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リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトティアリスト:ゲーム内の最高のチャンピオンのおすすめ

League of Legends:Wild Rift は、最近のオープン ベータ版のリリースでモバイル MOBA コミュニティを確実に席巻しました。公式のグローバル リリースの前に多くの改善と変更が行われることが予想されますが、元のゲームを単にモバイルに移植するのではなく、ゼロからゲームを作成することにどれだけの労力が費やされたかは明らかです。

League of Legends の基本的なゲームプレイの仕組みと機能は League of Legends:Wild Rift と似ていますが、モバイル ゲームプレイにより適したものにするための注目すべき変更が加えられています。マッチの全体的な速度は、マップのサイズ、ギアのコストの削減、スキルのクールダウン期間の短縮など、すべてが各マッチのペースの高速化に寄与するため、ゲーム プレイヤーが注意する必要がある主要な側面の 1 つです。

チャンピオン名簿に関する限り、League of Legends:Wild Rift は現在 47 のユニークなチャンピオンをホストしています。これは、PC 版よりもはるかに小さい名簿ですが、すべてのプレイヤーに戦略とゲームプレイ体験の無制限の組み合わせを保証するのに十分な大きさです.

予想通り、League of Legends:Wild Rift の各チャンピオンは、元のゲームとまったく同じようには機能しません。ギアとルーン システムの変更に加えて、経験豊富でベテランのリーグ オブ レジェンド プレイヤーでさえ、ゲームの基本的な機能とメカニズムをじっと見つめる確固たる理由になります。

あなたが経験豊富なリーグ・オブ・レジェンドの愛好家であろうと、MOBAゲームに飛び込み始めたばかりの初心者であろうと、リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトの初心者向けガイドを読んで、ゲームを始めるのに役立つヒントと戦略を学ぶことを検討してください。 .この新しいリーグ オブ レジェンド:ワイルド リフトのティア リスト ガイドでは、各チャンピオンのスキルと能力、および一部のチャンピオンが他のチャンピオンよりも優れていると考える理由に焦点を当てます。

私たちが公開した他のすべての層リストと同様に、League of Legends:Wild Rift 層リストは当然主観的なものです。実際、ゲーム内のチャンピオンは、さまざまな考慮事項に従って、さまざまな方法で分類できます。各チャンピオンは、さまざまなプレーヤーの手によって非常に異なるパフォーマンスを発揮する可能性があり、これはリフト、チームメイト、レーンの割り当て、敵の名簿などの現在のシナリオにも依存する可能性があります.スキルと有用性が重視される一方で、利用可能な各チャンピオンの使いやすさも考慮されます。

League Of Legends:ワイルド リフト S グレード チャンピオン

これらのチャンピオンは、利用可能な場合はいつでもトップ ピックです。一部のチャンピオンは、初心者が早い段階で完全に活用するのが少し難しいものの、それらについてできる限り多くのことを学ぶことを止めるべきではありません。リフトの反対側。

ブリッツクランク [タンク / サポート - サポート タンク - スケーリング メイジ タンク]

Blitzcrank は、まったくの初心者でも、簡単に手に取ってプレイできるようにする全体的な機能とキットを備えています。彼はタンクとしてもサポート キャラクターとしても優れたパフォーマンスを発揮し、敵のチャンピオンを引っ掛ける能力は彼の最も重要な能力です。彼の武装にノックアップとサイレンスを追加すると、戦闘での効果がさらに高まります。

彼の最初のスキルであるロケット グラブは、間違いなく彼の最高のスキルです。それは 80 の魔法ダメージを与え、さらに重要なことに、ターゲットを彼に引き寄せます。オーバードライブは彼を 1 秒間 30% 遅くしますが、その後 4 秒間、70% の移動速度と 30% の攻撃速度を減衰させます。パワー フィストは、次の攻撃に必ずクリティカル ヒットを与え、ターゲットをノックアップする自己バフです。彼のアルティメット スキルである Static Field は、250 の AoE ダメージを与え、敵を 0.5 秒間沈黙させることができます。

カミーユ [ファイター – ジャングル ファイター – タンキー ファイター]

Camille は初心者ほど簡単にプレイを習得することはできませんが、彼女をジャングラーとして使用するか、バロン レーンのファイターとして使用するかを問わず、彼女は間違いなくトップ ランクのチャンピオンです。大きなダメージを与えることができることに加えて、彼女は優れた機動力も備えています.

