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ミッドガルドの部族 – アルティメット ハンター ガイド

ランダム マッチメイキングでハンターを実行可能にする方法を説明するガイド。現在のハンターは、シーアやウォーデンに比べてまだ大幅にパワー不足です。いずれにせよ、このガイドの目的は、非常にニッチなクラスを楽しみ、役に立つ必要があることを示すことです。

ハンタークラス決定版ガイド

ハンターを選ぶ理由

ミッドガルドの部族で協力プレイを成功させるには、シーアとウォーデンが S ティアであることを誰も否定できません。よりニュアンスのあるカイトタイプの戦闘を好む場合は、より弱いクラスと「より弱い」武器タイプが実行可能で楽しいものになることを簡単に示すことを目指しています.

強み

  • おとり: ハンターのパンとバター。ロールでおとりをアクティブにすると、基本的に、しばらくの間、ダメージを受けなくなります。敵やエリートの大規模なグループをカイトしながら、できる限りロールします。これにより、あなたのおとりがあなたよりも敵に近い限り、彼らは攻撃をあなたのおとりに切り替えます.非常に過小評価されているスキル。これにより、ポジショニングに気をつけている限り、村人の弓 II だけで、ゲームの初期にすべてのモブとすべてのタイプのキャンプをソロにすることができます。これには狼男とリノームが含まれます。ここでの重要な点は、HP を非常に高く保ちながらソロでプレイでき、ヘルス ポーションを無駄にしないことです。
  • 植物/動物の豊作: バウンティフル グラスプ スキルから得られる追加のリソースは、ゲーム序盤でチームの準備を整えるのに非常に役立ちます。ノルンの弓と防具を装備したら、エレメンタル武器やポーションなどに必要な主要な材料を集めることを優先します。チームが装備のためにレアな植物で魂を浪費する必要がないようにするのはあなたの仕事です。 .プールと灰のビーチの土地を頻繁に訪れ、家を思い出すたびに、得たものを軍の宝箱に保管してください。
  • 予言: ゲーム全体を通して、チームが祠を発見し、探す時間を無駄にすることなくマップを高速で移動するのに役立ちます。
  • 弓: よりベテランのプレイヤーには無視され、初めて試す新しいプレイヤーにとっては圧倒されるように見えます。それらは、慣れが必要なより微妙な武器ですが、適切な手に非常に強力になる可能性があります.あなたの巨大な範囲の利点により、Jotunns と Fenrir で一貫した DPS を維持できます。チームの残りのメンバーが Jotunn と Fenrir の AOE 攻撃を行ったり来たりしている間に、火を放って安全な距離からダメージを維持することができます。
  • アーマーレス: 早い段階で「隠すものがない」ことを見つけることで、おとりと範囲カイトがあなたを安全に保つため、アーマーを必要とせずにゲームの大部分を実行できます。このルーンが見つからない場合は、ほぼゲーム全体でレイダーや村人の鎧に頼ることができます. Fenrir's Lair がオープンするまでに、私がこれまでにアップグレードした最高値は Feral です。あまりにも多くのダメージを受けている場合は、カイトが正しく行われていないことを意味します。これにより、タンカー攻撃を行う残りのチームのために必要なリソースを大幅に節約できます。
  • ウルルの腕とファーフェッチド: これらのルーン文字は簡単に入手でき、弓に大きなダメージを与えます。ボスやエリートを倒すために、いくつかの特別な矢を保管してください。ゲームの中盤から後半にかけて、これらのルーン文字を複数持つことで、バーサーカーだけに匹敵する DPS モンスターになることができます。
  • 闇 + 弓の効率/ダメージ: これらのスキルのアップグレードにより、チームで最も安定したフェンリル DPS になることができます。うまくいけば、隠れ家のロックが解除されるまでに、フェンリルの戦いのために伝説の弓(必須ではありません)を購入できるようになります.そうでない場合は、ノルン III を使ってチームのヒーラーになってください。

