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Kenshi – ソロ キャラクター ガイド

ソロ キャラクターを効率的かつ簡単にプレイする方法のガイド。

イージーソロの遊び方

はじめに

したがって、何らかの理由でソロ キャラクターでプレイしたい場合は、私のように多くのキャラクターを管理したくない場合でも、単に自分の男/ギャルが単独で山賊の群れを片付けて最後になるのを見たい場合でも、

道を選ぶ

代わりに武道のために行ったすべてのことで最大90ポイントの剣で遊んだ後、使用できるさまざまな武器について簡単に言及します。ゲーム中の統計の武道家でさえ、ほこりや飢えた盗賊に一撃で手足を完全に殺したり引き裂いたりします. /P>

それはさておき、剣はダメージをカットすることに焦点を当てており、約半分のダメージを与えますが、代わりに出血に頼って対戦相手に対処します。特に重装甲の場合、敵が十分に弱い場合を除き、ヒットごとに敵が出血し、最終的に死ぬことになります。いずれにせよ、数回のヒットで対処する必要があります。

他の武器クラスは、鈍器と切断ダメージの組み合わせ、または純粋に鈍器です。クロスボウについては言及しません。ソロでプレイする方法が見当たらないためです。クロスボウは、ヒットしたとしてもサポートダメージタイプです。 .

基本的にクロスボウ以外は好きなものを選んでください。ただし、格闘技はダミーがいないためレベルアップが難しく、少なくとも最初は敵を攻撃すると手足を負傷することが多いことに注意してください。

統計とその意味

選択したパスに応じて、より多くのダメージを与えるためにさまざまな種類の統計が必要になります。

器用さは切断ダメージを増加させ、カタナやハッカー クラスの武器、または切断ダメージが実際にあるものと戦うときに役立ちます。障害物がなく軽い武器で戦うことによって訓練されます。

筋力は鈍器ダメージと格闘技のダメージを増加させ、インベントリをオーバーロードしたり、何かを運んだり、オーバーロードしたインベントリで戦ったりすることで増加します.

格闘技は自明です。進歩するにつれて、より強力な動きのロックが解除され、強さのダメージに加えてダメージも増加します.

回避は武道家にとって必要な統計です。武器なしではブロックできないため、負担がゼロのときに最も多くの経験を積むことができます.

タフネスはあらゆる戦闘に必要です。タフネスはダメージの減少を増加させ、傷の退化速度を低下させます。ノックアウトされた後に死んだふりをするのではなく、立ち上がることでレベルアップします。

攻撃と防御も自明であり、武器を振るう場合にのみ、敵を攻撃するか、攻撃をうまくブロックすることによって増加します.

ソロプレイの重要な二次統計は、最初は自分に不利な戦いから逃げることを可能にするアスレチックス、またはすべてのファストトラベルを可能にするアスレチックスと、より速く自分自身を癒すことを可能にするフィールドメディックです。戦闘中に使用できるようにし、スプリントで回復できる健康の量を増やします。これは、どこかでノックアウトされ、足がほとんど骨折しているが、そこを這うことなくどこかに行きたい場合に非常に役立ちます.

戦闘以外にも、ロックピッキングとステルスは、特にスパイダーと戦わずに古代の研究所を略奪するのに役立ちます.

はじめる

さて、私はほとんどいつも放浪者のスタートを切りましたが、本当に何でもうまくいくと思います。本質的なものはほとんどありません.

最初に、医療キットと添え木キット、およびいくつかの食料を入手する必要があります。最初のお金は、少なくともそれらの 2 つをカバーする必要があります。アイテムを販売している人が見つからない場合は、誰かの家からそれらを盗むだけです。添え木キットは通常見つけることができます。医療キットや食品はバーや店にあるのに、一般家庭でも。ただし、何かを盗む場合は、誰にも見られないように夜にしましょう。特にまだ反撃できないため、不必要な報奨金は対処するのに苦労する可能性があります。

現在、非常に基本的なスキルを習得するには 2 つの方法があります。盗賊をいくつかの都市または野営地に誘い込んで戦いに参加するか、警備員が彼に到達する前に盗賊を 1 人拾い上げて攻撃するか、小さな前哨基地を開始するかです。都市や特定の塔でそれらを見つけることもできますが、ほとんどの場合、それらは不法侵入としてカウントされるため、通常、いくつかの攻撃ポイントを訓練するために忍び寄ってもあまり意味がありません.格闘技をしている場合、ダミーは、MOD を持っていない限り、あまり役に立ちません。

最初に非常に役立つことは、ダメージを与えるために器用さだけに依存する純粋に焦点を絞った剣で遊んでいない限り、ほとんどすべてのダメージに役立つため、筋力を訓練することです.

強さのトレーニングはかなり単純です。略奪に成功した盗賊からのすべてのスクラップを含むバッグを店から購入し、在庫と見つけた最も重いアイテムをバッグに詰め込みます。「重い」負担を目指す必要があります。矢印をクリックすると、左側の統計の上に表示され、詳細な概要が表示されます。これだけでも歩くと 25% の筋力 xp を得ることができますが、50% を達成するには誰かを運ぶ必要があります。それだけでA地点からB地点へ、また戻ってくるだけで、すぐにあなたの強さが上がります.これを行っている間は自分が最も脆弱であることを心に留めておいてください。したがって、ハブやブリスター ヒルに通じる非常に長い道路などの安全な場所を歩くようにしてください。

戦闘については、ステータスが 10 ~ 20 で誰かと戦いたい場合は、飢えた山賊のグループに身を投じて殴られて食べ物を盗まれるか、放浪している暗殺者を見つけようとすることができます。道路、およびマイクロ管理によって、それらからいくつかのポイントを取得します。意味を説明します。

