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Motorsport Manager – 新しいスターター ガイド (キャリア モード)

ぼろきれから金持ちにレース チームを構築するための新しいスターター ガイド。

初心者ガイド

独自の ERS ​​レース チームを立ち上げる

これは元々、誰かの質問に答えるための私自身のフォーラム投稿でしたが、その後ゲームを手に入れた人にとって役立つかもしれないので、ガイドに追加すると思いました (そして私もゲームに戻ってこれを自分で再利用しました)。 /P>

私は最初のゲームで自分の ERS ​​チーム (Viper Motorsport) で 9 シーズンプレーし、WMC の中間テーブルまで到達し、HQ のアップグレードに夢中になり、余分なレース (1 シーズンで 16 <アップグレード後に使う 2000 万 =おっと!)。これに続いて、私はゲームからしばらく休憩を取ったので、記憶が少し曖昧です – Zakaros Motorsport と呼ばれる新しい ERS ​​チームを始めたばかりなので、今後の修正を投稿します.

とにかく、ERS での最初のシーズン (および私にとって標準的なスタートアップ) は次のとおりです。

低圧 – そして 3* 車は悪い出発点ではありません。お金は惜しいが、HQ 開発に関してはもっと保守的になる必要がある。

ドライバー

できるだけ早くスカウトしてください。これには最初から永遠にかかるように思えます (何かが足りないのかもしれません) が、私はチームなしですべてのドライバーをスカウトし、次にすべての ERS ​​ドライバーをスカウトします。ドライバーのリストをチェックし続けてください - 新しい失業中のドライバーがシーズンに数回、または契約が切れたときに現れます - これは安価なドライバー (特に有料ドライバー!) を得る素晴らしい方法です。

市場性は重要ですが、原則として3 *ドライバーを下回ることはありません。また、そもそもペイ ドライバーについてもあまり心配していません。3 つのスロットすべてをペイ ドライバーで埋めるのは安くていいことですが、常に可能とは限りません。私のように ERS ​​で始める場合、ほとんどのドライバーはそうではありません」あなたのために署名することに興味はありません.

Falko Engelhart は、彼の契約を受け入れることができれば、スタートアップの神です。一度に両方に支払う勇気があるなら、Petra Schober をつかむこともできます。さもないと。 2 番目のドライバーとして、過去に Ines Santa Ana、Sara Thomas、Lola Marsh を使用しました (私が雇ったときは全員失業していました)。これらのどれでもリザーブ スロットを埋めることができますが、ホセ ドミンゴを常に見捨てるわけではありません。純粋に、彼は安くて、必死になっても恐ろしいものではないからです.

最初の数レースでは、フェイス・アンソニーとアンドレス・ゴメスに固執します – タイヤを管理し、燃料に注意を払えば、彼らはまともな結果を得ることができます – レースごとに2〜3ストップで、少し運が良ければ両方とも8位前後で獲得できます– 15.

スタッフ

リード デザイナー – Vasily Solokov

彼はあなたに 120,000 ドルの賃金と 200,000 ドル以上の契約料を返金しますが、彼の統計はそれだけの価値があります。最初のシーズンでは、彼のリアウイングの統計は使用しませんが (恥)、フロントウイングの統計も使用しません (イェーイ)。また、彼は通常無職なので、休憩条項はありません。私は通常、彼の契約が満了するまで (3 年) 彼に付き添います。その後、同様の統計を持つ、関心のある可能性のある契約を実行中のデザイナーを探します。

私にとって、この段階の優れたデザイナーは、可能な限り多くの統計で少なくとも 10 ~ 15 を持ち、平均的でよく知られているコンポーネントを持っています。 .スタッフセンターはまだしばらくないので、可能性についてあまり心配する必要はありません。

