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アウトライダー – アカリ ベースのパイロマンサー ビルド

パイロマンサー ビルド みんなおろそかにしてるよ!この Acari ベースの Pyromancer ビルドで CT 15 を目指しましょう。

Acari Bomber のガイド

概要

Acari Bomber は、ダメージと群集制御のためにサーマル ボムを多用するアドレナリンの高いエンド ゲーム ビルドです。このビルドは、アカリ レジェンダリー アーマーのセット ボーナスを活用しており、敵が熱波に当たるたびにアノマリー パワーが 50% ずつスーパーチャージされます。

クラス ツリー

クラス ツリーは簡単です。アノマリー ビルドを使用するため、一番下のツリーを特定します。すべてのノードについて詳しく説明することはしませんが、いくつかの重要な選択肢を以下に示します。

  • 両方の World Ablaze ノードと Wildfire が選択されているため、スキルのクールダウンができるだけ早く解除されます。
  • Extinction は、ヘルスのしきい値が 30% に達したときにエリートをすばやく始末するのに役立つため、非常に優れています
  • マークの累積を 3 つすべて取得しました。これにより、マークされた敵に対する合計 24% という驚異的なダメージ増加が得られます。オーバーヒートにより、マップ上のすべての敵が確実にマークされるため、ダメージが永続的に 24% 増加することが保証されます
  • ウィズ ファイア アンド アノマリーは、爆発スキルを使用した後、10 秒間、ダメージが 12% 増加します。オーバーヒートとサーマル ボムの間で、これは永続的に動作するはずです。
  • 私の意見では、チェイシング・ザ・チル・アウェイは役に立たないノードです。ほとんどの回復は、パイロマンサーのクラス回復ではなく、スキル ライフ リーチによるものです。
  • レジスタンスのマスターは巨大です。アルファ パーフォロのジャンプ攻撃が最大の脅威となります。これは彼らが持っているアノマリー スキルです。つまり、アーマーはそれに対して何もしません。耐性が 20% 増加するため、1 回か 2 回のヒットで生き残ることができ、割り込みと回復のためにスキルを発射する時間が与えられます。
  • サバイバビリティが難しいと感じた場合は、オプションで最初と最後のマークの蓄積を削除してから、エクスティンクションの上にあるマグマ ゴーレムを選択し、その右側に別のマスター オブ ザ レジスタンスを選択します。これにより、HP プールが 10% 増加し、耐性が合計 40% になります。与えるダメージが少なくなりますのでご注意ください。また、40% のレジスタンスはエマージェンシー スタンスが提供するものの 2/3 であるため、これは優れたオプションです。

スキル

アカリ ボンバーが使用するスキルは、ヒートウェーブ、サーマル ボム、オーバーヒートです。

熱波

ヒートウェーブはアカリ セット ボーナスを発動し、アノマリー パワーを増幅します。また、HP プールを維持する燃焼を適用します。熱波も大きな中断です。飛んでいるアルファ パーフォロスに向けてキャストすると、瞬間的に気絶し、タイミングが合えばジャンプ攻撃を防ぐことができます。ヒートウェーブはまた、Tier 1 Mod Burnt Out のおかげで敵のダメージが 25% 増加し、チーム全体が恩恵を受けます。

サーマルボム

サーマルボムはパンとバターです。敵は死ぬと爆発します。クールダウン サイクルごとに 4 つの爆弾があり、わずか数秒で再び使用できるようになります。彼らはまた中断します。 Tier 3 Mod Branded のおかげで、攻撃を受けた敵のダメージが 25% 増加し、チーム全体が恩恵を受けます。

オーバーヒート

オーバーヒートが主なダメージディーラーになります。マップ全体を妨害し、チップにダメージを与えます。それは火の中にいる人に大きなダメージを与え、追加を即座に殺し、爆弾をトリガーします. Tier 1 Mod Pants On Fire のおかげで、異常な敵について心配する必要はありません。メインの戦いが終わったら、あなたは十分な回数オーバーヒートをキャストし、千回のカットで死亡することになります.

武器

ここでの武器の選択は主観的です。以下を選択しました:

インプローダー

Imploderは過小評価されていると思います。 Tier 3 Mod Deadly Disturbance は中断し、大規模な AOE ダメージを引き起こします。これは、サイクルの後にスキルがクールダウンするように、2 秒間ほど Mob を寄せ付けないようにするのに最適です。戦闘後のレポートでは、Deadly Disturbance が全体的なダメージの重要な原因であることが示されています。敵が爆発しようとしているときにエリートの頭を撃つことは、多くの場合、爆弾または爆弾の近くで完全に死ぬことを保証するのに十分です.多くの場合、これはエリート自身が爆発し始めることも意味します。そのため、他の脅威に集中する時間が与えられるため、近接する追加は無視できます。

