プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Cosmoteer:スターシップ アーキテクト &コマンダー – レールガンの貫通力 &ダメージが長くなっていますか?

長い/大きいレールガン?それとも小さい方がいいですか?これが数字です!

はじめに / 情報

長い/大きいレールガンの良し悪しを知りたい方へ!私はそれを自分でテストしたので (極限まで mod を使用して)、それを構築する価値があるかどうかを知っています.

そこで、アクセラレータが 0 のレールガン、その下にアクセラレータが 1 のレールガン、次に 2、3、4 というようにレールガンを作成します。数値は 100% ではありませんが、キルされたアーマーが 1000 hp になるゲームではありますが、これはすべての武器から無視されます。アーマーへのダメージは計算するのが少し難しいです。HP がどれだけ残っているかという情報は得られません (現在)。

したがって、ゲームは、より多くのアクセラレーター =より多くの範囲と dmg を示します。したがって、構築した後はすべての範囲が表示されますが、戦闘中にダメージを与えると、シールドにヒットしたり、ターゲットが非常に速く移動してまっすぐにヒットしたりすることがよくありません.

レールガン貫通 &Ca.DMG

ここにいます。 0 アクセラレータから 37accelerator まではい、30 を超えることができますが、1000×1000 に達する船を建造できる mod を使用する必要があります (はい、開発者の mod を使用すると、さらに長くすることができます)。

説明のために!

アクセラレータ:

使用されているアクセラレータの数!

ゲームからの +%:

ゲームが教えてくれる銃のパワー!

アーマーペン:

いずれか 1 は 1 アーマー ブロックです。 , の後ろにあるものはすべて、次のアーマー ブロックにダメージを与えます (少なくとも mod がなければ、破壊されたブロックの後ろに 3 ブロックほど深くはなりません)

鎧のダメージ約:

アーマー ブロックの HP は 4,000 だったので、それが破壊された場合、銃のダメージは 4,000 になりました。ここで、銃のダメージを数えようとしましたが、私が言ったように、数値が得られないので、その約.正確ではありません。したがって、最初に殺された 1 つのブロックと 2 番目のブロックは約 100hp しか残っていません。したがって、1 ショットで 6 ブロックのアーマーに移動する必要があることがわかっている場合は、少なくとも 26 個のアクセラレーターが必要です。

これが役立つことを願っています。私にとっては、この数字が必要なので、発射するのに時間がかかり、発射するのに多くの費用がかかり、構築するのに多くのお金が必要な長い銃にお金の時間とリアクターの電力を無駄にしないでください。

レールガンのパワーテスト

アクセラレータ ゲームから +% Armorpen 鎧のダメージ
0 0 1,9 7900
1 20 2,2 8800
2 35 2,35 9500
3 48 2,65 10500
4 61 2,8 11300
5 72 3,15 12300
6 84 3,28 12900
7 95 3,35 13200
8 106 3,5 14100
9 116 3.75 15000
10 126 3,84 16000
11 136 4,12 16600
12 146 4,2 16800
13 156 4,34 17100
14 165 4,5 18000
15 175 4,6 19200
16 184 4,8 19600
17 193 4,9 20000
18 202 5,25 20900
19 211 5,3 21000
20 220 5,35 21400
21 228 5,5 22000
22 237 5,65 22700
23 246 5,76 23800
24 254 5,85 24400
25 263 5.99 25200
26 271 6,26 25500
27 279 6,35 25800
28 288 6,5 26000
29 296 6,75 27000
30 304 6,8 27500
31 312 6.85 28000
32 320 6,95 28500
33 328 7,35 29600
34 336 7,45 30000

遅刻は 1000% 以上の極端なテストであり、mod を使用するとさらに長く行くことができます…

160 のアクセラレーターがあり、約 1200% になります (それ以上のことはありません)。

約 20 個のアーマー ブロックを発射しますが、0 ~ 30 アクセラレータのすべての銃を少なくとも 3 回撃つ必要がある時間を撃ち、命中させる必要があります。