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Maelstrom – Bloodfin ガイド / ビルド

ブラッドフィンは使いやすいかもしれませんが、良いビルドは戦闘での成功と多用途性を高めます.このガイドはそれに関するものです。

Bloodfin ビルドのガイド

はじめに/概要

どの船よりも難易度が低いため、ブラッドフィンの作り方を人々に伝えるのはそれほど簡単ではありません。これを間違えるのはかなり難しいです。ただし、Bloodfin のビルドを強固にするいくつかのトリックがあり、おそらくそのプレイスタイルではすぐにはわからないものもあります。

「はじめに」ガイドより:

  • オークのフリゲート艦ブラッドフィンは典型的なランマーです。彼女のプレイ スタイルは非常に「押し進める」ことであり、痛みを取ることで得られる能力を備えています。
  • 船首と舷側の大砲
  • ダメージを受けると一時的に速度が上昇します。
  • Tier X:Vengeance (被弾後、ダメージとリロード速度が上昇)

長所と短所:

  • + 見事な体当たり
  • + 圧力を維持する優れた火力
  • + 優秀な乗組員
  • – 貧弱な後部装甲
  • – 最速ではなく、帆が弱い

Bloodfin のパッシブである Bear Down を使用すると、条件に合わせて簡単に参加できます。誰かが逃げていて、彼らがあなたに発砲した場合、速度が上がります。走る必要があり、彼らがあなたに向かって発砲した場合、速度が向上します。あなたが近づいている間、彼らがあなたに正確に発砲するためにじっと座っている場合、あなたは速度を上げます(ラムの余分な力に最適です).絶え間なく体当たりするクローズアップは、Bloodfin による追加ダメージの実行可能なソースであることが証明されています。

これが私の 3 つのビルドです。

本能

これは Bloodin の「自然な」ビルドです。ちょうどいい感じのもの。赤い波のうねりに続いて壊滅的なラムが続き、それに続いて格闘と大砲の弾幕が続きます。この不良少年は、アドレナリン、頭突き、生肉を食べて生きています。

船長

  • スプリントのデプスブリンガー

仲間

  • ボスン–レゲン;気をつけて
  • 船大工 - バルク; Grun’skyn [Rett Nailchewer]
  • ヘルムズマン - いずれかのラム 1。クロー/チョルト [シップツイスター ゴルシャク]

レベル 5 特性:勝利のスリル、ゼファー、ラフネック、ディスラプション、スマッシュ アンド グラブ

ハードポイント

  • 大砲:マークウォーター
  • ユーティリティ:Windripper Mast
  • 防御:強化隔壁
  • オフェンス:ハルスプリッターキール

この船で非常に長い間、アーマーは一貫した課題であり、失敗であることがわかったので、Be'fgut が賢明な選択であると言うときは、それを無視してください。防具が切れると、敵はすぐにあなたを撃ち殺すことができます。これは戦闘の合間に補充する必要があるため、必ず取得してください。

Rett (Rutt ではありません) Nailchewer はアーマーを弱めます。しかし、彼をヴォルガクから追い出せるなら、そうするべきだと思います。 +50% の船体と 85% の体当たりダメージ抵抗 (累積) により、頂点ランマーになります。オークの大砲のクリティカル チャンスは、Bloodfin の大砲の数が多いため驚くべきものであり、全体的に優れた攻撃/防御コンボを提供します。

ヘルムスマンは操縦性を向上させ、ハルスプリッター キールで体当たりを積み重ねて、ベア ダウン、チョンパーズ チャージ、海流を最大限に活用します。 Shiptwister Gol'shak は起動するための前部アーマーを提供するので、次のレジェンダリー オーク クエストを完了するときに必ず彼をつかんでください。

私は、事実上オークのボウブレイカーであるマークウォーターの大砲が好きです。リロードが長く、射程が短いことは確かですが、そのダメージは驚異的です。このビルドでの 1 回のパス (スピードブーストされたラム、フォアキャノン、次にブロードサイド) は、ほとんどの敵をパニックモードに送るのに十分であり、象限と船体のかなりの部分を失います.その後、Vengeance を最大限に活用するために格闘し、数秒で船を溶かすことができます。

Bloodfin には、後部装甲と帆という 2 つの主な弱点があります。前者は前もって言われ、すぐにわかります。まだ慣れていない場合は、古き良き習慣でうまく解決できます。
帆はそれほど目立たないかもしれませんが、非常に速く進むことができます。それらはスループと同じ順序であり、Shiptwister Gol'shak のような伝説的なものはそれを改善しません.注意すべきこと;キャプテンの能力を賢く計ってください。

