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Isonzo – アルティメット マウンテニア クラス ガイド

Mountaineer には、Isonzo のプレイヤーが利用できる最も多様なユーティリティとプレイスタイルがあり、初心者でも経験豊富なプレイヤーでも同様に使用でき、チームに貢献できます。このガイドでは、登山家としての遊び方をいくつか紹介します。

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はじめに

Isonzo には 6 つのプレイ可能なクラスがあります。それらのほとんどはMarksmanやInfantryのように一目瞭然ですが、登山家クラスは他のゲームではめったに見られず、その役割と最適な用途が何であるかは明らかではありません.マイナーなヒントは、登山家がチームのスカウトであることを示唆するクラスのアイコンである双眼鏡です。しかし、彼の装備と能力は彼を複数の役割に特化させることができ、それらは完全に異なるサブクラスのように感じます.

登山家または山岳歩兵とは?

山岳歩兵部隊は、山岳地帯で活動できるように特殊な装備と訓練を受ける歩兵部隊の一種です。山での戦闘と移動は、平地での戦闘よりもはるかに垂直性が高く、気温はかなり低く、風は強く、空気には人間が望むほど多くの酸素が含まれていません。これにより、山岳歩兵の大規模な補充を維持することは費用がかかり困難な作業になります。そのため、登山家はエリート部隊と見なされ、控えめに使用され、通常の歩兵の代わりとして戦闘に投入されることはありません.しかし、彼らのエリート ステータスは、これらの部隊がより経験豊富で用途が広く、変化する戦術状況に適応できることを意味します。これが Isonzo で描かれている方法です。

山岳地帯でのインフラの欠如は、登山家が中核となる軽歩兵ユニットであることを意味します。つまり、彼らが持っている装備は、せいぜい馬、ラバ、またはロバを使用して自分で運べなければならないことを意味します。これは、すべての装備が可能な限り軽量である必要があり、迫撃砲や山砲などの重いアイテムは、フィールド条件などで乗組員が分解および再組み立てできる必要があることを意味します。一方、山岳歩兵はピッケル、クランポン、ロープなどの追加の装備を携行し、起伏の多い地形を移動するのに役立ちます。これは、Isonzo でこのクラスが利用できる装備の幅広い選択肢を説明しています。

装備

Isonzo の登山家の主な武器は、いくつかの例外を除いて、他のすべてのクラスと同様にボルトアクション ライフルです。ただし、彼らが入手するのは標準装備の歩兵用ライフルではなく、カービン銃です。第一次世界大戦で言えば、カービン銃は、銃床と銃身を短くした標準的なライフル銃のバージョンであり、射程と精度を引き換えに軽量化と操作性の向上を図っています。

第一次世界大戦での戦闘における銃器の使用に関する全体的な哲学は、「遠くまで撃て - 良い」という火縄銃とマスケット銃で始まったのと同じ軌道にまだ乗っています。これは、滑らかな口径のマスケット銃と比較してはるかに優れた射程を提供するライフル銃の出現で例外的に実証されたため、当時の軍隊ができるだけ射程の長いライフルを望むのは自然なことのようです.この傾向は第一次世界大戦、さらには第二次世界大戦まで続き、その時代の武器が 1000m 以上に調整可能な途方もなく長距離のオープンサイトを備えている理由です。

しかし、射程距離と重量のトレードオフは登山家に受け入れられると見なされ、より短いライフルを受け取りました。ゲームでは、登山家はカービン銃から始めて、フルサイズの歩兵用ライフルに進むことができます。ただし、アサルト オブ マークスマン クラスとは異なり、彼らの主な武器はゲームプレイの中心ではありません。一部のプレイスタイルでは、スポーン時に背中に移動し、死ぬまでそこにとどまります.

ただし、登山家を特別なものにするのは二次的なものです。レベル 1 から利用できる最初のものは双眼鏡です:

双眼鏡は、新しいプレーヤーや、PC やインターネット接続があまり良くないプレーヤーにとって優れたツールです。彼らは素早い反応、優れた照準、さらにはそれほど多くの地図の知識を必要としません。彼らがすることは、戦場のズームビューを提供することです。スナイパースコープとは対照的に無料で、マズルフラッシュがなく、あなたの位置を示し、敵軍をマークして、敵がどこに集中しているかをチームが理解するのに役立ちます.

