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Spirit Hunters:Infinite Horde – Magic Mine Build

ヒーロー

ビビアン – ソウル マグネットの場合、レベルごとに 5%。

他のキャラクターも使用できますが、このビルドには最適ではありません。

オラクル

  • マップの西北西セクションで「マジック マイン」をアンロックします。
  • 「アビリティ - トルネード」と「XP 10% 増加」の間にあります。
  • 3 つの CDR ノードのロックを解除します。
  • Magic Mines +1 ノードのロックを解除します (物事が狂ったときにビルドが少し簡単になります)。
  • オプション:このビルドは、ルート マグネット ノードの 25% をアンロックした後に設計されました。

相乗効果を開始

マジックマイン!

その他の 3 つの能力

  • オービタル ファイア - オービタル DPS
  • クリーブ – 正面近接クリーブ
  • ボーン ショット – 垂直近接攻撃

これらの 3 つの能力は、接近戦でしかダメージを与えないため使用されます。

このように、ほとんどすべての魂を集めるために遠くまで移動する必要はありません。

ゲームプレイ

Magic Mine には 2 つの地雷が標準装備されていますが、オラクル マップから 3 つの地雷にアップグレードできます。

現在のクールダウンに基づいて移動すると、後ろにマジック マインが配置されます。

左右または上下にタップすると、2 つまたは 3 つの地雷を重ねて配置できます。

適切な AOE と CDR を使用して、ヒーローよりも大きい連続地雷のゾーンを取得し、すべての敵を爆破してダメージを防ぎます。

ソウル マグネットのおかげで、ほぼすべての魂が集められ、最終的に鉱山ゾーンの外に移動する必要がなくなるという贅沢が得られます。

ここにたどり着く前に、状況が悪化する可能性があります。回避スキルが私のように優れていない場合は、クレートまたはチェストに移動して健康を回復する必要があります!

早い段階でペット チェストを見つけたら、それを手に入れて、ハーティを手に入れれば、健康回復の問題を解決できます。

安定した AOE と CDR に到達したら、健康について心配する必要はありません。

レベリング能力の選択

最優先:

魔法の地雷:

  • AOE =CDR (利用可能な場合は常にいずれかを選択します。両方を選択する必要がある場合は、それらを等しく保つようにしてください。)

第 2 の優先事項:

魔法の地雷:

  • DMG> DOT DMG (物事がブームになったとき、私たちはそれを強く打ちたいと思っています.)

第 3 の優先事項:

他の 3 つの能力は互いに優先順位がありませんが、それらのバランスを保ち、利用可能になったときに以下にリストされている重要な順序を使用するようにしてください。

  • オービタル ファイア:SPD> DMG> DOT スピード

Attack Size は選択しないでください。できるだけ主人公に近い場所で死にたいと思っています。

  • ボーン ショット:CDR> DMG> クリティカル チャンス

増加した範囲を選択しないでください。できるだけ主人公に近い場所で死にたいと思っています。

  • 切断:CDR> DMG> クリティカル チャンス

Attack Size は選択しないでください。できるだけ主人公に近い場所で死にたいと思っています。

1stステージのクリア例です。これまでのところ、2 位と 3 位をクリアしましたが、もちろん、そのコンフォート ゾーンに到達するのは少し難しいです。この実行で、私はたまたま商人を見つけ、初期段階で健康を養っていたときに、別のペットに費やすのに十分な金を持っていました. Hearty を見つけることができたのは幸運でしたが、他のペットはオプションであり、どこにも移動する必要がなくなったら必要ありません。