プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Soul of Eden ティア リスト:ゲームで最高のカードと最悪のカードのおすすめ

Rayark の Soul of Eden は、今日のモバイルで最も人気のあるカード戦略ゲームの 1 つとして残り続けています。 Soul of Eden の成功と人気の高まりは、ゲーム メカニクスの比較的単純さやバトル デッキのカスタマイズのしやすさなど、多くの要因に起因する可能性があります。カードの考慮事項に関する限り、多くの CCG はより幅広いカードを提供できますが、Soul of Eden では、各カードに独自の価値があり、まったく役に立たないカードはないようにしています。

Soul of Eden の世界に飛び込み始めたばかりで、基本的なゲームの仕組みと機能をまだ把握している場合は、Soul of Eden の初心者向けガイドを読んで、すべての基本事項を確認し、簡単なヒントと戦略を提供することをお勧めします。戦場を支配するのに役立ちます。

この新しい Soul of Eden ガイドでは、ゲーム内のすべてのカードのランキングに焦点を当てます。エイリアン、ビースト、エンパイアの派閥に属するカードは、各派閥がロックを解除するために到達する必要がある最小数のポイントを必要とするため、利用できるようになるまでに時間がかかる場合があることに注意してください.

カードを個別にランク付けするのは難しいですが、それぞれのカードは基本的にそのカードが入っているデッキに依存し、ゲーム内の戦略にも関連しているため、各カードの全体的な価値をせいぜい検討しました.一部のカードは特定の状況やカードの組み合わせに依存して輝きを放っていますが、他のカードは、対戦相手に関係なく、デッキ内でほぼ一貫した価値を持っています.まったく同じで、これまでに作成した他のすべての階層リストと同様に、これは非常に意見が分かれています。

ソウル オブ エデン S グレード カード

アナ [コスト =4 – ビースト / エンパイア – ユニット – ユニーク – レジェンダリー]

15 秒に 1 回、彼女は敵ユニットをコントロールし、8 秒間味方にできる。

バーンズ シスターズ [コスト =3 – エイリアン – ユニット – バランス – レジェンダリー]

この伝説のユニットは、8 秒に 1 回、敵ユニットを 3 秒間スタンさせることができます。各攻撃には 116 HP 相当のライフスティールと AoE ダメージがあります。

ドラモーフ [コスト =5 – エンパイア – スペル – ユニーク – エピック]

5 ソウル パワーの場合、ドラモーフはキャスト範囲内の敵ユニットを永久にマンドラに変換し、その過程で HP を半分にします。この呪文は、フィールドのどこにでも唱えることができます。

フリ [コスト =4 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – レジェンダリー]

Furi は 10 秒ごとに 1 回、ターゲットに 579 の AoE ダメージを与え、ターゲット エリア内のすべての敵を 5 秒間気絶させます。

ゴリアテ [コスト =6 – 共和国 / エイリアン – ユニット – 攻撃 – レジェンダリー]

敵ユニットを倒すたびに、ゴリアテは HP を 614 回復し、攻撃速度を 15% 増加させ、最大攻撃速度を 50% まで上げます。

ヘレナ [コスト =5 – ビースト / エンパイア – ユニット – ディフェンス – レジェンダリー]

ヘレナは周囲に継続的にオーラを生成し、敵の動きを遅くします。オーラの範囲内にいる敵ユニットは、攻撃速度と移動速度が 25% 低下します。

ヒルダ [コスト =6 – ビースト / エンパイア – ユニット – バランス – レジェンダリー]

戦場にいる間、味方ユニットが召喚されるたびに、ヒルダの最大 HP が 405 増加し、ダメージが 10% 増加します。

ジェイコブ [コスト =8 – 帝国 – ユニット – 攻撃 – レジェンダリー]

彼を召喚するには多くの魂の力が必要かもしれませんが、ジェイコブは他の敵を通り抜けることができるボルトで新たに召喚された敵ユニットに 405 ダメージを与えることができる途方もないパワーハウスです.彼は味方の攻撃速度と移動速度を 30% 上昇させるオーラを持っており、彼の攻撃は AoE ダメージも引き起こします。

