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Bungie が Destiny 2 の武器特典に大きな変更を加え、エキゾチック プライマリーに不条理なバフを追加

今週の Bungie の今週のブログ投稿は怪物です。スタジオが新しい Destiny 2 拡張に伴う主要な武器の変更を分析するときによくあることです。新しい武器作成システムの詳細など、多くの情報が網羅されていますが、Year 5 では銃の機能に大きな変更が加えられています。

ばかげたバフから始めましょう:すべてのエキゾチックのプライマリ武器は、マイナーな敵 (つまり、赤いヘルス バーを持つもの) に対して 40% のダメージ増加を取得します。

これは、現在 Destiny 2 が提供する最も難しいコンテンツである Grandmaster Nightfalls にとって大きな取引になるでしょう。赤いバーが激しくヒットし、倒すのにかなりの数の弾丸がかかる可能性があります.エキゾチックなプライマリーは、レジェンドの対応するものよりも意味のある仕事をするようになりました.ハックルベリー、ベックス・マイソクラスト、トリニティ・グールのような銃はばかげているでしょう.アーティファクト MOD が次のシーズンのメタをどのように変化させるかによって、これは、どの武器スロットがエキゾチックを取得するかについて、いくつかの難しい決定を下す可能性があります。 t まだ触媒でマスターワークされていません.

レジェンダリー武器も大幅に作り直されており、その武器がどこから来たかによって決定される追加の特典列であるOrigin Traitsが導入されています. Bungie は次のように書いています。「魔女の女王に新しく登場する、または戻ってくるすべての武器には、3 番目の特徴列のソースによって決定される起源の特徴があります」

たとえば、オシリスの試練の特徴は敏捷性で、これは銃のリロード +20、安定性 +20、エイム アシスト +10、射程 +10 を与えます。 /em> ランブルやマスター ロスト セクターなど、ソロでプレイしている場合。

ナイトフォールの武器には見事な回復があり、ヒーローを気絶させるとマガジンが部分的に補充され、即時のヘルス再生と短い回復ブーストの両方がトリガーされます。

ソースによっては、武器に複数の Origin Traits を持たせることもでき、他の perk 列と同じように切り替えることができます。たとえば、オシリスの試練の武器には、試練の特性である敏捷性と、非戦闘時のリロード速度を向上させるクルーシブルの特性であるワン・クワイエット・モーメントの両方が含まれます。

これはクールな変更であり、卑劣な変更でもあります。銃に追加の個性を持たせるというアイデアが好きなので、それはクールです.サンセットが導入される前 (そしてその後サンセット自体がサンセットになる前) には、同じアーキタイプの古いバージョンが既にあるため、新しい銃が望ましくないという実際の問題がありました。武器を獲得したアクティビティにロックされた 3 番目の特典列は、意味のある変更を加えることができます。

The Witch Queen とそれに付随して開始されるシーズンには 14 の Origin Traits が追加されており、Bungie がコア アクティビティ以上のものをターゲットにしていることを示唆しています。新しいコンテンツ、特定のシーズン、さらにはレイドに基づく特性が見られる可能性が高いため、将来のシーズンでも拡張して実験する余地が十分にあります.

これは、特性がさかのぼって適用されないため、事実上、最もソフトな形のサンセット (古い武器のパワーや可能性を制限することによって廃止すること) であるため、卑劣な変更です。次のシーズンに獲得するナイトフォール武器のバージョンは、魔女の女王の前に獲得したものよりも有用性があります。 Forsaken が武器に MOD を追加し、Year 1 のほとんどの銃が使用されなくなったときと同じように、これはプレイヤーが 1 年以上使用してきたゴッド ロールのいくつかを置き去りにするためのより有機的な方法のように感じます.

Origin Traits のもう 1 つの利点は、武器の鋳造所が戻ってくることです。世界の戦利品プール (敵からドロップするエングラムから獲得した銃) は、Year 1 のファウンドリ セットに基づいた 12 の新しい武器に置き換えられ、それぞれのファウンドリの個性に特に関連するオリジン トレイトが特徴です。たとえば、Suros 銃は一貫性を重視するため、その特性である Suros Synergy により、ハンドリングが向上し、リロード後のひるみが軽減されます。

当初はスロス、オモロン、ハッケ、ヴァイストの武器のみが戻ってきますが、Bungie は将来さらに多くのことを示唆しています。年。"これを知っておいてください:ブラックアーマリーの鍛造武器の一部が戻ってきたら、私はたわごとを失います.

これらの Origin Traits は、数週間前に Bungie がオーブの生成をマスターワークの武器からアーマー MOD に移行する計画を発表したときに発表されたパズルの欠けているピースでもある可能性があります. Bungie は以前、武器には「特典予算」があり、武器に特典が多すぎると「悪いことが起こる」と話していました。オーブの生成はその特典の予算にカウントされるため、仕組みを変更すると、これらの新しい特性のために予算が解放されます。もちろん、これは以前の発表に関するコミュニティの問題を解決するものではありません。主に、特に弾薬ファインダーとターゲット MOD が既に存在するヘルメット スロットで、アーマー MOD スペースがすでにプレミアムになっているということです。

TWAB はまた、今後、キルトラッカーがすべての武器に標準装備されることも明らかにしています。したがって、実際に武器をマスターワークすることの唯一の利点は、それが提供する小さな統計バフになることです. 「現段階ではマスターワーキングへの具体的な変更計画はありませんが、後で再検討する予定です」と Bungie は言います。

Bungie の投稿では、武器やアーキタイプに対する特定のバフやナーフについても詳しく説明しています。その間、ルミナはいくつかの愛を得ており、グローバルなエキゾチックのプライマリバフと並んで、来シーズンのミドルツリーのソーラーサポートビルドについていくつかのアイデアを与えてくれます.掘り下げて理論構築を開始するための小さな変更がたくさんあるので、TWAB の投稿にアクセスして完全なリストを確認してください。

  • シュールはどこですか :今週、Destiny 2 のエキゾチック ディーラーを見つけてください。
  • Destiny 2:魔女の女王のレビュー :これまでで最高の拡張です。