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失われたアーク – 究極のエンドゲーム ガイド

エンドゲームへのガイド

エンドゲーム進行ループとは?

エンドゲームでは、特定のアイテム レベルのしきい値に向かって終わりのない追跡を行い、次のコンテンツと装備に進みます。アイテムを RNG アップグレードするために使用されるマテリアルを獲得するために、毎日および毎週のコンテンツを実行します。これにより、アイテム レベルと時間の経過とともに実行できるアクティビティの数が増加します。

このゲームは、いつでも任意のアイテム セットで +15 を達成できるように、より多くの時間のために設計されています。ゲームは最大で +20 まで強化されますが、通常は +15 で次のレベルのコンテンツに進むことができます。 T3 で +15 を超える必要がある場合、後で例外が発生します。

Lost Ark はティアに分かれています。ティアは別の MMO からの拡張と考えてください。現在、韓国には 3 段階のコンテンツがあります。すべての層には、コンテンツのマイクロエコシステムがあり、すべての層には独自のエンドゲーム レイド コンテンツがあります。つまり、T1 (Tier 1) コンテンツを使用していてもエンドゲームがあり、そのエンドゲームは新しいコンテンツがリリースされるたびに常に変化します。

Lost Ark では、ギアを新しいギアに交換することがよくあります。既存のギアに加えた努力の一部は、毎回引き継がれます (たとえば、いくつかの強化レベル)。これが、強化のためのホエーリングに対して一般的に推奨される理由です。その努力の多くは、避けられないティアアップで常に無駄になるからです.

これに加えて、alt をプレイして日次および週次の報酬を増やし、収集品を獲得し、虚栄心の出会い (同等のコンテンツ) を楽しむ努力をすることも必要です。

アイテム レベル、キャラクター レベル、ロスター レベルのどれがより重要ですか?

アイテムレベルは最も重要であり、あなたができるすべての原動力です。キャラクター レベルはかなり不自然です。50 に達すると、技術的にはゲーム内のすべてのコンテンツを利用できます。名簿レベルは、ゲームをプレイしている期間を示すだけであり、それ以外のことを意味するものではありません.

エンチャントとは?アイテムが壊れたり、ダウングレードされたりすることはありますか?残念なシステムはありますか?

材料 (すべてオークション ハウスから入手できます)、金、破片、およびシリングを収集し、アップグレードを試みます。失敗しても、アイテムが破損する可能性はなく、ダウングレードもありません。アップグレードを試みるために使用した材料と通貨を失うだけです。

失敗すると、アイテムに職人のエネルギーが発生し、100% に達すると、次のアップグレードが保証されます。保証されたアップグレードに必要な失敗の数は、上位に行くほど増加します。

写真:UI のアップグレード。左側にアイテム リスト、中央にアップグレードに必要な材料、右側に成功ごとの獲得量。

+15 への道の途中で対処しなければならないアップグレード率の最低確率は、T1/T2 (Tier 1/Tier 2) で 40% のオッズです。一定の週に十分な材料と金の収入があれば、毎日または毎週、何度かアップグレードを試みることができます。

各ギア セットから次のギア セットに引き継がれるものは何ですか?

Lost Ark での頻繁なギアアップに関して人々が抱くかもしれない潜在的な恐怖のために、これに答えます。

強化の一部は、それが新しいティアまでかどうかに応じて引き継がれます。金額は、達成した強化によって異なります。上位に行くほど、より多くが保持されます。

ダンジョンや襲撃以外に何をしますか?

ダンジョンとレイドの他に、PVP、島のミニゲーム、島のストーリー クエスト、貴重な報酬、実績、セーリング アクティビティを備えた多数の収集品があります。

ダンジョンとレイドはロスト アークの大部分であり、主な魅力の 1 つです。

やらなければならない日刊紙や週刊誌は?

最も重要なデイリーは、2 つのボス戦、2 つのモビング ダンジョン、3 つの簡単なクエストです。アフィニティアクションなど、特定の日に行うべき他のいくつかの注目すべきことがあります.また、島には日によって時間制限のあるイベントがあり、金を含む便利なものを獲得できる日もあります。

毎週限り、通常、達成する必要がある襲撃がたくさんあります。最初は、T1 で開始すると仮定すると、NA/EU には多くない可能性があります。時間が経つにつれて、特定のキャラクターのプレイ時間に追加される、より永続的な毎週のレイドにアクセスできるようになります。すべてのキャラクター/オルトには、デイリーとレイド用の独自のロックアウトがあります。これが、オルトが非常に効果的である理由です。新しいコンテンツが出てくると、古いコンテンツはもはや有用な報酬を与えないので、通常はそれらをやめます (コンテンツは変わりますが、やるべき量は変わりません)。

通常、1 人のキャラクターが通常の日課を完了するには、1 日あたり約 40 分から 1 時間かかります。ウィークリーは通常、1 キャラクターあたり 1 週間に 2 時間追加されます (この量は最初は少なく、新しい恒久的なウィークリー コンテンツが追加されるにつれて増加します)。これは、個々のロックアウトにより直線的です。たとえば、私は 7 人のキャラクターを演じており、彼らはすべての日課をこなすのに毎日 4 ~ 5 時間かかり、週刊誌はキャラクターごとに 1 週​​間あたり 3 ~ 4 時間追加されています。

新しいレイドが登場すると、それがどのレイドかにもよりますが、プログラムには数時間かかる場合があります (すべてのガイドが既に用意されています)。

代替とメインの間では、メインでプログする必要があるコンテンツがリリースされていない限り、メインよりも代替に多くの時間を費やすことがよくあります。

いつライフスキルをアンロックできますか?それはライフ スキルにとって重要ですか、それとも完全にスキップできますか?

非常に早い段階でレベル20前後でロックを解除します。ライフスキルは重要ではありませんが、価値があります。毎日ライフスキル関連の収集を行うための限られた量のエネルギーしか得られず、収集したコンポーネントを使用して、自分で使用したり販売したりできるバトルアイテムを作成できます.ほとんどの場合、独自のバトル アイテムを作成することは経済的に有利です。

このゲームでは、職業でギアを作成しません。セットアイテムは、NPC でレイドマットを使用して生産されます。

民間住宅はありますか?どの程度カスタマイズできますか?

民間住宅あり。レベル 30 前後の最初の大陸を終了した直後にロックを解除します。家のカスタマイズは、家を飾るためのさまざまな家具を提供します。ロマンチックな NPC との親和性を最大にすることで、彼らはあなたの島にも住み、寂しさを少し和らげるのに役立ちます。

ただし、家に家具を配置するにはゴールドが必要なので、現在のキャラクターの進行状況に満足していない限り、ほとんどの人は気にしません。