チームメイトのスポッティングは、初心者として役立つ良い方法です。撃たれるために目的もなく前に走るよりは確かに優れています。拡大されたビューは、一般的なパスを学習し、ポジションを発射し、隠蔽を訓練するのに最適です.

リストの次、おそらく最も重要なアイテム – フレアガン:

レベル 1 のクエストを完了すると、フレア ガンを使用できるようになります。双眼鏡で 10 人の敵を発見し、競合エリア内で 10 キルを達成してください。フレア ガンには 2 発のショットがあり、すばやく連続して発射することも、別々に発射することもできます。最初のフレアはスポッティング発射体です。ミニマップで目的のエリアに狙いを定めて発砲すると、数秒後にそのエリア内のすべての敵軍がすべての味方のミニマップにマークされます。これは非常に貴重な情報です。

最初の射撃の直後に次の射撃を行うことにした場合、敵を発見するだけでなく、そのエリアで射撃している味方の迫撃砲もより迅速に照準を合わせ、ピンポイントの精度を得ることができます。最後になりましたが、フレアは将校がサポートを呼び出すために使用できるマークでもあります.そして、ピンチのときには、フレア ガンを誰かに向けて発射することができます。通常は致命的な結果をもたらしますが、その成果が必要でない限り、これは銃の最も効果的な使用方法ではありません。

レベル 5 では、5 つの静的な武器 (機関銃、迫撃砲、山岳銃) を発見した後、登山家はアサルト クラスの備蓄を襲撃し、酒の水筒が入った箱を 2 つ持って逃げることができます:

酒の水筒は宣伝どおりに機能します。そこから飲むと、キャラクターは機関銃の発砲を忘れて、マラソン選手のように走ります。場合によっては役立つこともありますが、これは登山家のロードアウトであまり役に立たないアイテムの 1 つです。

次のアイテムについては、レベル 15 まで待つ必要があります。また、フレア ガンとカービン銃でいくつかの作業を行う必要があります。 50 のスポットと 30 のキルは多くのように見えますが、実際にはゲームプレイに相当するマップ上の約 1 ~ 2 セクターが必要であり、報酬はトロツキー エリミネーター アイスアックスです:

近接武器は、第一次世界大戦の塹壕戦で広く使用され、突撃隊はナイフ、鋭利なシャベル、メイスなどを持って塹壕に入りました。ピッケルは、急な坂道を登るために使用されるため、山岳歩兵にとって不可欠な装備です。

鋭い先端があり、氷、固まった雪、または柔らかい岩を貫通し、その中にとどまることが想定されているため、人体の内部に突き刺すために使用できることは驚くことではありません。ステータスに関しては、オーストリアのアサルトのメイスと同じリーチとスピードを持ちますが、イタリアの短剣はやや短くて速いです.

最後に重要なことですが、レベル 18 では、頭蓋骨が 5 つ壊れた後、登山家はピッケルを片付けて、ホルンを使った選りすぐりの曲で自分自身と仲間を元気づけることができます。

陽気な音楽を演奏すると、みんなの精神が高まり、その結果、誰もがより速く死にます。何らかの理由で、全員の武器のサイクルが速くなります。ホイッスルのように、クールダウンもあり、ガスの中で使用することはできません (または、ガスの中で使用することは、リスポーンするまで最後に行うことです)。冗談はさておき、これは強力な AOE バフであり、適切なタイミングで使用すると、止められないプッシュと迅速な予期せぬブレークスルーを開始できます。

そして、もちろん、他の人と同じように、登山家はワイヤー カッター、シャベル、包帯を手に入れます。これらのアイテムについて特別なことは何もなく、その使用方法は一目瞭然です。

特典

他のすべてのクラスと同様に、登山家は 5 つの特典から選択して、装備の一部を改善したり、ゲームプレイを完全に変更したりできます。

最初の特典は軽装歩兵です:

山の状況に慣れて訓練を受けており、突撃に入るときにいくつかの装備を置き忘れているため、登山家が通常の歩兵よりもはるかに速く地形を横断できるのは驚くことではありません.この特典は、すべての登山家がレベル 1 で利用できます。

フレアガンを開くレベル 1 のクエストは、次の登山家の特典であるオブザーバーもアンロックします:

この特典により、潜望鏡を作成できます。潜望鏡は、基本的に誰でも使用でき、固定位置にある双眼鏡です。潜望鏡を使用するとキャラクターが立ち上がるので、物陰に配置すると、敵のマークスマンに狙われやすくなります。それ以外は、双眼鏡を使用するのと同じです。

別の特典はレベル 5 でロック解除され、水筒と一緒に移動できる特典でもあります、アルピニスト:

アルピニストは一目瞭然ですが、あなたのキャラクターはより速く登ることができます。登っている間、あなたのキャラクターは最も無防備です – 射撃も操縦もできず、露出した位置にいることが多い – 土嚢などを登るのに費やす時間を最小限に抑えることをお勧めします.

次の特典はレベル 10 でロック解除され、ロックを解除するクエスト (潜望鏡で 20 人の敵を見つける) を完了するには、オブザーバーの特典を使用する必要があります。この新しい特典はスポッターと呼ばれます:

Spotter は、敵をマークする能力を強化します。この特典により、チームは常に全員がどこにいるかを正確に把握し、敵はほぼ永久に、または撃たれるまでマークされたままになります。

最終的な登山家の特典は、ホーンと共にレベル 18 でロックが解除されます。報酬はスナイパー特典です:

この特典により、登山家はスコープのないマークスマンよりも優れたマークスマンになり、チームごとにスコープ付きのライフルが 2 つしかないことを考えると (初期の頃は 1 つになる可能性が高い)、非常に強力な特典です。エクストラ ズームは、遠くからシュートを打つのに非常に役立ち、登山家がディフェンスで役立つ方法の 1 つです。

ビルド

登山家が利用できる装備と特典について説明したので、それらの組み合わせとゲームプレイ スタイルについて説明します。

スポッター登山家

Spotter は、よりパッシブで初心者に優しいビルドです。双眼鏡や潜望鏡を使用して、敵軍を発見し、マークします。スポッターは最前線から離れて、できれば広い視野を持つ見晴らしの良い場所にいる必要があります。このプレイスタイルでは、双眼鏡とスポッターの特典がおそらく最適な組み合わせです。スコープ外のマークスマン、スナイパー登山家、後衛の HMG オペレーターとの大きな相乗効果がありますが、間接的にチーム全員を助けます。

フレア ガン オペレーター / 副将校

このビルドは、フレア ガンを可能な限り使用することを中心に展開し、マップ マーカー、ビジョン、迫撃砲のサポートを提供します。このビルドでは多くのキルは得られませんが、チームの生活がずっと楽になります。このビルドには、敵の動きを予測し、フレアを配置してオフィサーの能力の検出と影響を最大化するために、ある程度のマップの知識とマップの認識も必要です。もう 1 つの大きな相乗効果は、弾薬箱の歩兵です。一定の補給は、フレア ガン スパムを意味し、常にフル マップの敵を検出することを意味します。それを迫撃砲オペレーターと組み合わせると、わずか 2 ~ 3 人で戦闘の流れを変えることができる非常に強力な力が得られます。フレアガンの射程が限られているため、フレアガンのオペレーターは通常、最前線のすぐ後ろに留まります。再補給が利用できない場合、弾薬を補充する最も簡単な方法は、死んでリスポーンすることです。フレア銃のオペレーターは、キルよりもマップマーカーの発見と配置に集中する必要があるため、この間に行われたキルはボーナスです.