まず、カミーユのパッシブ アビリティであるアダプティブ ディフェンスは、敵チャンピオンが与えるダメージの種類に応じて 130 ダメージを吸収するシールドを 2 秒間与えます。彼女の最初のスキルであるプレシジョン プロトコルは、与える物理ダメージに加えて、移動速度を 2 秒間 25% 上昇させます。タクティカル スイープは、命中した敵にダメージを与え、2 秒間 80% スローダウンさせ、最大体力に基づいてボーナス ダメージを与えます。

さらに良いことに、カミーユはタクティカル スイープが与えるボーナス ダメージに基づいてヘルスをリーチします。フックショットは使いこなすのが難しい場合がありますが、ダメージ以上に優れているのは、敵に 1 秒間のスタンを確実に与えることと、カミーユの攻撃速度を 50% ブーストすることです。 Hextech Ultimatum は、カミーユがターゲットの位置にジャンプし、ターゲットにダメージを与え、他の敵を彼または彼女から遠ざけると同時に、ターゲットにも 2.5 秒間続く刑務所バリアを作成します。

ジャックス [ファイター – デュエリスト ファイター – ジャングル ファイター]

League of Legends:Wild Rift での Jax のキットは、彼を危険なデュエリストにしています。ほとんどのチャンピオンほど手に取ってプレイするのは簡単ではありませんが、カミーユほど複雑ではありません。ジャックスは多くのダメージを与えることができ、与えた分だけ受けることができます.

ジャックスの執拗なアサルト パッシブにより、彼の攻撃は 3.6 秒間 3.6% の攻撃速度ブーストを与え、最大 6 回までスタックできます。 Leap Strike を使用すると、味方であれ敵であれ、チャンピオンの位置に即座に移動し、後者の場合はダメージを与えることができます。彼の 2 番目のスキルである Empower は非常に重要な自己バフであり、その後の攻撃またはリープ ストライクのダメージをさらに 45 魔法ダメージ増加させます。

決闘や小競り合いで勝利を収める鍵となるカウンター ストライクは、ジャックスがすべての攻撃を 2 秒間回避し、その後、範囲内のすべての敵にダメージを与えて 1 秒間スタンさせます。それでも戦闘の流れを変えるには不十分な場合は、攻撃を回避するたびに、カウンターストライクが与えるダメージが 20% 増加し、最大 100% になります。ジャックスのアルティメット スキルであるグランドマスターズ マイトは、彼のアーマーと魔法耐性を 8 秒間 30 増加させ、連続 3 回の攻撃ごとに受動的にダメージを増加させます。

リー・シン [ファイター / アサシン – ジャングルアサシン – デュエリストファイター]

リー・シンは機動力が高く、ダメージを与えることもできる一流のダイバーです。また、彼は通常のチャンピオンよりも使いこなすのが複雑ですが、彼の全体的なスキル構成により、彼は優れたジャングラーおよびギャンカーにもなります.

まず、リー・シンのソニック ウェーブは、範囲内の複数の敵にダメージを与えることができ、カモフラージュされた敵を明らかにし、成功した場合はレゾネーティング ストライクをキャストできるようにします。 Resonating Strike は、Sonic Wave でマークされた敵に向かってダッシュし、60 ~ 120 の物理ダメージと、ターゲットの失われたヘルスに基づいた追加のダメージを与えないようにします。 Safeguard を使用すると、特定の場所に向かってダッシュし、近くに敵がいる場合にシールドを与え、Iron を 3 秒以内にキャストできるようにします。 Iron Will は彼のその後の攻撃を強化し、40% の物理的および魔法の吸血鬼も与えます。

テンペストは魔法の AoE ダメージを与え、敵に命中させると Cripple を有効にすることができます。 Cripple は、Tempest が当たった敵に 30% 減衰するスロー ステータスを与えます。彼のアルティメット、Dragon's Rage は 1 体のチャンピオンに大ダメージを与え、ノックバックして他の敵にもダメージを与えます。 Lee Sin のパッシブ スキル、Flurry は、2 秒以内に後続の 2 回の攻撃に 50% の攻撃速度ブーストを与え、エネルギーも回復します。

マルファイト [タンク – スケーリング タンク – アルティメット メイジ]

Malphite は、非常にシンプルで使いやすいもう 1 つのタンクです。彼はタフで、ソロレーンを走るように構築することもできます.ビルドに関係なく、彼の最高の特徴は、攻撃速度の低下、移動速度の低下、ノックアップなどのクラウド コントロール能力にあり、敵チームのすべてのマークスマンの悩みの種となっています。

サイズミック シャードはターゲットに 70 の魔法ダメージを与え、ターゲットの速度を 15% 低下させ、マルファイトの速度を 3 秒間 15% 上昇させます。 Thunderclap は受動的に彼に追加のアーマーを付与し、次の 6 秒間攻撃を強化します。 Ground Slam は AoE ダメージを与え、敵の攻撃速度を 3 秒間 30% 減少させます。彼の究極のスキルである Unstoppable Force は、近くの敵に 200 の魔法ダメージを与え、2 秒間ノックアップします。

Master Yi [アサシン / ファイター – ジャングル ファイター – クリティカル ファイター]

クラウド コントロール スキルがまったく不足しているにもかかわらず、Master Yi の全体的なキットは依然として彼を一流にしています。スキルのクールダウン短縮、自己回復、スローへの耐性、自己バフにより、彼は優れたジャングラーおよびファイターになります.

