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暖かい雪 – 究極の宗派ガイド

すべての宗派のガイド、遊び方と組み立て方。

全宗派の決定版ガイド

セクト

宗派は、出発点にある 6 つの像です。そのうちの 1 つはゲームの開始時にロック解除され、4 つは章のボスを倒した後にロックが解除され、最後の 1 つは本の顔を殺すことで見つかります。 8つすべてが実行可能であり、8つすべてを使用してホワイトアッシュ難しいゲームに勝ったことから始めたいと思います.また、このガイドは、すべてのベンダーのロックが解除され、スキル ツリーが最大になり、難易度がホワイト アッシュであることを想定して設計されています。そうは言っても、各宗派のプレイ方法とその構築方法が説明されているため、新規プレイヤーにはこのガイドを強くお勧めします.

セブンソード

はじめに

セブンソードセクトはゲーム開始時にアンロックされています。そうは言っても、後でロック解除された宗派に劣るものではありません。隠しストライクは手動で剣を投げる能力を取り除き、フライングソードのダメージと防御バフは、近接ヒット時のシースクールダウンの減少と剣を投げることによる近接ダメージバフほど強力ではないため、隠しストライクよりもフラリーをお勧めします.

遊び方

これは近接に焦点を当てた宗派であり、近接ヒット効果を持つ遺物や武器を構築し、近接ダメージを増やしたり、攻撃速度を上げたりします。これは最も伝統的な宗派であり、ほとんどの宗派には、この宗派のプレイ方法のいくつかのバリエーションがありますが、それをよりよく行うものはありません.攻撃速度を上げて鞘のクールダウンを短縮し、すべての剣を投げ終わるまでに鞘のクールダウンがオフになり、リコールして再度投げることができるようにします。近接攻撃中に剣を投げて、攻撃バフを与えます。

大騒ぎ

はじめに

この宗派には正式名称がありますが、私はずっと火の宗派と呼んでいます。ほとんどの人にとって、第1章のボスを倒した後にロックが解除されるのは2番目の宗派です.ワインに浸したものよりも酔った歌をお勧めします。 Wine Soaked は 2 つのオプションの中でより一般的であり、敵が少ないためゲーム序盤と低難易度でより強力ですが、高 HP の敵が多く、シースを減らすことができないため、高難易度ではゲーム中盤から後半に苦労します。セブンソードセクトのようなクールダウン。敵に6本の剣を投げ、リコールしてさらに6本投げます。おそらく、そのうちの2つを殺して、さらに10本が走っているので、近接攻撃を使用してのみ殺すことができます.また、燃焼状態の影響を受けるのは 10 個のうち 2 個だけです。

酔った歌は反対です。あなたは剣を使うことができず、プレイヤーの火のダメージを与える能力は依然として非常に限られているため、ゲーム序盤のダメージはワインソークよりも悪い.ただし、十分な宗派のスキルと遺物を取得すると、非常に確実に火のダメージをトリガーできます。ひょうたんには無制限の弾薬があるため、すべての敵に燃焼効果を与えることができ、ワインに点火するたびにそれを作成する宗派のスキルがあります。ダメージを与える爆発。すでに燃えている敵を攻撃すると爆発が発生します。つまり、ひょうたんで継続的にダメージを与えることができます。

作り方と使い方

火のダメージを与えるレリックを優先し、火のダメージを増加させます。必要に応じて毒を構築することもできますが、それは蛇酒の伝説的な宗派のスキルを持っている場合に限られます。竜酒派のスキルと相容れないし、蛇酒を発動しないと毒は頼りにならない。いずれにせよ、ゲーム後半ではバーストモードの使用をやめましょう。

バーストモードでは、ひょうたんが燃える発射物を発射してダメージを与えます。これはゲームの序盤で非常に役立ちます。ただし、この発射物が命中した敵には燃焼効果が与えられず、地面にワインの水たまりが残ることはありません。また、酔っ払った敵に火をつけても爆発しない。一方、攻撃中にワインを撃つと、後半のゲームでは火のダメージが非常に発生しやすいため、爆発によってダメージを与え、敵を燃焼状態にし、地面に燃える水たまりを残してより多くのダメージを与えることができます.