レオン [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ユニット – バランス – レジェンダリー]

2 秒に 1 回、レオンは新たに召喚された敵ユニットに向けて 289 ダメージを与えるボルトを放ち、ボルトの経路に沿った敵にもダメージを与えます。

レオタウロス [コスト =4 – 獣 – ユニット – 攻撃 – レジェンダリー]

10 秒に 1 回、Leotaur は近くの敵に 347 のダメージを与え、3 秒間気絶させることができます。彼が召喚されると、スキル範囲内の味方ユニットの最大 HP が 289 増加します。

ミサイル タレット [コスト =3 – 共和国 / エイリアン – ストラクチャー – サポート – レア]

配備されると、ミサイル タレットは出現する各敵に 525 ダメージを与え、クールダウン期間はわずか 1 秒です。

核攻撃 [コスト =5 – 共和国 – 呪文 – 攻撃 – エピック]

核攻撃は詠唱後 3 秒で発動し、詠唱範囲内のすべての味方および敵ユニットに 3528 ダメージを与えます。爆発範囲内にいる守護者に 706 のダメージを与えることができます。

操り人形師 [コスト =8 – エイリアン – スペル – ユニーク – レジェンダリー]

その高いコストにもかかわらず、操り人形師は、キャスト範囲内の敵ユニットを味方に永久に変換するため、エイリアンデッキのスリーブのエースです。ただし、変換されたユニットは 50% の HP を失います。

ラービッド [コスト =5 – 獣 – ユニット – 攻撃 – エピック]

HPが50%以下になると、ラービッドの攻撃速度が50%上昇する。ラービッドは攻城部隊であり、敵のガーディアンをターゲットにすることにのみ集中します。

シロフクロウの戦闘機 [コスト =3 – ビースト / エンパイア – ユニット – バランス – コモン]

6 秒に 1 回、攻撃が敵に命中すると、シロフクロウ ファイターはそのユニットを 4.5 秒間気絶させます。

ゼノクロー [コスト =4 – エイリアン – ユニット – アタック – エピック]

敵ユニットが倒されるたびに、ゼノクローの次の攻撃は 2 回攻撃します。

ソウル オブ エデン A グレード カード

ブラッドブルーム [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ストラクチャー – 防御 – レア]

ブラッドブルームは、敵ユニットが倒されるたびに 378 HP 回復する防御構造です。

野生の呼び声 [コスト =2 – 野獣 – 呪文 – サポート – レア]

すべての味方ユニットのダメージを 12 秒間 35% 増加させる呪文。

ドゥームタワー [コスト =4 – ビースト / エンパイア – ストラクチャー – ディフェンス – エピック]

3 秒に 1 回、近くの敵ユニットに 353 ダメージを与える防御構造。

フェイスレス・セイント [コスト =7 – ビースト / エンパイア – ユニット – バランス – エピック]

彼のソウル パワーは 7 ですが、フェイスレス セイントは非常に頑丈なユニットであり、3 秒ごとに近くのユニットに 221 の追加ダメージを与えることができます。

擲弾兵 [コスト =4 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – エピック]

擲弾兵の攻撃は常に敵をノックバックさせ、AoE ダメージを与えます。

ホットショット [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ユニット – アタック – エピック]

Hotshot は戦闘中に 55 の追加ダメージを与えることができ、2 秒間戦闘から離れると再びそうします。

ランサー [コスト =5 – 帝国 – ユニット – 攻撃 – エピック]

ランサーの攻撃は常にメイン ターゲットを貫通し、垂直キャスト範囲内の敵ユニットにダメージを与えることができます。

地雷 [コスト =2 – 共和国 / エイリアン – ストラクチャー – 防御 – コモン]

わずか 2 ソウル パワーのコストで、地雷は爆発範囲内のすべての敵に 700 のダメージを与えることができます。

Painling [コスト =3 – エイリアン – ユニット – アタック – コモン]