マスター イーの最初のスキルであるアルファ ストライクは、最大 4 体の敵にダメージを与えることができ、攻撃ごとにクールダウンが 1 秒短縮されます。また、モンスターに 75 の追加ダメージを与え、クリティカル攻撃を行うことができます。瞑想は彼に 4 秒間 55% のダメージ軽減を与え、1 秒ごとに 40 ずつ回復します。 Wuju Style は、攻撃に 18 の追加の真のダメージを 5 秒間与えて、攻撃を強化します。

Highlander は、7 秒間、Master Yi にスロー、25% の移動速度ブースト、および 30% の攻撃速度ブーストを無効にします。さらに、期間中にテイクダウンが成功するたびに、バフの持続時間が 7 秒間延長されます。このスキルは、テイクダウンごとに基本的な能力のクールダウンを受動的に 70% 短縮します。

ゼッド [暗殺者 - 放浪の暗殺者 - 放浪の戦士]

Zedは、ミッドレーンの暗殺者として優れたもう1つのトップティアチャンピオンです.彼の一連のスキルを考えると、対処するのは非常に危険ですが、彼の型破りなスキルと複雑な操作を活用する方法を深く理解する必要があります。初心者にとって使いこなすのは難しいかもしれませんが、ある程度の練習と多くの学習により、さまざまな方法で利用できます。

まず、Zed の Contempt for the Weak パッシブは、体力が 50% 未満の敵に追加ダメージを与えます。剃刀手裏剣は、その進路にいる敵に貫通ダメージを与えます。 Living Shadow は、再起動後に場所を切り替えることができる Zed の影を解き放ちます。シャドウ スラッシュは、彼と彼のシャドウが敵にダメージを与え、1.5 秒間 25% 減速させます。スラッシュでダメージを受けた各敵は、リビング シャドウのクールダウンを 2 秒短縮します。彼のアルティメット スキルであるデス マークは、敵に向かってダッシュして敵をマークするときに、彼をターゲット不能にします。マークは 3.5 秒後にトリガーされ、基本ダメージを与え、マークされている間ターゲットに与えるダメージの 25% を増やします。ダッシュはまた、デス マークが再アクティブ化された場合に Zed が切り替えることができる影を後ろに残します。

League Of Legends:ワイルド リフト A グレード チャンピオン

これらのチャンピオンは、すべての点で上記のティアと同等とは見なされないかもしれませんが、それぞれのチャンピオンは、特に適切な手で使用するのに最適です.

アーリ [メイジ / アサシン – アルティメット メイジ – 待ち伏せメイジ]

わずかな自己回復と移動速度のブーストを与えるアーリの能力により、彼女はさまざまな目的で優れたメイジになります。彼女のチャーム スキルはゲーム チェンジャーになる可能性がありますが、初心者には簡単に選ばれるわけではありません。

Orb of Deception は、往路で 40 ダメージ、復路で 40 真ダメージを与えるオーブを発射します。 Fox Fire は 3 つのホーミング フォックス ファイアを発射し、Ahri の移動速度を 40% 上昇させ、1.5 秒かけて減衰させます。フォックス ファイアが 2 回以上命中した敵は 30% 追加のダメージを受け、フォックス ファイアはチャームが命中したチャンピオンを優先します。チャームはダメージを与えますが、さらに重要なのは、最初に命中した敵をチャームして、アーリに向かって 1.4 秒間歩きます。

チャームが当たったすべての敵は、5 秒間、アーリのアビリティによるダメージが 20% 増加します。スピリット ラッシュは、アーリが前方にダッシュして 3 人の敵に魔法ダメージを与え、クールダウン前の 10 秒以内に最大 3 回キャストできます。

アカリ [アサシン – アサシンメイジ – アルティメットメイジ]

また、Akali は初心者にとって使いこなすのが難しいチャンピオンの 1 つです。彼女のパッシブ スキルは、ダメージを与えるスキルと移動速度を強化する可能性を秘めていますが、彼女を鍛える方法に慣れていないと、他のキットと併用するのは難しい場合があります。

