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おうし座 – 究極の基本ガイド

これは、苦労している人や幸運を逃した人が、あまり良くないことを最初に試してみるのに役立つ基本的なガイドです.

基本の決定版ガイド

知っておくと便利

反乱軍との交易で供給される部隊

  • この特典は、トランザクションごとにトリガーされます。つまり、緑のコアを 10 個購入すると、この特典が 1 回トリガーされます。一度に 10 個の緑のコアを購入すると、この特典が 10 回トリガーされます。

ショットガンの二次射撃

  • 200 馬力を超えるものなら何でもワンストップで解決。
  • 冗談ではありませんが、この武器は、この物体が放つ一斉射撃の 10% を奪うほど近くに来るものなら何でも排除するか、少なくとも HP の大部分をチャンクします。

ハードまたはハードでは、落下する航空機が本当の最終ボスです

重要なのは、バラバラにならずに墜落する航空機に注意を払うことです。彼らはあなたのシールドを迂回し、場合によっては建物と反乱軍を 2 タップします。

  • ガーディアン – 60 単位の上限。
  • サイクロン – 無制限のユニット キャップ、24 程度で停止することをお勧めします。
  • 年齢 (シールド ハブ) 複数持っていてもシールドは増加しません。
  • 生涯ブルー クリスタル 少なくとも 100 個は必要なので、反逆者が手に入れられたらいつでも購入してください。

優先事項

<オール>
  • 武器
    • ラッシュ クリーバーで 2/3 ラウンド以上獲得する。
    • これは、タワーに近づくすべてのファイラーに対して使用されます。
    • ダウンしたフライヤー (0HP) を分解して、タワーや反乱軍に爆発しないようにするために使用されます)
    • 射程が最大でもシールドをポップします。
    • 発砲後の拡散に注意してください。発砲する前に 2 秒間再焦点を合わせてください。
    1. 構造
    • ラッシュ 4 ガーディアン ハブをできるだけ早く出します。
    • サイクロンを 2 つ入手する。
    • 余裕ができたら、6 つ目のガーディアン ハブを入手してください (合計 6 つを超えて構築しないでください)。
    • ラッシュ エイジはできるだけ早く、ウェーブ 6 までに行うことができます。材料があれば、最後の 2 人のガーディアンがコールされる前にこれを取得してください。
    • ウェーブ 28+ までは武器化された建造物を手に入れないようにします。推奨される武器化された構造物、優先度:SAM/タロス/お好みのマッシブ (ハードでは 3/4 しか余裕がありません)。
    • 外側のリングから内側に向​​かって構築します。ハブがプライマリ タワーに向けてダメージを与えたくないでしょう。また、敵が狙いを定めているため、攻撃をまったく受けにくくなります。
    1. 貿易
    • Rebel で解決しないとお金の無駄になります (ハード + 他のユーザーと取引することで、自分自身が非常に不利になります)。
    • 販売は絶対に避けてください。約 20 個の赤いコアが必要になるでしょう。その下にあるものは 100 個以上あります。
    • 売却する場合は、反乱軍がそれを購入する余裕があることを確認してください。
    1. 能力
    • タイム ワープ。これは文字通り、あなたを脅かしている何かを修正するあなたの瞬間です。この能力を最大化するには、ウェーブ 20+ の周りを見てください。
    • シールドのリチャージ。シールドを完全に回復するので、これはあなたの +1 ライフです。持続時間の技術を平準化することは避けてください。これを未評価のままにしておいても問題ありません。
    • 修理。シールドを復元するのを忘れたときの回復の快適ブランケット。あまり役に立ちませんが、持っていると気分がいいです。
    • 才能。とにかく手に入れなければならないからです。非常にハードにプレイしない限り、ボーダーラインは役に立ちません。
    1. 反逆者
    • シールドを手に入れるまでは、ほとんど無視してください。
    • 交易で+反逆者に急ぎましょう。
    • Commissar (スカイフォール ミッション用) とロケット ランチャーは、あなたが望む構図です。
    • 砲手 + 擲弾兵 + コミッサールのケースがスカイフォールに最適であると主張することができますが、他の場所ではロケットで十分な場合、1 つのミッション アーチ タイプ専用の分隊を作成する努力をする価値はありません。
    1. テクノロジー
    • 最初に、ショットガン、ガーディアン、タイム ワープ、サイクロン、シールド、交易中の反乱軍、シールド リチャージの順に伸ばします。
    • 提供されるリソースによっては、シーケンスをシャッフルする方が賢明な場合があります。例えばガーディアンとサイクロンのロックを解除するには緑、構築するには青のみが必要です。
    • 十分なサイクロンができたら、シールドを 1,000 まで上げて、自分で面倒をみなければならないことを思い出すことをお勧めします。
    • hard または harder diff では、wave 35+ (いまいましい飛行機の死体) でストラクチャ HP アップグレード 1 &2 を検討することをお勧めします。
    1. センチネル
    • 現在のパッチの状態では、彼らが特にあなたを助けることができるようになるまでに、彼らはあなたのリソースのほぼ半分 (またはそれ以上) を消費します.
    • 悲しいことに、彼らは常に管理できるとは限らないダウンタイムをもたらします。時には、2 つまたは 3 つの高ダメージ ミッションを続けて取得するだけで、その量のリソースをオフラインで使用すると、実質的に自分自身を打ち負かすことになります。
    • 非常にクールなユニットですが、無限にあり、リソースの同期が必要でない限り、触れないでください。または、通常のサイクロンを 20 回使用します。

