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Hunt:Showdown でクロスプレイ、新しいモンスター、武器などを追加

Hunt:Showdown の新しいアップデートがここにあり、コンソール クロスプレイ、大量の新しい武器とモンスター、ゲームの修正などが含まれています。コンソールでプレイしている方は、Hunt:Showdown アップデート v.1.03 について知っておくべきことがあります。

ハント:ショーダウン v1.03

ハントについて:有効になったばかりのショーダウン クロスプレイは、現時点ではコンソール プレイヤー間でのみ機能します。つまり、Xbox One と PlayStation 4 のゲーマーです。スタジオは、最新のアップデートで、プレーヤーがゲームに向かうときに「ランダムパートナー」を検索することでクロスプレイプールを有効にできると述べました.どのシステムが誰のものかわからない? Crytek は、各プレイヤーの名前に、選択したコンソールのアイコンが付けられていると述べました。両方のプラットフォームは非常に似ているため、他の人が何をプレイしているかを知ることはそれほど重要ではありません。これは通常、マウスとキーボードを使用する PC プレーヤー用に予約されていますが、興味がある場合は、少なくともどのシステムが使用されているかを示す明確な指標があります.

その他の新機能は?

1.03 アップデートでは、新しい日没機能と新しいブラッド ボンド レジェンダリー ハンター:ザ レッドネックを備えた新しい時刻も追加されます。クローガンではないが危険なDr. Gruntと呼ばれる新しいAIバリアントを見たとき、私の内なるMass Effectも鳴きました。 Grunt は、毒入りのこぎり、新しく追加された Decoy Fuses、および Avtomat と呼ばれる新しい武器のリワークを携帯しています。

関連:ハント:ショーダウン – エラー 0x30001 |それは何ですか?修正方法

最新のアップデートでは、切望されていたいくつかのバグ修正と一般的な改善も可能になりました。詳細については、以下の公式パッチ ノートを参照してください。

以前に報告された問題の更新

  • クラッシュが多くのプレイヤーの全体的なエクスペリエンスに影響を与えていることを認識しており、これらを最優先で調査しています。これまではエラーを適切に追跡できませんでしたが、今回のアップデートでは、主に PlayStation で報告されたクラッシュの原因を特定するのに役立つマーカーを追加しました。残念ながら、このアップデートにはこれらの問題の修正がまだ含まれていませんが、ホットフィックスでできるだけ早く問題に対処し、修正するのに役立ちます。
  • 報告された問題に対するさまざまなバグ修正を実装しました。

1.3 問題

  • DLC バンドルの画像がストアに正しく表示されません。購入する前に説明を必ずお読みください。
  • PS4 でレンダリングの問題が発生していることに気付きました。これについては最新情報をお知らせします。

AI

グラント博士

  • Grunt AI の新しいバリエーション
  • 背中には医療キット (プレイヤーが補給ステーションや世界でランダムに見つけることができるものに似ています) を背負い、倒されるとドロップします。
  • 毒ダメージを与えるさびた骨のこぎりを使います。

コンサーティーナ・アーマード

  • 新しい装甲 AI バリエーション
  • コンサーティーナ ワイヤーに完全に絡まったこのアーマーは、ハンターが近づきすぎると出血ダメージを与えます。
  • 一般的に近接攻撃に対する耐性が向上します。
  • あらゆる種類の弾丸に対する耐性が低下します。

オーディオ

  • ハンターの足音
  • 足音のピッチを調整して、プレイヤーの足音と比較して、チームメイトにはわずかに高く、敵にはわずかに低く聞こえるようにしました。
  • 森林地帯で見つかる枝の折れる音の可聴距離をわずかに伸ばしました。

アーセナル

Mosin-Nagant M1891 Obrez ドラム

  • この古典的なボルトアクションの Avtomat バリアントで知られる 15 ラウンドのドラム マガジンを備えた Obrez バリアント。
  • 弾薬プールが 15/0 の場合、総弾薬数は変わりませんが、戦闘中にオブレズ ドラムをリロードする必要はありません。
  • Mosin-Nagant Sniper と Mosin-Nagant Avtomat バリアントの間にある、Book of Weapons 内の Mosin-Nagant M1891 アンロック ツリーで利用できます。