自爆し、周囲のすべての敵に 350 ダメージを与える高速移動ユニット。ペインリングはガーディアンに 455 の追加ダメージを与えることもできます。

プライム ヴェノマイト [コスト =4 – エイリアン – ユニット – アタック – レア]

プライム ヴェノマイトの攻撃は、3 秒に 1 回、敵の移動速度を 50% 減少させます。

プリズム タレット [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ストラクチャー – 防御 – レア]

プリズム タレットはターゲットに 126 の追加ダメージを与えることができ、新しいターゲットを攻撃するたびにリセットされます。

パルスタンク [コスト =5 – 共和国 – ユニット – 防衛 – エピック]

パルス タンクが戦場に出動すると、召喚エリア内の味方ユニットが受けるダメージが 5 秒間 50% 減少します。

パンチタンク [コスト =4 – 帝国 – ユニット – 攻撃 – レア]

範囲ダメージとノックバックあり。味方ユニットがフィールドに入るたびに、移動速度が 70% 増加します。

赤い魔女 [コスト =3 – 帝国 – ユニット – 攻撃 – レア]

味方ユニットがフィールドに出たときに 20% 追加のダメージを与える遠距離 AoE ダメージ ディーラー。

ライオット トルーパー [コスト =6 – 共和国 – ユニット – 防衛 – コモン]

ライオット トルーパーは、10 秒に 1 回、敵を挑発する戦車として機能します。

RIPhorn [コスト =5 – 共和国 / エイリアン – ユニット – アタック – レア]

0.8 秒間非戦闘状態になった後、移動速度が 100% になり、次のターゲットに 454 範囲ダメージを与え、範囲内のユニットを 5 秒間気絶させます。

スコーピオニア [コスト =5 – エイリアン – ユニット – アタック – エピック]

戦場のどこにでも配置でき、召喚後に敵に 386 のダメージを与え、敵をノックバックします。

スナイパー [コスト =3 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – レア]

スナイパーが配置されたときの最初の攻撃は、ターゲットに 400% のダメージを与えます。

ステルス ブレード [コスト =3 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – エピック]

不可視状態でスポーンし、最初に攻撃された敵に 2381 ダメージを与えます。攻撃後、透明化を失います。

ストームセラー [コスト =3 – ビースト / エンパイア – ストラクチャー – アタック – レア]

3 ソウル パワーのコストで、Storm Cellar は 7.5 秒ごとに 1 回、Storm Ghost を召喚します。ストーム ゴーストが自爆し、すべての敵ユニットに 454 ダメージ、ガーディアンに 227 ダメージを与える。ストーム ゴーストが倒されても、自爆は引き続きトリガーされます。

タダカツ [コスト =6 – 共和国 / エイリアン – ユニット – アタック – レジェンダリー]

彼が戦場に出ると、タダカスはランダムな敵ユニットにテレポートし、半径 7 以内のすべてのユニットを殺します。

ターミナイト クイーン [コスト =5 – エイリアン – ユニット – アタック – エピック]

彼女の遠距離攻撃で敵ユニットを 3 秒間感染させ、持続時間内に敵ユニットを倒すと、死体から 3 つのターミナイトを生成します。

タイムズ [コスト =7 – 帝国 – ユニット – 防御 – レジェンダリー]

タイムズは 15 秒に 1 回、敵に 868 の範囲ダメージを与えることができます。味方ユニットが戦場に出ると、彼女のスキルのクールダウン期間は 0 になります。

トリトン [コスト =4 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – レジェンダリー]

フィールドに出ると味方のダメージを 35% 増加させ、10 秒に 1 回、10 の範囲内で味方を 463 回復することもできます。

タータロン [コスト =5 – ビースト / エンパイア – ユニット – ディフェンス – レア]

タータロンは、スキル範囲 12 内の味方が受けるダメージを軽減するオーラを備えています。

ねじれたつる[コスト =3 – エイリアン – ユニット – バランス – コモン]

Twisted Vine の攻撃は、敵の攻撃速度を 25% 減少させます

ワーピッグ [コスト =3 – ビースト / エンパイア – ユニット – アタック – レア]

