プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

最も暗いダンジョン – 最終ダンジョン クイック ガイド

最後のダンジョンに誰/何を持っていくべきか、そして一般的にどのような抵抗が予想されるかについての非常に簡単なガイド.

クイックガイド ファイナルダンジョン

一般的なヒント

以下のガイドのネタバレ注意!これは最終ダンジョンについて話しているので、明らかに物事を台無しにするつもりです.

一般的なヒントは、ダーケスト ダンジョン (DD1 ~ DD4) の 4 つのレベルすべてに適用されるものです。

  • DD に連れてこられたヒーローは、Radiant (最も簡単な) 難易度でない限り、DD に戻ることはできません。 (保存ファイルの横にある頭蓋骨の後ろにある白い輝きをチェックすることで、あなたがラディアントであるかどうかを知ることができます.基本的に美徳を転がすことはできません。
  • DD ミッションから逃げると、逃げたときにパーティーに残っていた最後のヒーローでない限り、ヒーローの 1 人がランダムに殺されます。
  • DD ミッションには、常に同じ事前スクリプト レイアウトがあります。地図はオンラインで見つけることができます。
  • DD ミッションを成功裏に完了すると、リストにあるすべてのヒーローのストレスが 0 に設定されます。これには、ミッションに参加したばかりのヒーローも含まれます。
  • どの DD ミッションでもシャベルは必要ありません。

DD1

  • 敵の種類:人間、エルドリッチ

予想されること:大量の出血とストレス

考えられるチーム構成 (右から左):

  • マン アット アームズ: スタンとガードは、戦闘で受けるダメージを管理するのに役立ちます。
  • 十字軍: ストレス回復、ダメージ出力、気絶により、ほとんどの脅威に簡単に対抗できます。
  • オカルティスト: 回復、弱体化、ダメージを与えます。戦いに勝つ簡単な方法
  • ペストドクター: DoT (特に出血) を治し、彼女の病気で確実なダメージを与え、大きな気絶をもたらします。

ヒント:

  • このミッションは最も単純で、私がリストしたものを超えて機能する可能性のあるチーム構成がたくさんあります.
  • 最後のボスの後ろには常にカルト信者がいます。あなたがそれを殺すと、彼はより耐久性の高いミニオンを彼の前に召喚し、対処するのがさらに難しくなります.チームによっては、ボスに集中してカルト信者を無視する価値があるかもしれません。

DD2

  • 敵のタイプ:エルドリッチ、ビースト

予想されること:より多くの出血、病気、より多くのストレス。生き残るために必要な 3 つの困難なボスとの遭遇。ヒーローは炎のタリスマンの装身具を身に着けている必要があります。

考えられるチーム構成:

  • マン アット アームズ:DD1 と同様に戦いをコントロールしますが、タリスマン オブ ザ フレイムを持たないヒーローをガードすることもできます。
  • ハイウェイマン:莫大なダメージと出血が、これからの非常に厳しい戦いをかわすのに大いに役立ちます。
  • 道化師:ストレス回復は長寿に役立ちますが、彼のバフと出血は、今後の戦闘に対処するのにも最適です.
  • ヴェスタル:これからの膨大な数の戦いを乗り切るには、気絶と回復がほとんど必要になります。

ヒント:

  • ここのボスは、タリスマン オブ ザ フレイムを身に着けていないヒーローに大規模な (50 以上の) ヘルス/ストレス ダメージを与える攻撃を持っています。 3 つすべてを装備していることと、マン アット アームズやハウンドマスターなど、ヒーローを持たないヒーローをガードできるヒーローが 1 人いることを確認してください。
  • マップは三角形の形をしており、各コーナーに 3 つの主要な戦いがあります。三角形の中心から始めます。主要な戦闘が終わるたびに、トライアングルの中心に向かって探索済みの廊下を引き返して、戦闘の回数を最小限に抑える必要があります。
  • キャンプをする機会が 2 回あります。理想的には、ボス戦の後にこれらを使って回復し、次のボス戦に備える必要があります。また、ボス戦中にキャンプバフが有効になるように、次のボス戦に十分近い場所にいる必要があります。

DD3

  • 敵のタイプ:エルドリッチ、ビースト

何を期待する:バックラインのミニオンを召喚するボスの敵を特徴とする繰り返しの遭遇。ミニオンがすぐに殺されない場合、それはあなたを戦いからテレポートさせます。これはあなたにとって非常に悪いことです.マップは迷路のようなもので、理想的には、テレポートされないようにこれらの戦いを十分に迅速に処理できる必要があります.

考えられるパーティー構成:

  • ヘリオン:アイアン スワンはバックラインに大きなリーチを与え、テレポートするミニオンを素早く排除するのに役立ちます。彼女のダメージは一般的に彼女の気絶と同様に非常に役立ちます。また、彼女はピンチで自己回復することができます.
  • Shieldbreaker:彼女のリーチとダメージは、テレポートするミニオンを素早く倒すのに役立ちます
  • ハウンドマスター:彼の主な攻撃のリーチは、ミニオンを攻撃するのに非常に役立ちます。彼の自己回復は、ヒーラーのプレッシャーを軽減するのにも役立ち、特に体力が低下したチームメイトを守ることができます。
  • ペストドクター:彼女のペストグレネードは、メインのボスを倒したり、ミニオンを素早く倒したりするのに非常に役立ちます。彼女のダブル スタンも同様に有用であり、ピンチの場合、必要に応じて残りのパーティを回復できます。

ヒント:

  • あなたの戦略は常に、後衛のミニオンが行動する前に倒すことです。
  • 理想的には、1 人か 2 人のヒーローだけで後衛のミニオンを倒し、残りがメインのボスに集中できるようにする必要があります。
  • オンライン マップは、不必要な戦いを避けるために特に役立ちます。一般的な経験則として、出口タイルは開始タイルの右下にあります。

DD4

これは単に最後のボス戦です。彼は以前の DD ミッションほど難しくなく、よりストーリー要素として機能します。

  • フェーズ 1: 不完全なコピーが作成されるのを待ち、それらを殺します。理想的には、メインのボスが召喚に忙しくしておくために、ラウンドごとに少なくとも 1 つのコピーを殺す必要があります。
  • フェーズ 2: 率直な戦い。
  • フェーズ 3: ハートファイト中に回復する。攻撃してこの段階を早めることはできますが、それはあなたを苦しめます。
  • フェーズ 4: 一部のパーティーメンバーを失う準備をしてください。あなたのパーティーは、4 人のヒーローのうち 2 人だけで戦いを終わらせることができるはずです。ただし、一部のクレイジーな構成では、このフェーズを 1 回だけ実行してスキップできます。