弱点

  • 予言者でも監視員でもない
  • 弓の耐久性: 弓は耐久性に苦労しています。幸いなことに、それらは他の武器よりも安価に作成できます。必要に応じて修理に魂を浪費する代わりに、複数の村人 II の弓を作成します。村人 I からアップグレードするには、オオカミの歯が 1 つしかかかりません。ゲーム後半までに魂は問題にならず、必要に応じてノルン II/III を修復できます。
  • つまらないスキル: リソースの収集、弓のダメージ、おとりを除いて、ハンターは非常に空のツリーを持っています.良い点は、複数の優れたスキル ラインから選択することを心配する必要がないことです。
  • ハンターです: ハンターを選んで、ゲームの序盤から中盤にかけて自分の強みを活かさないなら、他の何かを選んだほうがいいと思うでしょう。ハンターの強みは、リソースを収集し、キャンプを安全にクリアすることです。あなたは非常に早く魂を得るでしょう。死なないで。チームメイトの 1 人または 2 人がすでにハンターを選択している場合、わざわざハンターを選択する必要はありません。各ロビーでは、最大で 1 つの MAYBE 2 ハンターを使用できます。それ以上は意味がありません。
  • スキル曲線: コントローラーでプレイしたり、弓を初めて使用したりすると、照準が非常に難しく感じられます。単にスパムの敵に攻撃を仕掛けるのではなく、細心の注意を払い、注意深くカイトする必要があります。

私がレンジャーよりもハンターを好むのは、ハンターが早い段階で高速モブのグループや単一ターゲットのエリートに対処するためのおとりを持っているという事実のためです.ゲームの序盤と中盤のキャンプは実行可能であり、レンジャーと比較しておとりでほとんどストレスがありません。

おとり/弓の例

ハンターのおとりを弓と組み合わせて効果的に使用し、最小限のダメージで敵とキャンプを一掃する方法。

免責事項:これはソロランであるため、敵は少し弱いです。ただし、その原理は同じままで、あらゆるタイプのキャンプや敵のグループに使用できます.

また、Decoy は 40% の確率で発生することに注意してください。私はリノームでかなり幸運でしたが、その後のキャンプクリアで示されているように、あなたがそれを頼りにできる可能性は十分に高いです.

スキル/ルーン進行

重要なスキル

  • スカジの精神: ロールは 40% の確率でおとりを生成し、近くの敵にアグロを引き寄せます
  • バウンティフル グリップ: 動植物からの収穫量が2倍。動物には、豚、鹿、イノシシ、鳥が含まれます。オオカミに適用されるかどうかはわかりません。木は植物とは見なされません。
  • 予言: 神社などの近くの名所を検出する
  • トーテムを呼び戻す: インベントリからトーテムを地面に置きます。死ぬとトーテムに戻ることができます。

プールの土地を早い段階で見つけられない場合は、神社やその他の目的をすばやく見つけることができるように、最初に Foreshadow を取得してください。

私は個人的に戦争の霧を気にしませんが、もし望むなら、早めに 1 つのポイントを入れてください。ダメージがその日の進行に合わせて適切にスケーリングされるように、急いでダメージを与えることを好みます.

最後の数点はあなた次第です。余分なリソースがあり、レベリングが速い場合は、斧でダメージを与えることができます。必要に応じて、副武器としてエレメンタル アックスを携帯してください。

ルーン文字

これらはあなたが望む望ましいルーンです。もちろん、他のルーン文字も機能しますが、私は通常、フェンリルが動き回るまでに、少なくともこれら 3 つを取得するように努めています。アーチャー スターター キットを実行する場合は、すでに Arm of Ullr から開始する必要があります。

  • とんでもない: 遠くの敵へのダメージを 20% 増加
  • ウルルの腕: 特殊な矢によるダメージを 20% 増加
  • セイドル ウィーバー: コンボ攻撃で 30% の確率で、敵を追跡する発射物を生成します