コスト 3 で自爆し、範囲 7 内のすべての敵に 454 のダメージを与え、さらにガーディアンに追加で 590 のダメージを与えます。

ソウル オブ エデン B グレード カード

アドレナリン [コスト =2 – 共和国 – 呪文 – サポート – レア]

2 ソウル パワーの場合、アドレナリンは詠唱範囲内の味方ユニットの攻撃速度と移動速度を 7 秒間 60% 増加させます。

AP 機銃掃射 [コスト =3 – 共和国 – 呪文 – 攻撃 – コモン]

水平方向に詠唱し、その経路内のすべての敵に 386 のダメージを与え、次の 5 秒間、敵に 60% の追加ダメージを与えます。 AP 機銃掃射はガーディアンに 116 ダメージを与えることもできます。

アーマーポッド [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ユニット – 防御 – コモン]

アーマーポッドにはスキルはありませんが、まともなダメージと素早い攻撃を備えた非常に耐久性のあるユニットです。

バリスター [コスト =2 – 帝国 – ユニット – 攻撃力 – コモン]

4 人一組の遠距離ユニット。

バイオフィールド [コスト =2 – 共和国 – 呪文 – サポート – コモン]

5 秒間、毎秒 147 HP の治癒呪文。

ブルータクス [コスト =4 – 帝国 – ユニット – 攻撃力 – コモン]

味方ユニットが戦闘に参加するたびに攻撃速度が 30% 増加する 3 ユニットのセット。

カタポッド [コスト =3 – 共和国 / エイリアン – ユニット – アタック – コモン]

3 ソウル パワーのコストで範囲ダメージをすべて受けられるまともな遠距離ユニット。

クレリック [コスト =2 – ビースト / エンパイア – ユニット – サポート – コモン]

HP を 95 回復する低コストのヒーラー。

デモリッシャー [コスト =5 – 共和国 / エイリアン – ユニット – アタック – レア]

デバフをスピードダウンする免疫があり、敵のガーディアンのみをターゲットにします。

ディゾルブ [コスト =2 – エイリアン – スペル – サポート – コモン]

詠唱範囲内に敵を配置する安価な呪文は、12 秒間 60% 多くのダメージを受けます。

エキゾースト [コスト =2 – エイリアン – スペル – サポート – コモン]

キャスト範囲内の敵のダメージ出力を 12 秒間 120 減少させるデバフ スペル。

顔のない祭壇 [コスト =6 – ビースト / エンパイア – ストラクチャー – バランス – コモン]

5 秒ごとに 2 つの顔のない手を召喚します。

顔のない手 [コスト =2 – ビースト / エンパイア – ユニット – バランス – コモン]

まともな HP と非常に速い攻撃速度を備えた 2 ソウル パワーの 2 ユニット。

ハンマー スカウト [コスト =2 – 帝国 – ユニット – バランス – コモン]

2 つのソウル パワーに対して、かなりまともなステータスを持つ 3 つの近距離ユニット。

ヘルビリー [コスト =3 – ビースト – ユニット – アタック – レア]

味方ユニットがフィールドに出たときにさらに 32 ダメージを与える遠距離ユニット。

イグルーム [コスト =2 – ビースト – ストラクチャー – バランス – コモン]

2.5 秒ごとにペンギン ウォリアーを召喚します。

インペリアル ガード [コスト =4 – ビースト / エンパイア – ユニット – ディフェンス – コモン]

彼が場に出ると、20 の範囲内の敵を挑発します。

リーチャー [コスト =3 – エイリアン – ユニット – バランス – レア]

攻撃ごとに 68 HP を回復します。

メイサー [コスト =3 – 帝国 – ユニット – 防御 – コモン]

味方が戦場に出るたびに HP を 160 回復します。

マッドアックス [コスト =4 – 野獣 / 帝国 – ユニット – 攻撃 – レア]

攻撃速度が速い中距離ユニット 3 体のセットで、コストは 4 ソウル パワーです。

海兵隊 [コスト =2 – 共和国 – ユニット – 攻撃 – コモン]

