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Siralim Ultimate – ビギナー クレリック ガイド

聖職者が生産的な方法で始めるための非常に小さなガイドです。

クレリックを始めるためのガイド

ゲームプレイ – パッシブ バッファ

では、聖職者としてプレイするということは何ですか?

基本的には、自分が真の強豪になるまで受動的に自分を強化し、敵チームを倒すことです。

そのためには、最初に 1 つのクリーチャーに集中する必要があります:エンシェント スピリットです。

このクリーチャーは、初期のセットアップの肉と骨です。後で、ガイドの最後の例で行ったように、彼の力を別のクリーチャーに簡単に統合して、別のプレイ スタイルに合わせることができます。

次に、これらの効果を発動するための回復源が必要になります。私は常に複数の回復を行ったり処理したりしているので、非常に迅速にバフアップし、バフされたユニットを生かし続けます.

あなたはすでに最初にユニコーンを持っており、残りの 2 つは最初の数回の戦闘から非常に早い段階で入手できます。この基本的なセットアップは、後で他のクリーチャーが好きで、その時点で好きなプレイ スタイルがより自然に感じられるようになるまで、あなたのコアとなります。

vivifier はチームを早い段階で動かし続けるので、チーム内の 1 ヒットキルを補うことができます。

私の現在のセットアップでは、強力なアタック、強力な魔法、および 4 つのサポート ユニットを実行しています。これらのユニットは、回復と復活をトリガーするか、受動的な魔法攻撃をトリガーします。

できるだけ早くチームのセットアップとオーバーヒール特典を組み合わせて、ターン前のバフも有効にしましょう!これにより、怪我をしていない場合、ターン開始時の修復、リーチング、ヒールなどのバフ効果が大幅に強化されます。

明らかな理由で強化された場合に受けるダメージと与えるダメージを軽減するすべての特典を取得します。今のところバリアのことは気にしないでください。

現在のチーム

スクリーンショットは、レルム 29 のポータルで通常の戦闘を行った直後の私のチームを示しています。勝利後にすべてが強化され、回復されました。

これは、約 13 時間ののんびりとしたプレイ時間の後の私の現在のチームです。これは非常にうまく機能し、ゲームがさらに進んでいくにつれて、いくつかの最適化の方法が見えてきます.

  • 最初のクリーチャー: ホーリーキャスター ユニコーンとエンシェント スピリットが融合 – バフを持続させ、単一のターゲットを回復します
  • 2 番目の生き物: Valkyrie Scout と Vivifier Unicorn が合体 – 近接ダメージ、復活、報復。
  • 3 番目の生き物: Oculum Leech と Vivifier Unicorn の融合 – 2 番目の復活者とバフ リーチ – すべての味方からのすべての近接攻撃はヒット時に回復し、ラウンドごとにさらにバフがトリガーされます。
  • 4番目のクリーチャー: ヘムロック エントとエボニー エントの融合 – 各クリーチャー ターンの開始時に、メンディング、% ヒール、両方のエントのスキルの相乗効果によって回復します。さらにバフ!
  • 第5のクリーチャー: 今のところほとんど役に立たないプレースホルダー… Aaxer Apocalypse と砂の巨人のマージ – 各ラウンドの統計のバッファを取得しようとしましたが、戦闘は現時点で価値があるほど長くは続きません.より多くのクリーチャーのロックを解除した後、これを交換します。
  • 6番目のクリーチャー: Arcane Automaton と Pyromaniac の融合 – 敵の近接ユニットをデバフし、味方のユニットが呪文を唱えるたびに魔法のダメージ攻撃を自動キャストする魔法の強豪です。

ですから、これは戦闘に応じて私が行うことです:敵の構成に応じて、魔法または乱闘に集中します.

近接

簡単で簡単です。最初にレッシングユニットを攻撃し、次にヒーラー、次にバッファー、そしてレストを攻撃するだけです.オートマトンだけが呪文を唱えます。 Valkyrie は、ラウンドの間に敵のライフ プールを和らげた後、ほとんどのキルを獲得します。

魔法

ヴァルキリーを除くすべてのユニットが呪文を唱えます。私のクリーチャーはすべて、バフと攻撃的な低パワー スキルを持っています。どちらもオートマトンのスキルをトリガーするために使用され、ユニットに弱点のあるものを攻撃できない限り、全体的な戦闘ではあまり重要ではありません.近接攻撃と同じターゲット優先度。

あなたの攻撃を無効にするか、自分自身に対してそれらを使用する敵のスキルを監視するだけです。最初の検査で何かを見逃した場合は、戦闘中にいつでも近接と魔法を切り替えます (そして、敵が常にそれらを検査することを知らない場合)。