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ループ ヒーロー – コンフォート ビルド ガイド

オプション (カード、クラス、コンボ) が多すぎると、圧倒されることがあります。だから、私はルージュのためにこの快適でパワフルで楽しいビルドを提案します.

コンフォート ビルドのガイド

はじめに

オプション (カード、クラス、コンボ) が多すぎると、圧倒されることがあります。だから、私はルージュのためにこの快適でパワフルで楽しいビルドを提案します.

PD.私の好きなクラスはネクロマンサーですが、運に頼りすぎていると思います.

デッキ構築

<オール>
  • 墓地と廃墟。ワームは離れた場所から攻撃する可能性があるため、廃墟には注意してください。
  • Spider Cocoon と Vampire Mansion は、素晴らしい敵の流れ、ペース、トロフィーの総数を生み出します。
  • バトルフィールドはオプションです。ルージュはチェストから直接利益を得ることはありませんが、私はそれを使うのが好きです.
  • Bookery は、最適な配置のためのより多くのカード オプションを提供するため、特に便利です。
  • 前哨基地は、多くの体力を失っていると感じたり、ループの流れが遅いと感じられる戦闘の多いエリア用です。
  • 森/茂み、川、砂漠/砂丘。ここでは、大きな川を探して、砂丘と雑木林を杭打ちしています。一部のオアシス コンボは素晴らしいものですが、ヒーローの攻撃速度が 8% になるため、川 + 2 茂みを利用してみてください。
  • オブリビオンはオプションであり、率直に言って、カードを間違えたり、運が悪かったりしない限り、それほど役に立ちません。茂みの森と砂漠の砂丘の砂漠を変更する必要がある場合に役立ちます。
  • そして最後に、ゴールドカードであるアーセナルは必需品です。追加の装備スロットにより、統計を最大化するためのオプションが増えるからです。
  • 統計階層

    • なにより、回避。
    • 最大値は 75% であることを覚えておいてください。それを超えても意味がありません。
    • 攻撃速度のアドバンテージは茂みに大きく依存するため、合計ダメージと魔法 HP は 2 番目のティアでなければなりません。
    • オアシス コンボは、数で圧倒された場合に有利な状況を維持するのに役立ちますが、戦闘が激しい地域では前哨基地​​の使用をおろそかにしないでください。

    アクティブな特性

    最初は最悪の敵は遅いペースです。つまり、カードが少なく、敵も少ないのです。

    その辺境からできるだけ早く抜け出さなければならないので、構築する 10 枚のカードのうち 1 枚が繰り返されるため、Card-Sharp は非常に便利です。これは、あとで 2 倍の茂みや砂丘を手に入れたときに特に便利です。

    熟練した建築家は、間違いなく私のお気に入りのカードです。この重いカードに依存し、カードを配置するビルドでは、レベリングプロセスが急上昇します.そして、Card-Sharp で驚くほど機能します。

    重い敵のループができたら、大騒ぎは OK です。

    私が感じるその他のカードは、非常に個人的な選択であり、序盤、中盤、終盤のゲーム状況に依存します。

    最後のヒント

    各ループの開始時にギアを選択するときは、レベルの前に統計を探します。統計の階層を考慮し、変更を加える前にすべてのギアを確認してください。ただし、ギアのレベルがギアの全体的なレベルよりも 2 ~ 3 レベル低くなった場合は注意してください。

    「キャンプに戻る」ボタンを左クリックし続けると時計仕掛けが出てきます。これにより、ゲームは居心地の良いキャンプで停止します(完全に渡った場合)。これは非常に役立ちます。習慣にしてみてください。ループの最後でリアリティ チェックを行います。自問してください:

    • あなたのビルドに欠けているものは何ですか?
    • コージー キャンプ ブースト後、体力は 50% を下回っていますか?
    • このままで次のループを生き残れますか?

    これはループ 5 の後で特に重要になります。なぜなら、運が上がらない場合はここを離れるのに適したタイミングだからです。

    敵のループ レベル (ループの数) を取得し、全体的なギア レベルと比較します。

    • 早い段階 (ループ 1 から 5 まで) では、少なくとも 1 ~ 2 レベル上が必要です。
    • 中盤 (5-11) には、少なくとも 5-7 が必要です。
    • 9 を超えると、エンド ゲームの聖域に到達し、毎回さらに差を広げなければなりません。

    ここでは、何らかの理由で、ヒーローがいくつかのストライキを実行した後、ゲームはヒーローの攻撃を遅くします.私はこれをスログ効果と呼んでいます (ゲームを壊さないようにするためだと思います)。

    3 番目の赤みを帯びたバーが主人公に表示されます。消費されると、通常どおり攻撃できます。