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KurtzPel – PVP ガイド

私の意見では、PvP のガイドです。

PVP

PvP では、チャージに時間がかかりすぎるスキルを避けたい、または一般的にチャージ スキルはクイック発動スキルよりもダメージが高く、ダメージを受けてキャンセルされた場合にはあまり価値がありません。
さまざまな状況に対応できるように、少なくとも 1 つの近接戦闘カルマと 1 つの範囲カルマを常に持つ必要があります。

例: 彼らは逃げ出し、グレート ソードやブレイジング フィストのような近距離のカルマでは追いつけません。したがって、長距離に切り替えて、少なくともいくつかのダメージを与えます。

大剣: このカルマはブレイジング フィストよりも射程が長いが、アクション速度は遅く、キャンセルや回避が容易であり、このカルマの多くのスキルはその場にとどまることを強制し、着地した場合により多くのダメージと引き換えに簡単なターゲットになります。 /P>

燃える拳: グレートソードより射程が短い代わりに攻撃が早くてコンボがしやすい反面、ダメージはグレートソードほどではない場合が多く、1V1ではポテンシャルが高い。回避によってキャンセルしない場合、少なくともヘルスバーの半分以上をオフにします。空中でつかんで着地した場合は、もう一度空中に投げてヒットを繰り返してから繰り返すことができます。

アーチャー: このクラスは非常に用途が広く、非常に厄介な場合がありますが、完全にアクティブにする前に完全にキャンセルしないと、ほとんどのスキルを回避できるという欠点があり、ストーミングアローを除いて PvP ではほとんど役に立ちません。すばやく簡単に起動できるため、アーチャーにとって最高のスキルになりますが、射程はそれほど長くありません.このカルマには一撃離脱の戦術が最適なようです。

メイジ: ダメージは高いが、スキルのほとんどがエリアであるため、最高のダメージを与えることはできず、アーチャーよりもヒットしやすいスキルです。ただし、このカルマ スキルはほとんどがチャージ スキルであるため、アーチャーよりもキャンセルしやすいです。しかし、このスキルはおそらく、ばかばかしいほど大きな攻撃範囲を持つ最高のアルティメットを持っています.