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Siralim Ultimate – ヘル ナイト ビルド ガイド (およびハンズオフ チーム)

これは、コンテンツをスリープ状態にするためのビルドに関する非常にシンプルでわかりやすいガイドです。圧倒されたビルドがたくさんあります。これは 1 つにすぎず、それ自体が最高のものでも、最も効率的なバージョンでもありません。でも、スターターエリアで見つけたモブを使って、自分の番になる前にボスを一掃するのは面白いです。

ヘルナイト ビルドのガイド

クラスと特典

このビルドでは、主に彼のファイアストームを利用するためにヘル ナイトを使用します。さらに、自分のすべてのクリーチャーに Hit All Enemies を付与し、クリティカル ストライクを保証する機能も備えています。

(おそらくこの順序で)

  • キンドリング – これにより、パーティーの最初のクリーチャーが Firestorm をキャストし、すべての敵を攻撃してバーニングを適用します。そのため、最初のパーティ スロットに最高のインテリジェンス クリーチャーを配置する必要があります。引き続き攻撃アーティファクトとアップグレードを使用してください。インテルにアタックを追加してダメージを与えますが、スプラッシュ攻撃とクリティカル攻撃、または拾ったアタック ファースト オーブをショートチェンジしたくありません。
  • インナー フォーカス – このビルドのすべてのコア コンポーネントのダメージを増加させます。ファイアストーム、内部破壊、コープスエクスプロージョン。後でパイロマニアを後押しします。
  • マグマダイバー – これにより、すべてのクリーチャーが隣接する攻撃をスプラッシュし、クリティカル ストライクのチャンスが得られます。最終的には、チームを強力なチームに変えます。
  • 虐殺 – 隣接するスプラッシュをすべての敵に変える
  • 無謀な放棄 – 確実なクリティカル ストライクは非常に優れています。
  • パイロマニア – これは、Kindling や Inner Focus とうまく組み合わせて、追加するすべてのダブル キャストと組み合わせると、チーム全員に重大なスパム ダメージを与えるチャンスを与えます。
  • 不屈 – ゲームのどの段階にいるかによっては、遅かれ早かれこれを行う必要がある場合があります。対戦相手チームが戦いの開始時に死んでいないと仮定すると、パーティーが攻撃で沈黙するのを防ぎます..これが最終的な目標です.

それ以降は本当に好みです。 2回目の攻撃は良いです。クリティカルダメージの増加は良いです。後でチームをカスタマイズした場合は、それがすべてです。

融合

この融合のリストは確かに最高ではありませんが、最も簡単で最も早く入手できます.必要なすべてのトリガーを提供すると同時に、優れた生存性と幅広いデバフを提供するように設計されています。各クリーチャーの右側にリストした場所は、私が見つけた最も簡単な場所です.他の場所については、Bestiary を確認してください。保留中の魂がある場合、魂を集めて新しいコピーを作成することはできないことに注意してください。手に入れたらすぐに作るか、エッセンスが十分にある

指定された順序でそれらを組み合わせていることを確認してください。 2 番目のクリーチャーが要素を決定し、ビルドを機能させるには特定の要素を開く必要があります。多少の余裕はありますが、赤のジェム クリーチャー 3 体と黒のジェム クリーチャー 1 体を維持する必要があります。

  • Ebony Ent – 血の森
  • 有毒スモッグ - 苛性リアクター

Ebony Ent は Hemlock Ent と組み合わせて毎ターン 45% の回復を提供する Mending をチームに追加します。 Noxious Smog は、毒のデバフ、+75% の追加ダメージ、赤いスペル ジェムの使用に使用されます。

  • 追放されたサテュロス – 血の森
  • 有毒スモッグ - 苛性リアクター

追放されたサテュロスは、一部のランダムな遭遇とボスのワンショット機能を減らすために使用されます。 Noxious Smog はデバフ、ダメージ、レッド スロット用です。

  • ヘムロック エント – 沼地 (まれに血の森)
  • ギンプのミイラ – 凍傷の洞窟

ヘムロック エントは、エボニー エントからの 45% 回復の後半を提供します。長時間の戦闘での生存性が少しだけ向上しました。 Gimp Mummy は、呪われたデバフ、+75% のダメージ、黒い宝石スロットを備えた Noxious Smog のようなものです。

  • オキュラム リーチ – カットスロート ジャングル
  • ギンプのミイラ – 凍傷の洞窟

リーチはチーム全員にリーチを追加し、与えたダメージの 25% を回復できるようにします。生存性が増すだけです。ミイラは以前と同じです。これら 2 つの順序は大した問題ではありませんが、最初にリーチを調べました。 2 番目の黒い宝石スロットは必要ないため、ミイラは後で見つけた別の +75% デバフ クリーチャーと交換できます。フュージョンのロックが解除されたときにアクセスできた最も効果的なものだったので、今のところ呪われたままにしておきます。

  • 狂ったハンセン病患者 – 苛性大釜
  • ピルウィズの農民 – 血の森

こちらの順番はまたお好みで。どちらも自然です。 Crazed Leper は、このすべてを機能させる重要な Corpse Explosion 特性を追加します。ピルウィズは出血デバフと +75% のダメージを追加します。

  • ピルウィズの農民 – 血の森
  • サンダーサラマンダー – 沼地

Pilwiz は再びデバフを追加し、+75% のダメージを与えます。サンダー サラマンダーは、チームのすべてのキャストにダブル キャスティングを追加し、赤いジェム スロットを 1 つ追加します。両方の理由でビルドに不可欠です。

