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ハント:ショーダウン – 特性ガイド

このガイドでは、特性の実際の適用について説明します。多くの新規プレイヤーは、自分の特性ポイントを何に使うべきかわからないか、説明に基づいて有用に見えるかもしれないが実際にはあまり役に立たない特性にそれらを費やすことになると思います.各特性には評価が割り当てられます。アスタリスクでマークされた特性は、特定の武器またはアイテムに影響を与えるため、ロードアウトに基づいて状況に応じてのみ役立ちます.例えば。リボルバーに厳密に適用される非常に便利な特典であるファニングは、そうでなければ、そのような武器を持っていないハンターには役に立ちません。マークされていない特性は、あらゆるロードアウトやプレイ スタイルで普遍的に役立ちます。

その他のハント:対決ガイド:

  • ヒントとコツ
  • 上司へのアドバイス
  • 新規プレイヤー ガイド。
  • 実績ガイド (ロック解除方法)
  • ちょっとしたコツで上手になる方法
  • 試合で警戒すべき怪しいもの
  • 特性ティア リスト (0.6)
  • 手がかりの地図。

S &A

ビーストフェイス:S+

この特性は、動物ベースの音声トラップ (カラス、足の不自由な馬、鶏小屋など) がトリガーされる範囲を制限します。これらの音声トラップをトリガーすると、検出されないようにすることが必要な場合に、目的が決定的に損なわれる可能性があります。また、位置や、場合によっては移動方向がさまざまな距離で他のプレイヤーに渡され、待ち伏せされる可能性があります。この特性は、ハントコミュニティによって一般的に最も普遍的に有用であると考えられています.オーディオ トラップのトリガー半径は大幅に小さくなり、それを持っているハンターのマップ上での存在はほとんど些細なものになります。

医師:S+

この特性は、応急処置キットを使用した場合の治癒力を 2 倍にします。この特性の有用性を誇張することは困難です。すでに非常に重要な応急処置キットの有用性が大幅に向上し、試合中の生存率が大幅に向上するからです。ハンターの最後のヘルス バーが満杯である限り、この特性で応急処置キットのチャージを使用すると、ハンターの HP が現在の最大値まで完全に回復します。

電撃戦:S*

この特性は、クロスボウ タイプの武器のリロード時間を半分に短縮します。これにより、近距離での致命的なダメージ、裁量、弾薬管理の容易さから、すでに非常に強力な武器と見なされているクロスボウの有用性が大幅に向上します。クロスボウでハンターを使用する人には、この特性を強くお勧めします.

バレットグラバー:S*

この特性を取得すると、ハンターが内部マガジン (モシン ナガン、スペクター、ドルチなど) で武器をリロードするときに、武器のチャンバーに弾丸が残っている場合、次の場合にそれをキャッチします。それは排出され、武器にロードされます。この特性は、リロードするたびに弾丸を 1 つしか節約できないと思うかもしれませんが、隠された非常に貴重な側面があります:戦闘後、この特性がなくても、これらの武器の 1 つを発射し、部分的なマガジンを使用している場合、マガジンを少なくした状態で武器を残すか、フルリロードできるようにラウンドを排出するかを選択します。また、武器が*完全にリロードされる*まで、じっと座ってリロード アニメーションを中断しないでください。そうしないと、この決定を再度行う必要があります。この特性は、この恣意的な決定を完全に取り除き、他の懸念なしにすべての武器マガジンを補充できるようにします。この特典は、これらの武器を備えていないロードアウトを持つハンターには役に立ちませんが、それを行うハンターにとっては非常に便利で、武器を最大限に活用し、弾薬プールをより長く維持することができます.