ファーフェッチド、ウルルの腕、セイドルウィーバー

ゲーム進行

まずは「アーチャースターターキット」から。これにより、最初に使用できる Ullr の腕のルーンと、キャンプと Linnorms に役立つ 100 本の矢が得られます。通常のモブに矢を無駄にしないでください。

1日目

枝や火打石をつかんで素早く道具を作ります。完了したら、未踏の道路に出発し、プールの土地を探します。マップを頻繁にチェックして、チームメイトが最初に見つけたかどうかを確認してください。途中で小規模から中規模のキャンプをクリアします。チームが本拠地のステーションをアップグレードする場合は、かなり早くおとりのロックを解除する必要があります。オオカミを見つけ、早い段階でルーン文字を取得し、祠を活性化することに集中してください。

第1夜

あなたのチームは、もうプールの国を見つけているはずです。キャンプをクリアし、途中でリソースを収集した場合も、レベル 3 である必要があります。村人の弓 II と村人の防具を作る。プールに最も近い神社に行き、できるだけ多くのキノコをつかみます.これらを夜に入手することが重要です。そうしないと、キノコ オイルしか入手できず、ムーン ボルトは入手できません。

チームと連絡を取り、できればキノコをつかまないように伝えます。スキルから価値を引き出し、これらのピックアップを2倍にしたいと考えています。あなたのチームは、稲妻の斧のためにこれらを必要とします。きのこ油は健康ポーションに役立ちます。真夜中の油のためにイチイも切り倒すことを忘れないでください。

または、プールの国が発見されていない場合は、アッシュ ビーチに行きます。星空海苔は海苔を思いっきり掴んでください。これは、後でチームが耐氷性のエピック アーマーを作成するのに役立ちます。もう一度言いますが、星明かりの海苔を受け取るには、夜にのみこれらをつかむようにしてください.

これは第1夜の後です。チームのほぼ全員が稲妻の斧または弓を手に入れるのに十分な数のキノコがあります。夜 2 を過ぎると、もう十分です。

2日目

プールの国に滞在して、リノームを探してください。おとりを使ってそれらを凧揚げし、できるだけ多く養殖してください。ノルンの弓を作るには、1 人か 2 人倒す必要があります。運が良ければ、Norn Bow II を手に入れるか、残りをチームに渡すことができます。レイダーアーマーのために、できればシルバーを手に入れてください。

第2夜

夜1を繰り返します。

3日目

この最終日は、できる限りの準備をして過ごしてください。必要なリソースを見つけることができた場合は、先に進み、できるだけ多くのキャンプを探してクリアしてください.神社や遺跡、重要な場所を探しに出かけましょう。可能な限り、採石場/製材所で作業してください。

第3夜

夜 1 を繰り返し、必要に応じて防御します。

デイナイト 4+

探索、農業資源、魂などを洗い流して繰り返します。ステーションのアップグレード、建物、橋(見つかった場合)には、持っている魂を使用してください。キャンプをクリアして、特別な矢で自給自足してください。トリッキーな状況や Jotunns にのみ使用してください。ノルンの弓は、基地を守るためだけに使用するか、より大きなキャンプに参加して耐久性を維持してください。魂を他の場所で使用するために、動物/木/植物から得た余分な不要なリソースを販売します。追加の矢も販売。エリートを支援するために必要なのは約 50 人だけです。

必要な場合を除き、トリップワイヤーやジャーを使用しないでください。

プレフェンリル

チームがアジトをクリアし、フェンリルの準備が整ったら、レジェンダリー ボウ、フェラル アーマー、またはノルン ボウ III の最後のアップグレードを取得できるかどうかを確認してください。これは、フェンリルと戦うまでの所持品の外観です:

  • ノルンボウⅢ/レジェンダリーボウ(普段は両方持っています)
  • フェラル アーマーまたはレイダー アーマー
  • Ullr の腕 (1-2) 遠く離れた (1-3) Seidr Weaver (運が良ければ 1-2) 隠すものは何もない (1)*
  • マナポーション1スタック
  • 修理ポーション 1 個またはウェイストーン ポーション 1 個 (遺跡/隠れ家から)
  • トリップワイヤー
  • 残った特別な矢