コスト 2 の 5 ユニット召喚で、配置後 6 秒間 40% 多いダメージを与えます。

メディボット [コスト =2 – 共和国 / エイリアン – ユニット – サポート – コモン]

低コストのヒーラー。

マイナー メカ [コスト =7 – 共和国 / エイリアン – ユニット – バランス – エピック]

多くの HP と大きなダメージを持つ頑丈なユニット。

ニコラ [コスト =5 – 共和国 / エイリアン – ユニット – バランス – レジェンダリー]

近くの敵ユニットに 255 のダメージを与え、召喚時と倒した時に 2 秒間気絶させます。

ペネトリー [コスト =5 – 共和国 / エイリアン – ストラクチャー – 防御 – コモン]

垂直キャスト範囲内に貫通攻撃があります。

ポイズンゲッコー [コスト =3 – 獣 – ユニット – 攻撃 – エピック]

Poison Gecko の攻撃は、ターゲットの攻撃速度と移動速度を 3 秒間低下させます。

プライム リーチャー [コスト =6 – エイリアン – ユニット – バランス – エピック]

吸血能力があり、攻撃ごとに 143 HP を回復します。

ロケティア [コスト =3 – 共和国 – ユニット – 攻撃力 – コモン]

攻撃速度が速く、ソウル パワー 3 の遠距離ユニット 2 体。

サラマンダー [コスト =6 – 獣 – ユニット – 防御 – エピック]

近くの敵に毎秒 116 ダメージを与えるオーラを持っています。

ショットガンナー [コスト =4 – 共和国 / エイリアン – ユニット – バランス – コモン]

攻撃速度が速い AoE ダメージディーラー。

悪臭 [コスト =3 – 野獣 – 呪文 – サポート – レア]

敵ユニットの移動速度を 60% 低下させ、毎秒 65 ダメージを与える呪文。悪臭はガーディアンに 20 のダメージを与えることもできます。

サモン [コスト =3 – 獣 – 呪文 – 攻撃 – レア]

レベル 2 のシロフクロウ (コスト =3)、ポイズン ゲッコー (コスト =3)、またはダイナフロッグ (コスト =4) をフィールド上の任意の場所にランダムに召喚する呪文。

サプライズ キャノン [コスト =4 – ビースト / エンパイア – ストラクチャー – アタック – コモン]

5 秒に 1 回、まっすぐ前方に砲弾を発射し、着弾後、砲弾はリトル フライヤーに変身します。

ターミナイト [コスト =2 – エイリアン – ユニット – アタック – コモン]

ターゲットに命中すると 3 秒間回復を妨げる、8 体のスクイーズな近距離ユニットのセット。

トランプル [コスト =6 – ビースト – ユニット – アタック – レジェンダリー]

味方全体のHPを10秒ごとに579回復できる頑丈なユニット。また、HP が 50% を下回ると、トランプルの攻撃速度が 70% 増加します。

ヴェノマイト [コスト =3 – エイリアン – ユニット – アタック – レア]

3 ソウル パワーのコストで 3 遠隔 AoE ダメージ ディーラーのセット。彼らの攻撃により、敵は 1 秒間 25% 多くのダメージを受けます。

ヴィンディケーター [コスト =4 – 共和国 – ユニット – バランス – レア]

味方の移動速度を60%上昇させるオーラを持つ。

ウィーズ [コスト =3 – ビースト – ユニット – バランス – コモン]

HPが50%以下になると攻撃速度が100%上昇する3体セット。

ワームリング [コスト =3 – ビースト – ユニット – アタック – コモン]

攻撃を当てた後、与えるダメージが 10% 増加します。

ソウル オブ エデン C グレード カード

アラクリング [コスト =1 – 共和国 / エイリアン – ユニット – バランス – コモン]

1 ソウル パワーのコストで 3 つのフワフワだが速いユニット。

アストラル ワープ [コスト =2 – エンパイア – スペル – ユニーク – エピック]

