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ハデス – ブルートフォース 32 ヒート

序文として、このガイドは、32 ヒート ランを取得するために必要な時間/スキルへの投資を最小限に抑えたい人を対象としています。この戦略により、召喚が存在することや、10勝して真のエンディングを見る前に、像を手に入れました。私は、このようにゲームをプレイするのに多くのスキルが必要だとは考えていません。そして、私がこれほど早くこのゲームをプレイできたことがその証拠です。

はじめに

選択した武器はデメテルの最大の側面ですが、ギルガメッシュの最大の側面および/またはクリティカル ソードの側面と呼ばれるものはどちらも、このビルドの目的のためにはうまく機能します。なぜ後で詳しく説明しますが、最初に罰の協定について話すことがより重要です…

罰の協定

新しいプレーヤーとして把握する最も重要な概念は、経験とスキルを構築するために投資する時間がない人として、すべての攻撃をかわすことができるのは非現実的であり、非常に時間がかかり、常に集中して考える必要があるということです。各部屋で起こっていることすべてを認識できるようにします。できるだけ少ない時間で彫像を手に入れたいだけなら、多くの攻撃を受けることになることを受け入れる必要があります。このガイドでは 23 の具体的なヒート ポイントしか示していないため、最終的に得られる協定には柔軟性がありますが、各条件については次のとおりです。

重労働: 多くの攻撃を受けている場合、より多くのダメージを与える敵が問題になるため、これをできるだけ低くしたいと考えています。

永続的な結果: これはある意味重労働の逆バージョンにすぎないため、同じことが当てはまります。

コンビニエンス料金の上限 (2): ショップは 90% の確率で回復停止と考えてください。これは基本的に 2 つの無料ポイントです。ショップの代替オプションが価値のあるものではないことはめったにないため、多くの場合、これを最大化することで多くを失うことはありません.

陪審員召喚: これでのポイントは、一般的にザグレウスの AOE の可能性が高いため、すぐにわかるよりも時間の投資や損傷の危険性がはるかに少ないですが、それでも必要以上に多くのポイントを獲得することは理想的ではありません.

極限対策3(6): 実行を完了したとき、エクストリーム メジャー 4 のロックを解除していませんでしたが、エクストリーム ハデスとの戦いに慣れている場合は、高熱ボーナスにより、契約オプションがはるかに柔軟になります。個人的には、彫像のロックをできるだけ早く解除しようとする目的で (この記事のテーマ)、難易度の増加に 4 ヒートの価値があるとは思いませんが、十分なプレイ時間と戦いの経験があれば、最終的には効果的なものになるでしょう。プレイヤーが 32 ヒートに到達するための選択肢。

体操プログラム: ポイントを投資する価値はまったくありません.ボスは、実行中の最大の死の脅威であり、自然に高いヘルスプールを持ち、時間効率も悪い.ポイントがどうしても必要な場合は、最大で 1 点です。

特典パッケージ: ヒートの最後の 9 ポイントのより良いオプションの 1 つです。これで 1 点を取っている場合は、おそらく 2 番目を取っているはずです。両方を試してみると、装甲の敵に対する 1 点と 2 点のブーンの違いは、0 と 1 の違いに比べてそれほど顕著だとは言えませんか?

中間管理職最大 (2) :通常、これは 2 つの無料ポイントです。これが原因で特に恐ろしくなる唯一のミニボスはメデューサの頭 + スワンプであり、はしけを手に入れるか、代わりにそれらを完全に回避する可能性が高い.

アンダーワールドのカスタム最大 (2): リストされた側面で十分なダメージを与えるのに多くのブーンは必要ないので、不運でない限り、これはさらに 2 つの無料ポイントです.

強制残業最大 (6): 非常にポイント効率が高く、ゲーム内の基本的な敵の多くは対処が難しくなりません.最初の数回は、慣れていない場合は奇妙に感じるかもしれませんが、ポイント値を考えると非常に簡単に慣れることができます。

強化されたセキュリティ: これを取る唯一の理由は、それに対抗するアテナの恩恵を確実に得た場合であり、それでも正直なところ1ポイントの価値はありません。おそらく、それがどれだけの危険性を追加するかについて、ゲームで最も効率の悪い条件です. .

定期点検: これで 1 ポイントを獲得することは一般的には良い考えですが、100% 必要というわけではありません。32 ヒートを超える場合を除き、1 ポイント以上取る価値はありません。

最大ダメージ コントロール (2): 私たちが目指しているプレイスタイルにとっては問題ではなく、このヒートでは常に 2 ポイントの投資に値するものです.

承認プロセス: スカムを開始してブルートフォースしたい場合は、これで2ポイントがおそらくオプションですが、それは不十分です. 1 ポイントで問題ありません。ゲームはより変化に富んだものになりますが、恩恵のオプションはオープンであり、見つけるのは難しくありません。

タイトな締め切り 2 (3): 私たちが目指しているプレイスタイルは、ヒットを犠牲にしてでもダメージをできるだけ高く保つことに非常に基づいているため、ストレスが多すぎると感じない限り、これを最大にすることをお勧めします. tartarus でタイムアウトになる危険性があるのは、一連の悪い部屋を取得した場合のみです。それ以外の場合は、実行を完了するのに 20 分以上かかる可能性は低いと正直に予想します.