ファニング:S*

この特性により、ハンターはシングル アクション リボルバー タイプの武器をヒップ ファイアから素早く発射できるようになります。これにより、これらの武器の主な欠点であるボーンハイム、ナガント オフィサー、またはドルチに比べて発射速度が非常に低いことが軽減されます。 .コールドウェル コンバージョン チェーン ピストルと組み合わせると、この特性により、ゲーム内で最も能力の高い武器の 1 つで非常に高速な射撃が可能になります。この特性は非常に高く評価されており、シングル アクション リボルバーを使用したロードアウトの汎用性が大幅に向上し、距離が近い敵ハンターを倒す可能性が大幅に高まります。

クォーターマスター:S*

この特性により、ハンターは大型の武器と一緒に中型の武器を運ぶことができます。これにより、ゲーム内で最も強力で用途の広いロードアウトにアクセスできます。たとえば、このロードアウトでは、ハイグレード ライフルとハイグレード ショットガンの両方を同時に運ぶことができるようになります。この特性を必要としない強力なロード アウトはたくさんありますが、これらの特別なロード アウトの 1 つを実行できることは非常に貴重です。

医師:S

この特性は、個人の医療キット チャージを使用するのにかかる時間と、ワールド内の医療キットを使用するのにかかる時間を短縮します。このゲームでの戦闘の重要な部分は、攻撃を受けた後に身を隠し、医療キットのチャージを使用して健康を回復することです。これを行う時間がない場合があり、ハンターを失う可能性があります。医師は、これらの状況をより管理しやすくするため、強く推奨される特性です。医師の特性と組み合わせると、この特性は医療キットの有用性を最大化し、生存率を大幅に高めます。

ピッチャー:A+

この特性は、手榴弾や火炎瓶などの消耗品の投擲範囲を広げ、戦闘で非常に貴重です。スローアブルは戦闘の重要な部分であり、敵を一掃したり、倒れたハンターを燃やしてチームの他のメンバーに圧力をかけたり、爆発物で敵を完全に殺したりすることができます。

鉄のリピーター:A-*

この特性を持つハンターは、アイアン サイトからレバー アクション ライフルを発射して武器を循環させた後、武器を傾けません。ウィンフィールドを発射するとき、この特性を使用すると、ハンマーはアイアンサイトを一時的に遮りますが、ハンターはショット間で同じサイト画像を保持します.この特性を取得すると、ターゲットを追跡しながら視界を維持するのに役立つため、ウィンフィールドを使用する場合の銃撃戦でのショットの実際の発射速度が向上する傾向があります.ウィンフィールドはゲーム内で最も発射率が高いものの 1 つであるため、この特性は、ハンターが照準画像を調整せずに武器を手動でサイクルできるようにする他の特性よりも便利ですが、そうした場合でも明示的に必要とされない場合があります。ショット間のターゲットの再取得に問題はありません。

B+

グレイハウンド:B+

この特典を使用すると、ハンターが息を切らして動きが鈍くなり、息が荒くなる前に、ハンターのスプリントをより長く使用できます。このゲームでは、目的を達成するためにマップの隅から隅まで移動しなければならないことは珍しくありません。長距離を走らなければならないことは、ゲームプレイの多くの面で重要な役割を果たします。時々、ハンターはこの特性で賞金を獲得し、それを持っていない場合、抽出ポイントまであなたを追い越すことができます.

パックミュール:B+

この特性により、3 つだけではなく、4 つの消耗品 (グレネード/ファイアボムまたはヒーリング/スティム ショット) を運ぶことができます。これにより、任意のタイプの追加の手榴弾を運ぶか、無限に役立つバイタリティショットを追加で運ぶことができます。これは、使用すると即座にすべてのヘルスを回復します.この特性は、この可能性のために、より高いレベルで多く使用されます。余分なショットや手榴弾を持っていると、危機的な状況で戦いの流れを有利に変えることができます.

デッドアイ スコープスミス:B+*

この特性を持つハンターは、デッドアイ スコープを装備した武器からショットを発射した後、手動で武器を循環させるときにスコープを下げる必要はありません。この特性は、ヴェッテリ デッドアイとナガント デッドアイに適用されます。 vetterli と併用すると、この武器の精度、低反動、連射速度、ダメージ、射程により、この特性は非常に効果的です。スコープ付きの武器を持っていないハンターは、この状況での武器の本来の優位性のために、中距離で効果的にこの特性をヴェッテルリで使用するプレーヤーに追いつくのに多くの苦労をするでしょう.