三位一体の母

はじめに

マザー トリニティは出血/毒の宗派で、一定量の本の顔を殺すとロックが解除されます。そのため、プレイヤーごとに異なるタイミングでロック解除できますが、私は火と飛行剣の宗派の間でロックを解除したので、ここに置きます。

2 つの選択肢は、Blood Splatter と Infestation です。 2つのうち、Blood Splatterをお勧めします。炎の宗派のように、Infestation はより伝統的なブランチであり、序盤のゲームでは優れていますが、Wine Soaked と同様の問題に遭遇します。より高い難易度では、より多くの敵がいて、HP が高く、より高速です。このビルドは流血/毒であるため、すべての敵を毒することが重要です。すべての剣が投げられ、リコールされ、再び投げられ、宗派のパッシブがすでにトリガーされている場合、レリックを使用する以外に敵を毒する良い方法はありませんが、それはブラッドスプラッターブランチと同様にレリックスロットの無駄です.レリックスロットを使用せずに、常に毒を与えることができます。代わりに、レリック スロットを使用して、ダメージ、生存率、またはその両方を高めることができます。

血しぶきはインフェステーションより序盤のゲームでは弱いですが、酔っ払いの歌とは異なる理由があります。ブラッド スプラッターは、現在の HP の 3% を消費して発射物を発射します。発射物が命中すると、最大 HP の 3% を回復する血球を落とします。これは、組み込みのヒール メカニックを備えた唯一のセクトであり、非常に強力なセクトです。特に、プレイヤーがセクト スキル、ブースター、レリック蒸留によって大量の最大 HP を構築するゲーム終盤で効果を発揮します。また、この宗派には多くの宗派スキルがあり、生存率をさらに高めるヒーリングを提供します。ただし、序盤のプレイヤーの最大 HP は非常に低く、回復を与える遺物や宗派のスキルはまだありません。したがって、なぜプレイヤーは序盤の 60-70% の HP でホバリングする傾向があるのに、終盤では 80-100% の間でホバリングするのか.

作り方と使い方

このビルドは、出血と毒/有毒のために設計されています。毒/毒/出血ダメージを増加させるレリック、状態異常の敵へのダメージを増加させるレリック、または毒/毒/出血ダメージを真のダメージに変換するレリックを優先します。 Ghostly Strand はこのビルドに非常に適しています。このセクトが正しくプレイされ、ビルドされている場合、敵は常にネガティブなステータスを持つ必要があるからです。 Blood Splatter は無限の弾薬を持っているので、それらを絶えず撃って回復させ、毒性と出血を引き起こします.

無限羅漢

はじめに

無限羅漢は、そのプレイ方法のせいで、ゲームで最も嫌いな宗派の 1 つです。両方のブランチは鞘に依存して、Sword Fairy/Inner Light をトリガーして飛行剣を無制限に撃ちますが、2 つのうち、ボスなどの単一のターゲットに対してより良いダメージを与え、約 3 の間フルパワーで発射できるので、Sword Rain をお勧めします。ソードフェアリーモード終了から数秒後。また、ソード レインはサン ピアサーよりも発射速度が速いため、セクト スキルとレリック アビリティをより頻繁にトリガーします。これはボスに対して特に顕著です。

遊び方

ソード レインの場合は、メーターがいっぱいになるまで剣を発射し、鞘をリセットしてから、ソード フェアリー モードがなくなるまで発射し続けます。攻撃している間、敵から離れてちらつき続けます。有効期限が切れたら、再び立ち上がるまで待ってから繰り返します。サン ピアサーも同じですが、攻撃時にすぐにインナー ライトをトリガーし、インナー ライトが切れた後にフル パワーで撃ち続けるための猶予期間がありません。

作り方

鞘のクールダウン短縮と飛剣ダメージを優先。特に、ダメージを大幅に増加させながらゲームプレイをより快適にするため、シースのクールダウンの短縮。ウインド チェイサー ハーブは、鞘に大きく依存しているため、この宗派にとって重要です。

苦い川

はじめに

Bitter River は、チャプター 3 をクリアした後にロックが解除され、凍結効果を中心に展開します。アイスブレーカーの牙は、凍結している敵に対するすべてのダメージを2倍にし、ダメージを与えたときにボス以外の敵を5%の確率で即死させるため、このビルドには重要です. 2 つのパスのうち、Bone Chill よりも White Frost をお勧めします。これは、継続的にダメージを与え、Ice Breaker Fang の効果もトリガーできるからです。また、近接攻撃でフリーズをトリガーする可能性を高め、シース アビリティで攻撃速度を上げ、敵がフリーズする可能性をさらに高めます。また、Bone Chill ブランチは、Wine Soaked や Infestation と同じ問題に遭遇します。これは、ヒット時にシースのクールダウンを短縮できないことです。