Five Point Strike は 5 つのクナイを投げてそれぞれ 67 ダメージを与え、最大範囲で攻撃された敵は 0.5 秒間 50% 減速します。 Twilight Shroud は 5.5 秒間にわたって拡大する煙の雲を作成し、Akali に 80 のエネルギーを回復し、雲の中で彼女の不可視性と 25% の移動速度ブーストを与えますが、攻撃すると不可視性が 0.8 秒間解除されます。手裏剣フリップは 63 ダメージを与え、ターゲットを 3 秒間マークします。再キャストしてターゲットに向かってダッシュし、追加のダメージを与えることができます。

パーフェクト エグゼキューションを使用すると、アカリはターゲットをダッシュ​​し、再度キャストしてターゲットの方向にダッシュできます。ダメージはターゲットの失われたヘルスに基づいて増加し、ヘルスが 35% 未満のターゲットに最大 300% のダメージを与えます。

アリスター [タンク / サポート - サポート タンク - イニシエーター タンク]

Alistar は、ノックバック、ノックアップ、クラウド コントロール効果の除去、ヒール、さらには気絶さえも備えた優れたサポート タンクでもあります。彼はかなりタフで、まったくの初心者でも簡単に手に入れることができます.

Pulverize は近くの敵に 60 ダメージを与え、1 秒間ノックアップします。ヘッドバットは敵に 55 の魔法ダメージとノックバックを与え、敵のタレットには 150% の追加ダメージを与えます。トランプルは近くの敵に 5 秒間で 100 ダメージを与え、チャンピオンに 5 回ダメージを与えると、次の攻撃は追加で 40 魔法ダメージを与え、1 秒間気絶させます。 Unbreakable Will はクラウド コントロール効果を取り除き、7 秒間 55% のダメージ軽減を付与します。

オレリオン・ソル [メイジ – ファイターメイジ – アルティメットメイジ]

オレリオン・ソルは強力な魔道士であり、乱闘用に構築することも、ダメージ能力をさらに高めるために準備することもできます。彼は機動性も優れていますが、彼女の全体的なスキル構成により、初心者にとって使いにくいチャンピオンになっています.

彼の最初のスキルであるスターサージは、爆発時に 65 の魔法ダメージを与える膨張する星を解き放ち、移動距離に基づいて 0.4 ~ 1.6 秒間敵を気絶させ、再発動して早期に爆発させることもできます。 Celestial Expansion は、彼の周りを周回する星を外側に移動させ、3 秒間 30 ダメージを与えます。後退後、オレリオン ソルは 40% の移動速度を獲得し、2 秒間かけて減衰します。

コメット オブ レジェンドは、同じ方向に移動すると 40% の移動速度ブーストを与えるパッシブを付与し、有効にすると 9 秒間壁を見て飛行する能力を与えることができます。 Voice of Light は敵に 150 の魔法ダメージを与え、40% のスローダウンとノックバックを与えます。

Braum [サポート / タンク – サポート タンク – ローミング タンク]

もう 1 つの優れたサポート タンクである Braum は、Dragon Lane で活躍するための防御スキルとサポート スキルの健全な組み合わせを備えています。彼は Blitzcrank や Alistar ほど使いやすいわけではありませんが、それほど難しくもありません。

Winter's Bite は、2 秒間持続する 70% の移動速度低下で敵の動きを遅くするのに優れており、Concussive Blows のスタックも適用します。 Concussive Blows はパッシブ アビリティで、スタックが 4 に達すると敵を 1.24 秒間気絶させることができます。Stand Behind Me を使用すると、味方に向かって跳躍し、10 の物理防御と魔法防御を 3 秒間付与します。

アンブレイカブルは、発射物を 5 秒間遮断するシールドで彼を武装させるもう 1 つの防御スキルです。 Glacial Fissure で地面を叩きつけ、150 の魔法ダメージを与え、敵を 1 秒間ノックアップします。また、亀裂は敵の動きを 4 秒間 40% 遅くします。

イヴリン[アサシン – ジャングルメイジ アサシン – ジャングルアルティメットメイジ]

Evelynn はジャングラーにとって適切な選択であり、さまざまな戦術を考え出すために自由に使える幅広いスキルを持っています。彼女は高い機動性とダメージの可能性を持ち、使用の難易度は中程度です。

デーモン シェイドは、彼女が 4 秒間攻撃または詠唱を行っていない場合にアクティブになり、体力が 320 未満の場合は HP を再生し、レベル 5 の場合はカモフラージュを与えます。 4秒以内にキャスト。アリュールはターゲットに呪いを与え、イヴリンの次の攻撃でターゲットの速度を 1.25 秒間 65% 低下させます。ターゲットがチャンピオンの場合、4 秒間、魔法防御を 20% 減少させ、ターゲットがモンスターの場合、300 の魔法ダメージを与えます。

