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Xbox シリーズ S と下位互換性 – 知っておくべきこと

今週、Xbox シリーズ S に関する見出しが飛び交いましたが、それが物議を醸す理由が簡単にわかるほど扱いにくい言葉の組み合わせです。具体的には、この問題は下位互換性に関係しており、Microsoft の広範なサポートにより、Xbox ブランドの話題になっています。しかし、2 つの Xbox シリーズ SKU が混乱を引き起こしています。しかし実際には、紛らわしい表現にもかかわらず、この問題は見かけほど大したことではありません。

Xbox シリーズ S 後方互換性ガイド

基本的に、Xbox Series X は下位互換性のあるゲームの Xbox One X バージョンを実行できません。代わりに、Xbox One S バージョンを実行します。しばらくの間、これは、Xbox シリーズ S が、Xbox シリーズ X に比べてかなり大幅なダウングレードになることを意味するように思われました.

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Xbox Series X と S のハードウェアはかなり似ていますが、GPU が最大の違いであり、ここでの格差の大きな原因となっています。そのため、下位互換性の仕組みにはわずかな違いがあり、どちらのシステムの残りの機能とも一致しています。基本的には、ゲームを 4K でプレイするかどうかにかかっています。また、シリーズ S を購入している場合は、とにかくそれを求めていないでしょう。

Xbox One X が登場したとき、特定の下位互換性のあるゲームには「Xbox One X 用に強化された」ラベルが付けられていました。これは、Xbox または Xbox 360 タイトルのいずれかのゲームが解像度を上げたことを意味し、一部は最大 4K でした。パフォーマンスの向上やその他の気の利いたボーナスもありました。ただし、Series S は Xbox One X よりも RAM が少なく、これが制限要因となっています。

Xbox シリーズ S は 4K でメディアを実行でき、4K ディスプレイのアップスケーリング オプションを使用して最大 1440p の解像度をターゲットにしています。ただし、4K でネイティブにゲーム コンテンツを実行することはありません。下位互換性についても同様です。基本的に、シリーズ S はレガシー タイトルの One S バージョンを実行しますが、これら 2 つのプラットフォームの本質的な違いにより、より強力なベース パフォーマンスを備えています。

要するに、これらすべての異なる Xbox SKU によって引き起こされる奇妙な専門用語に驚かないでください。後方互換性はどちらの Xbox シリーズ プラットフォームでも利用できますが、4K で表示されるのはより高価なプラットフォームのみです。また、4K テレビを持っていないために数百ドルを節約しようとしている場合でも、古いゲーム (ディスク部分を除く) をすべて使用しても問題ありません。

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