フード:無法者と伝説 – マップのリファレンスとヒント
マップの (やや) 完全なリファレンスと、いくつかのヒントと戦略。
ヒント付きマップのガイド
地図の仕組みと一般的なヒント
地図の生成と重要なポイント
- スポーンポイントと抽出ポイントは固定です。
- キャプチャ ポイント (「キャップ」) は、有限数の「セット」から引き出される (常に互いに相対的に固定されている) か、半ランダムです。セミランダムなキャプチャ ポイントの場合、スクリーンショットにはすべての主要なポイントが表示されます。明確にするために、小さなバリエーションは追加されません (例:家の中 / 家のすぐ外)。
- 一部のマップには優れたスナイパー ポジションがあります。これらは、グループの個人的な経験に基づいて、必要に応じて追加されます (スニペットとスナイパーの矢を使用)。これは非常に主観的なものですが、チェックする価値はあります (ロビンをプレイしていなくても、相手チームの経験豊富なスナイパーがチームメイトに大損害を与える可能性があるため)。
スポーン
キャップ
狙撃矢
胸の摘出
正しい抽出ポイントを選択すると、ゲームの結果が決まります。両方のチームが適切に連携し、ほぼ同じスキル レベルであると仮定します。
- マップによっては、「家」の近くに抽出ポイントがあり、通常はその場所にチェストを持ってくることが最善の戦略です。これらの抽出物のほとんどには大きなマイナス面があることを覚えておいてください。 – 最も近いキャプチャ ポイントの制御を維持することは、それを保護するために誰かをそこに残すことを意味するとしても、オプションではありません。
- 抽出ポイントのバランスが取れていても、自分がプレイしているキャラクターと相手チームがプレイしているキャラクターが戦闘に影響を与えます。熟練したロビンは視界がはっきりしている場合に最も効果的です (墓地の北側の足場など)。茂みや小さな小道は、ダブル マリアンヌが壊滅的な被害をもたらすことを意味します (墓地の南の庭など)。
シタデル – 「ライオンズデール」
グローバル レイアウト
キャラクターの概要と戦略
- 相手チームにチェストを奪われるということは、通常、「ロードトリップ」を意味します。このマップではジョンが必要です。
- 「森の橋」の脱出ポイントは最後の手段です。ここでは何の利点もありません。死んだプレイヤーはすぐに戻ってきて、ロビンが橋の向こう側からあなたを連れ出すことができます。
沿岸 – 「Caer Merthyr」
グローバル レイアウト
キャラクターの概要と戦略
- 2 つの「ドック」抽出ポイントは、それぞれの側の地下に接続されており、抽出への迅速かつステルスなルートを提供します。
- ロビンが 1 人いることが重要です。スナイパーが 1 人でも、放っておくとチーム全体の脱出を妨げる可能性があります。いくつかの興味深い狙撃スポット:
墓地 – 「グウィディオンの休息」
グローバル レイアウト
インテリア
キャラクターの概要と戦略
- 「ドック」の抽出ポイントは経験豊富な狙撃兵に有利です。足場にとどまっていれば、報復からある程度安全にしながら、北の中庭にいるほとんどの人を殺すことができます.
- 「ガーデン」抽出ポイントは、大量のカバーと隠蔽により、事前に作成された (および調整された) チームと近接戦闘キャラクター (誰かが「マリアンヌ」と呼んだ) に有利です。
- 地下室を使用して、検出されずに移動し、マップ全体を接続することができます。使用してください。
マーシュランズ – 「ニュートン・アバス」
グローバル レイアウト
キャラクターの概要と戦略
- 相手チームにチェストを奪われるということは、通常、「ロードトリップ」を意味します。このマップではジョンが必要です。
- 広大なオープン エリアと優れたスナイパー スポットがあるため、ロビンが必要です。「廃墟」での抽出は、近くの茂みに潜んでいるロビンにとってオープン シーズンであることを意味し、東と西の両方の抽出ポイントに優れたスナイパー スポットがあります。メインの壁に(近くに弾薬の補充があるので、矢がなくなるとは思わないでください)。
アウトポスト – 「ニュー バーンズデール」
グローバル レイアウト
キャラクターの概要と戦略
壁にロビンを配置することは便利です。これは、キャプチャ ポイントを維持し、相手チームにとって非常に迷惑になることを意味するためです。中庭と抽出ポイントの両方に視線があります。東側にもいくつかの塔があり、優れた狙撃スポットを提供しています.
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