詠唱範囲内のすべてのユニットを 7 秒間ワープさせてフィールドから遠ざけ、戻ってくると敵ユニットが受けるダメージが 20% 増加する呪文。

バリスタ [コスト =5 – 獣 / 帝国 – ユニット – 攻撃 – 共通]

動きが遅く、攻撃が速い遠距離ユニット。

祝福 [コスト =4 – ビースト – スペル – サポート – コモン]

2025 HP 相当のヒーリング スペルで、範囲は 7 です。

Broodworm [コスト =4 – エイリアン – ユニット – アタック – レア]

5秒に1回幼虫を召喚する構造。幼虫は自爆し、AoE ダメージを与えます。

じゅうたん爆撃 [コスト =4 – 共和国 – 呪文 – 攻撃 – レア]

6 秒間持続する AoE DoT スペル。

クローン [コスト =1 – エイリアン – スペル – ユニーク – レア]

1 ソウル パワーの追加コストで、レベル 2 で最後にプレイされたカードをコピーできます。

クリオニア [コスト =3 – エンパイア – スペル – サポート – レア]

キャスト範囲内の敵ユニットを凍結し、攻撃と移動を 9 秒間無効にします。

ディフェンダー [コスト =4 – 共和国 – ストラクチャー – 防御 – レア]

スキル範囲内の味方の攻撃と防御を高めるオーラを持っています。

ダイナフロッグ [コスト =4 – ビースト – ユニット – アタック – レア]

遠距離範囲攻撃者。

エナジー ビーコン [コスト =3 – 共和国 – ストラクチャー – サポート – レア]

ランダムな味方ユニットに 4 秒ごとに 70% の攻撃速度ブーストを与えます。

エンジニア [コスト =3 – 共和国 – ユニット – 防衛 – コモン]

召喚時に近くの味方の建造物とガーディアンを回復します。

逃亡者 [コスト =1 – 帝国 – ユニット – バランス – コモン]

1 ソウル パワーの 3 ユニットの低価格セット。

ホーンチキン [コスト =2 – ビースト – ユニット – アタック – コモン]

敵の移動速度を低下させる AoE ダメージ ディーラーのペア。

リーチャーの巣窟 [コスト =5 – エイリアン – ストラクチャー – バランス – レア]

5秒に1回リーチャーを召喚する。リーチャーは攻撃ごとに HP を獲得します。

ミラクル [コスト =3 – ビースト – スペル – サポート – コモン]

12 秒間、毎秒 60 の HP に相当する継続的な回復呪文。

マンフォード [コスト =6 – ビースト / エンパイア – ユニット – バランス – コモン]

頑丈で近距離の AoE ダメージディーラー。

ペインリング フィッション [コスト =5 – エイリアン – スペル – ユニーク – コモン]

味方と敵のランダムなユニット5体をレベル1のペインリングに変身させる魔法。ペインリングは、AoE ダメージに対して自爆します。

センチネル [コスト =3 – 共和国 / エイリアン – ユニット – 防御 – コモン]

3 ソウル パワーで、攻撃速度の速い近距離ユニットのペア。

シールド [コスト =2 – エンパイア – スペル – サポート – レア]

詠唱範囲内の味方ユニットが受けるダメージを6秒間50%軽減する呪文。

シージ ラム [コスト =3 – エンパイア – ユニット – アタック – コモン]

味方ユニットがフィールドに出るたびに HP が 270 増加し、相手のガーディアンのみを攻撃対象にします。

スパイン シェル [コスト =2 – エンパイア – スペル – サポート – レア]

詠唱範囲内の味方ユニットに、敵が受けたダメージの 52% を 12 秒間反射させる呪文。

今後のアップデートでさらに多くのカードがソウル オブ エデンに追加されることを期待していますが、現時点では、これがゲームの完全なティア リストです。どのカードがどの層にふさわしいかについて、各プレイヤーが独自の意見を持っていることを期待し、理解しています。私たちがまだ発見していないさまざまなカードの組み合わせとデッキ戦略があります。ティア リストに関する個人的な見解や意見を共有したい場合は、遠慮なくコメントでお知らせください。