知っておくべきことのほとんどはこれだけです。私が言ったように、これは作成と操作が簡単で、直感的な戦略がたくさんある (名前の由来です)。 Bloodfin のバースト志向のゲームプレイを利用すれば、彼女は期待を裏切りません。

ブリッツ

このビルドは、ゲームで可能な最速のリロードに関与しています。スピードとラムにあまり依存せず、スプリントするよりも多くのヒットをタンクすることを選択して、優れた防御ルートもとります。

船長

  • フェードマロウトゥース

仲間

  • ボスン - バルク; Taugh [Mad Mor’dam]
  • 船大工 - バルク; Grun’skyn [Rett Nailchewer]
  • クォーターマスター - レジスト; Zito、または再搭乗;ノブカック

レベル 5 特性:勝利のスリル、ゼファー、ガード、スマッシュ アンド グラブ、デッド ウォーター スプリント

ハードポイント

  • 大砲:マークウォーター
  • ユーティリティ:Windripper Mast
  • 防御:ハリアー アーマー
  • オフェンス:ハリアーガンポート

これについては、アップグレード ポイントが 25 になったらすぐに、それらをすべて Fade の右側のツリーである Cull the Weak に入れます。これにより、大砲の装填時間が-10% になります。単体ではさほど特殊ではないので、クォーターマスターと重ねていきましょう。 (どちらでも機能しますが、私は Zito のボード レジストが好きになりました。) 彼らはさらに -15% を与え、私たちを -25% にします。 Vengeance がアクティブな場合、約 -50% になります。 -75% のキャノン リロードにより、約 6 秒間非常に危険な動物になります。マークウォーターは、基本ダメージが高いため、優れた大砲の選択肢です。リロードは最大の欠点でしたが、もう心配する必要はありません!リロードして再発射するだけなので、ダメージをアップグレードする必要はありません。

これはまた、Fade が非常に多彩な能力を持っているという事実を利用しています。テンペストと搭乗で誰かを捕まえると、精度の問題が少なくなります。腐敗の呪いは、その道にいる人を突き破ります。帆/鎧のダメージ、持続時間、半径などをアップグレードできます。これにより、ブラッドフィンは乱闘に適しています.

この時点で、Eye of the Storm は非常に価値のあるものになります。さらに -15% のリロード速度を追加すると、Vengeance 中は -90% になります。 Vickram がどのように発砲し続けるのか疑問に思ったことはありませんか?こうやって。 1 秒間のリロード - 前のボレーが止まるまでにほぼ完全に完了 - 画面を砲弾でいっぱいにできます。

攻撃的な利点は明らかです。防御について話しましょう。 Ramming は Bear Down などで役立ちますが、このビルドの焦点では​​ありません。結果として補強された隔壁は必要ないので、ハリアーアーマーでバルクアップします。これは、注意しないと問題を引き起こす可能性のある加速デバフを与えるため、1秒も無駄にしないように帆を積極的に制御する練習をしてください.大量のボスンはこれをさらに高くし、戦艦クラスの金額に引き上げます. Rett Nailchewer はこれを妨げる可能性がありますが、彼のステータスブーストはそれだけの価値があるかもしれません. Taugh はこの問題を超えるのに十分なダメージ耐性を提供しますが、Mad Mor’dam は提供しないため、慎重に設定してください。

大包丁

これは、すでに多くのレジェンドを集めており、Bloodfin ゲームプレイに新鮮な変化を求めている経験豊富なプレイヤー向けです。

船長

  • お好きな方をお選びください。

仲間

  • パウダー モンキー – 伝説。グリックハルクラッシャー
  • 船大工 – 伝説。レット・ネイルチューワー
  • 料理人 - 伝説。フォークチャー バール

レベル 5 特性:勝利のスリル、ゼファー、ガード、スマッシュ アンド グラブ、デッド ウォーター スプリント

ハードポイント

  • 大砲:ノコギリ
  • ユーティリティ:Windripper Mast
  • 防御:ハリアー アーマー
  • オフェンス:ハリアーガンポート

分解してみましょう。

多くの点で、このビルドはロードアウトの最初の選択肢ではないと思います。私が言っているように、ブラッドフィンは本当に正しいと感じるべきです.赤い波があなたの船から飛んでいくとき、そのアドレナリンが急上昇し、スラッシャーの牙を舵取りして前方に全力疾走し、目の前の不幸な魂を消し去る準備ができています.オレンジ色のアイコンが表示されたときの興奮と、次の 6 秒間、怒りに誘発された砲弾の群れを放ち、搭乗距離にいる人を細断することがわかります。 Bloodfin のバーストベースのゲームプレイは非常にやりがいがあります。次の 8 秒間はドーパミンを感じます。あなたはマップ上で最も致命的な存在です。

そして一見すると、このビルドは「それを捨てる」と言っています.

