プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

おもちゃへの攻撃 – 仕組みと基本的な戦術

ゲームについて現在理解していることの簡単な説明。時間をかけてガイドを更新していきます。

プレイヤーキャラクター

プレイヤー キャラクターは、ダメージを与え、その試合/ゲームを終了することでレベルアップできます。

レベルが高いほど、与えるヘルスとダメージが増加します。通常、特定の戦術がなければ、一方が他方を完全に粉砕するまで試合が長引くため、1 試合で最大レベルに達します。

最大ランクに到達したら、キャラクターをさらに昇格させてレベルの進行状況をリセットし、終了した試合から追加の分隊メンバー スロットと追加のプラスチック (お金) 報酬を獲得できます。

これは、分隊ユニットまたは戦闘装備のいずれかのさらなるアイテムのロックを解除するためにプラスチックのグラインドを削減するため、強くお勧めします.

ロックを解除する際の最良の選択肢は次のとおりです:

武器

ミニガン

高価な 50,000 プラスチック コストですが、最初の M16 を大幅にアップグレードします。これを取得すると、他のすべての自動弾丸武器よりも最高のダメージ出力と弾薬容量を備えているため、M16 を最初のロードアウトから安全に取り外すことができます。

M-21 スナイパー

狙撃歩兵が使用するのとまったく同じ狙撃ライフルで、高価ですが、敵の狙撃兵に対処するための最良のツールであり、歩兵部隊をどこからでも狙撃することができます.

正確に 1000 DMG ではない場合でも、ショットごとに約 1000 HP のダメージを与えるため、ライフル兵、メディック、モルタル兵、スナイパーを 1 発で倒すことができます。

一般的に必要な唯一のスナイパー武器である M-4 バーストは弱すぎ、P-17 スナイパーは M-21 スナイパーに比べて大きなダメージがあるにもかかわらず、弾薬を適切に供給するにはゲームが遅すぎます。

クアッド ロケット

対重ダメージに関しては、デフォルトの M-20 バズーカに直接アップグレードできます。高価ですが、2 ~ 3 回の攻撃で重戦車を破壊することもできます。

弾薬数が少なくバーストの反動が大きいため、遠距離で使用するのは少し難しくなりますが、敵のアーマー ユニットを近くで即座に削除できることは十分に価値があります。

M-2 火炎放射器

最強の近距離武器。高価ですが、50,000 プラスチックの場合、火の武器であり、敵を溶かすため、あらゆるものに対して非常識なダメージを与え、補給ごとに多くの弾薬が付属しています.

ショットガン、ピストル、SMG、またはライフルを無視します。火炎放射器が範囲内にある場合、ミニガンでさえ火炎放射器の前に消えます。

射程が短いため、曲がり角や建物での待ち伏せに最適です。これは、使用できるほど近くまで近づくまで、敵ユニットがあなたに与えるダメージが大きくなることを意味します。

ガトリングガン

M-2 火炎放射器とミニガンの黄金の子。

普遍的な火のダメージを与えるので、当たったものすべてにダメージを与え、敵がミニガンには強すぎるが、M-2 火炎放射器には遠すぎる場合は、ガトリング ガンを使用します。

60,000 プラスチック コストと高価で、火炎放射器やミニガンよりも再補給あたりの弾薬が少ないですが、それでも優れた武器です。最初の武器として購入することをお勧めします。最初の武器として購入することをお勧めします。

P-17 スナイパー

P-17 スナイパーは、M-21 スナイパーと M-20 バズーカの赤ちゃんです。

M-21 スナイパーと M-20 バズーカの両方の非常に高価な 100,000 プラスチック アップグレードですが、唯一の欠点は補給ごとの弾薬数が非常に少ないことです。

P-17 スナイパーは、一部の防御を含め、すべての軽ユニットを 1 ヒットで殺すことはできませんが、最も多くの敵を倒します。重戦車でさえもダメージを与えるため、何かを殺す必要がある場合は、この銃が最適です。

ゲーム内で最も高価で、最も精度が高く、1 発あたりのダメージが最も大きい銃ですが、弾薬を節約するために歩兵ユニットを狙撃する場合は M-21 スナイパーを使用してください。エンジニアでない限り、このスナイパーを使用してください。