私がマイクロマネジングと呼んでいるものは、自分と敵のキャラクターのすべての動きを正確に見て、怪我をする前に適切に動くことができるようによく見ることです.武器で遊んでいるときに敵がスイングを開始した場合、キャラクターがブロックを開始しないか、反対側をブロックした場合は、ゲームを一時停止し、キャラクターを後ろに向けて数フィート逃げるようにして、ヒットを回避します。 .キャラクターが最初の攻撃を仕掛ける場合もありますが、ブロックされる可能性が高いため、ブロックされた直後にゲームを一時停止し、後ろを向いて数フィート走ってカウンター ヒットを回避します。ダメージを受けることはなく、攻撃とブロックの経験値は上がるだけです。ただし、格闘技をプレイしている場合は、敵を攻撃することで手足にダメージを与えることになるため、ある時点でベッドを見つけて寝て回復する必要があります。

対戦相手が強いほど、経験を積むのが早くなり、その逆も同様であることを忘れないでください。

スタッツがおよそ30になったら、よりタフなエリアを試すことができますが、敵のダメージと自分の健康を常に念頭に置いてください。左足で-50で戦うのは問題ありませんが、対戦相手が約50を処理しない場合に限りますヒットすると、手足を失う危険があり、おそらく出血するか、何かに食べられる前に際限なく這う.

ミッドゲームと装備

ステータスが 40 前後になったら、ニーズに合った装備を探し始めることをお勧めします。器用なキャラクターは、暗殺者や忍者が一般的に着用する暗殺者のぼろ布のようなものを選ぶべきですが、強靭なビルドは代わりに重い鎧を選ぶことができます.武道家は好きなものを着ることができますが、武道家のスキルを向上させる特定のアイテムもあります.

ブーストされたステータスを持つと、レベルアップが難しくなることに注意してください。

主要都市を回って装備を探すか、古代の武器庫を略奪しようとすることができます。ショップには高品質のアイテムが並ぶこともありますが、それほど頻繁ではありません.良い武器がない場合は、Deadlands のスクラップ置き場でロボットにお金を払いに行ってください。ただし、必ず多額の現金を持参してください。

古い帝国の供給前哨基地で見つけることができるマスターワーク アイテムの 1 つです。これがクラッグスの近くにあることだけをほのめかします。

ケンシのお金、または「猫」については、私は一度も何かを耕したり、採掘したり、作ったりしたことがなく、通常、20日目以降に数十万を持っています。クモと戦わずに古代の研究所を略奪するだけです.マップ上には、クモを外に誘い出し、ラボ内に通じるゲートを閉じることができるものがいくつかあります。これにより、ラボを自由に略奪することができます。これらをすべて運ぶことができれば、それぞれ約 80,000 を獲得できます。すぐにそれです。参考までにオビディエンスを挙げておきます。

それらのラボを略奪するときの良いことは、物を売る途中で持ち帰るものを見つけることです。そうすれば、すべての戦利品が邪魔される可能性が最も高いため、同時にお金を稼ぎながら、ある程度の強さの統計を得ることができます.

ミッドゲームについて言えば、ソロでプレイするときは、常に医療キットと添え木キットの上に寝袋を運ぶことが不可欠です。また、通常のものと比較して統計をそれほど減少させないため、これらの盗賊のバックパックの 1 つを購入する必要があります。通常、あなたは殴られるか、誰かを殴りますが、常にある程度のダメージを受けます。たとえば、人食い人種やフォグマンをソロにするときは、寝袋が必須です。戦闘が終わったら、周りにパトロールがいない場所を見つけます。横になり、再び戦うのに十分な体力が得られるまで早送りします。ただし、特にフォグマンや人食い人種は、反撃できないため、眠っているときに誘拐する傾向があるため、キャラクターに注意してください。

フォグマンに捕らえられた哀れな奴隷のようになりたくない。

後半のゲームプレイ

統計が 60 ~ 70 以上に達するまで長生きすれば、拠点周辺の盗賊のグループや、おそらくは聖なる国家のパトロールさえも簡単に破壊できます。

ここまで来ると、他に誰が何に挑戦するのかという疑問が生じますが、心配する必要はありません。戦うべき敵ははるかに手ごわいです。私は通常、前哨基地を設置し、征服後の時間を節約するために、世界中で略奪するすべてのものを研究するために1人か2人を募集しますが、その部分をスキップすることもできます.

Arach や Ashlands のような特定の危険ゾーンがありますが、それらは本当にエンドゲームです。そこに行く前に、最初に弱い敵でレベルアップする必要があります。それは、狩ることができるバウンティか、近くのハイブ パトロールとスキン バンディットのいずれかです。 Ashlands のステータスはすべて約 60 であるため、ゲーム後半でも単独で戦うのは非常に困難です。一部の敵は、あなたをノックアウトした直後にあなたを誘拐し、立ち上がって再び戦うことを許可しないことに注意してください. P>

この時点で、伝説のエンドゲーム武器「Meitou」も探しているかもしれません。それらは各タイプに 1 つしかなく、通常、ゲームで最も手ごわい敵、通常は賞金の高い敵によって持ち運ばれます。彼らの頭に 50,000 以上の賞金がある場合、彼または彼女はそれを持っている可能性があります.

これは、たとえば、特定の 50,000 報奨金からのものです。

モッドかモッドでないか

MOD はゲームプレイ体験を変える可能性があるため、どれが必要かを考えてください。

ソロでプレイする場合、アイテムのスタッキングは絶対に必要だと思います.マップの再設計とリアクティブ ワールドもクールです。

また、誰かの目に留まった場合は、上記のスクリーンショットで暗い UI と名刀のリテクスチャを使用していました.