プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Bless Unleashed – Unreal Engine 4 の微調整による FPS の向上

より良い FPS 平均へのガイド

序文

だから、これをする時間はありませんが、ゲームを醜く混乱させることなく、ゲームをよりスムーズにし、FPS 平均を向上させる方法を見つけました (照明を Low にするなど… 笑 :P)。特に影で、いくつかのまれな視覚的な不具合がありますが、それは支払うべき代償だと思います!これにもっと時間を割いて、修正して、何が問題なのかを特定し、この情報をあなた自身から共有してください。

デフォルトでは、Normal でレンダリング スケールを下げると、71% になります。私の設定では、85% でバランスが取れています。そして、ゲームをより流動的にするのに役立つその他の設定がたくさんあります。私が言ったように、どの設定とどの値が必要か、または完璧かを特定する時間はありませんが、うまくいきます.それで数時間プレイしましたが、問題ありません。 BU は、スムーズなほうがずっと楽しいものです。

ハウツー

ファイルはゲームをインストールした場所です。私のものは次のとおりです:

  • D:SteamGamessteamappscommonBless UnleashedBlessSavedConfigWindowsNoEditor

以下のこのガイドで使用されているファイルは、変更する前にバックアップしてください。

Engine.ini ファイルを開き、ドキュメントの最後にこれを貼り付けます (ちなみに、「r.AllowLandscapeShadows=0」がゲームをよりスムーズにすることがわかりました):

[システム設定]
r.DefaultFeature.AmbientOcclusion=1
r.DefaultFeature.AmbientOcclusionStaticFraction=0
r.DefaultFeature.AutoExposure=0
r.DefaultFeature.Bloom=0
r.DefaultFeature.LensFlare=0
r.DefaultFeature.Motionblur=0
r.RayTracing=0
r.AllowLandscapeShadows=0
r.Tonemapper.GrainQuantization=0
r.Tonemapper.Quality=0

必要に応じて、ファイルを保存して読み取り専用にします。

ファイル GameUserSettings.ini を開き、すべての [ScalabilityGroups] 部分を次のように置き換えます:

[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=85.000000
sg.ViewDistanceQuality=2
sg.AntiAliasingQuality=2
sg.ShadowQuality=1
sg.PostProcessQuality=0
sg.TextureQuality=4
sg.EffectsQuality=1
sg.FoliageQuality=1

必要に応じて、ファイルを保存して読み取り専用にします。

ファイル Scalability.ini を開きます。空である必要があるため、次のすべてを貼り付けます。

[[email protected]]
r.ShadowQuality=4
r.Shadow.PerObject=0
r.Shadow.Preshadows=0
r.AllowLandscapeShadows=1
r.Shadow.MaxResolution=512
r.Shadow.MaxCSMResolution=512
r.SimpleDynamicLighting=1
r.Shadow.RadiusThreshold=0.02
r.Shadow. DistanceScale=0.6
r.Shadow.TransitionScale=0.6
r.DFShadowQuality=0

[[email protected]]
r.LightShafts=0
r.LightShaftBlurPasses=0
r.LightFunctionQuality=0
r.BlurGBuffer=0
r.AmbientOcclusionRadiusScale=0
r.RenderTargetPoolMin=0
r.TonemapperQuality=0

[[email protected]]
r.RefractionQuality=0
r.SceneColorFringeQuality=0
r.SeparateTranslucency=0
r.SkyLightingQuality=0
r.MobileHDR=0
r.Atmosphere=0
r.Fog=0
r.FogDensity=0
r.SSR=0
r.MaterialQualityLevel=0
r.ReflectionEnvironment=0
r.EyeAdaptationQuality=0
r.ParticleLODBias=10
r.landscapeLODBias=1
r.MipMapLODBias=0.5
r .StaticMeshLODDistanceScale=0.70
r.SkeletalMeshLODBias=0
r.ViewDistanceScale=0.6
r.Upscale.Quality=2

必要に応じて、ファイルを保存して読み取り専用にします。

醜いライティングローグラフィックスなしでスムーズブレスが解き放たれました!ゲームはいいね!