マークスマン スコープスミス:B+*

この特性を持つハンターは、マークスマン タイプのスコープを装備したライフルの 1 つからショットを発射した後、手動で武器を循環させるためにスコープを下げる必要はありません。これは、レベル マークスマン ライフルとウィンチェスター マークスマン ライフルに適用されます。この特性は、これらのスコープ付き武器のいずれかを使用するときにターゲットを維持するのに役立ちます。また、ステディ エイム パークと組み合わせると、スコープの使用中に正確なショットの安定したボレーを配置できるようになります。このスコープスミスの特性は、間違いなくスコープスミス タイプの特性の中で最も有用です。なぜなら、ウィンチェスターはゲーム内で最も高い発砲率を持ち、レベルはかなり高い発砲率を持っているからです。マークスマン スコープは、その倍率がデッドアイとスナイパー スコープの間であるため、より用途が広く、遠距離と中距離の両方で実用的であり、非常に近距離でのみ影響を受けます。

ハゲタカ:B+

この特性により、他のハンターが以前に略奪したことがあるかどうかに関係なく、見つけた死んだハンターを略奪することができます。これは燃え尽きたハンターには当てはまりません。この特性は、全体的に財布に優しく、ゲームのプレイ方法によっては、多くのお金を稼ぐことができます.ハンターを略奪すると、1 枚あたり 50 ~ 1000 ドルの現金報酬が得られることもありますが、略奪ハンターが失った弾薬、ツール、または消耗品しか返してくれないこともあります。この特性があるということは、ミッションの賞金を無視して、他のプレイヤーが去ってからずっと後に殺された死んだハンターを略奪するか、巨大な銃撃戦を扇動しようとするだけで、トップに立つことができることを意味します (または少なくとも長く生き残ることができます)。全員が去るまで十分に)、焼かれていないすべての死体を略奪します。この特性は、主な目的を果たさなくてもゲームでお金を稼ぐためのかなり奇妙な方法を開きますが、使用済みのバイタリティ ショットやグレネードを回復する機会を増やす以外に、それだけでは多くの戦闘ユーティリティを提供しません。など。賞金を獲得するのに苦労してお金をたくさん使い果たしている場合は、この特性を利用して、よりゆっくりとプレイして、潜在的なリスクを高くすることなく損失を取り戻すことができます.

カイトスキン:B+

この特性により、落下ダメージが半減します。このゲームの多くの動きには落下が伴います。危機的な状況では、安全に位置を変える唯一の方法です。このため、落下によるダメージで死亡する可能性が実際にあるか、単純に落下による大量のダメージを受ける可能性があります。負傷しすぎて戦いで生き残ることはできませんが、この特性は転倒が長くなるほど徐々に有用になり、マイナーなドロップを些細なものに変え、危険なドロップを緊急時に実行できるようにします。この特性は現在、1 つの特性ポイントしか必要とせず、同じコストの他の特性よりもはるかに有用であり、その有用性に対しておそらく最も経済的な特性になっています.

B &B-

防壁:B

この特性を持つハンターは、爆発によるダメージが 25% 減少します。爆薬は、ほとんどのプレイヤーが戦闘で多用します。この特性では、近距離での爆発を生き残ることはできませんが、爆発攻撃をかわしながら生き残ることができます.

鉄の狙撃兵:B*

この特性を持つハンターは、ボルトアクション ライフルを使用して発砲した後、手動でボルトを循環させるために武器を傾けることはありません。この特性は、ヴェッテルリ、レベル、モシン ナガンに適用されます。これにより、これらの武器の実際の発射速度が向上し、射撃後のターゲットの再取得が容易になります。ボルトアクションライフルの発射速度は特に高くないため、これらの武器を使用するためにこの特性は明示的に必要ではありませんが、その可能性を増幅します.この特性は、ゲームで最強の武器のうちの 3 つに役立つため、非常に用途が広いです。

警戒:B

この特性を持つハンターは、ダーク ビジョン ブーストで強調表示された世界中の武装した罠を持っています。この特性は、トラップの特定や回避に問題がないことに気付いた人にとってはあまり役に立たないかもしれません.ただし、このゲームのいくつかのトラップは、実際には見えないように配置でき、場合によっては非常に危険です。この特性は、ボスの隠れ家にすでにプレイヤーがいる状態で非常に攻撃的にプッシュしているプレイヤーにとって最も役立つ可能性があります.

