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Ready or Not – SMAA Anti Aliasing Mod

SMAA アンチエイリアシング

次の場所に移動してビルトインを無効にします:

  • C:\Users\[あなたのユーザー名]\AppData\Local\ReadyOrNot\Saved\ Config\WindowsNoEditor

engine.ini を開き、一番下に「[system]」というセクションを作成します。

以下の行をその下/内部に貼り付けます:

  • sg.AntiAliasingQuality=0
  • r.PostProcessAAQuality=0

次のようになります:

  • [システム設定]
  • sg.AntiAliasingQuality=0
  • r.PostProcessAAQuality=0

モーション ブラーの設定がありますが、被写界深度を無効にできない場合に備えて。

  • r.DepthOfFieldQuality=0

[システム設定] の下に挿入

また、gameusersystemsettings.ini 内で「sg.AntiAliasingQuality=0」を設定する必要がある場合もあります。 「スケーラビリティ」の下。

私の mod は、エッジ スムージングの SMAA バリアント + ぼかしをオフセットするためのわずかなシャープ シェーダーを注入します。最終結果は、TAA または FXAA を有効にしない場合のゲームの外観と一致する、より明確な図になります。これは、これらがデフォルトの UE4 実装であり、見栄えがまったく良くないためです。

カラーフリンジがとても好きなので、色収差フィルターも。無効にすることができます。

  • ReShade へのリンク (10 Mb)。

コンテンツを次の場所に抽出:

  • C:\Program Files (x86)\Steam\SteamApps\common\Ready Or Not\ReadyOrNot\Binaries\Win64

多くの UE4 ゲームの微調整ガイドを作成していますが、リリースまで保留し、その間にこの単純な mod を公開するだけです.