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スペース ハルク:デスウィング – 強化版 – XVII のフォーメーション ガイド

XVII が遺棄物や小惑星の洞窟の内部で輝かしい勝利を収めるためにどのように行進するかのガイド。人、獣、またはその両方に直面しています!フォーメーションを通じて純粋な規律のみを使用し、オペレーターの常に用心深い戦術精神を通じて創意工夫を行います。

XVIIのフォーメーションについて

XVIIのフォーメーション

注:ゲームプレイの戦略に関して得られる次の情報には規律と論理が必要です。次のフォーメーションを達成するために、クラスと装備の両方でチームのバランスをとることは修辞的です。

前進フォーメーション(「TAF」)

ターミネーター スペースマリーンのチーム対ティラニッドの大群の標準的な行進編成です。しかし、これからの困難な時期を乗り切るためには、チームは 1 台の戦闘機のように緊密に連携しなければなりません。フォーメーションはこんな感じです;

(前) ヘビー -> ライブラリアン -> 薬剤師 -> 戦術 -> チャプレン -> アサルト (後)

重火器

武器をより効果的に撃つには、より広い視界が必要です。最も推奨される武器は、プラズマ キャノンおよび/またはアサルト キャノンです。

司書

巨大なジーンスティーラーに対する強力な稲妻とインフェルノを使用して、ヘビーの群集コントロールとしてだけでなく、背後からの火のサポートとしてもうまく機能します.

薬剤師

「ダメージを受ける可能性が最も高い」チームメイト (ヘビーおよび/またはライブラリアン) とタンキーなチームメイトを真ん中にとどめてサポートします。薬剤師は戦闘で自分自身を防御する能力しか持っていませんが、チームを単独でサポートするのに十分な火力を持っていないことに注意してください.ロケットランチャー「ヘルファイア」は、敵がチームフォーメーションに近づくと、遠くから、または近くから敵を気絶させ、敵を倒しやすくします。 Hellfire で最も推奨されるスコープは、Invisibility Detection です。

戦術

追加の火力としてチームを支援できるサーボスカルでかなりタフです。前部と後部の両方のチームのパーツを助けることができますが、十分に装備されていない限り、自分自身を処理することはできません.しかし、彼らはチーム編成で見事にパフォーマンスを発揮します。また、一度に 1 人ずつ復活させることもできます。

牧師

より優れた蘇生能力とタフネス特典を備えた戦術よりもタフで、前進するチームの後方を監視するのに役立ちます

突撃

チームが前進している間、後方を心配する必要はありません。そのため、スターンガード アサルト ブラザーズの仕事は、チームの後方からの攻撃を抑制して排除することです。彼らのサーボスカルは常に

フォーメーションはこのように適用する必要があります。前に 2 人、後ろに 2 人のプレーヤー、またはトンネルや出入り口などの狭いスペースでは一度に 1 人だけですが、チームが最も助けを必要とする場所でヒーリングやパフォーマンスを行う場所を切り替えることができます。チームの柔軟性はそれだけにとどまりません。チャプレンまたはタクティカルのセカンダリ リア メンバーは、フラマーまたはタクティカルのサーボ スカルを使用してフロントとバックの両方をサポートできます。チャプレンは、損傷したり戦えなくなったりすると、アサルトと場所を交換できることに注意してください.

スクエアフォーメーション(「TSF」)

チームがラインを保持する必要がある場所です。おそらく、重要なチームメンバーが倒れたか、チームが一定期間自分の立場を維持しなければならないという目標が述べられています.それを行う方法は 1 つだけです:スクエア フォーメーション (3 人のプレイヤーしか利用できない場合はトライアングル (「TTF」) になることもあります)。それは、チームの遠距離メンバーが壁に背を向けて、敵が突撃している正面に一斉射撃を向け、突撃クラスが射線を突破した近くの敵に対処することで構成されます。薬剤師は前後に移動して特定の損傷したメンバーを回復することができますが、チャプレンと火炎放射器を備えたタクティカルはアサルト クラスと共に前線を強制するのに役立ち、2 人のプレイヤーが前に、2 人が後ろに正方形を作ることができます。

ショック アンド アウエー フォーメーション(「SAW」)

遮蔽物のない場所にいるときに、チームが巨大なジーンスティーラーを処理するのに役立ちます。ライブラリアンと/またはアサルトと/またはチャプレンの両方がジーンスティーラーの前にしっかりと立ち、しばらくの間彼らの周りを回っていなければなりません.重火器のスペシャリストは、巨大なジーンスティーラーの頭を狙って、クリティカルを着陸させるチャンスを増やし、生い茂った昆虫を短時間で処理します.

注:ヘッドショットは 2 倍のダメージと +50% のクリティカル チャンスを与えます。

また、牧師はジーンスティーラーの攻撃に耐えるために 2 番目または 3 番目のアビリティを使用する必要がありますが、3 番目のアビリティはターゲットのすべてのダメージを反映し、テイクダウン プロセスを早めるのに役立ちます。ジンスティーラーが彼らに対して落雷を使用して即死させようとする可能性があるため、アサルトは決して警戒を緩めてはなりません。重火器の担い手は、標的に向かって発砲する際に 1 番目と 3 番目のアビリティを使用することをお勧めします。これにより、ダメージと発射速度が増加し、反動がすべて減少して、テイクダウン プロセスが迅速化されます。ただし、中間の能力は、ターゲットがヘビー ユニットに向かって突進することを決定した場合に使用する地雷の使用を許可します。

ヘビー ウェポン スペシャリストは、巨大なジーンスティーラーを一瞬気絶させることができるプラズマ キャノンを運ぶこともできます。したがって、チャプレンとアサルトは、どんな素早い攻撃にも耐えられる能力を利用しながら、巨大なジーンスティーラーの注意をそらして注意をそらすために必要です。チームがより大きな獲物を倒し終えるまで、薬剤師は治療を続け、より小さな待ち伏せをしているティラニッドを一掃するという通常の任務を遂行します.

背中合わせのフォーメーション(「BTB」)

チームメートが 2 人しか残っていない場合に適用されます。クラスに関係なく、彼らは持っているすべての能力を使用して、最後に最善を尽くし、最もタフなチームメンバーを前もって維持する必要があります。チームの残りのメンバーが到着するまでの短い間、大群に耐えるには、ブロックが非常に必要です。配備ごとに利用できるメンバーが 2 人しかいない場合、1 人は薬剤師で、もう 1 人はフロント ライナーでなければなりません (詳細については、上部を参照してください)。ミッションは高速で完了する必要があります。巨大なジーンスティーラーは、プラズマキャノンを持っていない場合は、どんな犠牲を払っても追い出さなければなりません.小さなドアを探して、これらの生い茂った昆虫の怒りを逃れ、自爆テロやステルスジーンスティーラーを警戒してください.