プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

原神インパクト バージョン 3.0 でナーフされる可能性のあるアルコン クエストのボス戦

Archon StoryクエストのBoss Fightsは常に恐ろしいものでした.ストーリー クエストで倒せなかった場合は、倒せるまでそこにとどまります。 Genshin Impact バージョン 3.0 の最初のパッチ ノートでは、ストーリー クエストでの一部のボス戦がより簡単になることが明らかになりました。これらの変更が毎週の戦闘ドメインにも適用されるかどうかは完全にはわかりませんが、今のところ、ストーリー/アルコン クエストの難易度は低下します。

Genshin Impact のアルコン クエストで弱体化したボスの戦い

ナーフを取得しているアルコン クエストでのボス戦は、ドヴァリンと雷電ショーグンのものになります。それらの詳細については、以下で説明します。

ドヴァリン

アルコンクエストの空でのドヴァリンのボス戦は、新進の旅行者に与えるダメージが減少すると予想されます。これは、あなたと Dvalin が空中にいる戦いであり、攻撃を使用して、Dvalin の弱点の 1 つを狙って撃つことが期待されます。 Dvalin は時折、彼の後ろにエネルギー オーブの軌跡を発射します。これがあなたのキャラクターに当たった場合、与えるダメージが少なくなります。城の廃墟での彼のボス戦は、彼の側からの攻撃が少なくなります。さらに、旅行者の下のプラットフォームを折りたたむ彼の動きは、以前よりも少ないプラットフォームを折りたたむようになりました.

雷電将軍

Raiden Shogun の Archon Quest でのボス戦では、多くのメカニズムとタイミングが最適化され、ゲームプレイがよりスムーズになり、できればプレイヤーにとってより簡単になります。詳細はまだ謎ですが、彼女の「Vision Hunt Decree」モードと「神罰」の動きが最適化されていることはわかっています。

Dvalin の Archon Quest のボス戦はそれほど難しくありませんが、Hoyoverse がゲームに参加したばかりの新規プレイヤーの難易度を下げている理由は理解できます。ドヴァリンの動きを正しく理解していないと、最初のボス戦はかなり怖く、難しくなります。 Raiden Shogun に関して言えば、Archon Quest での彼女のボス戦はほとんどのベテラン プレイヤーでさえ非常に難しいため、「最適化」が行われているのは当然です。