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ループ ヒーロー – 農場と木こりのガイド

農場と木こりの効率性、それらを構築する必要があるかどうか、およびそれらがどれだけ早く元が取れるかを分析してみましょう。このガイドにはネタバレが含まれている可能性があります!

農場と木こりの概要

導入と方法論

農場と木こりを比較して、それらがどれだけお得かを知りたかったのです。いくつか知りたいことがありました:

  • 投資する価値はありますか?
  • どちらが優れていますか?
  • 建設費を回収するのにどのくらいかかりますか?

すぐにお答えします。

農場への投資は問題ありません。約 30 回の遠征で採算が取れます。8 つよりも 7 つのタイル農場を使用する方が効率的です。

木こりは悪い投資です。彼らは 250 ~ 750 回の遠征を自分で支払います。 8 タイルの木こりは、より早く元が取れる (250) ため、何百もの遠征に参加してうまくプレイしているのを見れば、最終的には元が取れるかもしれません。

私がどのようにしてこれらの数字にたどり着いたかに興味がある場合は、読み進めてください。

私は、それらを構築するためにかかったリソースを集計し、彼らがどれだけ早く自分自身のために支払ったかを見ることにしました.

ゲーム内の各リソースは評価するのが難しく、それぞれが多くのことに使用され、多くのものが必要です。各資源の価値を正確に判断するのは少し難しいです。個人的には、遠征で農業をするのが面倒なので、食料は木材よりも少し価値があると思いますが、どちらもかなり似ています.幸いなことに、ゲームは各アイテムに値、Hydrogen を与えます。

各資源は、水素から生成し、破壊して水素を生成することができます。このガイドでは、わかりやすくするために、破壊されたときに生成される水素に基づいてすべての価格を設定します。これは基本的に、建物によって生成されたすべての資源を単純に水素に変換するプレイヤーの視点からのものです.

ただし、建物を作るために必要なすべてのアイテムを破壊し、それらを建物が生成するものに変換したかのように、投資がリソースを提供するのにかかる時間も計算します.そのポイントを「錬金術よりも優れた」ポイントと呼びます。

建物の統計

建物を比較することから始めましょう:

農場

農場の費用:

  • 5 x ウッド 125H
  • 5 x ストーン 125H
  • 5 x メタル 125H
  • 2 x 変身 50H

全水素:

  • 425H

農場は別の建物に隣接して配置する必要があります。これは、7 タイルの生産性が得られることを意味します。 8 タイルが必要な場合は、農場を配置する前に泥小屋を配置してから、泥小屋を削除して、農場に完全な 8 タイルを与えることができます。これには追加料金がかかります:

  • 4 x ウッド 100H
  • 4 x ストーン 100H
  • 4 x メタル 100H
  • 4 x フード 100H

全水素:

  • 400H

小屋を取り壊すと半分が返還されるため、完全効率の農場にはさらに 200H が必要で、そのうち 2 つは食料です (これは後で重要になります)。

農場は 1 回の移動で 7 ~ 8 食分を生成します。8 食分は食料供給の 2/3 です。

木こり

木こりのコスト:

  • 3 x ウッド 75H
  • 19 x メタル 475H
  • 15 x 食料 375H
  • 2 x クラフト 200H
  • 合計 1125H

木こりは価値を提供するために森を必要とします。森のコストは次のとおりです:

  • 3 x エボリューション 300H
  • 2 x 変身 100H
  • 合計 400H (8 森 =3200H)

このうち 3 つは木材で、後で出てきます。基本的な木こり + 森のコストは 1525 時間、完全に効率的なものは 4325 時間です。遠征ごとに最大 8 本の棒を生成します。これは木の板の 2/3 です。

計算

以上を踏まえて、それぞれの効率を比較してみましょう。

スティックとレーションは両方とも、それぞれ 3 水素の価値があります。残念なことに、それらは 12 に達すると、自動的に木の板と食糧供給にも変換されます。棒と食糧を常に破壊することで、わずかに効率を上げることができますが、最終的には、これは厄介なマイクロマネジメントであり、わずかなアドバンテージしか得られません。したがって、私は計算のためにそれを無視し、悲しいことに価値の低い完全な形に切り上げます。

木の板と食料はそれぞれ25Hの価値があるので、それを使って計算します。これは、これらの結果が一種の最悪のシナリオであることを意味するため、配給とスティックを分解することで多少改善することは可能ですが、最終的にはそれらを完全なオブジェクトに変えて、何かを構築またはアップグレードするために使用する方がおそらく良いと思います.

