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Shadow Warrior 2 – 始めるためのヒントとコツ

Shadow Warrior 2 ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • 黄色のミッションはストーリー ミッション、青色のミッションはサイド ミッション、オレンジ色のミッションはバウンティです。 1 つ目はストーリーを進めることで得られ、2 つ目はミニマップで他の !s を探すことで得られ、最後は王の洞窟から得られます。
  • ストーリー ミッションを進めると、オフ サイド ミッションがブロックされることがよくありますが、ゲームはこれについて警告します。賞金も無効になりますが、後で王の洞窟から再開できます。したがって、ストーリーを進める前に、サイドミッションを取得してから実行してください。サイド ミッションには優れた装備やスキルがたくさんあります。
  • すべてのメイン メカニクスは、「Big Trouble in Calamity」という名前のストーリー ミッションが終わるまで完全にアンロックされないため、サイド ミッションを逃さずに、できるだけメインラインに入れるようにしてください。報奨金は、スキルや装備の完全なパレットを手に入れるまでは最初は少し大変ですが、多くの賞金にはお金やスキル ポイントの報酬しかありません。
  • とはいえ、便利な新しいスキルや装備をアンロックするバウンティがあるので、それらに注意してください。
  • 各スキルの各レベルのコストとメリットに注意してください。多くのスキルの 1 階に入り、それらから多くの初期メリットを得るのは非常に簡単です。その結果、全体的な生存率が向上します。経験値ブースター スキルはそれほど必要ではありませんが (最高レベルで +15%)、取得する場合は最初に取得してください。
  • 作成システムはそれほど堅牢ではありませんが、単にアップグレード ジェムを売買する代わりに使用できます。宝石は品質によって色分けされており (グレー/ブルー/イエロー/オレンジ)、影響するものについてもさまざまなカテゴリがあります。カテゴリ内で同じような色を混ぜ合わせ、製作費をお金で支払うと、そのカテゴリ内のランダムな (より良い色の) 宝石が手に入ります。ランダムなカテゴリでランダムな (より良い色の) 宝石を取得するカテゴリ間で同様の色を混ぜます。それほど素晴らしいものではありませんが、たまに役立つものがあります。クラフト用金床はジャンクの山から宝石を引き出すことができるので、物事を把握するためにくだらない宝石をジャンクとしてマークすることを恐れないでください。
  • 一般的には、(最終的には) 武器ホイールに 1 つの優れた高 DPS 近接武器 (すべての近接武器が chi スキルを同等に使用できます)、高ダメージ発射武器 (ボウ/ガウス ライフル)、高ダメージ ショットガン、高 DPS ピストル、および 4 つの要素と 4 つの異なる弾薬源のそれぞれに対応する 1 つの武器。敵には物理的な耐性を含む耐性/脆弱性があるため、これはゲーム中盤までに必須です。
  • ゲームは武器の DPS を計算して宝石のスロットなどを決定しますが、使用方法によっては、すべての武器の種類/モードがその計算から恩恵を受けるわけではありません。たとえば、アルファ ストライク用の高ダメージのスナイピング発射体武器は、高い発砲/リロード レートを実際には必要としません。
  • 物事の精神に反するものではありますが、通常の難易度レベルでは近接/気攻撃をあまり使用する必要はありません。それがあなたのジャムであれば、代わりに遠距離武器に向けてスペックすることができます.
  • クラフト システムには、武器のコア ステータスを改善する機能をアンロックするチャレンジという形での拡張がありますが、ストーリーを完了する必要はありません。その上、いずれにせよ、ストーリーを通じてより良い武器を獲得し続けるため、その種のアップグレードを開始する前に、最高の武器を待ちたいと思うでしょう.