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eFootball PES 2020 – スクリプトの仕組み

これはウイニングイレブン 2020 のスクリプティングと、それが AI に対してオンラインおよびオフラインの試合にどのように影響するかを概説する簡単なガイドです。

スクリプティングとは

スクリプティングは、ゲームプレイがソフトウェアのバックエンド コードによって秘密裏に操作される少数のビデオゲームに存在する物議を醸す根本的な側面であり、ユーザーの努力に関係なく、ユーザー エクスペリエンスに大きな影響を与えます。そのような要素が PES や FIFA などのブランドに存在することを示す十分な証拠がありますが、開発者からの完全な開示なしに最終的に証明されることはまずありません.

スクリプティングは主に、ユーザーを操作してゲーム内で実際のお金を使わせるために使用されるか、強力な AI の不足を隠蔽するための人工的な難易度として存在します。

スクリプトを見つけるにはどうすればよいですか?

スクリプティングは PES 2020 でオンラインとオフラインで現れる可能性がありますが、特に弱い側でプレイしている場合、スーパースターとレジェンダリーの難易度で AI に直面するときは絶対に悪名高いです.これは、標準以下の AI を補うために存在する可能性がありますが、ユーザーがイライラする可能性があり、試合が信じられないほど乱雑に見えます。イライラしたり混乱したりする、特定の矛盾や奇妙な出来事に気付くかもしれません。これらの多くは単にスクリプトによるものであり、個人的なパフォーマンスや不運ではありません。

弱い AI チームは、統計に関係なく、より良いチームと対戦する場合にスケールアップされるという提案もあります。そのため、フランスとしてサンマリノと対戦する場合、統計が示唆するよりも厳しい試合になる可能性があります!スクリプティングに起因する可能性のある一般的な注意事項を次に示します:-

わがままな通りすがり

場合によっては、基本的なパスを完了するのに苦労することもあります。6 ヤードのパスがアンダーヒット、25 ヤードのパスが遠すぎる、単純なパスが AI によって収集される意図したターゲットから大きく外れているなどです。

悲惨なスルーボール

スルー ボールは、タフなディフェンスを崩し、バック ラインの背後にいるペースの速いアタッカーを獲得するための不可欠な方法ですが、多くの場合、そうではないことに気付くでしょう。完璧なタイミングでボタンを押しても、ボールが意図したターゲットの近くに届かないことがわかります。時にはキーパーに直接、または簡単に最初のディフェンダーに。

フルパワーショットを飼いならす

リオネル メッシは 1 対 1 で 12 ヤードからシュートを放ちますが、彼のシュートはゴールキーパーに向かって滴り落ちます。確かに、キーパーが受け流す可能性が高いボックスの外から非常に快適にシュートを放つことができますが、簡単なチャンスになると、トップストライカーでさえ、いくつかの疑わしいインスタンスによって妨げられる可能性があります.

無反応なプレイヤー切り替え

プレイヤーの切り替えは、特に AI がすべてのプレイヤーを完全に制御するゲームでは、応答性が高く、滑らかで、機敏である必要があります。悲しいことに、前任者と同じように PES 2020 で。あなたは腹立たしいプレーヤーの切り替えと対戦相手と戦うことになります。 AI はボールを快適に動かしてディフェンスの中心に入れることができますが、ビルドアップ中に適切な選手を選択するのに苦労し、場合によっては AI につながる可能性のある選手を選択することさえできません。争いのないショットを持っています。

プレイヤーのスピード/強さの不一致

優れたスピード属性を持つラピッド ストライカーが 35 歳以上のディフェンダーに追い抜かれたり、ロメル ルカクのような巨大な強豪が小さなディフェンダーにボールを奪われたりすることに気付くかもしれません。スクリプトは、統計でさえ意味がないこのような茶番劇で全力を尽くしています.

AI がすべてに勝つ

時々、AI が 50/50 ごとに勝利し、すべてのルーズ ボールを拾うという猛烈なランが発生することがあります。悪い RNG?いいえ、それは意図したスクリプトです。

止まるプレイヤー

攻撃中にスイープ ボールをプレイヤーの進路に向けてプレーしたのに、理由もなく動きが止まってしまい、動きが崩れてしまったことはありませんか?これはもう 1 つの一般的な要因ですが、AI はこのハンディキャップを経験しません。

逃したチャレンジ

スライド タックルまたはブロック タックルは、ボールをつかんだり、攻撃を止めたりする効果的な方法ですが、多くの場合、タックルを完全に逃し、AI がボールを保持している間に回避することがあります。あなたのタイミングと実行は完璧でしたが、それでも報われませんでした。

直前の目標

プレイヤーの 99.9% が、ゴールを決めた数よりも多くの失点をギリギリで行っていることを喜んで表明しますが、ゲームが最後の数分間にドリフトし、AI が危険な攻撃またはコーナーを持っている場合、多くの場合、そうではありません。特にゲームが引き分けであるか、プレーヤーが奇数ゴールで勝っている場合、得点する可能性が高くなります。

これらは、スクリプトがゲームに与える影響のほんの一例です。 AI が技術的および視覚的にどのように機能するかという人工的な性質は、ゲームプレイの観点から PES 2020 のローンチ ビルドがいかに不自由であるかを示しています。

スクリプティングと戦うにはどうすればよいですか?

残念ながら、スクリプティングをうまく処理する方法はありません。スクリプティングは大幅にダウンスケールされるか、完全にパッチが適用されるまで、ゲーム内に存在します。ユーザーにとって最大の驚きは、スクリプトがデモに存在しなかったという事実でしたが、完全なリリースは、スクリプトの告発によって試合が支配された PES 2019 の最終ビルドのそれを模倣しているようです.

デモと 2020 年の最初のビルドをプレイした結果、その違いは歴然であり、これに関連する問題がいかに顕著であるかを示しています。コナミがなぜこれを行ったのか、特にデモがすべての改善で非常に好評だったのに、私には理解できません.