無血:B

この特性は、出血効果によるダメージを半分に減らします。出血は、このゲームで遭遇する最も一般的な効果である継続的なダメージ状態であり、現在のヒットポイントに直接ダメージを与えるため、一般的に最も懸念されます.この特性は、出血効果が適用される緊急性とプレッシャーを軽減し、治療する前に受ける全体的なダメージを軽減します。体力が非常に低い場合の出血効果を軽視することはできませんが、戦闘中に体力ポイントを維持するのに役立ちます.

ステディエイム:B*

この特性を持つハンターは、スコープ付きライフルのスコープを見下ろすと、スコープを見下ろす時間が長くなるほど、揺れが徐々に減少するのに気付くでしょう。この特性は、これらの武器を使用するハンターにとって非常に優れています。このゲームでは揺れに対処するのがかなり問題であり、スコープ付き武器のユーザーにとって精度が最も重要であるためです。この特性は、ショットを発射した後にスコープが下がるのを防ぐため、すべてのスコープ スミス タイプの特性と相乗効果を発揮します。これにより、繰り返し発射した後に射手の照準を安定させることができます。

サイレントキラー:B

この特性は、キャラクターが激しい近接攻撃を行ったときに発する負荷の叫びと、近接攻撃を準備するときに行う吸入を取り除きます。ローダー攻撃の鳴き声は、非常に頻繁に、同じ敷地内で注意深く聞いている他のハンターにあなたの存在を知らせます. 、そして密かに進行するために近接で敵のnpcを倒さなければならない可能性が高い人.ただし、敵のハンターが近づいてくるのが聞こえることがあり、近接攻撃を準備してすばやく攻撃すれば、すぐに敵を倒すことができることがわかっているため、ハンターが行う予備の吸入は沈黙にとってはるかに重要です。注意を怠ったハンターはこの音に気付かないでしょうが、注意を払っているハンターは音を認識し、あなたがどこにいて何をしようとしているのかをすぐに知り、彼らを殺す機会を奪い、身を任せます.このゲームには多くの近接武器があり、多くの銃器には近接武器として使用できるブレードやバヨネットも備わっており、そのほとんどすべてが一撃でハンターを確実にダウンさせることができ、そのすべてがこの特性の有用性を高めます.

ホーンスキン:B

この特性は自己保存に役立ちます。鈍的ダメージタイプから受けるダメージを軽減します。これは、刃付き武器ではない近接攻撃によるダメージをカバーします。また、最も一般的な NPC の敵タイプである、ナイフを持っていないうなり声によるダメージもカバーします。うなり声はそれ自体では危険ではないように見えますが、銃撃戦で他のプレイヤーに気を取られたり、ギャングになったりすると、ピシャリと叩かれる傾向があります。 /P>

決意:B

スタミナ バーは、疲労する前に実行できる軽度または重度の近接攻撃の回数を表します。この特性は、消耗した場合にこのバーが回復し始める前に、最後の攻撃またはスプリント動作の間の時間枠を短縮します。フォールバックできないスタミナ切れは、このゲームの誰にでもある時点で起こりますが、この特性により、このシナリオの緊急性が低下します。

グール:B-

この特性により、死んだハンターを略奪するたびに 50 hp が得られます。それほど有用ではありませんが、この特性は、回復を与えるタイミングに役立ちます。回復と略奪はもはや別のアクションではないため、または略奪中の1つでさえあるため、戦闘直後に回復しなければならないという緊急性を減らします。倒したばかりのハンター。この特性は、さらに便利なハゲタカの特性と相乗効果を発揮し、見つけて略奪した死んだハンターから無料で回復することができます.

C

ドーントレス:C+

この特性により、ハンターは投げられた爆発物と相互作用してそれを解除することができます。この特性は非常に状況に依存しますが、適用可能な明示的な状況では命を救う可能性があります。この特性は、ヘルファイア ボムやポイズン ボムなどの投擲された爆発物に対しては役に立ちません。また、敵プレイヤーが投擲した爆発物を十分に調理して、あなたの隣に着地した後に短時間爆発させると、役に立たなくなります。 、しかし、誤って投げられた爆薬に対しては、すぐにあなたとおそらくあなたのチームメイトを救うために使用される可能性があり、爆薬を投げたハンターに大きな混乱と欲求不満を引き起こす可能性があります.状況に応じて使用されるため、この特性を推奨することは困難ですが、運試しをしたい人にとって、この特性には可能性があります。

回復力:C

この特性を持つハンターは、最大 100 HP でダウンした後、残りの最大ヘルスに基づいて復活します。この特性は、復活にのみ適用されるため、ソロ ハンターには何の役にも立ちません。この特性は、戦闘の蘇生中に役立つ可能性がありますが、非常に状況依存であり、繰り返しダウンした後、または最適でないヘルスバーの配置を持つハンターの場合、その有用性は低下します.

