Tavern of Gods – 装備スーツのパワーレベルに関する究極のガイド
コレクション/スーツ ガイド
一般情報
- S – 複数の戦略の必須またはコア スーツ
- A – 幅広く使用できる、またはスーツを定義するもの
- B – 便利ですが、ビルド定義または必須ではありません
- C – たまに役に立つが、一般的に弱い
- D – 非常に具体的な戦略でのみ有用
- E – 役に立たない
最適なスーツの使い方は?
- 通常、スーツのパワー レベルはレジェンダリー アイテム 1 つ =通常のアイテム 2 つと同等です。
- つまり、非レジェンダリー アイテムのフル スーツは通常のアイテム 5 個分の価値があり、通常の変換 (通常のアイテム 4 個まで) よりわずかに高くなります。
- これは、特に高レベルまたは高レアリティのキャリーがまだ不足している場合に、ゲームの初期から中盤にかけてスーツを大いに活用できることを意味します。
- これはまた、すべてを変換し始めると、この差が完全に均等になることを意味し、保持される唯一の利点は、変換されたセットを着用することによる追加のボーナスです (~12 個のノーマル アイテムと ~14 個のノーマル アイテム)。不要なアイテムに制限することで相殺します。
- スーツの各アイテムの変換を利用するアイテム ビルドを見つけることができれば、非常に有益です。
- このようなビルドでは、以下のランキングはほとんど無視できます。その時点では、無料の統計を取得しているだけだからです。一方、強制的なスーツの相乗効果があるため、悪いレジェンドをビルドに入れる価値はほとんどありません。
属性スーツ
おそらく最も奇妙なクラスのスーツです。それらの半分は、既存のアイテムの劣ったバージョンであるため、使用できません。ただし、他のスーツには本当に素晴らしいボーナスがあります。
チャンスをブロック – S
このスーツは相乗効果により、80% のブロック チャンスと 75% のブロック削減をガーディアンにもたらします。これは基本的にすべてのゲームで必要になります。
クリティカルダメージ – S
ほぼすべての攻撃と呪文の戦略に役立ちます。多くのクリティカル ヒット特性も有効にするクリティカル チャンス アイテムが付属しています。
デバフダメージ – A
これは、ちょうど 2 つのユニットに対してのみ使用できます。毒は実際にはスケーリングせず、アプリケーションも優れていないため、実際には実行可能ではありませんが、出血の場合、これによりベースダメージが増加し、デバフモディファイアが大幅に増加します.このアイテムだけでも、ほぼすべてのコンプでブリード ユニットを拾うことができます。ベースダメージの弱体化はこれを少し傷つけますが、それでも同じ目的を果たします.
よけるチャンス – B
他の場所では実際には得られない、別の形のダメージ軽減です。ユニークではないのでスタックできますが、回避ベースのキャラクターには本当に必要です。残念ながら、特に本当に積み重ねたい場合は、個々のアイテムは素晴らしいものではありません.
健康 - E
通常のアイテムよりも優れています。
攻撃ダメージ – E
通常のアイテムよりも優れています。
攻撃速度 - E
通常のアイテムよりも優れています。
呪文ダメージ – E
通常のアイテムよりも優れています。
オーラスーツ
あなたの戦略に関係なく、少なくとも 1 つまたは 2 つのオーラが常に利用できるため、ここでのオプションの大部分がゲームに表示されます。これらのいずれも、ビルドを成功または破壊するものではありませんが、あると便利です。
プロテクション – A
防御オプションを備えた非常に費用対効果の高いスーツ。
再生 – A
防御オプションを備えた非常に費用対効果の高いスーツ。
命中率 - A
ヒット チャンスを得るのは非常に難しく、すべてのキャラクターに役立ちます。
マナ回復 – A
マナを取り戻すことは、基本的にすべての構成に役立ちます。これにより、ヒーローの特定のマナ回復ブレークポイントも変更される可能性があります。
クリティカルチャンス – B
通常、クリティカル ビルドを行う場合は必要ありませんが、それなりのダメージが追加されます。
攻撃速度 – B
余分な速度はどのキャラクターにも役立つ傾向がありますが、スーツには防御オプションがありません.
