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ドア キッカー 2 – コントロール ガイド

さまざまなコントロールのリストと、それらのコントロールが何をするかについての簡単な説明。

キーバインド

クイック リファレンス用のクイック、ダーティ、およびシンプル キーバインド リスト。

  • パン カメラ: 矢印キー/MMB + ドラッグ/マウスを端に移動
  • ズーム カメラ: スクロール ホイール/Q+E
  • 基本的な目的の変更: 人民元を長押し
  • 機銃掃射目標の変更: RMB を押したまま CTRL を押したまま
  • 重点目標の変更: RMB を押したまま SHIFT を押したまま
  • 狙撃兵: S
  • スナイパー サイクル ターゲット: タブ
  • スローモーション: L
  • スケッチ ツール: 右クリックを長押し
  • チャット :入力

基本的なコントロール

カメラ コントロール

カメラのパン:

矢印キー (または数字パッドの 8/4/6/2) を使用して、カメラをパンすることができます。マウスの中央ボタンを押したままにして、マウス カーソルを画面の端に移動するだけでも機能します。

カメラのズーム:

マウスの中ボタンをスクロールすると、カメラがすばやくズームします。 Q キーと E キーも使用できます。Q は画面をズームインし、E はズームアウトします。

ゲームプレイ コントロール

メニュー:

Esc キー。タイマーの右側にある歯車アイコンを使用して開くこともできます。

開始/停止:

スペースバーを使用すると、時間をすばやく一時停止してから再開できます。矢印キーなどで手が上にある場合は、タイマーの左側にある画面上の一時停止/再生ボタンを使用することもできます。

Go コード:

go コードはそれぞれの文字に対応しているため、A を押すと A go コードが送信され、B を押すと B go コードが送信されます。打鍵するキーの順番を適切に並べたい場合は、次を使用することもできます。 1 2 3 4 で go コードを有効にします。

スナイパー コントロール:

ショットを撮る準備ができたら、S キーを押して発射します (または、画面の左下にあるオンスクリーン ボタン)。

狙撃兵の視界に複数の利用可能なターゲットがある場合は、TAB キーを使用してさまざまなターゲットを切り替えることができます。

照準レチクルをクリックして別のターゲットにドラッグすることもできます。空の領域にドラッグすることもできます。これにより、ある種の「検索モード」が有効になります。ターゲットが赤い円の中に入ると、スナイパーは自動的にそのターゲットを狙います。

あなたが撃ちたいターゲットを狙い終えるのにスナイパーは実際には必要ありません!彼らのレーザーがターゲットと一致している場合、S を押してその場で発射できます。太い大きな円が X シェブロンの余分なセットを備えた細い円に変わると、ショットがいつ着地するかがわかります。

スローモーション:

L キーを押すとスローモーションに切り替わり、すばやく調整したり、違反中に何が起こるかを実際に確認したりできます。 [注:現時点では、スロー モーション中の環境効果は変化しません。これには、葉や草が風に吹き飛ばされたり、カーテンが動いたり、太陽光線のほこりなどが含まれます。ただし、オペレーターの受動的な動き、ライトのちらつき、そしてもちろんタイマーの速度は低下します。これらを使用して、スローモーションが有効になっていることを確認してください。]

スケッチ ツール:

右クリックを押し下げると、(一時的に) 画面に線を引くことができます。現在、これを実際に使用するのは共同作業のみであり、チームメイトとアイデアをすばやくやり取りできます。 [線は計画段階であっても一時的なものなので、実際に計画することはできません 彼らと一緒に]

チャット:

Enter キーを押すと、チャットをプルアップできます。最近送信されたメッセージはチャットを開かなくても表示され、チャットを開くと以前に送信されたすべてのメッセージが表示されます [画面の限界まで、上にスクロールすることはありません]。

