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Minecraft の自然ランドマーク

Minecraft には、溶岩の滝からビーチ、単純な丘から凍った海まで、自然のランドマークがたくさんあります。各ランドマークはすべてのバイオームに異なる外観を与え、あなたの町をユニークに見せるのに役立ちます.

一部のランドマークは特定のバイオーム専用であり、他のランドマークはすべてのバイオームに表示されます.以下は、完璧な家や町に最適なエリアを見つけるのに役立つすべてのランドマークのリストです.

盆地

盆地は石でできた大きな畑で、誰かがその地域のすべての草や土を掘り起こしたように見えることがよくあります。彼らの美的側面と友好的なモブがここでスポーンできないという事実に加えて、彼らは何の役にも立たない.

ビーチ


ビーチはすべての海岸で発生する可能性があります。その海岸の元の内容は、単純に砂に置き換えられます。ほとんどの生物群系の境界が急峻であるため、ビーチはしばしば非常に急勾配になります。

洞窟と洞窟システム

岩盤まで採掘する場合、これらの洞窟システムの少なくとも 1 つを通過する可能性が高くなります。これらの巨大な星系は、敵対的なモブがスポーンしたり、プレイヤーが迷子になったりするのに最適な場所ですが、鉱物を見つけたり、採掘しなければならないことで下へ下ったり下ったりする簡単な方法も提供します.

これらの洞窟で迷子になりたくない場合は、それらを無視して別の方法で採掘するか、何らかのシステムを使用してどこから来たかを知らせることができます.たとえば、標識やレッドストーントーチを使用して出口をマークします。

通常の松明だけを使用すると、行き止まりが多く他の経路が存在するため、プレイヤーは迷子になることがよくあります。すべてが松明で照らされていると、帰り道を見つけるのが難しくなります。

砂漠の井戸

もちろん、砂漠の井戸は砂漠バイオーム専用です。砂岩で作られた小さな構造物で、水が含まれています。

それらは村の一部ではなく、砂漠にはすでに大量の池があるため、現在、実際には目的を果たせていません。

ダンジョン、要塞、廃坑

ダンジョンは、苔むした丸石と丸石でできた小さな地下の部屋で、モンスター スポナーと最大 2 つのチェストがあります。

要塞は、エンド ポータルを含む大規模な地下要塞です。

放棄された廃坑は、多数のチェスト、クモの巣、洞窟グモのスポナー、隅々​​に危険を伴う巨大な廃坑のシステムです。

フローティング ブロック

ワールドの生成方法が原因で、空中に浮いているブロックがよく見られますが、これは非常に奇妙に見えることがよくあります。浮いているブロックのグループは、木が生えていてもかなり大きくなることがありますが、ほとんどの場合、数ブロックの大きさで、1 ブロックしかないこともあります。

凍った海

ツンドラまたはタイガ バイオームの一部が水であり、海につながると、これらのバイオーム内の水が凍り、海が凍っているように見えます。
場合によっては、これらのパーツが非常に大きくなり、海洋バイオーム自体が凍りついたように見えることがあります.

丘は、山を生成する山とツンドラのバイオームを除いて、すべてのバイオームのほとんどの部分です.

溶岩プール

溶岩プールはランダムに生成され、すべてのバイオームで発生する可能性があります。それらが表面にあり、木に十分近い場合、森林火災を引き起こす可能性があります。溶岩プールは地下により広く広がり、巨大な溶岩湖を形成する可能性があります。

たとえば、小さな丘の後ろにある場合、溶岩溜まりが視界から隠れることがあり、地図を見ているときや単に注意を払っていないときに人々が溶岩の中に落ちてしまうことがあります.

ただし、溶岩プールには大きな利点があります。水を注ぐと、簡単にアクセスできる黒曜石の源になります。ただし、これらのプールは深い場合があるため、黒曜石の上に立って採掘しないように注意してください。

NPC 村

NPC の村は、家の木材や石材から、鍛冶屋の胸にあるダイヤモンドや黒曜石まで、膨大な量の資源を提供します。

これらの村は通常、砂漠と平原のバイオームでスポーンしますが、他のバイオームでも見られます。

カボチャ畑

カボチャ畑は非常に珍しいですが、キノコバイオームを除くすべてのバイオームで見つけることができます。ただし、森林や平原でより一般的に見られます。これらのカボチャ畑は、多くの場合、カボチャの種を見つける最も安全な方法を提供します。他の唯一の方法は、放棄された廃坑のチェストで見つけることです.

かぼちゃは頭にかぶることができ、エンダーマンから身を守ってくれます。

渓谷

峡谷はすべてのバイオームで発生する可能性があり、単純に地表にある巨大な亀裂であり、深さは 30 ブロックを超えることもあります。これらの峡谷は壁の鉱物を見つけやすくし、多くの場合、ダイヤモンドを見つける、または少なくともダイヤモンド レベルに到達するための優れた方法として機能します。

放棄された坑道、ダンジョン、その他のランドマークはしばしば峡谷と衝突するため、簡単に見つけることができます。

峡谷の上部がわずかに覆われている場合があり、発見が難しく、疑いを持たないプレイヤーにとって死の罠になります。

河川

川は 1 つまたは複数の生物群系を通る大きな曲がりくねった道を切り開いており、橋で結ばれた町であろうと、港への水路であろうと、どのマップでも素晴らしい美的側面を作り出します。

海のように深く潜る必要がないので、川も粘土を集めるのに最適な方法です。

川には流れがないため、ボートの移動経路として川を使用することは完全に安全です.

滝と溶岩の滝

水と溶岩源ブロックは、地上と地下の両方で、すべてのバイオームで発生する可能性があります。これらのソース ブロックは流れ落ち、見栄えの良い滝を作ることができます。

滝は、水の流れを制御することで農業に使用できますが、バケツを使用して水源ブロックを拾う方がはるかに簡単です.

水源ブロックの上にブロックを置くと、水の流れが止まり、すべての水がなくなります。溶岩源ブロックの上にブロックを置くと溶岩の流れは止まりますが、溶岩流の下にブロックを置くと、すでに生成された溶岩が残り、広がる可能性があります。これを取り除くには、通常、溶岩で覆われたほぼすべての部分にブロックを配置し、それらのブロックを再度削除する必要があります.