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LEAP – レイス コンボ ガイド

コンボ レイスは、中近距離からのコンボ ダメージの突然の爆発に焦点を当てたレイスのプレイスタイルです。約 1 年間、それが私の主なプレイスタイルだったので、プレイ方法のガイドを作成しようと考えました.

レイス コンボのガイド

はじめに

コンボ レイスは、前述のとおり、短中距離でバースト ダメージを与えることを中心としたプレイスタイルです。

これは通常、3 つのダメージ ソースを組み合わせることによって行われますが、後で説明します。

レイスの HP が低いため、このプレイスタイルはあなたを究極の近距離暗殺者/グラスカノンに変えます。

コンボ レイスのプレイ方法

レイスは HP が最も低く、通常の戦闘で勝つのは困難です。 Specops のようにこれらの決闘に勝つことができるプレイスタイルがありますが、Combo Wraith はこれらの戦いが適切に開始される前に終わらせることを目指しています.

戦い方

戦闘中に行うべき手順について説明します。コンボの最後に到達する前に敵を倒すのは素晴らしいことですが、常にそうするとは限りません。

オープニング

敵を見つけたら、最初の行動は敵の上に乗ることです。その後、敵に手榴弾を投げたくなります。願わくば、これで一発撃ち、彼らが落としたグレネードを拾って、次の敵に備えましょう。しかし、ステップ 2 に進まない場合。

フォローアップ

グレネードがターゲットを殺せなかった場合、または複数のグレネードがあった場合、次のステップはスナイパー ライフルです。それを引き出して、範囲に応じて、すばやくスコープするか、時間をかけてショットを並べます。技術的には noscope を使用できますが、スプレッドが非常に広いため、お勧めしません。

フィニッシャー

あなたのターゲットがまだ死んでいない場合、これはあなたが選択したセカンダリを引き出してそれらを終わらせる場所です.ここでの正確な戦略はセカンダリによって異なりますが、この時点でかなり低いヘルスになっているはずなので、このステップはそれほど問題にはなりません.

余波

この時点で、ターゲットは死んでいるはずです。彼らがそうでないなら、あなたはそうです。対戦相手を倒した後、最初にすべきことは、相手の健康と手榴弾のドロップです。これらは、次の戦いを戦うことができるようにするために非常に重要です。また、敵チームに即座にガンクされるのを避けるために、マントを有効にする必要があります。

このようなステップに分解すると、これは非常に単純に見えます。しかし、理想的には、対戦相手またはそのチームが反応する前に、これらすべてが基本的に即座に発生する必要があります。もちろん、これは常に可能であるとは限らず、多くの場合、この順序で完全なコンボを実行することはできません.したがって、コンボ レイスを最大限に活用するには、コンボのどの部分をいつ使用するかを学ぶ必要があります。

遭遇はステップ 1 で終了しました

ステップ 2 で遭遇が終了しました

その他の戦いのヒント

マントで開く

  • 戦闘エリアに入るたびに、外套をアクティブにしたいと思います。その持続時間は十分に長いので、それがなくなるまでに誰かを見つける必要があり、たとえそうでなくても、クールダウンは十分に短いので、それほど問題にはなりません.

対戦相手の上にいる

  • これには 2 つの目的があります。まず人が上を向くことはめったにないので、クロークを解除しても即死することはありません。しかし、マントを持っていなくても人の上に行くべき最も重要な理由は、人を殺すのが簡単になるからです.Fragが地面にぶつかる前により多くのアームタイムを移動できるようになり、ヘッドショットがヒットしやすくなります.

あなたのPV

  • PV は、ピンチで身長を伸ばしたりスピードを上げたりするために使用できます。主な目的が戦闘以外の移動であるという理由だけで、戦闘で使用することを恐れないでください。

装備

  • Deadeye スナイパーライフルは、Combo Wraith に推奨する最も簡単な武器です。プレイスタイル全体がバースト ダメージに重点を置いているのに、なぜスナイパー ライフルではなく LRR を選ぶのでしょうか。
  • どのセカンダリも機能しますが、コンボで誰かを殺さない場合は、生存率の向上と簡単なクリーンアップのダメージのために、個人的に剣を使用することをお勧めします。ただし、ここではどの武器でも機能するので、自分に最適なものを使用してください。
  • 戦術的には、Invis よりも Cloak を強くお勧めします。追加のスピードブーストと特にジャンプの高さは非常に便利です。より受動的にプレイしたい場合は Invis を使用できますが、お勧めしません。
  • 手榴弾は、ロードアウトの中で最も複雑な部分です。主なオプションは 2 つあります。 EMPまたはフラグ。私は個人的に Frag を使用していますが、2 つの重要な機能を除いて非常によく似ています。 EMP は 1 ショット シールドを与えますが、ヘルス ダメージを与えません。フラグはより多くのダメージを与えますが、1 ショット シールドを与えません。一日の終わりに、一番気に入ったものを選んでください。
  • オーグメントには主に 2 つの選択肢があります。1 つは攻撃的で、もう 1 つは防御的です。両方で両方の方法でプレイできますが。 2 つのオーグメントは、機動性を高めるための高速グラップルであり、より速く戦闘に参加して回避したり、位置を変えたりするために使用できます。もう 1 つは Accelerated Shields です。素早く身をかがめれば、シールドが完全に回復し、Wraith が大きな恩恵を受けるからです。
  • スーツ モジュールの場合は、ジャンプの高さを向上させるものであれば何でもよいでしょう。つまり、アクロバットかジャンプスラスターのどちらかです。私は個人的にジャンプスラスターを使用しています。なぜなら、ジャンプの途中で狙うのが簡単になるからですが、グレネードやオーグメントと同じように機能し、好みの問題です.