むち打ちはターゲットにダメージを与え、ヘルスを減らし、イブリンの移動速度を 30% 上昇させます。デモンシェイドに入ると効果がアップする。彼女の究極のスキル、Last Caress は、敵に AoE ダメージを与え、一定の距離を背にワープします。攻撃を受けた敵の体力が 35% 未満の場合、ダメージが 150% 増加します。

エズリアル [マークスマン / メイジ – キャスター マークスマン – ユーティリティ マークスマン]

優れた ADC であるエズリアルは、その単純明快なスキルにより、初心者にも中級者にも簡単に選択できます。

ミスティック ショットは 100 の物理ダメージを与え、他のアビリティのクールダウンを 1.5 秒短縮します。 Essence Flux は、ターゲットに引っ掛かり、攻撃されると爆発するオーブを発射し、80 の魔法ダメージを与え、60 マナを返します。アルケイン シフトは彼をターゲットの場所に瞬きさせ、80 の魔法ダメージを与えます。エズリアルの究極のトゥルーショット バラージは、350 の魔法ダメージを与えます。

フィズ [アサシン / メイジ – アサシン メイジ – ファイター メイジ]

フィズはその見た目から初心者には魅力的ではないかもしれませんが、実際にはまともなバースト ダメージ ディーラーであり、利用するのは少し難しいかもしれません.

ウニの一撃で敵を突き破り、10 魔法ダメージと 58 物理ダメージとオンヒット効果を与える。引き裂く波はその後の攻撃を強化して追加の 50 魔法ダメージを与え、5 秒以内の追加攻撃は追加の 10 魔法ダメージを与えます。最初の攻撃でユニットを倒すと、クールダウンが 1 秒に短縮されます。 Playful/Trickster は彼を特定の場所に跳ばせ、1.2 秒間ターゲットにできなくし、最後に敵に 70 の魔法ダメージを与え、2 秒間 40% 減速させます。

彼のアルティメット、Chum the Waters は、ターゲットに向かって魚を発射し、チャンピオンに引っ掛かり、ターゲットをノックアップするだけでなく、周囲の敵をノックバックするサメを召喚します。魚が移動する距離によって、召喚されたサメのサイズ、与えられるダメージ、敵に与えられる減速率が決まります。

ガレン [ファイター / タンク – ローミング ファイター – タンキー ファイター]

ガレンは、ある程度のダメージに耐えるように構築できるシンプルでわかりやすいファイターであり、バロン レーンで優れたパフォーマンスを発揮します。彼は初心者にとって簡単でまともなピックです.

決定的な一撃は彼をスロー効果から解放し、0.5 秒間それらから免疫を与え、移動速度を 3 秒間 30% 上昇させます。 3 秒以内の次の攻撃はダメージが増加し、ターゲットも 1.5​​ 秒間沈黙します。勇気は彼が受けるダメージを 2 秒間減らし、動きを妨げる負の効果を減らします。

ジャッジメントは、彼の周りのすべての敵にダメージを与える制御可能な回転攻撃です.彼の究極のデマーシアン ジャスティスは、150 + ターゲットの失った体力の 20% に相当する真のダメージを与え、近くの敵にも 50% のダメージを与えます。

グレイブス [マークスマン / ファイター - ジャングル ファイター - ジャングル マークスマン]

グレイブスは、ダメージと防御の点でまともなビルドを備えた優れた遠隔ジャングラーです.彼のスキルセットには、最良の結果を得るために慎重な計画と実行が必要なため、初心者が簡単に習得してプレイすることはできません。

Graves の攻撃は、時々リロードが必要なショットガンを使用するため、独特です。 End of the Line は 45 の物理ダメージを与えるパウダー ラウンドを発射し、1.5 秒後に爆発して追加の 85 ダメージを与えます。煙幕は 4 秒間持続する煙雲を生成し、その中にいる敵は煙幕の外を見ることができなくなります。衝撃に巻き込まれた敵は 60 の魔法ダメージを受け、0.5 秒間 50% のスローダウンを受けます。

クイックドローは彼を方向に向かってダッシュさせ、トゥルーグリットを有効にします。これにより、8回サックできる4つのアーマーが与えられ、ミニオン以外を攻撃するとリフレッシュされます.チャンピオンに向かってダッシュすると、True Grit が 2 スタック付与され、攻撃がヒットするたびに Quickdraw のクールダウンが 0.5 秒短縮されます。彼の究極のコラテラル ダメージは、AoE ダメージを引き起こす爆発的な砲弾を発射し、Graves もノックバックします。

ジャンナ [サポート / メイジ – 待ち伏せエンチャンター – スケーリング エンチャンター]