残りの 9 ヒートについては、常にスキルセットに依存します。陪審員召喚 1 (+1)、福利厚生最大 (+5)、タイト デッドライン最大 (+3) は、私が今個人的に行っているものですが、最初の 32 ヒートの完了では、承認プロセス 1 と定期検査 1 (+4) を使用しました。 )特典パッケージではなく、最後のポイントが何であったか忘れましたが、5つのオプションのうち4つは問題ありません.残りの 9 ヒートを獲得する方法はたくさんあります。特に最大の極端な対策に慣れている場合は、契約を完了するのに最適な方法を見つけてください!

恩恵 + まとめ

恩恵

私たちの目標は、回避についてできるだけ考える必要がないように、できるだけ短い時間でできるだけ多くのダメージを出力することです。利用可能な 3 つの武器の側面は、単一の必要なブーンとの相乗効果があるため、すべて選択可能です:

タイダル ダッシュ: この恩恵は1つのスロットで絶対にすべてを行います.実行全体でダッシュボタンをスパムして、多かれ少なかれそれを最大限に活用する必要があります.私たちの武器はすでに敵の上に乗る必要があるため、常にダメージの恩恵を受けます (これは非常に高いです)。発射物をクリアし、敵を押しのけるので、多くの安全性が得られます。敵をまとめて群れにするプレイスタイルであり、その結果、信じられないほど時間効率が良くなります。正直なところ、使用していた武器に関係なく、これをアテナダッシュで使用したことを後悔したことはないと思います。正直なところ、パルス遅延の感触をつかむと、発射物から十分に保護されます.パッション ダッシュは私が検討する唯一の他のオプションですが、ダメージの損失はおそらく価値がありません。他のスロットでデバフを取得できます。

過去のタイダル ダッシュは、リストされている 3 つの選択肢のどれを選択するかによって少し異なりますが、それらすべてに役立ついくつかの恩恵を以下に示します。

クラッシュ ウェーブ (ポセイドン): この恩恵をうまく利用すれば、敵はバターのように溶け始めます。ボスに対しては役に立ちませんが、ゲームの残りの部分をよりスムーズに進めることができます。常に最初の 3 つのストラタムを取り入れる価値があります。

波打ち(ポセイドン): タイダルダッシュDPSはすでに高いので、ボスに対してより高くすることは常に良いことです.

最高の反射神経 (エルメス): これをタイダルダッシュと組み合わせるだけでも、ゲームをやり遂げるのに十分なダメージです。あなたがこの恩恵を受け、それがまれかそれ以上であれば、非ボスはおそらく絶対に些細なことだと感じ始めるでしょう. (これが、ギルガメッシュの側面が非常に魅力的なオプションである理由でもあります)

ハイパースプリント (エルメス): 増加した機動力はボス戦では非常に優れており、頑丈な状態での 100% の稼働時間は、多くの攻撃を受けることが予想される場合に非常に優れています。

ハートブレイク ストライク/フラリッシュ (アフロディーテ): 弱く + 強く (拳やハイパー スプリントのハンマーを使用) + タイダル ダッシュを獲得できれば、たとえ 32 ヒートであっても、勝つために必要なスキルがいかに少ないかに気づき始めるでしょう。どちらもたまたまダメージ率が高く、これは嬉しいボーナスです!

栄養のある魂 (デメテル): より多くのヒーリングを行うということは、ミスによるコストが少なくなることを意味します。本当に簡単です

強い飲み物 (ディオニュソス) 栄養のある魂のより良いバージョン。

ハンマー (拳): 引き裂く爪や転がるナックルを取らないでください。ギルガメッシュでスペシャルを使うことはあまりないので、クエイクカッターは役に立たず、ドレインカッターは素晴らしいですが、できるだけ多くのダメージを与えることに集中している場合に設定するのは理想的ではありません.フライングカッターは良いですが、常にダッシュしていて、それを利用するにはダッシュアップを避ける必要があることを考えると、正直言って本当に面倒です.拳のための他のすべてのハンマーはしっかりしています。爆発的なアッパーは、利用可能な場合はいつでも取るのに最適なオプションです!

ハンマー (剣): 呪われたスラッシュは、ダッシュストライクがそれを誘発しないため、一般的には悪い考えですが、弱い + 頑丈な場合、本当にフェイスローリーになる可能性があると確信しています.クルーエル スラストが発動することはめったになく、特別なブーンはクリティカル チャンスのためだけに使用しているのであまり役に立ちませんが、それらを受け取っても害があるわけではありませんか?一般に、ここではほぼ何でも機能しますが、ダブル エッジ、ピアシング ウェーブ、ブレーキング スラッシュが最も効果的です。

まとめ

このビルドには他にも多くの良い恩恵がありますが、まず第一に、勝つためのプロセスをできるだけ単純化したいということです。記念品を通じてポセイドンとアフロディーテに焦点を当てることで、オンラインでのランを非常にシンプルかつ一貫性のあるものにすることができますが、必要に応じてラン全体にどんぐりや槍先、さらにはプルームやポンポンの花を自由に使用してください。それはあなた次第です.

ただ、これは目もくらむほどの攻撃的なプレイスタイルであることを認識しておいてください。敵が何をしているのかをあまり気にせずに、常に敵に向かってダッシュする必要があります。それらの上に着いたら、その場で前後にダッシュして攻撃スパムを行うだけで、ほとんどの敵があなたに何もできないようにするのに非常に効果的です.

(たまたま最大のブルディ ペットを飼っている場合は、ポケット ヒールを使用すると勝つのもかなり簡単になると思いますが、まだロックを解除していないので、はっきりとは言えません.)