また、Death Shield にある Tier 3 Mod Fortress も追加しました。要塞のため:すべてのダメージ出力が 43% 増加します。

デスシールド

このガイドを見ているなら、今ではデスシールドが何であるかを知っているはずです. Tier 3 Mod Fortress は素晴らしいです。 2 番目のスロットに Tier 3 Mod Moaning Winds を追加しました。遠征の開始時にマガジンを捨ててから、インプローダーに戻します。群がってきたらクイックスイッチを入れて、リロードアニメーションが終わる前にインプローダーに戻します。リロード時に自身を中心に大規模な AOE ダメージを与えます。

ラッキー

誰もピストルを使用しませんが、ピストルを有利に使用できます。これに別の Tier 3 Mod Moaning Winds を追加しました。 Lucky を選択したのは、クリップが小さく、すぐにダンプして無視できるからです。セーフティネットです。通常、使用する価値はありません。デス シールドの Tier 3 Mod Moaning Winds を使用するまでに、スキルはバックアップされ、使用できるようになります。スキルは回復の源であるため、ほとんどの場合、ピストルを抜くよりも新しいスキル サイクルを開始する方がよいでしょう。それでも、寝ないでください。ときどき、Brood Mother を殺すか、彼女に斬りつけられるかの違いです。

アーマー

ここでは、アカリ セットのヘルメット、チェスト ピース、パンツをセット ボーナスとして使用しています。これにより、ヒートウェーブが敵に命中するたびにアノマリー パワーが 50% 増加します。 Acari Bomber は、クールダウン サイクルごとに 2 つの熱波を持ち、大規模なダメージ バフが発生する可能性があります。 Tier 1 Mod Burnt Out をビルドに追加することで、Heatwaves は、Wave が当たった敵にスタックして 25% 増加したダメージを提供します。クールダウン短縮にアカリ ブーツを使用してから、クールダウン短縮でパープルまたはその他のレジェンダリー ヘルメットも使用したかったのですが、残念ながら、アカリ ブーツに付属する両方の Mod はこのビルドでは使用されていないため、いずれかを交換します。使用する Mod の場合、未使用の Mod スロットが 1 つ残されます。

アーマー統計

アノマリー パワー:より多くのダメージ。自明です。

クールダウンの短縮:アカリ ボンバーは、スキルによるバフとデバフに加えて、CC を多用します。これらはタイマー上にあるため、可能な限りそれらを維持する必要があります。スキルを頻繁にキャストできることで、戦場をコントロールし、最も必要な場所にダメージを与えることができます。また、HP の維持にも役立ちます。

スキル ライフ リーチ:このビルドでは、ステータス パワーよりもはるかに重要です。オーバーヒートは燃焼を消費するので、5 秒ごとにキャストする必要があります。そのため、ステータス パワーから得られるボーナスは頻繁に消去され、理想的な選択肢とは言えません。火傷による時間の経過とともに与えるダメージは少なくなりますが、スキル ライフ リーチをスタックすると、火傷がアクティブな短いウィンドウの間、HP プールを補充しておくことができます。

ヘルメット

  • Tier 3 Mod Fire Tsunami:ヘルメット オブ アカリにネイティブに付属。ヒートウェーブの幅が2倍になる。 1 回のキャストでより多くの敵を攻撃できるようになり、アノマリー パワーをスーパーチャージして、敵にオーバーヒートの準備をさせます。
  • Tier 3 Mod Double Fun:Cowl of the Reforged にあります。サーマル ボムの 1 回のキャストで 2 つのターゲットを攻撃できます。

チェストピース

  • Tier 3 Mod Detonator:アーマー オブ ザ アカリにネイティブに搭載されています。オーバーヒートの優れたクールダウンであり、このビルドに不可欠です。これにより、ギアがどの程度最適化されているかに応じて、4 ~ 6 秒ごとにオーバーヒートをキャストできます。
  • Tier 1 Mod Tidal Wave または Ride the Wave:ヒートウェーブのキャストを 1 つ追加します。
  • *注:熱心な観察者は、Overheat が以前に私のチェスト ピースに改造されていたことに気付くでしょう。この背後にある理由は、Acari セットを着用しているときに余分な熱波を取り除く正当な理由が決してないからです.つまり、Eruption ビルドなどの別のビルドを試すことを選択した場合、Overheat は必要なく、Detonator は無意味になりますが、常に少なくとも 2 つの Heatwave を実行します。デトネーターを取り外した場合に元に戻せるように、分解する別のチェストピースがあることを確認してください。

パンツ

  • Tier 3 Mod アノマリー エコー:アカリのウエストクロスにネイティブに付属しています。スキル発動時、アノマリーパワーと火力が15秒間上昇。この Mod は素晴らしいものではありませんが、ひどいものでもありません。 Acari の手袋とブーツはこのビルドでは役に立たないので、セット ボーナスを得るためにパンツを取るしかありません。さらに、パンツの 2 番目の Mod スロットはビルドには役に立たないため、交換する必要があります。つまり、異常エコーが発生するということです。
  • Tier 3 Mod Branded:スタックすると、サーマル ボムの影響を受けた敵へのダメージが 40% 増加します。それは正気ではありません。

手袋

Tier 1 Mod Fire Frenzy:サーマル ボムの追加使用。 Double Fun と組み合わせると、クールダウン サイクルごとに合計 4 個の爆弾が得られます。爆笑のキャスト。

Tier 1 モッド パンツ オン ファイア:火傷の影響を受けていない敵に、オーバーヒートによる追加のチップ ダメージを与えます。これは素晴らしいモッドです。マップの端であなたからの恐怖に怯えるのが好きな厄介な外れ値を忘れさせてくれます。メインバトルが終了するまでに、Overheat を十分な回数キャストして、敵を倒すことができます。後のスポーンの一部は時々生き残りますが、通常はそうではありません.