ジャンナは、初心者にもかなり使いやすい優れた遠距離支援ユニットです。彼女は味方とタレットにも大量の回復とシールドを提供できます。

ジャンナの最初のスキルであるハウリング ゲートは、チャージできる旋風攻撃で、範囲、ダメージ、ノックアップの持続時間が増加します。 Zephyr は、クールダウン中でないときは移動速度が 6% 増加し、アクティブになると 55 の魔法ダメージを与え、ターゲットを 2 秒間 30% 減速させます。アイ オブ ザ ストームは味方のチャンピオンまたはタレットにシールドを付与し、保持している間は 80 のダメージと 10 の攻撃ダメージを吸収します。彼女の究極のモンスーンは、周囲の敵をノックバックし、味方全員を毎秒 100 ずつ 3 秒間回復します。

ジン [マークスマン / メイジ – クリティカルマークスマン – 吸血マークスマン]

ジンはまた、遠距離攻撃に優れた優れた射手であり、敵を遅くして根絶することも専門としています.彼は初心者にとって使いやすいものではありませんが、習得するのもそれほど難しくありません.

ダンシング グレネードは魔法のカートリッジを発射し、ターゲットからターゲットへ跳ね返って、命中するたびにダメージが増加します。 Deadly Flourish は、最初に命中したチャンピオンに止まる長距離ショットで、それぞれにダメージを与えます。チャンピオンが味方にヒットし、ヒットの 4 秒前にロータス トラップがヒットすると、ターゲットは 1 秒間根絶され、ジンの移動速度が増加します。

キャプティブ オーディエンスを使用すると、ジンは目に見えないロータス トラップを配置できます。このトラップは、通り過ぎると近くの敵を明らかにし、速度を落とし、最終的にはダメージを与えます。カーテン コールは、ターゲットの失った HP に応じてダメージを与え、さらに 0.75 秒間、移動速度を 80% 大幅に低下させます。

ジンクス [マークスマン – AoE マークスマン – 吸血マークスマン]

ジンクスは、AoE ダメージに重点を置いたもう 1 つの優れた射手です。彼女のキットを使用するのは中程度の難しさがありますが、初心者の手でも十分にプレイできます.

ジンクスのパッシブ、Get Excited は、ジンクスが 3 秒前にダメージを与えたチャンピオンまたは建造物にテイクダウンが発生するたびに、6 秒間、移動速度を 150% 減衰させ、攻撃速度を 15% 上昇させます。彼女の最初のスキルである Switcheroo は、武器をさまざまな効果に交換します。ザップは最初に命中したターゲットに 103 のダメージを与え、視界を確保し、2 秒間 30% 減速します。

フレイムチョッパーは、敵チャンピオンと接触して爆発すると範囲ダメージを与え、ダッシュを中断して 1.3 秒間根絶します。ジンクスの究極のスーパー メガ デス ロケットは、失われた体力に基づいてターゲットにダメージを与え、近くの敵に爆発ダメージを与えます。

ラックス [メイジ / サポート – アルティメット メイジ – エンチャンター メイジ]

ルクスは、バーストダメージディーラーとしてもまともなサポートとしてもうまく機能するチャンピオンです.彼女はどちらの方法でもかなり使いやすいです。

Light Binding は敵を 2 秒間根絶し、70 の魔法ダメージを与えることができます。 Prismatic Barrier は、味方をダメージから守る防御呪文です。ルーセント シンギュラリティは、敵の移動速度を 30% 低下させるゾーンを作成し、5 秒後に爆発してダメージを与えます。再キャストしてすぐに爆発させることができます。彼女のアルティメット スキルであるファイナル スパークは、一列に並んだ敵に 300 の魔法ダメージを与え、パッシブであるイルミネーションをリフレッシュして、次の攻撃をブーストします。

オリアナ [メイジ / サポート – アルティメット メイジ – スケーリング メイジ]

オリアナは優秀なサポート メイジであり、キットには便利な呪文がたくさんありますが、使いこなすのは少し難しいです。

コマンド:攻撃はオリアナのボールを前方に発射し、途中のターゲットにダメージを与え、その後その場所に残ります。コマンド:不協和音により、ボールは電気パルスを放ち、周囲の敵に 60 の魔法ダメージを与え、敵の速度を低下させ、味方の速度を 2 秒間 20% 上昇させるエネルギー フィールドを残します。

コマンド:プロテクト:オリアナは味方にボールをくっつけ、4 秒間 60 ダメージを吸収するシールドを与え、通過した敵にも 60 魔法ダメージを与え、ボールがくっついているチャンピオンに 10 の物理防御と魔法防御を与えます。彼女のアルティメット マジック:ショックウェーブは、150 の範囲魔法ダメージを与え、敵をボールに向かって発射します。

セラフィン [メイジ / サポート – アルティメット メイジ – メイジ エンチャンター]

Seraphine は、味方に多くのサポート スペルを提供できる優れたエンチャンターです。彼女はまた、サポートの役割に使用するのも非常に簡単です.

