Red Solstice 2:サバイバー - 効果的なロードアウトの作成方法
最初にいくつかの基本情報と高度なヒントを後で説明します。
効果的なロードアウトを作成するためのヒント
基本
する
- 4 つのアクティブ スキルをすべて入力します。 4 つすべてを持っていないと、レベルアップに時間がかかり、開始時のスキル ポイントが少なくなります。
- ダブル サイズのパワー モジュールをアンロックして使用する。 2 つの小さなモジュールが提供する 30 の代わりに、2 つのスロットに 40 の電力を提供します。これは 33% の増加です。これらを使用すると、すべてのクラスのすべてのビルドにメリットがあります。
- 近接攻撃スキルを取得します。これは、弾薬を大幅に節約し、非常に短い CD で追加のバースト ダメージを与えることができる素晴らしいスキルです。また、エネルギーとスロットの消費もほとんどありません。
- 少なくとも 1 つの生命維持モジュールを取得します。それはあなたの生存率を1トン増加させ、あなたに非常に長い持続力を与えます.ほとんどの場合、プレートで運動解像度を上げるよりもはるかに優れています。繰り返しになりますが、ダブルサイズのモジュールは小さいモジュールよりも優れています
しない
- キネティック レス モジュールを使用します。ほとんどの場合、生命維持は改善されます。
- GAR をメインとして使用します。それは平凡な統計を持つ良い武器ではありません. (SGAR は非常に優れた武器ですが)
- 予備のスーツ パワーが多すぎます。はい、追加するとエネルギーの再生が少し増加しますが、ほとんどが無駄です。少し余裕があれば仕方ありませんが、できるだけモジュールに使用してみてください。
- チームメイトに爆発物をぶつけます。このゲームではフレンドリー ファイアは非常に残忍であり、ほとんどの爆発物は可能です
- 最もタフなエグゼキューターでさえも一撃で済みます。このゲームの爆発物によるチームキルの量は非常に多いです。この統計値を下げるために最善を尽くしてください。
- 大きなモンスターに近づきましょう。彼らはしばしば爆発物で倒されるので、あなたはフレンドリーファイアで死ぬか、チームがあなたを殺さないように完全な火力を降ろすのを防ぎます.できるだけ早く大きなモンスターや大きな群れから逃げるように最善を尽くしてください。
武器
これが私が作った大まかな武器統計表です。未完成で、いつか更新するかもしれませんが、現状でも基本的な情報を提供できます。武器を手動で狙うと、4 秒後にクリティカル率が 15% 増加することに注意してください。怠け者ではなく、常にオーバーウォッチに頼るのではなく、できる限りそれを利用するようにしてください。オーバーウォッチもエネルギーを蓄えます。
能力
3 つのアビリティ ポイントから始めて、レベル 9 ~ 13 に到達すると、合計 12 ~ 16 ポイントを 4 つのアクティブなアビリティに使用できます。能力はいくつかのグループに分類できます。
- エネルギー消費量が多い(コストが安くてもクールダウンが短い)
- エネルギー使用量が少ない(一般的にクールダウンが長いもの)
- パッシブ。
すべてを使用するのに十分な量がないため、高コストの能力をすべて使用しないでください。
それらを分類する別の方法は次のとおりです。
- 1 点だけの投資で十分ですが、あまりうまくスケールしません。
- 真に輝かせるには最大限に活用する必要があり、1 つのポイントではあまり役に立ちません。
- 1 点から 5 点まですべて良い
- ほぼ常に悪いトラッシュ能力
ここでも多様化し、すべてを最大にすることはできないため、1 ポイントの投資で役立つ能力を少なくとも 1 つ持っていることを確認してください。できれば 2.
また、エネルギーをいくらか消費することで、アビリティ間でポイントを再配分できることも覚えておいてください。ぜひ活用して、あなたの能力を最大限に発揮してください。たとえば、二次的な弾薬生成能力を持っている場合、最初に多くのポイントを入れて、波が簡単なときに弾薬ストックをより速く構築し、後で難しくなったときにそれらのポイントを交換できます.また、5ポイントが必要なスキルをゆっくりとレベルアップする必要はありません.他のスキルをレベルアップし、十分なレベルに達したら、5 ポイントを取得してオールイン スキルをすぐに最大にします。
タンキング
生命維持装置 vs プレート
- 生命維持により、90 HP と +1 HP/秒の再生が得られます。効果は減少しません。
- プレートは 8 ~ 14% のキネティック レスを提供しますが、リターンは減少します。
500 ベース HP + ライフ サポートによる 90 HP でも 18% の HP 増加であり、これはエクストラ キネティック レゾから得られる有効 HP よりも高くなります。そしてそれは、効果的な HP 増加を 20-25% に押し上げる余分な再生を数えなくてもです
キネティック レスは、他のヒーリングの効果を高めるためだけに有効です。したがって、一貫した治癒を提供できる非常に優れたメディックと、それを最大限に活用できる組織化されたチームがいる場合にのみ機能します。そして、生命維持よりもキネティック レスが優れたパフォーマンスを発揮するには、大量の追加のヒーリングが本当に必要です。それはほとんどのプレイヤーには当てはまらないので、生命維持モジュールに固執してください.より多くのマイレージを獲得できます。