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Destiny 2 – ディープ ストーン クリプト レイド ガイド (Beyond Light)

これは、Deep Stone Crypt とも呼ばれる Beyond Light レイドについて説明するガイドです。

1 日目:襲撃の準備

武器

考慮したい武器の種類はたくさんありますが、サンドボックスの変更が行われるまでは、ビルドを方向付けるためにできることは何もありませんが、これらの武器は現在の戦利品プールで非常にファーミング可能であるため、これらの武器を持っていることをお勧めします.

プライマリ スロット

プライマリーには、広告をクリアできるものを用意することをお勧めしますが、ウォーマインド セル ビルドも実行したい場合は、ハンドキャノンやオートライフルなどの第 7 熾天使の武器の使用を検討してください。 /P>


ハンドキャノンを選択する場合は、マガジンに 9 ショットしかないため、マイナー スペックまたは拡張マガジンを使用することをお勧めします。

二次スロット

あなたのセカンダリには、強力な広告を出すことができ、ダメージフェーズに使用できるものである、メジャー/ボスのダメージを与えることをお勧めします.これはイケロスのスナイパーライフルに違いない。

違いを生み出すためにこの武器に必要な特典は、Extended Mags、Fourth Time's A Charm、および High Impact Reserves です。これにより、11発のショット(すべてのクリティカルをヒットした場合)が可能になり、さらに多くのダメージを与えるBoss Spec modを装備できます.マスターワークは重要ではありませんが、リロード速度またはハンドリングのいずれかが必要です。

ヘビースロット

重たい場合は、グレネードランチャーを使うことをお勧めします。使いやすく、特定の特典を使用すると、遭遇の別のラウンドにフォールバックする必要がある前に、すべてのショットを撃つことができます.

「ゴッドロール」は上に表示されているものです。これらの特典は、コンフィインド ローンチ、スパイク グレネード、フィールド プレップ、フル コートで構成されています。 44 メートル離れたところから、この物体は 1 発あたり約 23,000 のダメージを与えます。 (ボス仕様あり、なしで 20k)。

探す特典

前に言ったように、それは本当にビルドに依存しますが、特定の武器に必要なものがあります。ウォーマインドビルドまたは最大ダメージビルドを行う場合、何を探すべきかを知ることが常に重要です.

最上位層から始めましょう。

  • Vorpal Weapon – これはボスに対して有効で、ダメージが約 10 ~ 15% 増加します。
  • Rampage/Kill Clip – これは広告をクリアするのに適しています。Warmind セルを作成している場合は、フィールドでできるだけ多く取得することが重要です。
  • Fourth Times A Charm/Triple Tap – これらは主にセカンダリ (エネルギー) スナイパー向けですが、7 ショットのマガジンを 11 ショットのマガジンに変えることができます。
  • ハイ インパクト リザーブ – これにより、ショットにもう少しパンチを詰め込むことができます。イケロス スナイパーを使用すると、最後の数ショットで 1,000 から 2,000 のダメージを与えることができ、少しだけ強くヒットします。
  • フル コート – フル コートは一部のグレネード ランチャーでしかロールできず、非常に価値があります。 40 メートル以上離れた場所からのショットで約 20,000 のダメージを与えます。 (ボス仕様なし)
  • 野戦準備 – 弾薬の量が増え、リロードの収納量が増え、しゃがんだときに準備が整います。モッドを追加の弾薬の予備に沈めたくない場合は、基本的に必須です。
  • スパイク グレネード – グレネード ランチャーのすべての特典の中で、直接的な衝撃が最も大きなダメージを与えます。

その他は 100% あなた次第です。マルチキル クリップやオートローディングなどの他の特典がありますが、リロードが最大になると (ルナファクション ブーツやハンター ドッジ)、ポイントはありません。

ウォーマインド セル ビルド

ウォーマインド セルは、私が最近見た中で最も壊れたものの 1 つであり、それらがあまり使用されていないという事実は正気ではありません。発信ダメージの減少や着信ダメージの増加などを完全に吹き飛ばすことができるセルを作成できます。

始める前に、最も重要な事実から始めましょう。ソーラーとアークのモッドは競合するため、併用しないでください。セルを「収集」するアークベースのウォーマインド mod を使用している場合、ウォーマインドの把握のようなものを持つことは取り消されます。

私の意見では、最も重要なモッドの順序付きリスト.