ハイ ノートは、敵の失った体力に基づいてスケールする AoE ダメージを与えます。サラウンド サウンドは近くにいるすべての味方に 60 ダメージのシールドを提供し、移動速度を 2.5 秒間 20% 上昇させます。詠唱前にセラフィンがシールドされている場合、味方は体力の 5% 回復し、味方ごとに 50% ずつ増加します。

Beat Drop は近くの敵にダメージを与え、1 秒間 99% の速度低下を与えます。すでにスローダウンを受けている場合は代わりにルート化され、ルート化されている場合は代わりに気絶します。彼女のアルティメット、アンコールは敵に 150% のダメージを与え、魅力を与え、敵の動きを 1 秒間 40% 遅くします。チャンピオンに触れると、呪文の効果が延長されます。

シンジド [タンク / メイジ – ファイター メイジ – サポート タンク]

弱体化されたにもかかわらず、Singed は依然として Baron Lane に最適なまともなチャンピオンです。彼の移動速度と敵の機動性も同様にコントロールできるため、対処が難しくなりますが、初心者として完全に活用するのは簡単ではありません.

Noxious Slipstream により、Singed は敵をドラフトし、2 秒間 20% の移動速度ブーストを得ることができます。彼の最初のスキルである Poison Trail は、それを横切る敵にダメージを与える有毒なトラックを残すことができます。

メガ アドヒーシブは 3 秒間地面にくっつき、敵の動きを 35% 遅くし、移動能力も妨げます。 Fling を使用すると、Singed は敵を投げ飛ばしてダメージを与えることができますが、Mega Adhesive と組み合わせると、敵を 1.5 秒間根絶することができます。彼のアルティメット スキルである Insanity Potion は、30 の魔力、アーマー、魔法防御、移動速度、および 6 HP とマナ再生を 25 秒間付与します。

トリンダメア [ファイター – クリティカル ファイター – ジャングル ファイター]

Tryndamere は、非常にシンプルで使いやすいチャンピオンの 1 つであり、初心者にも簡単に選択できます。

血の渇きは、彼の HP が低くなるにつれて受動的にダメージ能力を上昇させ、それをアクティブにすると怒りを犠牲にして彼を癒します。モッキング シャウトは敵チャンピオンの攻撃ダメージを 25% 減少させ、遠ざかる敵チャンピオンの動きを 30% 遅くすることもできます。スピニング スラッシュは 80 ダメージを与え、クリティカル ヒットごとにクールダウンを 1 秒短縮できます (チャンピオンに対しては 2 倍)。敵にヒットするたびに、2 フューリーも獲得します。 Undying Rage は 5 秒間の死亡免疫を与え、彼に 50 の怒りを与えます。

ツイステッド・フェイト [メイジ / マークスマン – スケーリング メイジ – 待ち伏せメイジ]

メイジ/マークスマンとしてのツイステッド・フェイトは、ミッドレーンで比較的使いやすいです。ただし、彼のキットは、他のチャンピオンほど難しくはありませんが、初心者がマスターするのは少し難しいかもしれません.

ワイルド カードを使用すると、60 の魔法ダメージを与えるカードを 3 枚投げることができます。 Pick a Card の最初のキャストでカードをシャッフルし、2 番目のキャストで 3 つの選択肢から 1 つを選びます。それぞれに、次の攻撃に独自の特典が追加されます。積み重ねられたデッキは、4 回の攻撃ごとにパッシブで 50 のボーナス ダメージを与えることができます。

発動すると、ツイステッド・フェイトの攻撃速度が 3 秒間 55% 上昇し、その間に攻撃している敵チャンピオンはパッシブ ロード ダイスを振ります。 Destiny の最初のキャストは 6 秒間すべての敵を明らかにし、2 番目のキャストは 1.5 秒間チャネリングしてターゲットの場所にテレポートします。

ヴェイン [マークスマン / アサシン – デュエリスト マークスマン – ジャングル マークスマン]

ヴェインは、攻撃をサポートするスキルを備えた堅実な射手です。彼女は初心者にとって使いこなすのはそれほど簡単ではありませんが、難しくもありません.