レースの仕組み

  • ケビン・スーレ
  • イブ・ハーディング

これらの2つは、1日目からシーズン9まで(そして、私が台無しにならなかった場合)まで私と一緒にいました。どちらも最初は 3* くらいで、Kevin は 5* のポテンシャル、Eve は 4.5* のポテンシャルを持っています。私の意見では、これら 2 つは ERS ​​スタートアップ チームにとって最適な 2 つのメカニズムです。イブは優れたパフォーマンス、ピットストップ、集中力を備えていますが、ケビンは優れたパーツ修正と優れたピットストップ/ケミストリーを備えています。それらの 2 つは、車のパーツの信頼性/パフォーマンスのバランスを取り、比較的良いブーストを得ることができます (信頼性についてはケビン、パフォーマンスについてはイブ)。同じく 4.5* の可能性を持つ Alex Barbosa を選ぶこともできますが、彼はおそらく休憩条項を支払うことになるでしょう。 (3 つすべてが開発されると非常に優れたものになります)。

ピットクルー

できる限り最高のピット クルーを雇い、無能なクルーを排除し、イブ ハーディングを自動管理に設定してください。

自動車開発

私は通常、各車のパーツを 2 つ作成します。1 つは Average コンポーネントで、次は Average / Good で作成します。各タイプのパーツを 2 つ作成したら (制限と財政が許す限り)、各スロットに最適な「危険な」パーツを作成します。これを「開発セット」と呼んでいます。

コンポーネント統計の優先順位は次のとおりです:

  • ベース (エンジンの最高速度)
  • 最大
  • 残り。

ベースが高いほど、コンポーネントは最初から優れています。 Max は、チームを使用してその部分を改善できる量を増やしますが、これには時間がかかります。他にあまり心配していないことはありますが、通常、シーズン中にリスクレベルのコンポーネントを車に装着することはありません.

私の「開発セット」では、すべてのリスク レベルを無視して、基本的に達成できる最高のベース ステータスを選択します。ベースが利用できない場合は、最大値を押します。リスク レベルは次のシーズンに取り除かれるので、罰金が保証されているかどうかは関係ありません。次のシーズンは笑えるでしょう。

信頼性/パフォーマンスについて – 最初に次の順序ですべてのパーツの信頼性を 90% にします:

  • エンジン
  • ギアボックス
  • ブレーキ
  • 停止
  • フロントウイング / リアウイング

使用しているすべてのパーツの信頼性が 90% になったら、パフォーマンスに切り替えて、シーズンが終わるまでにできるだけ多くのパーツをブーストしてください。

開発パーツの場合は、パフォーマンスを押してください。メモリから信頼性は引き継がれないと思いますが、基本統計は引き継がれます。

本部

最初の 2 シーズンは忘れてください。ファクトリー、スタッフ センター、デザイナー センターの順にアップグレードするまでに、少なくとも 2 シーズンはかかりました。

スポンサー

言うまでもなく、最初のシーズンでは、まともな結果を期待するのは間違いです.通常、15 ~ 20 のフィニッシュ要件がない限り、最高額の前払いを選択します。同じ££のカップルがいる場合は、レース数を確認してください。スポンサー スロットが空いていて、スポンサーがドアをノックしている場合は、できるだけ多くのスポンサー スロットを埋めずにレースに参加しないでください。

レース管理

私は常に、練習中に車のセットアップを 98% 以上達成し、それを保存することを目指しています。シーズンごとに必要なセットアップはわずかに変わるようですが、過去のセットアップを再利用して、スイート スポットを見つけるのに少し有利なスタートを切ることができます。繰り返しになりますが、各レース、タイヤの空気圧などに合わせて車をセットアップする方法についての優れたガイドがいくつかあります。私自身は完全には理解していないので、専門家に任せます.

それがすべてだと思います – 記憶が少しぼやけていると言ったように、私にとって最初の 2 ~ 3 シーズンは、優れたスタッフ ベースを獲得し、競争力のあるマシンを構築することです。コンストラクターズ タイトルを獲得した最初の年は、1 年間、マシンをさらに開発するための昇進はありませんでした。