    根拠

    いくつかの論理ですが、これは私が物事をうまく機能させる方法であることに注意してください.他の人は物事を異なって見るかもしれません。センチネルをウェーブ 10+ からハードで使用して、ウェーブ 50 をクリアするチャンスを得ることができるアプローチを見てみたいものです。

    武器

    • ダメージ / ダウンタイム (リロードとクリップ) / マルチタスクが優先されます。
    • アーマーをクリアし、狙撃兵を 2 発で倒すダメージを与えるので、デフォルトの大砲が優先されます (フォージが関係しています)。
    • Shotgun は非常に安価で、リロードが非常に高速であるため、使用しないのは面倒です。シールドされていない/巨大なターゲットに対して最大範囲でほとんど価値がありませんが、敵はあなたに向かって走ってその問題を解決します.

    構造

    • 兵器化されたタワーは、発射速度とダメージが低すぎて、空軍ハブ (サイクロンを読む) に対抗できません。
    • ユニット ハブ。ガーディアンは余剰シールドとして機能するだけでなく、シールドの下で何かが実行されるのを防ぎます。さらに重要なことは、非常に安価であり、ハブごとに 10 個にアップグレードすると、スロットの効率が向上することです!
    • 空軍。爆撃機は発射できず、発射されます。戦闘は、再整列して発砲するまで、飛行経路の 80% を撃つことができません。サイクロンは、武器のクールダウンが解除され、雇用されている限り、a$$ を発射できます。
    • ミディアム:1 シールド、大量の SAM。これは個人的なことですが、マス エアーは急いで行う傾向があるため、SAM ミサイルは常にやりがいを感じます。
    • 巨大:このタレットは、ロックを解除して開発するのにコストがかかりすぎて、それほどスパイクを与えません。私は追加を一掃するのに本当に助けが必要なだけなので、急速発射のものを好みます.

    反逆者

    • スカウト、うなり声を殺すのに 45 秒かかり、発射されました。
    • 擲弾兵は射撃できず、発射されます。
    • 機関銃手は、雇われて近づいてくる群れを撃ち、ペッパーを撃つことができます。
    • ロケット ランチャー。車両に宿営する敵をスポーンし、迫り来る大量の雇われた群れを攻撃できます。マシン ガンナーは不要になりました。
    • Commissar – ええと、私はあなたが好きではありませんが、時々敵がスパルタンを通過するので、私は推測します...私はまだあなたが好きではありません.
    • できる限りロケット ランチャー ツリーをアップグレードしてください。安価で、スポーン キャンプを改善するのに役立ちます。
    • モラル テックと XP を勝利にプッシュします。非常に安く、モラルは反乱軍のステータスを大幅に変動させます
    • 反乱軍の適合性をアップグレードしてもあまり意味がありません。シールドがダウンしているか、プレーンが落ちた場合にのみダメージを受けます。どちらかが起こった場合、アップグレードではなくあなたが問題です.

    取引

    • 現在のパッチ リソースは少しヨロです。ウェーブ 10 の前に 10 個のレッド コアを取得できます。
    • 上記のように、リソースを売らない限り (レッド コアの場合は 300)、リソースを失うことはありません (本当に必要なときにレッド コアの場合は 900 で、反乱軍にがっかりさせられます)。
    • 完全なロケット クルーを運用している場合、頻繁に帝国から購入すると、完全に役に立たなくなる可能性があります (道徳的 – 精度の低下)。
    • 青い結晶 =モアー サイロオーネ =よだれ

    センチネル

    • これについては開発者に同情します。
    • 素敵なデザイン/バランス/コンセプト – タンクを除いて、ミッションの半分は「サップ、少しきついので、ここでリラックスします。ええ、ここはいいです」
    • ゲームは、最初はずっと安く、もっと役に立たないようにする必要がありますが、常に完全に復元し、ゲームが貢献の可能性を説明するのを難しくするだけです.
    • 現時点では、彼らの避けられないダウンタイムは、あなたの雇用主が給料日が 120 日遅れると言っているようなものです。あなたのお金はまだそこにありますが、それを家主に説明してみてください.同様のゲームのケースでは、10 ウェーブのリソースを配置して、3 ウェーブ以上のシエスタを取得するだけです。