  • Grasp of the Warmind – ウォーマインドを手に取って永遠に保持できます。ウォーマインドは消えることはなく、タイマーがリセットされます。 (15 秒のタイマー、Longevity は Grasp とはスタックしません。) ただし、Warmind セル 1 つから合計 45 秒 (最大) 持つことができます。追加された効果 (追加のダメージ、追加の回復力など) により、ウォーマインド セルを保持しているときに滞在できます。ウォーマインド セルを投げるときに M2 (右クリック) を押すと、消散するまで敵にくっつきます。爆発する前に必ず破壊してください。
  • ウォーマインドの長寿 – ウォーマインドがさらに 10 秒間、15 秒から 25 秒の間起きていることができます (30 秒かもしれませんが、私のテストでは一貫していません)。
  • Cellular Suppression – 誰もこれを使っているのを見たことがありません。理由もわかりません。非常に神レベルです。この mod を使用すると、Warmind の半径内にあるすべての敵を 11 秒間抑制できますが、4 ~ 5 秒ごとに再アクティブ化できます。つまり、エリア全体をスタンロックできます。 mod allow は、ショットに対するセルの弾力性を高めます。ウォーマインドセルが撃った後にあなたを追いかけることを可能にする、たまにしかアクティブにならない隠された特典もありますが、あなたはそれの近くにいなければなりません. <- 2020 年 10 月 29 日にこのガイドをテストおよび作成しているため、この最後の部分はレイドの一部である可能性があります
  • ラスプーチンの力 – 基本的に、より多くのダメージを与えます。 20% だと思いますが、15% かもしれません。ほとんどの場合を除いて、別のモッドに移行することをお勧めします。
  • Warmind's Protection – 基本的に、受けるダメージは少なくなります。約 20% だと思いますが、15% かもしれません。しかし、あなたが 3-4 ショットである遭遇では、この mod はあなたが 5-6 で生き残ることを可能にし、非常に価値があります.

ソロのナイトフォール、ダンジョン、またはカリのようなソロのレイドエンカウンターを行うときに実行するのが好きな特定のビルドがあります.ただし、これらのビルドは全体的に、他のチームでも非常にうまく機能します。

1 つのビルドは…で構成されます。

  • グローバル リーチ – すべて
  • ウォーマインドの加護 – ボイド
  • ウォーマインドの把握 – ボイド
  • ウォーマインドの長寿 - ボイド
  • レイジ オブ ザ ウォーマインドまたはファイアチーム メディック。 – ソーラー (広告の数に応じて)

このビルドで Grasp を実行する必要があるのは 1 人だけですが、High-Fire Energy 用の 2 つのソーラー Mod と、Charged with Light 用の Grasp of the Warmind のいずれかをいつでも切り替えることができます。これは、より多くのダメージを与えるためです。

別のビルドは…

で構成されます
  • ウォーマインドの祝福 – アーク
  • ウォーマインドの光 – アーク
  • 高エネルギー火 – すべて
  • Stacks on Stacks – Void (Warmind ではなく Dawn Mod)
  • ファイアチームメディック - ソーラー

このビルドは主にアドクリア用です。ただし、主にShuttered ThroneのShuro Chiやスロールームなどの高強度の広告エリア用です.

しかし、1日目のレイドグループで考えられる最高のビルドは次のとおりです...

  • グローバル リーチ – すべて (1 人のみ、他の全員がセルラー サプレッション – ボイドを使用)
  • ウォーマインドの加護 – ボイド
  • グラスプ オブ ザ ウォーマインド – ボイド (1 人のみ、他の全員がラスプーチンの力を使用)
  • Warmind Longevity – Void (1 人のみ、他の全員が Charged with Light mod を使用します。これはほぼすべての戦いで光のオーブを収集することによって行われるため、「Taking Charge – All」をお勧めします)
  • ハイファイア エネルギー – 全員 (他の全員は 1 人を期待)

注意事項:Seventh Seraph Weapon を使用する必要があるのは 1 人のプレーヤーだけです。できれば、それらを最も快適に使用できる人、または Grasp of the Warmind ビルドを持っているプレーヤーです。