ライトフット:C

この特性を持つハンターは、静かにジャンプ、着地、飛び越え、はしごを登ります。この特性は、落下ダメージを受けた音を無音にしません。この特性は、ほとんどのハンターが認識できる非常に明確な音を生成し、非常に脆弱になるため、特にはしごを登る場合に多少役立ちます。音を立てずに跳び越えることができるということは、しゃがんで歩いてエリアをこっそりと移動し、検出されないようにしているプレイヤーにとっても非常に便利です。ダメージを与えない落下での着地を黙らせることで、より低いエリアに再配置し、別のハンターが予期していなかった場所に飛び出すことができます。

狙撃スコープスミス:C*

この特性を持つハンターは、スナイパー スコープを装備したライフルを発射した後、武器を循環させるためにスコープを下げる必要はありません。この特性は、モシン スナイパーとスパークス スナイパーに特に適用されます。この特性は、特にモシンにとって非常に有用ですが、スコープスミスの特性の中で最も有用ではありません.モシンは、ゲーム内の他のライフルの中で発砲率が低いという事実。この特性はモシン スナイパー ユーザーにはお勧めしますが、この特性はゲームで 1 つの武器を使用する場合にのみ実用的な価値があり、その武器は経験豊富なプレイヤー以外には使いにくいため、他の状況ではこの特性をお勧めしません。

開拓者:C

この特性を持つハンターは、従来の 3 つではなく 4 つのツールを運ぶことができます。この特性により、追加のトラップ、ヒューズ、空火のデコイ、クワッド デリンジャーなどのアイテムをフィールドに運ぶことができる場合があります。ツールは消耗品のように積み重ねることができないため、この特性は packmule 特性より客観的に有用性が低く、ロードアウトの汎用性をわずかに高めるだけです。

ボルト シーア:C-*

この特性は、それを持っているハンターのために、暗い視界でクロスボウから発射されたボルトを視覚的に強調します。この特性の問題は、クロスボウの弾薬の管理が、クロスボウ武器の経験がある程度ある人にとってはかなり些細なことであるということです.世界の特別な弾薬パックを使用すると、ボルトを補充できます。ボルトは通常、ダウンしたターゲットの体の上または近くに直接置かれているのを見つけることができます。さらに、一部のクロスボウ ボルトは着弾時に消費され、発射後に再び回収することはできません。クロスボウを広範囲に使用しているにもかかわらず、この特性が必要または特に有用であるとは思いません.

ミトリダティスト:C-

この特性は、毒ステータス効果がハンターを苦しめる時間を半減させます。毒は、ハンターの視界をぼやけさせ、ヒットポイントの自然回復を阻害し、回復アイテムを使用した回復を妨げるステータス効果です。この特性は、毒のステータスとして非常に役立つわけではありませんが、不便が原因で死ぬことはめったにありません.

おとりの供給:C-*

この特性により、ハンターはおとりツールの供給を補充できます。デコイには 2 種類あります。スタンダードは 12 パック入り、ブランク ファイアは 6 パック入りです。この特性は、ブランク ファイア デコイを使用する場合により多くのユーティリティを持ちます。また、より用途が広く、投げると爆発して気が散る銃声を発し、すぐに油や爆発バレルに点火することもできます.ただし、これらのツールは限定的ではありますが、装備の不可欠な部分ではないため、空の火のおとりを運んでいる間でも、この特性を取得することを正当化することは非常に困難です.