弓で予想されるよりもはるかに多くのダメージを与えることができます。ブラッド ムーン、ヨトゥン、ボスのレイト ゲーム中に、自分が最も一貫して最高の DP であることがよくあります。

* – アーマーレスでのプレイに熟練している場合のみオプション。

フェンリル

フェンリルが出てくる前に、すべてのジャーとトリップワイヤーをセットアップしてください。彼がスポーンしたら、それらすべてを使用して迅速なバーストダメージを取得します.弓の耐久力が低下したら、修理ポーションを使用してください。または、waystone が CD から外れている場合は、ホームに戻って修復します。ダメージがあったとしてもごくわずかしか受けないはずです。マナ ポーションをスパムして、バースト ダメージのスキルを上げましょう。ノルンの弓を持っている場合は、ピアシング ショットを使用し、チームメイトが必要になったときのためにヒーリング アオエを保存しておいてください。

おめでとうございます、フェンリルを倒して、完全に役に立たないハンターではありませんでした。

フェンリルのボス戦の例

伝説の弓を使ったフェンリルとの戦いの途中で、一度修理のために呼び戻しました。余った特殊な矢を掴み、向かっていく。 Far Fetched と Seidr Weaver の形でたくさんのルーン文字を見つけました。運がよかったように思えるかもしれませんが、戦いに至るまでに、アーム オブ ウルルとファー フェッチドを何枚か渡さなければなりませんでした。この時点までに、理想的なルーン文字を完全にスタックするのは非常に簡単です。

ダメージの一部は画面の外にありますが、爆発の矢を使用すると、要素の種類に応じて、1 ヒットあたり 1200 ~ 2000 の範囲で攻撃できます。矢がなくても、味方の 190 ~ 200 ヒットと比較して、1 ヒットあたり約 400 ヒットし、Seidr Weaver からさらに 200 ヒットすることがよくあります。私の右クリック (これを使うのを忘れてしまいました… 知っています、知っています) は約 1000 ヒットします。この戦いの間、あなたはDPSの非常に強力な安全なアンカーです.

この時点ではまだレイダー アーマーを使用しており、3 日目以降はアップグレードしていません。

2:36 で、DPS についてのアイデアを得るために、私と他の 1 人の弓のユーザーが一人でどれだけのダメージを与えているかを見ることができます

ハンターバフのアイデア

  • おとりのアクティベーションは保証されていますが、CD に入っています。 Ranger の Ullr's Step と同じように弓を狙うとアクティブになります
  • バウンティフル グリップは、モンスターのドロップと木の収穫量を 2 倍にします。これだけで、彼はリノームのスパイク、狼男の牙、大きな骨のメタになります。
  • 耐久性のあるツールを耐久性のある弓に置き換えるか、豊富な収穫の後にスキルを追加して、採掘からの資源を 2 倍にします。また、ハンターをメタ リソース収集者にします。
  • リコール トーテムはゲームごとに 1 回消費されます。死後、魂や素材にペナルティを課すことなく、トーテムの場所で復活します。
  • トラップ スタッカーは、配置されたトラップのダメージも増加します。
  • スニーク アクティベーション。非常に弱いスキル。代わりに、実際のスニーク パッシブに置き換えます。おとりを配置すると、ハンターは 3 秒間ステルス状態になります。ステルス中に射撃するとボーナス ダメージが発生し、ハンターが明らかになります。
  • プッシュ リミットは別のパッシブに置き換えられます。デコイは死亡時に爆発し、中程度のダメージを与えるようになりました。
  • 鋭い目。よりやりがいのあるスカウト パッシブに置き換えます。新しいバイオーム/エリアに入ると、最寄りの神社の場所が明らかになります。繰り返すことはできません。

このようなバフにより、ハンターはゲーム序盤はリソースを収集し、ゲーム後半はおとりを中心にプレイするステルス DPS モンスターになることを願っています。

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