1 日目:襲撃準備の続き

クラスベースのエキゾチック

人々が使用できる多くのエキゾチックがありますが、これはチームであり、ソロプレイ用ではありません.ですから、それを中心に構築してください。

  • ウォーロック用 – フェニックス プロトコルを実行することをお勧めします。最大 75% のスーパー バックを取得でき、チームメイトにオーブを作成してビルドを機能させます (高火力エネルギーまたは保護ライト)
  • タイタン用 – あなたはダメージを与えたいと思っています。スーパーがそのままである場合は、Crest of Alpha Lupi を実行したいと思うでしょう。オーブを作成することはあなたが望むものです.これにより、ハイ ファイア エネルギーまたはプロテクション ライト ビルドが直接アクティブになります。
  • ハンター向け – 優れた Celestial Nighthawk と優れた Orpheus Rig を用意することをお勧めします。 CN を実行しているときに大量のダメージを与えるか、実行中に 10 人以上の敵をテザリングするとスーパーの 50% が回復します。

注: アーマーにシーズン MOD を追加できると噂されており、確認されていません。 Charged with Light は Power of Rasputin よりも大きなダメージ バフであり、ダメージ フェーズに適したものを殺すまで永久に保持できます。

人々がより快適にプレイできる他のビルドがあるかもしれませんが、それは問題ありません。ただし、実行できるビルドの一部だけを概説するには 20 ページ以上かかりますが、Charged with Light Builds を実行している場合は、これらが最も信頼できます。

報奨金 / エコノミー

ベンダーからのトークンはギア スコアが -20 になるので、心配する必要はありません。

また、今すぐ始めて、できるだけ多くの賞金を積み上げ、季節のアーティファクトを取得するまで待ってから、できるだけ多くの賞金を投じることを強くお勧めします.

バフなしで 140k、バフありで約 200-250k のダメージを与える mod セットがあります。同じ時間内に、このゲームの他の何よりも多くのダメージを与えます。

TL:DR – あなたが 1200 歳になるまで、ロスト セクターの指名手配の敵をファームしてから、Variks のミッションとストーリーをファームしてください。

出会い 1:ヒート バブル

0. DESOLATION – ディープ ストーン クリプトを見つけよう

襲撃は夕方の遺跡で始まります。まっすぐ進み、広告を消し、ドアを通り抜けます。小さなエアロックの後、最終的に Desolation に入ります。必須ではありませんが、パイクが利用可能になります。

この導入部のコンセプトは、吹雪からあなたを保護するのに役立つ熱の泡です。あなたのチームは、生き残り、このエリアの終わりにたどり着くために、これらの熱の泡の間を移動しなければなりません.

吹雪の中に立つと凍傷デバフが付与され、最大 10 倍までスタックして死亡します。これを防ぐには、ヒート バブルに入り、ストーム バフからのシェルターを付与し、凍傷のスタックをゆっくりと取り除きます。

進行するにつれて、各バブルの周りの広告をクリアします。チームメイトを助ける必要がある場合は、安全なバブルの中心でトランスマットを選択できます。これにより、チェックポイントが 1 つ戻されます。

最終的には、いくつかのブリッグが最後のバブルを守っていることに出くわします。その先には、Restricted につながる一連のトンネルに通じる小さなエアロックがあります。 Deep Stone Crypt への入り口に到達するまで、これらを通り抜け続けます。右に入ると、最終的に次の遭遇に到達します。

出会い 2:光と闇

1.制限付き – クリプト セキュリティを無効にする

役割:オペレーター、スキャナー

この出会いは、地下の射撃キーパッドにオペレーターを配置し、上部のスキャナーがオペレーターをガイドするというアイデアを中心に展開しています.

部屋は 3 つのセクションに分かれています:光 (明るい側)、暗い (光のない側)、および下。 Light と Dark にはそれぞれ 4 つのウィンドウがあり、どちらのプレイヤーも下のキーパッドを見ることができます。

選択したオペレーターにオーグメンテーション ターミナルの 1 つからバフを取得してもらい、エンカウンターを開始します。

出会いは次のようになります:

  • ハッカー バンダルが闇に出現し、そこからスキャナー バフを取得できます。
  • 現在のスキャナーは、窓越しに側面のどの 2 つのキーパッドが光っているかを確認します。記憶したら、オーグメンテーション ターミナルに預けることで、その役割を反対側に渡します。
  • 4 つのキーパッドをすべて見つけたら、オペレーターは中央ドアの横にあるキーパッドを撃って下に向かうことができます。オペレーターのみがこれらに入ることができ、他の誰かが一緒にいる場合は通過できません.
  • 以下の場合、スキャナーはオペレーターにどのキーパッドを撃つ必要があるかを案内します。キーパッドのショットが成功すると音が鳴り、オペレーター アイコンが表示されます。オペレーターは 1 分間で 4 つのキーパッドすべてを撃ち、さもないと殺されます。
  • その後、6 つのトップヒューズが公開され、DPS フェーズが開始されます。オペレーターは、階下の中央、階段の真正面にあるオーグメンテーション ターミナルを介して、スキャナーと役割を交換する必要があります。
  • 下の現在のスキャナーは、一番上のヒューズのすぐ下にある 6 つの小さいヒューズをすべてチェックし、光っているヒューズを呼び出します。これは、トップ チームがシュートする必要があるか、ワイプのリスクがあるかを示します。
  • 各ヒューズが破壊されるたびに最後の手順を繰り返して遭遇をクリアします。
  • 一番上の導火線はしばらくすると再びシールドされるので、遭遇がクリアされるまで繰り返します。プレーヤーの下を元に戻すために、現在のオペレーターは、ドアが焼却によって殺される前に、ドアの横にあるキーパッドを撃ってドアを解放することができます。

役割の内訳

スキャナー

  • 側面の窓から、下で光っている 2 つのキーパッドを確認して覚えてください。
  • オーグメンテーション ターミナルを介して、自分の役割を反対側に送信します。
  • 4 つのキーパッドがすべて有効になったら、役割を下のプレイヤーに送信します。
  • あなたがスキャナー ビロウの場合は、DPS フェーズで現在どのヒューズが点灯しているかをチームに知らせてください。

オペレーター

  • 必要な 4 つのキーパッドをスキャナーが判断したら、中央のドアの横にあるキーパッドを撃って地下に入ります。
  • スキャナーの指示に従い、1 分以内に 4 つのキーパッドすべてを撃ちます。
  • 階段の前にあるオーグメンテーション ターミナルを介して自分の役割をトップに送り、スキャナーの役割を手に入れましょう。

出会いをクリアすると、ダークサイドのドアが開き、次の出会いにつながります。

出会い 3:下と上

2.クラリティ コントロール – Atraks-1 を倒す

役割:オペレーター、スキャナー

この出会いは、スキャナーの役割をジャグリングして、Atraks-1 のどのレプリカントを撃つかを決定することを中心に展開します。

この出会いは、地上と宇宙の 2 つの異なるエリアで発生します。遭遇の大部分は宇宙で行われ、レプリカントを避難させるための 4 つのエアロックと、最後の抵抗が行われる場所があります。

地上チームと宇宙チームの 3 人からなる 2 チームを決定します。

部屋の入り口とは反対側にあるオーブを何らかの形で通り抜けると、出会いが始まります。

出会いは次のようになります:

  • オペレーター ヴァンダルは地上に出現し、ハッカー ヴァンダルは宇宙に出現します。 3 体の Sentinel Servitor も各ゾーンにスポーンし、遭遇を進めるのに役立ちます。宇宙チームは、発射ポッドを介して直接向かうか、オペレーターの役割をつかむのを待ってから、頭を上げてスキャナーの役割もつかむことができます。
  • 宇宙チームが両方の役割を担うと、各チームはそのエリアにいる 3 つのセンチネル サービターをすべて倒してエンカウンターを進める必要があります。そこでは、Atraks-1 レプリ​​カントがワイプ メカニクスをキャストし始めます。宇宙のスキャナーは、黄色く光っているレプリカントを特定し、そのレプリカントのみを DPS にするようチームに呼びかける必要があります。死ぬと紫色の雲に変わり、プレイヤーが拾う必要があります。
  • 次に、スキャナーは、部屋の周りにあるオーグメンテーション ターミナルのいずれかを介して地上チームに役割を送信します。その後、地上チームのスキャナーは、どの Atraks-1 レプリ​​カントが光っているかを確認し、DPS して役割を送り返します。
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  • レプリカントの後ろに残された紫色の雲の中を走ったプレイヤーは、42 秒のタイマーで Atraks-1 Replication と呼ばれるデバフを持ちます。これが 0 になると、Atraks-1 のコピーがそれらの上にリスポーンし、ファイアチームを一掃します。これを制御するには、このデバフを保持しているプレイヤーは宇宙に向かう必要があります。そこでは、オペレーターが彼らの上に光を放ち、レプリケーションをドロップさせ、タイマーを更新することができます。オペレーターは、横にあるキーパッドを撃って発射ポッドを呼び出して送信することもできます。
  • 各セクションで 2 人の Atraks-1 レプリ​​カントが倒され、デバフが回復したら、デバフを持つ 4 人のプレイヤー全員が宇宙にある 4 つのエアロックのうちの 1 つの前に集まる必要があります。オペレーターはキーパッドを撃ってエアロックを開くことができます。エアロックでは、4 人のプレイヤー全員が中に立ち、オペレーターがデバフを撃って中に落とすことができます。エアロックは 4 人のレプリカントの各セットごとにリセットされるため、一度に 4 人ではなく各プレイヤーを個別にエアロックすることもできます。
  • Senintel Servitors が再び出現し、殺された Atraks-1 レプリ​​カントが復活します。最後のスタンドに到達するまで、これらの手順を繰り返します。
  • ファイナル スタンドは宇宙で行われるため、この地点に到達したら、すべてのプレイヤーに頭を上げてもらいます。これは、レプリケーションに対処する必要のない、単純な出会いの連射バージョンです。現在のスキャナーは、どの Atraks-1 レプリ​​カントが現在チーム全体で DPS に輝いているかを呼び出し、ボスが倒されるまで次のレプリカントに移動し、エンカウンターが完了します。

役割の内訳

オペレーター

  • オペレーターは常に宇宙に留まらなければなりません。
  • ポジションを変更する必要がある人の数に応じて、ローンチ ポッドを送信または呼び出します。
  • Atraks-1 複製でプレイヤーの上に輝くデバフを撃ち、タイマーをリセットしてワイプを回避します。
  • 4 つのレプリケーションがすべて運ばれたら、全員が集まっているエアロックの横にあるキーパッドを撃って開きます。
  • 4 人のプレイヤーのデバフを撃ち、エアロック内にレプリカを落とします。

スキャナー

  • エンカウンターのセクションで、どの Atraks-1 レプリ​​カントが現在のターゲットであるかを呼び出します。
  • オーグメンテーション ターミナルを介して、自分の役割を他のチームに送信します。
  • ファイナル スタンド中に、それぞれの Atraks-1 レプリ​​カントを順番に光らせながら呼び出します。役割の交換はありません。

エンカウントがクリアされると、スペースの右側にあるドアが開き、レイドをさらに進めることができます。

出会い 4:まともな

下降 – 核緊急事態チャンバーを見つけろ

遭遇中の遷移のほうが多く、これは戦闘を伴う単なるジャンピング パズルです。キャットウォークに沿って反対側に進み、途中の広告を消し、Clovis AI が素晴らしい音楽に合わせて話しかけてくれます。

2 番目の隠しチェストは、エリアの左側にある大きなファンの下にあります。

出会い 5:ラプチャー

3.携挙 - エウロパの破壊を阻止

役割:オペレーター、スキャナー、サプレッサー

これは、サプレッサーの役割を導入する最初の出会いです。他の 2 つの役割の目的は一般的に同じですが、いくつかの違いがあります。

この出会いは核コアをジャグリングすることを中心に展開し、デバフを与えてデバフを与え、出会いの進行を促進します。ここには実際のフェーズはありません.

出会いは次のようになります:

  • オペレーター、スキャナー、サプレッサーはすべて、遭遇の開始時に出現するそれぞれのヴァンダルから拾うことができます。
  • スキャナーは、中央の 4 つのビンのうちどの 2 つが光っているかをチェックします。これらは、ランナーが核コアを預ける必要がある場所です。その間、オペレーターは左または右のコアステーションの横にあるキーパッドを撃ち、チームのために核コアを生成します.サプレッサーは 3 つのセキュリティ ドローンの 1 つの下に待機しており、そこからタニクを撃つことができます。
  • 2 人のプレイヤーが核コアを手に取り、部屋の中央に置く準備をします。コアを持っていると、最大 10 倍までスタックする放射線デバフが付与され、死亡する可能性があります。放射能のスタックをチームに呼び出してこれを管理し、必要に応じて、他の誰かにあなたとやり取りしてコアを拾ってもらいます.放射線のスタックはしばらくすると減衰するので、新しいコアを取りに行く場合は注意してください。
  • すべてのコアが運ばれたら、サプレッサーは 3 台のセキュリティ ドローンそれぞれの下からタニクを撃つ必要があります。これにより最終的にサプレッサーは気絶し、スキャナーが中央で呼び出す光る容器に核コアを入れることができます。部屋の。各ビンはコアを 1 つだけ受け取る必要があります。そうすることで、ビンの下の進行状況バーが進み、ランダムなオーグメントが無効になります。この影響を受けたプレイヤーは、オーグメンテーション ステーションにオーグメントをドロップして、他の誰かと交換する必要があります。
  • これをさらに 5 回繰り返して、部屋の中央にあるハッチのロックを解除し、遭遇の終わりに導きます。 Once it opens, it’s a sprint to the end of the hallway, as Taniks will be chasing you, and the final door will slowly close. Getting caught by Taniks is an instakill, while missing the door wipes the fireteam.

Role Breakdown

All roles may have to switch with someone else throughout the encounter, as clearing a set of Nuclear Cores will disable the Augment for a random player.

Operator

  • Shoot the keypads next to the Core Dispensers to spawn 2 Nuclear Cores for your team.

スキャナー

  • Check which 2 Deposit Bins in the center of the room are glowing, and call them out to your team.

Suppressor

  • Stand under a Security Drone and shoot Taniks once all cores are being carried. He will glow blue when you are in the correct position.
  • Repeat for all 3 of the Security Drones in the room.

Core Runner

  • Grab a Nuclear Core once they’re summoned.
  • If need be, call out to your fireteam when you’ve got high stacks so that someone else can take over for you.
  • Deposit the Core in one of the two Depsoit Bins that the Scanner called out.

The encounter is cleared once the Station crash lands on Europa, and the loot chest is available in the wreckage to the left.

Encounter 6:Taniks

4. RESTRICTED – Defeat Taniks, The Abomination

Roles:Operator, Scanner, Suppressor

The final encounter of the raid. It shares the exact same mechanics to the last encounter for the most part, with some slight added complexity.

The arena is split into 3 sections:Spawn, Blue, and Orange. Each section as 2 Deposit Bins like the previous encounter, one to the left, and one to the right, along with 3 Security Drones.

Run near or shoot the piles of debris in the center of the arena to start the Encounter.

The encounter goes as follows:

  • One Augment Vandal spawns in each section of the arena. Players need to pick up all of these Augments, as expected.
  • The Scanner runs around each section, checking which Bins are glowing, and calling them out to the team. Callouts are usually the area, followed by ‘Left’ or ‘Right’. i.e. “Blue Right, Orange Left”
  • Taniks will eventually do a Meteor attack (big purple columns), which lets you know that you need to shoot his thrusters. If at least 2 Thrusters aren’t destroyed in time, he will wipe the fireteam. Each thruster will drop 1 Nuclear Core. To facilitate this encounter, it’s recommended to only shoot 2.
  • As before, Core Holders will get the Radiation debuff that will kill them at 10x stacks. Swap with other players to avoid this. Taniks will also occasionally trap a player holding a Core in a large purple sphere. The Operator needs to shoot this to free them. Try to stay away from the Operator if you’re holding a Core, as it can trap them as well, where they cannot free you.
  • The Suppressor then stands under each Security Drone, shooting Taniks to stun him once all 3 are activated. This allows the Core Carriers to deposit their Cores in the bins that the Scanner had spotted.
  • Same as the previous encounter, a random Player will have their augment disabled. Swap with another player via the Augmentation Terminals to mitigate this issue.
  • Once all 4 Nuclear Cores have been deposited, this begins the DPS phase. Taniks will summon 2 Arc domes around him, the outermost of which has debris flying around its’ outer edge which must be avoided. In order to DPS him, stand between the outer and inner dome. Standing within the innter dome directly below him causes damage, and will likely kill you. He will occasionally knockback the whole fireteam, so be ready to safely jump back in when this happens.
  • When the DPS phase ends, just rinse and repeat these steps until you reach the final stand.
  • Once below ~15% HP, Taniks will begin teleporting around the arena, attacking constantly. You can DPS him during this phase, and must deal enough damage to kill him before he wipes the fireteam.