Ersatz-Assault

登山家は、他のクラスの仕事を彼らよりもうまくこなすことができるクラスです.現在、Ersatz は代替品を意味し、多くの場合品質が劣りますが、この場合、登山家の並外れた機動性により、実際のアサルト クラスよりも攻撃力が向上します。ビルドは、カービン銃 (より高速な ADS とボルト サイクリングのため)、無制限のスプリント用の水筒、機動性のための軽歩兵またはアルピニスト パークで構成されています。登山家の仕事は、敵の陣地に隣接し、その速度を利用して敵を驚かせ、予想外の角度から攻撃することです。

このビルドには、通常の位置を回避し、早すぎる露出を避けるために、十分なマップの知識と意識が必要です。他のビルドのように他のクラスとの強力な相乗効果はなく、「一匹狼」タイプです。それでも、Ersatz-Assault は、前方リスポーンを構築し、敵の装備を妨害し、一般的な注意散漫を引き起こすチームにとって有用です。

代用マークスマン

登山家が仕事で他のクラスよりも優れているというテーマを継続し、歩兵用ライフル (レベル 10 のロック解除) を選んでダメージを高め、スナイパー パークが登山家をかなり優れた射手に変えます。繰り返しになりますが、前に述べたように、スコープ付きライフルはおそらくチームごとに 1 つ、多くても 2 つしかないため、特にドロミティの最初のセクターのような大きなマップ/セクターの一部では、長距離火力の向上を無視することはできません.

この場合、二次兵器の選択はそれほど重要ではありませんが、双眼鏡やフレアガンの方が便利なようです。このビルドは、最前線の後ろや側面の位置でうまく機能します。最前線に急いでズームを使用しても意味がありません.

集団攻撃のスペシャリスト

Isonzo のゲームプレイのダイナミクスに影響を与えるものの 1 つは、ほとんどのプレイヤーが比較的発射速度の遅いボルトアクション ライフルを装備しているという事実です。その直接的な結果は、1 対 1 の遭遇は未定であり、1 対 2 の遭遇では 2 つのグループが勝つ可能性が最も高く (常にではありませんが)、3 対 1 よりも大きいものは常に有利であるということです。より大きなグループ。これは、突撃を成功させるには、防御側が素早く殺すことができるよりも多くの人員が必要であるという結論につながりますが、ある程度の損失が予想される一方で、大勢の人々が目標に遭遇した場合、少数の防御側がそれらを止めることは非常に困難です.

この中で登山家の役割は何ですか?近くにいるすべての同盟軍をバフするのは、彼の最後の装備であるホーンです。チャージの直前にタイムリーにクラクションを鳴らすと、たとえばチケットの少ない状況での最後のチャージで、チームが敵の防御を圧倒するのに役立ちます。最も効果的にするには、より多くのチームの調整が必要ですが、ボットのグループのリスポーン ポイントで使用されても依然として有用です。少なくとも、ホーンなしよりも早く敵の位置に到達し、圧力をかけることができます。ホーンの使用を調整する以外は、このビルドは Ersatz-Assault とほぼ同じように再生されます。

ベルセルク

最後に、登山家が持つことができる最も楽しく、アクティブでユニークなゲームプレイを提供するビルドがあります。それは最も効率的なプレイ方法ではないかもしれませんし、あなたがそれほど上手でない限り、あなたの KDR はおそらく苦しむことになるでしょう。 Berserk の基本的なアイデアは、ピッケルを手に入れ、軽装歩兵を選択してスピードを上げ、敵の前線に向かって叫びながら走り、ピッケルを誰かの頭蓋骨に植え付けようとすることです。

銃撃戦に斧を持ち込むのは最善のアイデアではないかもしれません (そして、敵に到達する直前に、必要以上に撃たれることになります) が、敵を気づかずに捕らえた場合、通常は短い暴走ではありますが、非常に満足のいくものになります.ボットはこのビルドには向いていません。近接戦闘でパニックに陥ることはなく、意識が高く、不規則に走ってもミスすることはめったにありません。このビルドを成功させるには、さらに多くのマップの知識と認識が必要ですが、そうすると、Isonzo が持っているより楽しくてユニークな体験が得られます。

アウトロ

このガイドが、登山家ができることと、このクラスを楽しく効果的に行う方法を理解するのに役立つことを願っています.