彼女のパッシブ アビリティであるナイト ハンターは、敵に向かっているときに移動速度を 15 ブーストし、ファイナル アワーがアクティブになるとブーストが 90 に増加します。 Tumble lets her dash forward and empowers her next attack with 24 physical damage, enabling a 1-second invisibility under Final Hour. Silver Bolts passively gives every third consecutive attack or ability used on the same target an extra true damage equal to 3% of the target’s max health. When activated, gives her a 40% attack speed boost for the next 3 attacks within 5 seconds, healing her for 60% of damage dealt.

Condemn deals damage and knocks enemies back and deals extra damage plus stun if enemies hit a wall. Final Hour is a self-boost that earns her 20 attack damage as well as strengthens her passive and first skill for 8 seconds. Champions damaged by Vayne that die within 3 seconds extends the ultimate’s duration for 4 seconds and can stack twice.

Yasuo [Fighter / Assassin – Crit Fighter – Crit Duelist]

Yasuo is an excellent fighter/assassin at the hands of an expert but he is rather difficult to master especially for first time MOBA players. He is a definite S-grade hero disregarding difficulty of use but we had to consider him at a lower notch because he just is not for everyone.

Yasuo’s passive, Way of the Wanderer, enables him to build up flow, which when maxed out generates a shield that bsorbs 100 damage and lasts for 2 seconds. Indent doubles his critical strike chance but reduces crit damage by 10%. Steel Tempest lets him thrust forward to deal 78 physical damage and grants a stack of Gathering Storm if it hits the enemy. 2 stacks of Gathering Storm enables Steel Tempest to unleash a whirlwind that knocks enemies airborne.

Wind Wall can block all enemy projectiles for 4 seconds. Sweeping Blade lets him dash through enemies and deal 70 magic damage with each cast increasing the dash damage by 25% up to 50%, but cannot be re-cast on the same enemy within 8 seconds. Casting steel Tempest within the dash will enable it to strike as a circle.

Last Breath makes him blink to an airborne enemy champion, dealing 200 physical damage as well as holding airborne enemies in the area for the next 1.5 seconds. This grants Yasuo maximum flow but resets all stacks of Gathering Storm. It also empowers critical strikes a 30% armor penetration boost for the next 15 seconds.

League Of Legends:Wild Rift B Grade Champions

One of the reasons we did not consider placing any champions in a C tier is because we sincerely feel that none of them is that bad. We will not be discussing the heroes below considering the number of available choices in the above tiers. Again, the champions below are not bad at all, and a lot of them are fairly simple and straightforward to use. It is just that there are better options above and you should only pick these champions for lack of better choices or if you want to challenge yourself.

Amumu [Tank – Jungle Mage Tank – Jungle Tank]

Annie [Mage / Support – Ultimate Mage – Assassin Mage]

Ashe [Marksman / Support – AoE Marksman – Crit Marksman]

Dr. Mundo [Fighter / Tank – Scaling Tank – Jungle Tank]

Fiora [Fighter / Assassin – Roaming Fighter – Vampiric Duelist]

Gragas [Tank / Mage – Jungle Mage – Ambush Mage]

Jarvan IV [Tank / Fighter – Jungle Fighter – Roaming Fighter]

Kai’Sa [Marksman / Assassin – Caster Marksman – AoE Marksman]

Miss Fortune [Marksman / Mage – Assassin Marksman – Crit Marksman]

Nami [Support / Mage – Ambush Enchanter – Scaling Enchanter]

Nasus [Fighter / Tank – Scaling Fighter – Tanky Fighter]

Olaf [Fighter – Jungle Fighter – Tanky Fighter]

Shyvana [Fighter / Tank – Jungle Fighter – Jungle Mage]

Sona [Support / Mage – Enchanter Mage – Ambush Mage]

Soraka [Support / Mage – Ambush Enchanter – Enchanter Mage]

Varus [Marksman / Mage – AoE Marksman – Crit Marksman]

Vi [Fighter – Jungle Fighter – Jungle Assassin]

Xin Zhao [Fighter / Tank – Jungle Fighter – Duelist Fighter]

Ziggs [Mage – Artillery Mage – Ambush Mage]

That ends our League of Legends:Wild Rift tier list and despite the number of discerning opinions we expect to receive, we still hope that you enjoyed reading through our guide. Note that League of Legends:Wild Rift, above most games we have played, is expected to make a lot of changes and adjustment to the champions in this guide as well as the new ones to be added in future updates.

Likewise, just because your favorite champion or champions are rated below expectation does not mean you should abandon them entirely. You should understand that even the best champions have their distinct weaknesses, and the purpose of getting to know champions goes well beyond simply being able to use them, but knowing how to deal with them as well.

As no single player is expected to be an expert across all of the champions in League of Legends:Wild Rift, we are very much intrigued to hear about your views on our picks as well as yours. Do not hesitate to share your thoughts and opinions with us through our comments section!