アーティファクト

この部分は非常に基本的なものであり、リソースに完全に依存します。チーム全員に攻撃ベースのアーティファクトが必要です。したがって、剣は攻撃、攻撃/知性、攻撃/防御、または攻撃/速度でアップグレードされました。できれば優先順位で。これらを素材に分解し、後で特定のものを作ることができます。攻撃は、関連する特典のロックが解除されると、チームが行うほとんどすべてに適用され、キャストのためにインテリジェンスに攻撃が追加されます。防衛はあなたを生かします。速度は、特定の戦闘でのみ役立ちます。

ただし、スロットに何かがあることは、何もないよりはましです。なんらかの方法でダメージが増加する場合は、取得したものを使用してください。トリック スロットには、ダメージ時に一定確率でデバフ (スリープ、ストーンなど) が発生するものを入れておく必要があります。これは、最前線のファーストレスポンダーであるため、最初のスロット クリーチャーにとって特に重要です。 15 層スロットには、このビルドで役立つアビリティが 1 つしかありません。スロート スラッシュです。これはせいぜいマイナーです。他にもあるかもしれませんが、私はそれらに出くわしていません。ただし、既存のアップグレードのパーセンテージ ボーナスが増加するため、アーティファクトの層を増やしたいと考えています。

剣の例:

  • 攻撃 – 攻撃 – 攻撃/知性 – % スリープ オン ダメージ – スロート スラッシュ

スペルジェム

これはビルドの最も重要な部分の 1 つです。

3 つ:

  • Inner Destruction – % の確率で 2 回発動 – ダメージが % 増加

これらを自分の赤のクリーチャー3体に装備する。キャストする必要はありません。それらは各敵のターンの開始時にトリガーします。アップグレードから2回キャストされるだけでなく、アップグレードをトリガーできるクリーチャー特性からもキャストされます.ダメージの増加は、それがあなたと共にスケーリングし続けることを確認することです.

次のいずれか:

  • 絶対的な腐敗 – 寛大 – % の確率で攻撃

この呪文はあなたの黒に行き、ターゲットのすべてのバフをデバフに変えるか、それらを取り除きます。これは非常に有用であり、一部のシールドまたはオーバーバフされたターゲットに対して必要です.惜しみなくこの呪文をあなたのすべてのクリーチャーに与え、攻撃する機会があれば、それを使用している間に攻撃を受ける可能性があります.

必要に応じて、次の 3 つを選択します:

  • モルテン アーマー – 攻撃後に詠唱する確率 %

これらはあなたの赤に乗って、長時間の戦闘中にスクイーズを減らし、よりスタビーにします.あなたがすでにやろうとしていたように攻撃するためだけに、あなたにいくらかのダメージとシールドを与えます.ダメージは攻撃に適用されるため、最初の攻撃だけでなく、前述の特典により、スプラッシュとキャスティング ダメージにも適用されます。

これはどのように機能するのですか?

最初に戦闘に参加すると、スロット 1 のクリーチャーが即座にすべての敵に Firestorm をキャストします。これは重大なダメージを与え、生き残ったものすべてに火傷を負わせます。クリーチャーの特性により、2回目のキャストのチャンスもあります。敵を倒した場合、その敵は他の特性から死体爆発を起こし、すべての敵にダメージを与えます。こちらもダブルキャスト可能。コープス エクスプロージョンが何かを殺すと、ダブル キャストを含むコープス エクスプロージョンもトリガーされます。

この時までにまだ生き残っているものがあり、それらが最初に実行された場合、敵のターンの開始時に内部破壊が自然に最大3回トリガーされます(私たちが持っている赤いスペルジェムごとに1つ)。これはスペル ジェムのアップグレードからダブル キャストでき、それぞれがクリーチャー トレイトからダブル キャストできます。死んだものは何でも、ダブルキャストなどの死体爆発を引き起こします.

他の何かがその ♥♥♥ ストームを生き延び、実際にボタンをクリックする必要がある場合、攻撃は敵チーム全体にヒットし、2 回ヒットすることができ、各敵ヒットからパイロマンサーをトリガーし、生き残った敵ごとに 1 回チーム全体にヒットすることができます。ファイアストームから燃え上がり、燃えている状態で生き残った敵ごとに1回、クリーチャーの特性からダブルキャストできます。通常、ボタンのクリックごとに 20 ~ 30 の Pyro トリガーが表示されます。

攻撃を受けると、すべてのクリーチャーが Mending + 45% Mending Bonus + 25% Leeching (与えられたダメージに対して) を持ちます。

シールド、吸収、防御、または物事を困難にしている他のタイプのバフを持った敵に出くわした場合、クリーチャーのいずれかを使用してアブソリュートコラプションをキャストできます(ジェネラススペルジェムのアップグレードにより)バフを本物の宝石にキャストしたスペルジェムを使用せずにデバフします。または、トラッシュ モブを処刑のターゲットにして、チェーン キャスティングが吸収や防御を吹き飛ばすことを期待します。

バフではなく先天的なリフレクト シールドを持った敵に出くわしたら、かわいい ♥♥♥ です。クリーチャーの死亡数ごとに、それらを1つ以上殺すことを願う必要があります。プロセス中にクリーチャーが死亡した場合でも、少なくともすべての二重キャストと二重攻撃が発生します。

Inner Destruction のすべてのスペル ジェム キャストを使い果たした場合、どうやってそれを行ったのですか?しかし、それは問題ではありません。あなたのクリーチャーはすべてクリティカル AOE 攻撃とヒーリングのパワー ハウスです。