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Crusader Kings III – 基本経済ガイド

Crusader Kings 3 でゴールドを作成する方法に関する初心者向け情報。

ゴールド ガイドの作成

はじめに

自分自身を最終的な皇帝だと考えてください。あなたの直接の支配下にある物理的な土地についてではありません。それは、あなたの軍隊が土地を拡張し、防衛できるようにお金を提供し、反乱を起こさないように人々を幸せに保つ人々の数です。もちろん、あなたの土地はお金と名声を生み出すことができるので、あなたは自分のためにいくつかの土地が欲しいです.しかし、皇帝として、帝国とその資源はそれ自身の報酬です。

基本的に、お金の大部分は家臣から得ています。

あなたが知らないかもしれないこと

あなたは、あなたの個人的なドメイン内の土地の城のみを管理します。都市と寺院は (ほぼ独占的に) 家臣によって運営されています。

すべてがバラバラになることなく、借金をすることができます。特にターンごとのゴールドがまだプラスの場合.

あなたのキャラクターが死ぬと、その財産は、すでに自分の個人的な財産を持っている相続人に継承されます。したがって、手持ちのゴールドは、キャラクターの死亡時に劇的に変化する可能性があります.

味方の戦争は時々現金で支払われます。

十字軍は常に多額の報酬を与えます。できる限り参加してください。

プレイヤーにとっての意味

都市は市長に属します。神殿は僧侶のものです。それが彼らの土地です。彼らはそれを維持します。彼らはあなたに税金を払います。

あなたが彼らの土地のインフラに投資したいなら、彼らは喜んであなたを許してくれます。しかし、*あなたの*土地、つまりあなたの郡を占める城に投資したほうがよいでしょう.

通常、郡を「統治」するのは城であり、その城はあなたの城か、あなたに税金を支払う別の家臣の城です。それがあなたのものであるとき、あなたはそれが生み出す収入の100%を手に入れます。しかし、時間の経過とともにこれらの男爵を改善するには、維持費と建設費を支払う必要があります。家臣の場合、彼らはこのガイドの範囲を超えた多くの要因に基づいて税金を支払います.

男爵領の場合、直接的な収入の改善を生み出す多くの改善があります。国家経済において重要な数字が 2 つあります。手持ちのゴールド、ターンごとのゴールド。

手持ちの金は、新しいものを構築したり投資したりする方法です。ターンごとのゴールドがプラスである限り、最小限の結果で借金をすることができます.

ターンごとのゴールドは、アクティブなターンごとにゴールドを消費し、新しい軍隊を再配置する必要がある場合はさらに多くのゴールドを消費する軍隊に支払う方法です.

あなたの男爵のこれらの改善により、ターンごとのゴールドが増加します。つまり、ターンごとに大規模な軍隊を処理でき、それらの軍隊に人口を維持する余裕があります。それはまた、あなたがより早く借金から抜け出すことを意味します.借金は、国民の幸福度と税収を減らすマイナスの出来事を引き起こします。

城が良い場所にある場合は、郡の空きスペースに都市を建設することを検討してください。それらが完成したら、あなたの家族や友人の着陸していない人にそれらを渡してください.または、徴兵を増やすために別の城を建設してください。

囚人と弱いフック

あなたの囚人を身代金を払ってください。身代金は彼らの犯罪に対する「罰金」と考えてください。これらの罰金は、少なくなったときに金庫を満たすのに役立ちます.

スチュワードシップ ライフスタイルの第 2 層には、弱いフックに対して支払いを要求するスキルがあります。誰も釈放の費用を支払う気がない場合は、囚人のための「釈放の交渉」オプションと組み合わせることができます。そうすれば、ある時点で彼らからいくらかの現金を得るかもしれません。これはあなたが得る他の弱いフックにも有効ですが、ターゲットがあなたの直接の家臣である場合は、そのフックを使用して契約を変更し、即時支払いよりも納税義務を「高く」する方が良いでしょう.

良好な関係

家臣や聖職者との関係が良好であればあるほど、彼らはより多くの税金を支払い、反乱を起こす可能性は低くなります。

家臣との関係が良好で、資金が少なくなった場合、彼らはあなたを助けるためにお金を贈ってくれます。

あなたの敬虔さが十分に高く、教皇に好意を持っているなら、彼らは喜んで定期的に現金をくれます。その量は、王と皇帝にとってかなり増加します。あなたがカトリック教徒である場合はいつでも教皇を動かすことを強くお勧めします.

家臣の義務

家臣からの税収を増やす方法はいくつかあります。 「彼らの契約を変更する」場合、「タイトルの取り消し」と「要塞の構築」のオプションが表示されます。家臣を助け、フックを持っている場合、プレビュー ウィンドウに「フックを使用」のオプションが表示されます。

私は常に彼らに要塞の建設を許可しています。これは、彼らが望むなら自分の郡に独自の城を建設し、徴税税を引き上げることを意味します。次に、「弱いフック」または「タイトルの取り消し」(ただし、家族のみ)を使用して、税収を増やします。彼らはいくつかの意見を失うでしょうが、それがすでに高い場合、その減少は問題ではありません.増税は農民の反乱や独立派閥の可能性を高める可能性があることに注意してください。

家臣があなたの土地を所有していること、または家臣があなたにもっとお金を借りていることをあなたの執事が発見する時折のイベントもあります.彼らに土地を保持させ、あなたにもっとお金を払ってもらい、可能であればフックを使って税金を上げさせてください.

襲撃

誰もが襲撃できるわけではありませんが、できれば、隣人から数百の金を盗む簡単な方法になる可能性があります.あらゆる反撃と部隊を失う可能性に備えるようにしてください。

結論

ターンごとのゴールドがすべてです。小さな増加が積み重なれば、手元にあるゴールドの重要性は大幅に低下します。余剰がある場合は、少なくともその一部を使用して、関係またはテリトリーを改善することにより、ターンごとのゴールドを増やします。

ターンごとのゴールドが多ければ多いほど、合理的に軍隊を大きくすることができます。