アドレナリン:C-

この特性は、ハンターのヘルス ポイントが 25 またはそれに近い場合にアクティブになり、スタミナが即座に補充され始めます。この特性はあまり目立たないため、その影響はかなり小さく、ハンターの健康状態がこれほど低く、まだ生きているという状況は、通常、プレイヤーに撃たれたことを意味し、彼らの最優先事項は隠れて回復することです。 、スタミナを使い続けて近接攻撃を使用しないでください。

サルベスキン:C-

この特性は、消費されたヘルス ポイントが回復する速度を高めます。このゲームのバーント ステータスは、ハンターのヒット ポイントの最大数を減らすステータス効果です。火傷状態がヘルス チャンクに等しい十分なヘルス ポイントを焼き尽くすのに十分長く維持された場合、そのヘルス チャンクは、ボスを追放するか、マッチを離れて特性ポイントを使用して復元するまで永久に失われます。この特性は、永久に失われたヘルス バーの回復には役立ちませんが、部分的に焼失したヘルス バーが完全に回復するまでの時間を短縮します。実際には、この特性は、消費されたヘルス ポイントの回復はかなり許容できるものであり、ヘルス ポイントが焼き尽くされる速度を低下させるのではなく、回復される速度のみを低下させるため、大きな有用性はありません。

アイアン デバステーター:C-*

この特性を持つショットガンを使用しているハンターは、照準を下げなくても、照準を下げて武器を完全に切り替えることができます。これは、武器を発射した後、照準を合わせてターゲットにとどまるハンターの能力に影響を与える特性の中で最も役に立たないものです。その理由は、主にスペクターにのみ適用され、唯一のポンプ アクション ショットガンであるコンパクトなバリアントであるためです。ゲームでは、他のすべては自動またはブレークアクションのいずれかです。もう 1 つの理由は、Hunt:Showdown でアイアン サイトをショットガンと一緒に使用するのはほとんど不要であると理解されていることです。これは、プレーヤーがサイトを狙っているか、ヒップ ファイアを狙っているかに関係なく、ショットガンの爆発の広がりが同じであるためです。 .ハントのショットガンも、至近距離以外では実質的に役に立たないため、広告照準の追加精度が存在しない可能性があります。

D

コンジット:D

この特典は、手がかりを拾うと約 50 HP 回復します。有用性は限られています。ほとんどの場合、自分のヒーリング アイテムを携帯する必要があり、持っていなくても、マップの周りにヒーリング パックが置かれていることがよくあります。とにかく、ボスごとに最大 3 つの手がかりしか拾えません。つまり、この特典で自分を癒す方法は非常に限られています

トマホーク:D

この特性により、ハンターは世界中にある斧やスレッジ ハンマーを投げることができますが、荷物を積んだものは投げることができません。この特性は、実際にはまったく価値がありません。この特性を使用して、投げられた武器で敵のハンターを殺すことは、信じられないほどの娯楽の可能性を秘めていますが、私はこれが行われたのを見たことがありません.犬小屋や鶏小屋の上のランタンを破壊してサウンドトラップを無効にするためにこれを行うことができることには、実際的な利点もありません。これらのことは、これらの武器よりもさらに豊富なランタンで行うことができるためです。 .ハンターは、この特性を取得する必要があるほど遠距離武器に必死であってはなりません。

密猟者:D

この特性を持つハンターは、より静かに武装を解除してトラップを配置できます。この特性は、トラップの武装解除と起動の音はすでに非常に静かであり、あなたの立場を明らかにする可能性が低いため、ほとんど役に立ちません.

ワニの脚:D-

この特性は、深海で水遊びをしているときに全速力で移動した場合のスタミナ減少率を軽減します。この特性は非常に役に立ちません。なぜなら、移動速度が遅く、大きな音がするため、深海に入って疾走することはほとんど推奨されず、敵のハンターに対して信じられないほど脆弱になるからです.この特性は、深海でより速く移動したり、移動音が聞こえる範囲を狭めたりする場合にはるかに役立ちますが、これらのいずれも行いません.この特性が実用的な目的を果たす状況はほとんどありません.

安定した手:D-

この特性を持つハンターは、スコープ付きのピストルのスコープを見下ろすと、スコープを見下ろす時間が長くなるほど、揺れが徐々に減少するのがわかります。対応するステディ エイムとは異なり、この特性はナガン プレシジョン デッドアイにのみ適用されるため、著しく有用性が低くなります。この武器は、ヴェッテルリ デッドアイに劣るため、ハント コミュニティではほとんど使用されていません。