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コサック II:ヨーロッパの戦い – マップ キャンペーンのヒント

マップ キャンペーンのヒント

指揮官のためにできるだけ多くの経験値を得るために、毎ターン戦ってみてください
より高い司令官のランク - より多くの部隊を軍隊に雇うことができます。敵の指揮官にも同じことが当てはまります。注意してください。

全員に戦争を仕掛けるな
1ターンしかできない軍隊は1つしかありません。全員と戦うということは、得るものよりも失うものの方が多いということです。

防御力をアップグレード
守備隊のユニット数が侵略軍の数と等しい場合、50% の確率で敵の侵略を撃退します。

防御をアップグレード、pt2
あなたの州の一方の側で隣人との紛争で忙しい場合、別の側からバックスタブを受ける可能性が非常に高くなります.そのため、上記のヒントを参照してください – 防御をアップグレードしてください! AI が非常に強力な守備隊を持つ州を攻撃する可能性は低くなります。

首都は無敵です
首都は、海の中の岩や浅瀬のようなものです。すべての軍隊 (あなたの軍隊と AI によって制御されている軍隊) は、侵略を避けます。守備隊の最大レベルは 24 ユニットであるため、司令官の一般ランクでのみ州の所有者に挑戦することができます。または、主要部隊で十分なレベルの習熟度を示した場合は、大佐の階級でも構いません。

首都が届かない場合、国を倒す方法は?
追跡し、司令官を打ち負かし、保護されていない他の州を奪ってください。一連の敗北と侵略の後、国が膠着状態に達し、強化された守備隊を襲撃するのに十分な軍隊を徴兵することができなくなった場合、数ターンが経過した後、国はあなたの慈悲に降伏し、残りのすべての土地をあなたに与えます.しかし、ゲームの後半では、大規模な一般的な決戦が 1 回あれば十分です。

ロシア侵攻
真剣に、このゲームには冬がありません。そして、発砲できない彼らの槍兵は守備隊の 3 分の 1 またはほぼ半分を形成し、指揮官の軍隊は、一撃離脱戦術を使用するライフル騎兵 (猟騎兵、竜騎兵) にとって簡単な標的となります。これにより、すべての戦いで簡単に勝利できます。ロシアを侵略すると、南、東、北に隣人がいない強力な産業基盤を確立できます。プロイセンまたはポーランドでプレイしている場合は、敵に故郷を征服させて再征服させることもできます。

キャンペーンの勝利条件…
… は、マップ上の他のすべての国の降伏です。

戦闘戦術

戦闘開始時に最も近い炭鉱を占領
戦闘中、軍隊は石炭を使いすぎます。生産力が低いため、キャンペーンの開始時に、その数がゼロになる可能性があります。これは非常に重要なポイントです。なぜなら、あなたの兵士は射撃するのに十分な火薬を持っておらず、最後の希望の銃剣攻撃を強いられるからです.

他の村も占領する
彼らはリソースを収集し、戦闘の余波で国のストレージに追加されます.占領されると、さまざまなイベントがトリガーされる可能性があります:クエスト (ターゲットはマップ上で赤い旗でマークされます。司令官の経験値や現在の戦場での追加の兵士が報酬として与えられます)、一定量のリソース (石炭 3,000 など)。また、地元の民兵が道路を移動する近くの兵士を撃つことを好むため、内部通信回線でゲリラ戦が発生することはありません。

素敵なワークアウトで朝を始めましょう
戦闘が始まったばかりの最初の 10 ~ 15 秒で、村の警備員の警官が家を出て部隊に集まります。この時期、彼らは特に弱く、ほんの数匹を蹴るだけで、損失なく村を占領できます。騎兵がいれば、遠く離れた村でも同じことを素早く行うことができます。

村を使って歩兵を補充する
一部のユニットが損失を被った場合、それを村の中心に移動するだけで、近くの家から新しい援軍がどのように到着するかがわかります。また、これにより、戦闘中でも損失が回復するため、村は非常に有用な防御ポイントになります。注:騎兵には適用されません。

AI は 彼の地域と AI を積極的に保護 攻撃司令官軍で地域を防衛するとき
それはあなたにとって何を意味しますか:攻撃するとき – AI は戦略的なポイントを保護するだけで、他の村やクエストのターゲットについてはあまり気にしません。そのため、軍隊を分割し、利益のために複数の場所でビジネスを行うことができます。 .防御するとき – AI が追いかけてくるので、すべての力をうまく防御位置に合わせるようにしてください。

丘と森と川を使う
このゲームは戦術がすべてなので、地形を有利に利用してください。ユニットを森の端に配置すると、撃たれたときに受けるダメージが最小限になります。丘の上に配置すると、ショットの距離が長くなります。水の中を移動する敵の場合、これらのルートは狭いため、特に榴散弾を装填した大砲によって、川の交差点と橋を守りますが、陸上では、より広い前線とより多くのユニットが敵と交戦することができます。

道路を使って軍隊を移動
まず第一に、それはより速いです。電撃戦を行う。そして、軍隊が荒野を移動すると、士気が完全に失われます。

敵をルーティングするために部隊を訓練します
近くに安定した敵ユニットがなくなったら、最近雇ったユニットに、壊れた敵兵士を追跡して殺す訓練をさせてください。これにより、彼らはエリート「ガード」ランク (300 体の敵を倒す必要があります) に早く昇進し、戦場で非常に優れた勢力になることができます。マップの反対側には、見捨てられた群衆の中に集まった、敗走した兵士のためのキャンプもあります。特に迅速な昇進については、それも攻撃します。取得したランクは戦闘ごとに保持されます。

兵士の世話をする
上で述べたように、エリート ガード ランク付けされたすべてのユニットで構成されるアーミーを作成できます。ユニットが大きな損失を被ると解散し、兵士はパニックに陥り、この高ランクの部隊を失います。戦闘中にあなたのユニットが多数の兵士 (ほぼ半分) に大きな損失を被っているのを見たら、そのユニットを戦場からどこかに移動させて、より強力なユニットの後方または少なくとも後方に移動させてください。

道路以外で戦う
あるセクターから別のセクターに援軍を迅速に送るのは便利です (ある場所では勝利を収めましたが、別の場所ではまだ厳しい戦いが続いているなど)。また、路上では、波打ったり動揺したユニットを迅速に避難させることができます。どんな犠牲を払っても、敵の砲兵を混乱させます。

一時停止を利用して注文する
これにより、戦闘状況を評価し、マップを監視し、脅威を認識して損失を減らすことができます。キーボードの [Page Up] ボタンの上にある [Pause/Break] ボタンを押すか、ラップトップを使用している場合は、[マイナス] を複数回押してゲームの速度を遅くします (その後 [プラス] を押すと通常に戻ります)。チートではありません。実際の軍隊の大隊には、独自のイニシアチブと行動権を持つ独自の指揮官がいますが、このゲームでは、ユニットは常にあなたの命令だけを待ち、あなたの意志だけに頼っています.