農場

あなたの農場が普通に配置されている場合、そこには 7 つの庭園があり、遠征ごとに 7 つの食料を生産します。これは食料供給の 7/12 です。

  • 7/12 x 25 時間 =遠征ごとに 14.583 時間

トリックを実行して 8 タイルの効率を最大限に引き出すと、農場は生産します

  • 8/12 x 25 時間 =遠征ごとに 16.666 時間

したがって、農場はその水素価値に対して次の金額を支払います。

  • 7 タイル:425 / 14.583 =29.14 遠征
  • 8 タイル:625 / 16.666 =37.51 遠征

農場のコストを直接食料に換算すると、通常の農場では 8 食料 (96 レーション)、8 タイルの農場では 13 食料 (156 レーション) が得られます。したがって、農場は錬金術に勝っています:

  • 96 / 7 =13.71 遠征
  • 156 / 8 =19.5 遠征

これは、農場が水素への適切な投資であることを意味しますが、それを元に戻すには長い時間がかかります。どうしても食べ物が必要な場合は、食べ物を錬金する方がよいでしょう。 7 タイルは完全な 8 タイルよりもはるかに優れているように見えますが、最終的には 8 タイルが追いつきます。フィールドの数が 7 未満であると、元が取れるのが遅くなることが保証されているため、避ける必要があります。

木こり

木こりは、同じ収量でも農場よりもはるかに高価です。したがって、農場がはるかに優れていることは明らかですが、どれだけ優れているか見てみましょう。木こりを構築してデッキ カードのロックを解除するだけの場合、森は 1 つになります。しかし、最大の効率の木こりを目指す場合は、8 本を目指す必要があります。彼らはそれぞれ 1 本または 8 本の棒を作成し、厚板には 12 本の棒が必要です。

  • 1/12 x 25 時間 =遠征ごとに 2.083 時間
  • 8/12 x 25 時間 =遠征ごとに 16.666 時間

木こりは水素の価値を以下で支払います:

  • 1 タイル:1525 / 2.083 =732.11 遠征
  • 8 タイル:4325 / 16.666 =259.60 遠征

木こりのコストを木材に直接換算すると、森の木こりが 1 の場合は 29 (348 本)、森の木こりが 8 の場合は 85 (1,020 本) になります。したがって、木こりは次の場所で錬金術を打ち負かします:

  • 348 / 1 =348 遠征
  • 1020 / 8 =127.5 遠征

木こりへの投資は、農場と比較して、水素の農業にとって悪いだけではないことは明らかです。しかし、正直なところ、単純な錬金術よりもはるかに悪いです。唯一の本当の注意点は、木こりを森に囲んだ場合、木こりははるかに早く元が取れるということです。これは、おそらく 200 以上の遠征をプレイすることになるため、デッキを完成させるために作成する強制的な木こりが完全に囲まれている可能性があることを意味します。しかし、木こりをサンクコストと見なして先に進むのもいいと思います。

結論

すでに何度も述べたと思いますが、農場は木こりよりもはるかに優れており、木こりは最低です。

特定のリソースが特に必要な場合でも、一般的に言えば、これら 2 つの構造に投資するよりも錬金術を使用する方が適切です。後でではなく今すぐリソースを取得でき、一般的により効率的です。

ただし、後で余分なお金がたくさんあり、町にはたくさんのスペースがあるので、個人的にはいくつかの農場を捨てて、もう少し受動的な食べ物を生成するのが好きです。少しいらいらするし、多くのアップグレードは非常に空腹です.

さらに、ランバージャックに記入することは、それ自体がより早く元が取れるので良いことですが、それでも非常に時間がかかるので、強調しません.

最後に、村は正直サンドボックス環境です。必要に応じて、自分を表現し、美しく見せるための場所です。あなたが望む町のデザインが木こりや 8 つのタイル農場を特徴としているなら、私はあなたを止めさせません。見栄えの良い町は、それ自体が見返りであり、効率性はどうでもいいことです。