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Destiny 2 のマスターワーク アーマーと武器に大きな変更が加えられます

This Week at Bungie ブログの熱心な読者として、Destiny 2 のバランス調整が「与える」ことと「紛らわしいほどに奪う」ことが混在する傾向があることについて、私は長い間和解してきました。 今日のエントリー マスターワークのアーマーと武器の機能の変更に焦点を当てた は、フォームの完璧な例です。一方では、多くの要望が寄せられている生活の質の向上を実現しています。一方で、光のオーブを生成するのはより面倒になります。

以下では、2 月 22 日の魔女の女王の登場 (およびシーズン 16 の開始) に伴う主要な変更点について説明します。また、予想される影響について分析を行います。良いことから始めましょう:

シーズン アーティファクトのすべてのモッドをアンロックできるようになります

シーズン アーティファクトのモッドは、武器のメタとプレイ スタイルを数か月にわたって決定する上で大きな役割を果たします。シーズン 16 以降、十分な XP を獲得すれば、25 のすべてを試すことができます。

「12日以降のロック解除ごとに、次のArtifact modのロック解除にXPの増加が必要になるため、modをロック解除する順序を選択するには、まだ意思決定が必要です」とBungieは説明しました. "気が変わったら? アーティファクトをリセットして、もう一度選択することができます。"

これはしばらく必要だと感じていました。インタビューで、ゲーム ディレクターのジョー・ブラックバーンにこの変更について尋ねました。

自動車が見事な過負荷でお尻を吸うことはもうありません

投稿によると、来シーズンのチャンピオンを驚かせるモッドには、アンチバリア スカウトと弓、アンストッパブル グレイブ (新しい武器タイプが追加されます) が含まれます。 魔女の女王と一緒に)、オーバーロードオートライフルとSMG。ありがたいことに、Bungie は、後者の 2 つの信頼性を高めるためにいくつかの作業を行ったと述べています.

以前は、オーバーロード チャンピオンに自動武器を使用するには、雑誌の中央に到達するまで射撃する必要がありました。実際には、特に爆発的な特典を備えた弓やハンドキャノンと比較した場合、結果は非常に信頼できるものでした.アンチバリアスカウトの復活は、Presage ミッションが日没する前に、Vorpal Weapon で Dead Man's Tale を確実に取得する必要があることを意味します。それは絶対的な獣になるでしょう。

ギアのスイッチング エレメントのコストが削減されています

現在、アーマーの要素アフィニティ (つまり、Void、Arc、Solar、または Stasis) を交換するには、途方もない量のアップグレード材料が必要です。その結果、プレーヤーは、対応するエレメンタル ピースにのみ挿入できるモッドを必要とするロードアウトに対応するために、膨大なワードローブやアーマーを保管庫に保管することになります。そのプレッシャーを軽減するために、Bungie は大幅にコストを削減しています。 20,000 グリマーと 1 つのアップグレード モジュールのコストで別のエネルギー タイプを入手できます。"

唯一の残念な点は、Destiny Item Manager などのサードパーティ製ツールを使用できないため、費用がまったくかからないことです。 (優れた)ロードアウト システムの一部としてスイッチを処理するために API を使用することから。最終的にそこにたどり着くことを願っていますが、それまでの間、保管庫のスペースを乞うことをやめるつもりはありません .

オーブの生成はマスターワークの武器に関連付けられません

最後の変更は最も驚くべきものであり、私はそれを私たちの全体的な力への裏口の弱体化としてしか読むことができません.今はとても マスターワークされた武器でマルチキルを達成することで、光のオーブを簡単に生成できます。オーブはスーパーメーターを強化し、Charged with Light mod システムを介してさまざまな効果を生み出すため、重要です。明らかに、Bungie は少し簡単すぎると感じています。代わりに、マルチキルでオーブを生成するには、マルチキルでオーブを生成する新しいヘルメット mod をスロットに入れる必要がありますが、対応する要素の武器からのみです。したがって、効果を最大化するには、たとえば、太陽エネルギーとパワー武器が一致するソーラー ヘルメット mod を実行する必要があります。

これらの新しいモッズはすべてのプレイヤーに無料で提供され、バンジーがソーンからオーブを生成できると具体的に述べているように、動的バージョンもあるようです.実際、この変更の明白な利点の 1 つは、現在エキゾチック カタリストでマスターワークできないソーンのようなエキゾチック武器がオーブを生成できるようになることです。

これは、私にとってかなり厄介な変更の 1 つです。私たちのアーマー MOD スロットはすでに過密状態であり、PvE では常に弾薬ファインダーを実行したい傾向があるため、これらの新しいオーブ生成のものよりも MOD をターゲットにするようなものを使用することを正当化することは非常に難しくなります.

興味深いことに、Bungie は、この変更の動機の一部は、新しい武器作成システムでは、プレイヤーがゴッド ロール ガンを作成するプロセスの一環としてオーブを生成する必要があることであると述べています。 もっと聞くと思います それについては今後数週間で。別の潜在的な明るい兆しがあります:現在、オーブ生成機能は、武器の「特典予算」の一部を占めています.

おそらく、解放されたスペースを追加の特典に使用できます。または、言い換えれば、同じ銃でアウトロー、ヘッドストーン、ホタルが確実に発生しています。

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