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PropHunter – 公式 FAQ

よくある質問

別の地域/大陸の友達が表示されないのはなぜですか?

  • Steam システムを使用してゲーム セッションを作成します。Steam はいくつかの異なる地域 (ヨーロッパ、アジアなど) に分かれています。ゲームに接続すると、Steam はあなたの地域にあるサーバーのみを提供します。現在、Steam サービスをバイパスするゲーム セッションの作成と接続の実装に取り​​組んでいます。

このゲームが他のゲームより優れている理由は?

  • すべてのゲームにはそれぞれの良さがあります。私たちのゲームには、ゲームプレイの邪魔になる余分なものは何もありません。

新しいコンテンツ/マップ/ゲームモードを追加する予定はありますか?

  • もちろん!早期アクセスの開始時に限定された少量のコンテンツですが、すでに多くの新しくて興味深いものを準備しています!

ゲームの最適化は?性能の低いコンピューターやシステムでゲームはどのように動作しますか?

  • 私たちは責任を持って最適化の問題に取り組み、可能な限りゲームを最適化しようとしました。 Intel Core I3 6006U 2HHZ プロセッサ、8GB RAM、nVidia GeForce 920MX – 2048MB を搭載したラップトップでゲームをテストしました。このゲームは 1920 x 1080 で実行され、グラフィック設定は中程度に最小で、「バランス」モードで TAAU* が有効になり、快適な 45-55 フレーム/秒が得られました。

*TAAU – テンポラル アンチエイリアシング アップスケール。この技術は、ゲーム画像のスケーリングを減らし、欠けているピクセルを完成させることで、ゲームのパフォーマンスを向上させます。 DLSS および FSR と混同しないでください。 TAAU はすべてのシステムとビデオ カードで動作します。

キャラクターのレベリングをゲームに追加する予定はありますか?

  • 現時点では、キャラクターのレベリングを追加する予定はありません。キャラクターのレベリングはゲームから気をそらし、多くの技術的な問題を引き起こします。また、キャラクターのレベリングをこのジャンルのゲームに有機的に適合させることも非常に困難です。

ゲームに寄付を追加する予定はありますか?

  • いいえ。同様のゲームでの寄付には断固として反対します。

ゲームが起動しません。エラーが発生し、DKS 11 が必要です。どうすればよいですか?

  • ゲームを実行するには、GPU が DirectX 11 をサポートしている必要があります。これは、Steam のゲーム ページの最小要件に記載されています。 Unreal Engine 4 は、バージョン 11 より前の DirectX をサポートしていません。

プレイヤーはゲームのロードマップをどこかで見つけることができますか?

  • いいえ。ロードマップは開発チーム専用のものであると考えています。私たちの計画を公開するつもりはありません (秘密です、ハァ)。ロードマップの内容から言えることは、新しいマップとイベントを計画しているということだけです。誰にも言わないでください。

試合の開始時に、自分や他のプレイヤーが空を飛ぶことがあるのはなぜですか?

  • プレイヤーは、マップ上の事前に配置されたスポーン ポイントでスポーンします。それらはランダムに選択されます。場合によっては、1 つのスポーン ポイントが複数のプレイヤーに当たることがあります。その後、プレイヤーが出現した後、それらの衝突が互いに押し合い始め、プレイヤーは横に散らばります。