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Ghost Master – 始めるためのヒントとコツ

ゴースト マスター ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツを知っておく必要があります。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • Boo の Rattle Chains (低音能力) のような能力は、その能力が調査に使用された場所に定命の者を向かわせる可能性があります。同じ部屋に別の幽霊を置くと、少し怖がらせやすくなります。ただし、Thunderclap のような能力は、引き付ける以上に怖がらせます。
  • 持ってきた幽霊を拘束する前に、閉じ込められた幽霊をすべて見つけて、できるだけ早く解放することをお勧めします。そうすれば、持ってきたものだけでなく、それらも利用できます。また、多くの場合、1 つの幽霊を解放する方法は複数あります。
  • レベルに足枷がない幽霊を選んだことに気付いた場合は、恐れずにレベルを再開してください。ただし、アストラル ギフト能力 (またはそのようなもの; 普遍的な束縛として機能することができる人間が拾うのが好きな贈り物を作成する) を持つ幽霊を取得したら、それを行うことを恐れないでください。永遠に続くわけではありません。
  • Quake は強力な能力ですが、物事にマイナスの影響を与えることもあります。たとえば、警察署レベルでは、すべてのセルを開きます。セル内の全員が完全に怖がるまで、そこで使用するのを待つ必要があります. Tremor はセルを開きません。一部のレベルのいくつかの部分では、実際にはレベルを完了する必要があります。
  • レベルごとに持っていくホーンターを選択する画面では、同じアビリティでも異なるホーンターで使用するプラズマの量が異なる場合があることに注意してください。タブが右に行くほど、使用する能力のコストが高くなります。 Cogjammer と Boo は、ゲームの大部分で引き続きかなり役に立ちます。
  • ゲームが推奨するものを常に確認します。ほとんどの場合、それらはおそらくそのレベルで使用するのに最適な幽霊ですが、そうでないレベルもいくつかあります (ラトル チェーンは非常に便利なので、ほとんどの場合ブーを使用することをお勧めします)。