Henry-Martini IC1 マークスマン

  • 中型のマークスマン スコープが取り付けられたマルティニ ヘンリーの派生型で、遠距離攻撃能力が向上しています。
  • 武器の書のマティーニ ヘンリー アンロック ツリーの最後で入手できます。

おとりヒューズ

  • 3 チャージの新しいツール
  • 投げると点火した爆発物を模倣しますが、起爆時間後に爆発したりダメージを与えたりしません。
  • 対戦相手をだましてカバーから追い出すために使用できます。
  • 一見危険な位置に押し込むことで、膠着状態を打破するために使用できます。
  • 武器の書の欺瞞ツリーの新しいロック解除オプション。
  • おとりヒューズは、爆発時に小さな爆発音を鳴らします。

レバレッジ特性

  • Winfield シリーズのようなレバーアクション ライフルを肩から狙うと連射できる新しい特性
  • コントロールが難しいが、驚異的な発射速度でショットを発射できる。レバレッジを活用することで、ショットガンやその他の速射武器に対抗するために、近距離での柔軟性がさらに高まります。
  • シングル アクション リボルバーの「ファニング」と同様に、エイム ダウン サイト (ADS) ではレバー操作は機能しません。

ガンプレイ

  • 実際の銃撃戦として解釈される可能性が高くなるように、カオス ボムのパターンを作り直し、武器の音を追加しました。
  • 一部のバヨネットとタロンのバリアントに対する、連続する重度の近接攻撃の処理が改善されました。
  • クロスボウの連続する重近接攻撃の処理が改善されました。
  • 体系的に – レバリングと同じように – ファニングも、通常の発砲時と比較してクロスヘアの拡散ブルームをわずかに増加させます
  • すべてのアパーチャ、デッドアイ、マークスマン、スナイパー武器のバリアントで、スコープ ビューに入るときに 100% の精度を得るのにかかる時間について、一貫性パスが作成されました。
  • Derringer、Throwing Knives、Decoy、Blankfire Decoy は、死亡したハンターを略奪するか、アイテム ボックスを使用して、ツール スロットがランダムに選択されて補給されると、100% 補充されるようになりました。他のすべてのアイテムは、インタラクションごとに 1 回だけ余分に使用できます。
  • ナックル ナイフを使用した強攻撃のスタミナ消費を減らし、強攻撃を 4 回ではなく 6 回にできるようにしました

ダメージドロップのリワーク

  • 弾丸の種類に基づいて、距離に応じてダメージ保持力を高める武器発射体のバランス パス:
  • 全般的にダメージ低下曲線が滑らかになり、ほとんどの投射物が移動中に失うダメージが少なくなりました。
  • コンパクト ブレットは最大のブーストであり、特にウィンフィールド ライフルは中距離から遠距離でのダメージを大幅に維持し、ヘッドショット キルの有効射程が全体的に増加しました。
  • 新しいコンパクト ピストル ブレットとミディアム ピストル ブレットのサブクラスが導入され、同じコンパクトまたはミディアムの弾薬クラスを使用するライフルとハンドガンのバランスが改善されました。
<オール>
  • これまでのところ、これはアッパーカットを備えたロング弾薬の場合にのみ当てはまりました。比較すると、ロング弾薬ライフルよりも長距離でのダメージ低下が大きくなっています.
  • 新しいピストルのバリエーションは、ライフルをブーストしたい場合に、ハンドガンのヘッドショット範囲のブーストが上限を超えないようにするのに役立ちます。
  • Uppercut や Dolch のような強力なハンドガンは、短距離から中距離でより強力な競争を受けるようになりました。これは、ショットあたりのダメージやヘッドショットの範囲が小さいものと比べてほとんど変わっていないためです。
  • クロスプレイと新しい武器に加えて、Hunt:Showdown の変更と追加の完全なリストについては、ここで完全なパッチ ノートを確認できます。 PC でプレイしている場合、上記のアップデートは 4 月に受け取ったアップデートと同じものです。