ブーツ

Tier 1 モッド バーンアウト:エッセンシャル デバフ。命中したすべての敵の被ダメージが 25% 増加します。 Tier 3 Mod Branded と組み合わせると、あなたとあなたのチームは大量のダメージを与えます。

Tier 1 MOD Ash Grasp:キャンペーンのプレイスルー中にこの MOD を広範囲に使用しましたが、Circle of Power をスロットに入れるために最初に行ったので、エンドゲームで本当に見逃してしまいました。私は本当にそれを逃し、それに合うようにできる限りのことをしました. 最終的に私はそれのためにCircle of Powerを中退しました.このモッズは眠っていて、その理由がわかりません。とっても良い。爆発するターゲットから半径 7.5m 以内にいる人は誰でも灰の状態になります。これは直径 15 m、つまり約 50 フィートです。敵が爆発すると、周囲のすべての敵がその場で凍りつき、爆弾を避けることができなくなります。これが提供する CC も笑えるものではありません。戦場の半分を凍結することは、エリートに注意を向けながら、受けるダメージから逃れる効果的な方法です。アッシュがすり減る頃には、追加のほとんどが爆発とオーバーヒートで死んでいます。

ゲームプレイ

アカリ ボンバーは、中ダメージ スキルを頻繁に使用して、戦場をフリーズさせてクリアします。彼らは敵をデバフし、敵に対するダメージを増加させます。彼らはすべてを爆発させ、輝かしいものにするでしょう.

戦闘開始

最初に行うことは、Death Shield と Lucky から弾薬を捨て、Moaning Winds が必要なときにその仕事を行えるように準備することです。

遠征が始まるとポップオーバーヒート。敵に向かって走る。近づきすぎる前に、別のオーバーヒートをオフにできるはずです。これは中断してスタンします。

次に、敵の最大のグループに近づき、両方のヒートウェーブをキャストしてから、4 つのサーマル ボムを発射します。多くの場合、サーマル ボムのキャスト間で素早く 90 度回転させて、より広い範囲に広げることができます。

ポップ オーバーヒートをもう一度。この時点で、オーバーヒートはサーマル ボムから燃えていた追加を殺し、爆発を引き起こします。周囲の敵は凍りつき、ボムによって壊滅します。エリートはかなりのダメージを受けます。インプローダーでクリティカルを当ててみてください。

すべてのクールダウンを戻す戦闘の小康状態があるときはいつでも、サイクルは次のようになります:

  • オーバーヒート –>ヒートウェーブ–>ヒートウェーブ–>サーマル ボム–>サーマル ボム–>オーバーヒート–>インプローダー クリティカル

気絶したエリートでは、近づき、Moaning Winds を発動するために Death Shield にすばやく切り替えてから、すばやく元に戻すことができます。

つまり、スキル リーチの恩恵を受けるには、常に敵に対してスキルをアクティブにする必要があります。敵が近くにいない場合は、サーマル ボムを使用して HP Regen または Overheat を取得し、バースト ヒールを行います。

このビルドの最後から 2 番目は、熱波に見舞われた後、サーマル ボムが 3 つの追加にヒットし、エリートがすべて集まったときです。 Brood Mothers を一斉射撃で倒しました。考慮すべきことは、Heatwave->Thermal Bomb->Heatwave->Thermal Bomb->Overheat です。多くの場合、Perforos 2 Heatwaves のような弱い追加でそれらを完全に殺すのに十分です。つまり、サーマル ボムのターゲットを失うことになります。交互に行うことで、より多くの爆発を確実にします。

これは、単一ターゲットのエリートでも非常にうまく機能します。 2 つのヒートウェーブと 4 つのサーマル ボムは、大きな HP プール、高いアーマー、高い耐性を持つターゲットに非常識なデバフを与えます。その後、オーバーヒートはかなりのダメージを与えます。 Brood Mother のヘルスを 1 つのサイクルで簡単に半分に落とすことができます。それが完了し、Imploder を発射してクリティカル バースト ダメージを与えるか、Moaning Winds を使用すると、サイクルが元に戻り、再び使用できるようになります。

挟まれて群がっている場合は、サーマル ボムの間に 180 を実行し、オーバーヒートをキャストしてから、敵がその場で凍っている間に移動し、インプローダー クリティカル バースト ダメージを発射するか、群れに遭遇してうめき声で敵を攻撃します。