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MannaRites – アーケード モード ガイド (コミュニティ コンテンツ)

アーケード モードの機能の説明とプレイのヒント。

アーケード モードのガイド

基本

メインメニューの「コミュニティコンテンツ」セクションにあるアーケードモード。

重要

メイン メニューの同じセクションには、追加のゲーム オプション「Extended Enemy Pack」があり、アーケード モード、アドベンチャー モード、エンドレス アリーナにいくつかの新しい強力なタイプの敵を追加できます!

注: メインメニューの「その他のモード」セクションの「イリュージョン」では、「拡張敵パック」から追加された新しい敵でトレーニングすることもできます。

アーケード モードは、進行状況を保存するスロットを必要としない短いゲーム セッションです。アーケードのプレイスルーは 1 つのライフに制限されており、レベルには失敗した場合に進行を再開するためのチェックポイントがありません。

重要

協力プレイでは、たとえ 1 人のプレイヤーが負けたとしても、アーケード セッションのプレイスルーは中断されます。したがって、アーケードでは、あらゆる方法でお互いをカバーし、サポートすることが特に重要です。

プレイヤーの数、ゲームの難易度、プレイするキャラクターを選択した後、プレイヤーはウィーバーの隠れ家に現れ、エンドレス アリーナ モードでの実装方法と同様に、アーケード ウォークスルーを開始するには、すべての装備 (ランダムな武器 /) を取得する必要があります。ポーション/アーマー。

さらに、ウィーバーの隠れ家に現れると、すべてのプレイヤーはキャラクター メニューでタレントを選択するための 30 スキルポイントを受け取り、ダーピラックの各スキルツリー列ですぐに利用できる 4 ポイントを受け取ります。

アーケード ウォークスルー セッションには、常に 6 つのレベルが含まれています。最初の 5 つのレベルは概念的に類似しており、ランダムに選択された敵の種類で構成される敵のグループとの戦いを進めます。さらに、レベルもランダムに選択され、アーケード モードの別のセッションでは繰り返されない可能性があり、これらのレベルのいくつかでは、エリートの敵に遭遇する可能性があります。

第 6 レベルは、開始されたアーケード セッション ゲームの最終であり、常にエリートである強力な敵の 1 つのグループだけに対して勝利しなければならないアリーナの場所のようなものです。

メモ

<オール>
  • 各標準レベルを完了すると、プレイヤーはコインを獲得し、武器、防具、アクセサリー、またはポーションを購入するか、ウォークスルーを続行するように提案されます (受け取ったコインは、開始されたアーケード セッション全体で保存されますが、その使用は選択のままです)
  • アーケードのプレイスルー中、プレイヤーのキャラクターはレベルを上げて経験値を獲得し、それに応じて才能を解放するためのポイントを獲得できますが、このキャラクターの進行は 1 つのアーケード セッション中のオプションです。