作り方

選択したブランチに関係なく、攻撃速度、霜ダメージ、凍結している敵に対するボーナス ダメージ、または凍結を伴うレリックを優先します。

サンダーフューリー

はじめに

これはゲームの最後の宗派であり、一種の奇妙なものです。ゲームの最後から2番目のボスを倒した後に得られるもので、最初はどうすればよいかわかりませんでした。最終的にそれを理解する前に、さまざまなビルドで遊んでかなりの時間を費やしました.多くの宗派と同様に、ワイルド サンダーがより一般的で、スイフト シャドウがあまり一般的ではない 2 つの枝があります。また、他のセクトと同様に、ワイルド サンダーよりもスイフト シャドウをお勧めします。

遊び方

この宗派の目的は、導電性のスタックを適用し、サンダーボルトをトリガーし続けることです。 2つのうち、Swift ShadowはWild Thunderよりも速く、より多くの敵に導電性を適用できるため、より高い難易度とゲーム後半でより優れています.また、サンダー フラッシュにより、ワイルド サンダーよりも物理的に高速です。そうは言っても、この宗派はInfinite Arhatとほぼ同じくらい鞘のクールダウンの短縮を優先しています.また、Swift Shadow で右クリックすると、飛んでいる剣がないため、プレイヤーはダッシュします。ただし、手にやさしいので、スペースバーを使用することをお勧めします。これは私が片手でプレイする唯一の宗派でもあります。完全なビルドになると、攻撃をやめ、ちらつきを使用してすべてのダメージを与えるからです。

作り方

雷ダメージ、飛剣ダメージ、クールタイム短縮を優先。理想的には、ゲーム後半になると、トゥルー サンダー フラッシュで 100% のアップ タイムが得られます。追加のクールダウン短縮は無意味なので、オーバーシュートしないようにしてください。

まとめ

すべての宗派の中で、私が最もプレイしたことがないのは Thunderfury です。これは、他の宗派よりも遺物を手に入れるのが難しいためです。それとInfinite Arhatは、近接ダメージ効果と攻撃速度を積極的に回避し、飛行剣のダメージを積極的に構築する唯一の2つの宗派です.他の宗派は飛行剣によるダメージを気にせず、積極的に飛行剣によるダメージを回避する唯一の宗派は Carousing です。そういえば、Thunderfury は、敵ごとにサンダーボルトを召喚するため、GPU で最も難しいセクトです。ただし、スポーンする敵が非常に多いため、虎のボスの直前の広場で、一度だけ遅れました。

Thunderfury は非常にユニークで、ビルドが完了すると片手でプレイできる唯一のセクトです。カルーシングはフルビルドでシースを使用せず、インフィニット アーハットは近接攻撃を使用しません。もう一度、フルビルド後。ああ、Bitter River は右クリックをまったく使用しません。セブン ソードとマザー トリニティのみがフルビルドですべてのボタンを使用し続けます。

すべての宗派の中で、セブン ソードは、近接ダメージ、攻撃速度、近接ダメージ、および最終ヒットのレリックに出くわすのが非常に簡単であるため、レリックを見つけるのが最も簡単です。また、ご存じない方のために説明すると、近接攻撃ストリングには 4 つのヒットがあり、4 つ目のヒットが最後のヒットであり、対応するすべての効果がトリガーされます。

無限羅漢は私の一番嫌いな宗派です。シースのクールダウンが切れるのを待っているのは本当に気分が悪く、クールダウンの問題が修正されたとしても、敵を撃ちながら後方にフリックしながら敵からできるだけ離れているため、ゲームプレイは好きではありません。 /P>

セブンソードとマザートリニティが一番好きです。前述したように、完全に構築された後もすべてのボタンを使用し続けるのは 2 つの宗派だけです。また、彼らの戦闘では射程距離と近接攻撃が見事に組み合わされています。

Bitter River は強力ですが、他のセクトと同じように感じられるため、ゲームプレイはあまり好きではありませんが、遠距離のメカニズムはすべてカットされています。酒宴も同様ですが、ひょうたんからぶどう酒を発射しますが、遠距離戦闘で重要な役割を果たしている鞘は使用しません。 Thunderfury のレリックは入手が最も難しく、その多くは Infinite Arhat と共有されているため、私は Thunderfury をほとんどプレイしていません。