プレイ中にログ全体を保持したい場合は、Enter キーを押してチャットを開き、チャット ボックスの外側をクリックします。ただし、これは非常にグリッチであり、バグである可能性が最も高いです。この方法でチャット ボックスを開いた状態では、一部のキーボード コントロールが機能しません [具体的には、スペースバー、スナイパー ファイア、およびゴー コードは機能しません。カメラのズームとパンが機能し、画面上のすべてのコントロールが正常に機能します。

レンジャー コントロール

計画段階

必要なオペレータートークンをクリックして、配置したい位置にドラッグします。トークンをクリックして画面上の空の領域にドラッグすると、トークンがあった位置から削除されます。

オペレーターをカスタマイズするには、オペレーター トークンの下にある [カスタマイズ] を押してから、カスタマイズするオペレーターをクリックします。ライフルのスコープと弾薬の種類は、ライフルの右側にある歯車のアイコンをクリックして設定します。

基本動作

[何かの仕組みを忘れてしまった場合は、メニューを開いて「?」を押してみてください。右下にあります。ゲームプレイの重要な側面のいくつかの短いクリップが表示されます。]

動き出しましょう:

オペレーターをクリックしてドラッグし、オペレーターがたどるパスを形成します。パスの一部を変更したい場合は、変更したい場所をクリックして、そこから変更できます。計画の途中で何かを変更したい場合は、再接続することもできます。

基本的な角度変更:

左クリックの代わりに、演算子またはパスのセクションで右クリックを押したままにします。その点で回転できる FOV 領域を持つ矢印が表示されます。この角度の変更は一時的なものであり、オペレーターがターゲットを認識しない場合は、モーション パスで照準を再開します。動いていなければ、同じ方向を目指し続けます。撃たれた場合、攻撃者に照準を合わせ、元の位置に戻ります。

機銃掃射角度の変更:

前と同じように右クリックしますが、Ctrl キーも押したままにします。矢印が黄色から水色に変わるはずです。これは、角度の変更がしっかりと設定されていることを示しており、角を機銃掃射したり、通過中に廊下を監視したりするのに最適です.

焦点角度の変更:

前と同じように右クリックしますが、今度は Shift キーを押したままにします。矢印が紫色に変わり、フォーカス アングルの変更であることを示します。このタイプの角度変更は、指定したポイントを継続的に狙います。以前は、矢印はデフォルトで短い長さに設定されていました。しかし、これなら狙いたいポイントまで矢を伸ばすことができ、そのポイントでロックしてくれます。部屋を片付けたり、角を曲がったりするのに最適です。

右クリック メニュー

しゃがむ/立つを切り替える:

しゃがみは非常にシチュエーションに応じたものですが、非常にうまく使用できます。しゃがんでいる間、オペレーターは武器を発射できません。ただし、カバーの隣に立つと、敵からのほぼすべてのショットから保護されます。敵がクリップを空にすると、オペレーターは自動的に立ち上がり、狙いを定めます。攻撃を受けている場合や、出入り口の近くに隠れている場合に最適です。

スプリント/ウォークの切り替え:

早く走れよ。スプリントは速く動くが、かなりの音も出す。また、走るには武器を下げる必要があります。

パスを削除:

選択したポイント以降のパスを削除します。

プライマリ/セカンダリ間の変更:

強力なバトルライフルをハンドガンに交換。素晴らしいアイデアのようですね。しかし、真剣に言えば、銃撃戦で弾薬を使い果たした場合や、部屋を突破する必要がある DM がいる場合に役立ちます.

武器のリロード:

これは実際に戦術的な空爆を要求します。最初に 5 人の敵を倒す必要があります。 Jk 銃をリロードするだけです。がっかりです、わかります。

右クリック メニューの下部にあるものは、一目瞭然です。ドアだけでなく、どこでもスパイカメラを使用できます。角まで歩いて、それを使って撃たれることなく周りをピークにしましょう。

ドア:

キック – ドアを蹴り倒します。ねえ、これは聞き覚えがあります... 開く – 立派な人間のように振る舞い、そっとドアを開けます。卑劣なことにいい。