プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Red Solstice 2:サバイバー - サイキック ハンドラー ガイド

さまざまなタイプのサイキックへの高度に分類されたガイド。無許可のアクセスは、マインドワイピングと再割り当てによって罰せられます。

サイキックハンドラーのガイド

はじめに

これを読んでいるなら、おめでとうございます! Arcadia は、Condatis の別の確固たる擁護者を彼らの仲間に迎え入れます。このガイドは、サイキックと非サイキックとの関係を理解するのに役立ちます。

さて、一般的にサイキックはサイキック スーツに配備され、最新のモデルはソルスティス VI アーマーのバリエーションであり、ハウエル バレックスはソーセージのようにクランクアウトしています。

サイキックアドバンテージ

彼らは地獄のように速く、修正されていない毎秒 5 メートルで移動します。これは、あらゆる戦闘服の中で最も速い移動速度です。アサルト スーツと同じエネルギー再生を持ち、ヘビー スーツより耐久性が少し劣ります。アサルト スーツと同じ武装を変更せずに運ぶことができ、さらにアップグレードするための適切な量のオフェンスとサポート スロットを運ぶことができます。サイキック設計のモジュールはすべて、より多くのエネルギーがルーティングされるほど、より速く使用できます。また、あたかも二重の生命維持モジュールが 3 つ詰め込まれているかのように、自然に再生します。

精神的な弱点

現在、彼らは戦争の神ではなく、どの戦闘服よりも基本的な健康状態が低く、偵察スーツよりも基本的な健康状態が低くなっています。彼らのすべての能力は体に負担をかけ、キャストするたびに健康を犠牲にします。サポート機能は時間と可用性に制限があり、ヘビーと同じ SIMC スロットがあります。彼らの最も強力な能力は、彼らを危険にさらすか、味方を危険にさらす可能性があります.彼らのよりエキゾチックなモジュールは、スーツのより多くのスロットを占有します。

守護者の能力

これらのサイキック パワーにより、サイキックはコンダティスの頑強な力を守ることができます。

モジュール

絆モジュールにより、サイキックはその能力を使って、1 人の男が受けたダメージを分隊全体で共有することができます。通常は使用されませんが、分隊が使用しているコンバット スーツがダメージをさらに減衰させる可能性があると一部のハンドラーは信じていますが、現在のところ不明です。いずれにせよ、モジュールがより多くの電力を受け取ると増加する、すべてに対する耐性に小さなボーナスを提供します。より多くの電力が投資されるにつれて、使用の負担と必要なスーツのエネルギーが減少します。使用するサイキックに多大な負担がかかりますが、より多くの力を投資するにつれて、扱いやすい量まで軽減されます.

フォースウォール

Forcewall モジュールは、サイキック バリアの召喚を可能にします。少し遅れて召喚され、数秒間持続し、味方と敵を含め、あらゆるものの通過を完全に防ぎます。頻繁に使用されることもありませんが、電源が入ると長さがさらに伸び、路地を塞ぐことができる可能性があります.使用するサイキックに大きな負担がかかります。

システム

パルス

サポートセクションと共有されているパルスは、サイキックがその場所にクレンジングオーブを作成できるようにし、手足の骨折や毒などの病気を取り除き、速度を少し上げます。遠くにいる人を治療し、スピードを出す能力については全体的にまともですが、治療はオーブを受け取ったときに別のオーブによってスピードアップされていない場合にのみ行われます.サイキックにかなりの負担をかけますが、それでも十分です。

マインドブラスト

オフェンス セクションと共有されているマインド ブラストは、近くの敵に少量の純粋なエネルギー ダメージを与え、敵を押し戻します。彼らがサイキックに近づいた場合、または心の弱い敵を殺すのに役立ちます.サイキックに一定量の負担をかけます。

破壊力

これらの能力は、サイキックの力を利用して敵を全滅させます。

モジュール

引っ張って投げる

このモジュールはサイキック スーツの標準であり、物や弱者を念力で持ち上げて一点に投げつけ、物を破壊し、範囲内にダメージを与えることができます。ただし、サイキックに大きな負担がかかるため、緊急時にすばやく使用できます。手榴弾モジュールで何ができるかを恐れて、手榴弾は発行されません。

配分

サポート セクションと共有されているこのモジュールを使用すると、敵をターゲット ポイントに強制的にテレポートさせることができます。突然の到着は彼らを混乱させ、わずかに抑圧します。それは、高エネルギー レベルで精神の強い者をテレポートできるようになるだけです。このモジュールを使用すると、サイキックに大きな負担がかかります。