ハリアーアーマーは加速が少ないことを意味します。ハリアー ガンポートは体当たりが少ないことを意味します。ノコギリの大砲は大砲のダメージが少ないことを意味します-とにかくクリーバーの場合はそうではありませんか?そして、キャプテンを知らないとはどういうことですか?スプリントは当然の選択ですよね?

「仲間から始めましょう。 Grik Hullcrusher のリロードはわずかに長くなりますが (10%)、アイアン ショットのダメージ (20%)、クリティカル ダメージ (50%)、セイル ダメージ (10%) が増加します。あなたが私に尋ねるなら、かなり良い取引です。私が包丁で彼を実行しない唯一の理由は、私がほぼ常にクリティカルを出すためです。そのため、20% のアイアン ブーストが 50% のクリティカル ダメージと交換する価値があるかどうかはまだ判断できていません。しかし重要なのは、大砲のダメージが 12 に増加し、クリティカル ダメージが 350% になるということです。悪くない。

Rett Nailchewer は、クリティカル マスターの夢の実現者です。防御と攻撃は互いに直交しています。どちらかを最大限に活用したい場合は、もう一方を犠牲にすることになります。ただし、Rett は 50% の船体と ram のレジストと 10% のクリティカル チャンスを与えます。ただし、アーマー ダメージ レジストはヒットするため、注意が必要です。

最後に、フォークチャーバール。私はこの仲間に何度も会ったことがありますが、彼を無視しました。通常、新しいステータスとして帆のダメージを持つレジェンドを見ると、私は彼らにその扱いをする傾向があります.したがって、私が気づかなかったのは、彼がどのようにキャプテンのクールダウンとクリティカル クックの組み合わせであり、戦闘フラグのボーナス (およびいくつかの現在のナビゲーションですが、それほど大きくはありません) を犠牲にするだけであるということです。

要約すると、これは 35% のクリティカル チャンス、350% のクリティカル ダメージ、前面と側面の強力なアーマー ブースト、および 7 秒のリロードを意味します。 Vengeance でより速く。

明らかに、私が前に言ったことから外れて、これは体当たりダメージや速度などの典型的なブラッドフィンの特性を犠牲にしています.しかし、銀の裏地–ラムのダメージはまだ十分に大きく、ベアダウンはコントロールがはるかに簡単で、岩に気を失う可能性が低くなります.また、大砲のリロードにより、Vengeance をさらに活用できます。

慣れるまで少し時間がかかりますが、素晴らしい大砲を備えた適度に速い船を持っています。ドワーフ以外のより速い相手は、強力なチェーン ショットで 1 つか 2 つのボレーで倒すことができます。

キャプテンはちょっと難しいところです。 Grinner を試してみたところ、ラムのダメージが少し増え、さらに 5% のクリティカル チャンスが得られ、40% になり、前述の Tide ビルドではわずか 1% でした。また、クリティカル チャンス レジストと組み合わせるクリティカル ダメージ レジストもあり、そのようなビルドから保護されます。また、クックを装備すると、クールダウンが 21 秒に短縮され、各ボードの準備が整います。装甲クラッカー、帆の榴散弾、乗り込み銛、サルベージもすべて正当な理由です。

Splint は、速度を上げて体当たりブーストの不足を補うのに適しているかもしれません。彼はまた、クリティカルダメージを最大400%にしました。しかし、体当たりはここでは大砲ほど重視されていないため、通常どおり彼に頼るのはがっかりするかもしれません.

フェードはトリッキーなオプションです。彼女は非常に用途の広い能力を持っていますが、通常、ビルドでは他の 2 つを検討します。ただし、Curse of Rot と減少した大砲のリロードの間に、Cleaver で彼女を使用する理由と同様に、大量のダメージを与えることができる場合があります。

それは実際に実行したい「Cleaver」に基づいているため、最初に Cleaver を知ることをお勧めします。

いずれにせよ、私はこれを「ビッグ クリーバー」と呼んでいます。これは、多くのクリティカルを備えていますが、より多くのアーマーと 16 個の大砲を備えているためです。これまでの結果はボットに対して効果的でしたが、確かにさらに多くのフィールド テストが必要です.