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ファイナル ファンタジー XIV:FF14 パッチ 5.1 の変更 – 知っておくべきこと

ファイナル ファンタジー XIV 愛好家、喜ぶ!新しい NieR レイド コンテンツはパッチ 5.1 で登場します。これについてはすでに紹介していますが、10 月 29 日の次のアップデートではさらに多くのコンテンツがドロップされ、エオルゼアンの旅がさらに楽しくなります。私たちは、生活の質の改善、いくつかの新機能、そしていくつかの職業の変更について話しています。確かに、新たなエクストリーム ハデス トライアルとグランド コスモス ダンジョンに挑戦することに興奮していますが、私たちは、ゲーム全体のエクスペリエンスに影響を与える、より広範な変更を懸念しています。 FF14 パッチ 5.1 の変更点のガイドをご覧ください 知っておく必要があると思われることを実行します。

FF14 パッチ 5.1 の変更点:クラフトのリホールとイシュガルドの復元

ドーマの復興と同様に、イシュガルドの復興は現在、クラフターとギャザラー向けのFFXIVに向かっています.自分のスキルを有効に活用したい場合は、苦戦している都市国家を支援するためにそれを使用できます。正直なところ、第二次世界大戦以降、大陸全体の紛争に夢中になっていたイシュガルドのコミュニティに恩返しをする時が来ました。元の回復作業。ただし、製作者にとっての本当の恩恵は、何かを作るために必要なすべての材料と以前の層のアイテムの概要を説明するレシピ ツリーを取得することです。彼らは膨満感を取り除くためにいくつかのスキルも微調整します、主に感謝します.

FF14 パッチ 5.1 の変更点:ジョブとバランスの変更

多くのジョブが全体的なバランスの変更を受ける予定であり、みんなのお気に入りの放棄された青魔道士のジョブも愛されています!レベル キャップの引き上げ、それに伴うクエスト、そして新しい BLU チャレンジについて話しています。楽しい!

ジョブの変更に関して、リストを実行してみましょう。それは、まあ、かなり長いです。ただし、学者、白魔道士、黒魔道士はほとんど手付かずなので、レーダーに載せていません:

ジョブとバランスの変更 – 占星術師

  • 呪文のMP数と効力が調整されます
  • 小アルカナは、カード選択後の一部のステップをカットするように調整されます
  • 集合的無意識の特性は、あなたが属している宗派に応じて使用するように調整されます。あなたがダイアーナルにいる場合は、HoT と 10% のダメージ軽減に相当するバリアを与えます。ノクターナルにいる場合、10% のダメージ軽減シールドを 20 秒間与えます。

ジョブとバランスの変更 – 吟遊詩人

  • 曲にユーティリティ エフェクトが含まれるようになりました
  • 能力をサポートするために全面的にバフを期待してください

ジョブとバランスの変更 – ダンサーと機械工

  • アクションの効力が調整され、増加します
  • 一部のスキルの CD が減少します

ジョブとバランスの変更 – ドラグーン

  • ドラグーンの全体的な効力が増加します
  • ユーザー フレンドリーな DRG の微調整に期待

ジョブとバランスの変更 – モンク

  • マントラが調整され、わずかに弱体化されます

ジョブとバランスの変更 – 忍者

  • 忍術とムードラがGCDに追加されます
  • カッサツは通常の能力に戻ります
  • バーヴァチャクラ、ブンシン、ヘルフロッグ ミディアムのコストが下がり、審査が行われます
  • テンチージンとトリックアタックが調整されました

ジョブとバランスの変更 – 赤魔道士

  • アビリティは全面的に効力が増加します
  • アクセラレーションはスタックベースに作り直され、タイマーが削除され、CD が微調整されます

ジョブとバランスの変更 – サムライ

  • ショウハの効力は固定され、スタックベースのアビリティになります
  • 瞑想ボーナスは、瞑想、燕返し、居合術から受け取ることができます
  • SAM の DPS が増加するはずです
  • ツバメガエシ後のCDはスキルスピードの影響を受けます

ジョブとバランスの変更 – サモナー

  • エギ アサルト 1 と 2 は GCD に移動し、効力が増加します
  • 従来のオープナーがスリムになります
  • クールダウンが調整されます
  • Tri Disaster は Ruination ではなく直接ダメージを与えるようになりました
  • ベインの効果の効力が調整され、15% から 100% にスケーリングされます

ジョブとバランスの変更 – タンク

  • 防御に対する全体的なバフ
  • 報復は範囲攻撃能力になり、持続時間が 10 秒に延長されました
  • センチネルの持続時間が 15 秒になりました
  • ホルムギャングの効果も持続します

FF14 パッチ 5.1 の変更点:PvP の変更、新しい獣族

パッチでいくつかの新しい PvP アクションが導入され、全体的なバランスが変更されます。全員に追加されるのは、特定のバトルグラウンドを通過するバトル ハイ メーターであり、まったく新しいバトルグラウンドが追加される予定です (ただし、これは 5.15 で少し遅れて到着します)。また、ピクシー ビースト トライブ エリアも紹介されます。これには、まったく新しいクエストと評判が含まれます。このエリアにこだわるために、いくつかの愛らしい妖精グッズを楽しみにしています!

FF14 パッチ 5.1 の変更点:New Game Plus とフェローシップ

ですから、フェローシップもFFXIVに向かう予定です。ワンリングをモルドールに持ち込むことについてはまだ話していませんが (そのようなクロスオーバーでは頭がおかしくなりますが)、代わりに、エオルゼアのフェローシップは二次的なフリーカンパニーまたは同様のもののように機能する予定です.最大 999 人の仲間と一緒にフェローシップに参加でき、それぞれがゲーム内の特定のアクティビティを完了するための目標を持っているため、志を同じくする人々とパーティーを組むことができます。これらはデータセンター全体になるため、同じサーバー上にない仲間と仲良くする方法になる可能性があります.楽しそうですね?

また、待ち望んでいた New Game Plus もラインナップされています。これは、ストーリーをもう一度やり直す方法であり、他のジョブを平準化できる手段です (エンドレスなサイドクエストはもう必要ありません)。 New Game Plus を使用して、すべての異なる拡張のストーリーにアクセスでき、面倒なリセットは発生しません!経験を積むにはいい方法ですが、やり直しているクエストからアイテム報酬を受け取ることはできません. Realm Reborn は、ほとんどの復帰プレイヤーにとって本当の苦痛であり、この機能の一部ではありませんが、彼らが誰にとっても負担を軽減したいと考えていることはわかっているので、時間が経てばわかります.

横糸。 FF14 パッチ 5.1 の変更点をすべて特定したので、 、新しい NieR コンテンツが登場する前にスピードアップするのは簡単なことです。ライブストリームで言及されたすべての重要な転職をキャッチしようとしましたが、神によってそれらがたくさんありました.アップデート、ニュースなどのパッチドロップに少し近づいた FFXIV ガイドハブに注目してください!