サイブラスト

サイキックがパルスとマインド ブラスト システムを認識し、他のサイキック能力とリンクしていないことを要求するサイキック ブラストは、壁を貫通し、繰り返し使用することでリーパー タレットでさえも破壊することができる、サイキックからの生の力の非常にダメージの大きいビームを発射します。モジュールに投資されるエネルギーが多いほど、サイキックにかかる負担が少なくなり、ビームが与えるダメージと抑制が大きくなります。このモジュールの主な欠点は、キネティック ダメージとして表現され、アーマーのブロックによって完全に吸収される可能性があることです。破壊のビームの召喚はサイキックに大きな負担をかけます。

大渦

特に強力な Psychics が使用できる Maelstrom モジュールを使用すると、それらを中心に局所的な嵐を引き起こすことができます。近くのエリア、さらには地下で落雷を発射するため、サイキックの近くで安全を見つけることができますが、その中の誰にとっても非常に危険です.このモジュールにより多くの電力が割り当てられると、嵐を呼び起こす負担が軽減され、嵐自体がより長く持続し、より多くの攻撃を加え、サイキックの周りの安全地帯が閉じます。使用するサイキックに大きな負担がかかります。

システム

マインドブラスト

防御セクションと共有されている詳細な記事は、ガーディアンの能力セクションにあります。代わりに生命維持モジュールを防御セクションに配置できるため、通常は攻撃セクションに配置することをお勧めします。

サポート能力

これらの能力は、チームを強化するか、非常に破壊的なアクションのセットアップを可能にします.

モジュール

ショック・トルーパー

サイキックで起動するモジュールで、アルカディアン エージェントの分隊をサイキックに呼び出し、サイキックは彼らをエスコートします。使用するのに大量のエネルギーが必要ですが、使用するサイキックのストレスは最小限に抑えられます。半分のパワーでは、別のエージェントを呼び出すことができますが、最大のパワーでは、使用するたびに別のエージェントにテレポートしてフルスクワッドにすることができます.

サイブースター

完全にサポートするモジュールであり、サイキックが分隊の弾丸とアクションを「充電」し、モジュールのダメージを増加させながら、与えるダメージと受ける抑制を増加させます。また、傷の修復を促進します。より多くのエネルギーがそれに送られるほど、持続時間が長くなり、強度が増します。使用するとサイキックに大きな負担がかかります。

バイロケーション

シンプルなモジュールで、サイキックはチーム全体の一時的な幻想を呼び起こし、彼らのために打撃を受けることができます.崩壊するエネルギーを消散すると、召喚された数に比例して近くの敵にダメージを与え、抑制します。より高いエネルギーは、ダメージと抑制の増加、およびそれらの散逸範囲の半径をもたらします。サイキックの使用に適度な負担がかかります。

配分

攻撃セクションと共有されているアポーテーション モジュールは、両方のセクションでほぼ同じように使用されます。詳細については、破壊的能力のセクションをご覧ください。

重力

非常に便利なモジュールで、エリア内の敵をしばらく持ち上げ、他の状況に関係なく敵を動けなくします。より強い意志はサイキックリフトからより早く抜け出すことができますが、貴重な数秒間影響を受けます.使用するとサイキックに大きな負担がかかり、増加したパワーにより、サイキックがより長く持続し、より頻繁に使用できるようになります。

リアリティ ミキサー

非常に繊細で幅広い能力であり、サイキックの視界にあるすべての敵を引き裂き、引きずり、引き裂かれると動けなくなります。持続時間は短く、分隊を引き裂くことができます。ただし、生存者はサイキックのすぐ隣にいるため、おとりを置き去りにしたり、周囲を一掃したりできない場合、厄介な状況に陥ります。

システム

パルス

Shared with the Defense section, the detailed entry for it can be found in the Guardian Abilities section. Potentially more useful in the Support section to free up space for life support modules.

Recorded Psychics

Here is a set of Psychic field agents, who the government has approved for being recorded for education of handlers like yourself.

Psychic 21 “John”

A simple Psychic operative, focusing on Psy Blast to eliminate incoming medium-scale threats while using Gravity to let the squad gun down or run from bigger threats. Shock Troopers used as constant reinforcements while Bilocation is used to enable escapes or to suppress large targets if the squad is surrounding them.

Psychic 28 “Nodder”

A more subtle Psychic operative, using only Psy Blast as an overt power to remove enemies. Shock Troopers are called in for more focused infiltrations. Critical Strike and Smoke Grenade modules left alone generally, power may have been invested into them after Psy Blast and Shock Trooper modules were fully powered.

Contributing Handlers

These following handlers helped in the formation of this guide, and in obtaining the records of more Psychics for better identification in the field.