プラスチックガン

わずか 20,000 プラスチックで恒久的に購入できる安価な「武器」で、兵士用のヒーリング ガン、またはこのガンでメディックよりも多くのヒーリングを行うために何かを緊急修理する必要がある場合。

また、弾薬が無限の M-9 ピストルよりわずかに優れた、敵に対する小さなダメージを与えます。

グレネードランチャー

M-20 バズーカの代替発射バージョンにすぎないグレネード ランチャーは、迫撃砲の携帯プレーヤー バージョンです。

カバーから出ずに敵を攻撃したい状況では、高価で非常にニッチな武器を使用します。最初にロックを解除するより良いものがある場合は、後でそれを残してください。

M-60軽機関銃

ロードアウト武器のラント。 9 番目の武器スロットを埋めるための最後の恒久的な武器であり、最後にロックを解除する必要があります。

最高の「最悪」の銃で、補給ボックスあたりの弾薬がかなり多いため、在庫にあるすべての武器に 1 倍の補給を与える拡散弾薬ボックスを手に入れたときに、弾薬の増加を補うことができます。

基本的に、バックアップ武器は、他のすべての武器の弾薬がなくなった場合に、この武器に弾薬を十分に蓄えておく必要があります。

分隊

メディック

安くて使いやすい。

HQ に隠れて、損傷したときに修復するだけで、簡単に生き続けてレベルアップできます。

迫撃砲

安く買えますがレベル上げが難しいです。射程距離が長いため、ほとんどの場合安全に XP を獲得できますが、HP が低く、XP 要件が高いということは、敵の迫撃砲や狙撃兵に殺されるのを防ぐために、子守をしたり、安全な場所に隠れたりする必要があることを意味します。

範囲 65 cm の普遍的な爆発ダメージにより、歩兵としては最高のダメージを与えることができます。不正確なガラス製の大砲ですが、彼は素晴らしい仕事をします。

スナイパー

購入するには高価ですが、ゲーム内で最も射程の長いユニット (射程 120 cm!) であり、すべての歩兵を苦しめますが、他のすべてに対して非常に弱いダメージを与えます。

低 XP の要件と最長の射程を組み合わせることで、スナイパーはレベルアップが最も簡単な歩兵ユニットになり、エンジニアにスパムを送信している敵や歩兵をたくさん持っている敵に対処できる最高のユニットになります。

能力

フックガン

2 番目のアビリティ スロットに最適な選択肢であり、あらゆる方向への機動性が向上します。

アビリティ スロット用の他の 2 つの銃は、フック ガンを使用しないか、ビルダー ツールを放棄するには十分ではありません。w

手榴弾

M14 グレネード

着弾時に爆発するファイヤー グレネードは、命中したものに時間の経過とともに小さな火のダメージを与えます。

合計 3 つの手榴弾の中で最高の 2 番目の手榴弾オプションであり、ゲームの開始時に持っているだけでなく、入手するのもかなり安価です。

M24 クラスター

初期設定の MK2 グレネードと最高のグレネードへの直接アップグレード、60,000 プラスチックでかなり高価なロック解除、グレネード弾薬箱ごとに 1 つしか取得できませんが、それ自体で大きなダメージを与え、クラスター ダメージを与えるために 6 つの MK2 グレネードを生成します.

ファイアグレネードのように衝撃で爆発するのではなく跳ね返るので、使い方が少しトリッキーです。

バックパック

弾薬バックパック

手に入れるには費用がかかりますが、手に持っている銃の弾薬は無料です。

ミニガンや火炎放射器などの大きな弾薬銃に最適です。

メディック バックパック

弾薬の問題がなくてもメディックが死に続けている場合は、どこにいても無料のパッシブヒーリングを利用できます.