攻撃ダメージ – C
通常は他の方法でダメージを受けますが、オーラ キャリア用の防御アイテムがないのは大雑把です。
呪文ダメージ – C
通常は他の方法でダメージを受けますが、オーラ キャリア用の防御アイテムがないのは大雑把です。
エフェクトスーツ
1つの注目すべき例外を除けば、非常に具体的な戦略を念頭に置いていない限り、ユーティリティスーツは実際には考慮すべきものではありません.予想通り、一貫性が必要な状況で役立つものはあまり望ましくありません。
召喚統計はキャリアに影響を与える – S
最強スーツのひとつ。これにより、任意のキャラクターに 1 つのアイテムで可能な限り最高の % ヘルスまたは % ダメージの増加が与えられ、追加の % ヘルスおよび % ダメージ アイテムの有効性が基本的に 2 倍になります。
デバフ耐性 – B
メインタンクで非常に便利ですが、必須ではありません。
召喚副属性比率 – B
紙の上では、これは信じられないほどのスーツボーナスですが、残念ながら、これが機能しない正確なものに対して最高のボーナスを与えるスーツと競合します.誇張されたダメージやヘルス アイテムをスパム送信しないためには、十分な理由が必要です。
リーチ耐性 – C
あればいいのですが、ニッチすぎて場所を確保するのが難しいです。
反射チャンス – C
ダメージ反射は問題ありませんが、回復には苦労します。一般的には、より頑丈なタンクを用意したほうがよいでしょう。
恐れるチャンス – D
補助キャラクターのマルチヒット基本のみに価値があります。
フリーズするチャンス – D
補助キャラクターのマルチヒット基本のみに価値があります。
気絶のチャンス – D
補助キャラクターのマルチヒット基本のみに価値があります。
マナ減少耐性 – D
マナに依存するキャラクターは最後に攻撃する必要があり、ほとんどの場合、とにかく何もしません。そんなに心配なら悪魔と戦わないでください。
速度低下のチャンス – E
補助キャラの連打基本のみ価値あり。他の効果とは異なり、ハード コントロール効果ではありません
クラススーツ
クラス スーツは、通常、平均して最高のパワー レベルのスーツを見つける場所です。
簡単にアクセスできるチーム全体のボーナスと、あらゆるキャリー タイプの強力で高い相乗効果が標準ですが、ゲームでおそらく最悪のスーツも含まれています。
通常、現在の戦略に最も適したスーツを使用するだけなので、ここではタフなスーツ、難解なスーツ、または鋭いスーツを区別しません.同じことがレース スーツにも当てはまります。
ウォリアー – S
チーム全体の防御効果と、物理的なキャリーに対する非常識な最終相乗効果。どんなコンプでも便利です。クリティカル抵抗は、不幸なロールを防ぐためにも非常に便利です.
レンジャー – S
チーム全体の精度の向上は信じられないほどであり、他の相乗効果は、通常取得する統計と実際に重複することなく、物理キャリーで優れているため、さらに優れています.
ガーディアン – S
チーム全体のベース ヘルス ボーナスは非常に強力です。ただし、2 番目のボーナスは、タンクを殺せない壁に変えます。最後の相乗効果をスキップできるという事実により、このスーツはレア度の低いガーディアンを拾わなくても、どんなコンプでも簡単に手に入れることができます.
メイジ – A
チーム全体のマナ回復は問題ありません。特定のキャラクターをメイジに変えることは信じられないほど強力な場合があります。なぜなら、メイジ クラス以外にもいくつかの強力な呪文があるからです。
暗殺者 – B
フィジカル キャリーには非常に利己的な効果がありますが、実際には近接キャラクターでのみ安全に使用できます。チーム全体の効果はまったく役に立たない.7人の暗殺者がいる時までに、あなたが望むすべてのキャラクターにクリティカルチャンスがある.これは、オールインするか、それらを無視することを意味します。これはほとんど、暗殺者コンプの初期のシナジー アクセスにのみ使用し、後でリーダーシップを強化するときに「暗殺者」を追加します。
サモナー – E
召喚のないキャラクターはここでは何のメリットも得られません。マナがすぐに必要な場合は、繰り返し入手できる方法が必要です。これまでで最悪のスーツ。より高いリーダーシップを急いでより多くのユニットを早期に獲得できる暗殺者とは異なり、サモナーもレベルに大きく依存するため、サモナーよりも早くより多くのユニットを配置できる状況になることは決してありません.
レース スーツ
ここで見られる相乗効果は多くの場合、攻撃よりも実用性に関するものであるため、種族ボーナスは構築するのに少し弱い傾向があります.これにより、より攻撃的なクラススーツよりも魅力的ではなくなります.それにもかかわらず、彼らは機械的におそらく最も壊れたスーツにアクセスできます.
ヒューマン – S
別の CDR アイテムへのアクセスを維持しながら、1 つのアイテムで 50% の CDR と 50 マナ回復?アーケイン スーツだけでも、クレイジーなマナ コストなし (ほぼ) クールダウンなしの戦略が可能になります。これをすべてのゲームで使用するわけではありませんが、構築するのに最適なスーツです。また、ボスに対する攻撃とコントロールの減少で沈黙が得られます。
自然 – A
チーム全体の素晴らしい防御ボーナス。通常はそれだけで使用できますが、拾うのは簡単で、そのスピードボーナスはキャリーに適しています.最終的な相乗効果を利用するのは難しいですが、いくつかの良い目標があります.
サベージ – B
ヘルス再生は問題ありませんが、かさばるキャラクターのダメージ増加のためにこれが必要です.それが基本的にこのスーツを選ぶ唯一の理由ですが、タンク構成で大きなダメージを与えることができます.
奇妙 – B
いくつかの奇妙な追加効果を備えた素晴らしいチーム全体のボーナス。通常、安価なスピードブーストのためにこれを取得します.他のボーナスは問題ありませんが、収まりにくいだけです。
デーモン – C
ボスに対するいくつかの奇妙なマナドレイン戦略を除けば、より多くの悪魔を取得する本当の理由はありません.ボーナスは、他の種族/クラスに比べて比較的弱いです.