ラジオ

敵を爆撃するか、好きな場所に 2 種類のユニット グループをスポーンするマップ サポート アビリティにアクセスできます。

費用がかかり、能力のコストを支える経済が必要です。

使用するプラスチックがある限り、おそらくゲームで入手できる最高のダメージ出力アイテムです。

ミニ パーティー ポッパー

これはおもちゃのジェットパックで、試合の開始直後から長い距離を移動し、乗り物がなくても行きたい場所に行くことができます。

バックパックとしては安価ですが、弱いながらも優れたフックガンですでに持っている機動性だけです。

これはパラシュート バックパックの優れたバージョンであり、常にこれをパラシュートよりも優先します。これは、水平方向のスロー フォールのみを提供しますが、ゲーム内での落下によるダメージはまだないためです。

ゲーム / マッチの開始とスポーンの機能と仕組み

Skirmish または Conquest で最初にマッチを開始すると (ゲームはすぐに開始されるため Invasion ではありません)、スポーン ゾーンと Planning Plastic が与えられます。 リスポーン可能なユニットと建造物に費やす ゲームが始まる前に。

Planning Plastic に注意してください ゲーム開始後は持続しません。使用しない場合は無駄になり、アクティブなゲームに持ち越されません。

たとえば、裏庭のピクニック小競り合いのマップ 50,000 Planning Plastic の銀行から始めます すぐにゲームを開始すると、50,000 個のプラスチックが廃棄されるため利用できません。

Planning Plastic の次に続きます 一部と次へリスポーン可能なユニットと建造物

ゲームを開始する前の計画段階で配置したユニットまたは建造物は、効果的に「永続的」であり、死ぬとしばらくすると無料でリスポーンします。

計画段階では、ラッシュを防ぐために一部のユニットと建造物にスポーン制限があり、そうでなければ特定のビルド場所に制限されている 2 つの建物にアクセスすることもできます.

それらはプラスチック発電所です [生産] タブで、ゲーム開始前とサンドバッグまで最大 4 つに制限

プラスチック発電所 プラスチック工場の 4 つのコーナー スロットに限定された建物です ただし、計画段階では、プラスチック工場を必要とせずに、スポーン ゾーンの好きな場所に 4 つ置くことができます。 たとえ破壊されても、しばらくすると復活します。

サンドバッグ タワーは、アクティブな試合中にいくつかのマップでいくつかの指定されたスポットを選択して構築およびアップグレードできるように制限されていますが、計画段階では、スポーン ゾーン内の任意の場所に、1-2-3 の間のアップグレード レベルで配置できます。

レベル 1 の防御タワーを配置して後でアップグレードすると、破壊された場合にレベル 1 としてリスポーンするため、サンドバッグ を配置することをお勧めします レベル 3 まで下げると、そのレベルで火ダメージの迫撃砲が得られ、この塔が何でも屋の優れた防御構造に変わります。

サンドバッグを構築できないことを考えると 試合開始後、少なくともいくつかのレベル 3 バージョンを敵のスポーン方向に配置することを強くお勧めします。

さらに、計画フェーズ中に配置されたユニットまたは構造物は、そのユニットまたは構造物が存在する場合の人口制限にはカウントされません。

例:エンジニアプラスチック スイーパープラスチック ファクトリー 計画段階とゲーム中の両方で、それぞれ最大 3、5、5 のビルド制限があります。

これは、ゲームを開始して試合が開始された後に構築するユニットや建造物には適用されないため、最大 6 人の エンジニア を持つことができます。 、10 プラスチック スイーパー および 10 のプラスチック工場 そのビルドで行くことを選択し、十分なPlanning Plasticを持っている場合

計画段階では、HQ の建物自体やプレイヤーの Buy&Sell ショップを含め、すべてのユニットと構造物を配置して移動することができます。ゲーム!

配置もほぼ完全に寛大で、いくつかの建物を互いに積み重ねたり、マップによっては計画フェーズの後に建設できない非常に奇妙な場所に積み重ねることができます.

たとえば、裏庭のピクニック プレイヤーのスポーン地点は犬小屋とプラスチック製の芝生の椅子の間にあります。あなたのスポーン地点は椅子のすぐ近くにあり、椅子の右前隅にある椅子の上の非常に小さな場所にアクセスできます。本部の建物にもアクセスできます!

レベル 3 の対空砲塔 1 つとレベル 3 の迫撃砲砲塔 1 つをそこに配置することを好みます。これは、敵の航空機と範囲内の地上ユニットをトップダウン精度で射撃するための優れた視点を得るためです。