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XCOM:Chimera Squad – エージェント ガイド (ゴッドマザー、ケルブ、ターミナル)

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このガイドでは、エージェント (ゴッドマザー、ケルブ、ターミナル) を構築して最適化する方法と、それらをフィールドで最大限に活用する方法に焦点を当てています。エージェントの武器の装備方法に関する情報、エージェントの能力の詳細な説明、レベリング時に何を選択するか、City 31 で遭遇するさまざまな敵に立ち向かうのに役立つシナジー チームの例を見つけることができます。

ロードアウト、アビリティ、ビルド、シナジーのガイド

ゴッドマザー

ゴッドマザーは機動力に優れたショットガンを使用するエージェントで、その速度を利用して簡単に側面攻撃し、敵にクリティカル ヒットを与えます。彼女の装備は、彼女の強さに焦点を当て、側面攻撃能力を強化することでさらに強化できます。

ロードアウト

ゴッドマザーは、付属のラン アンド ガン スキルのおかげで、ロンリー ヘラルドのレジェンダリー ショットガンを大いに活用できます。これにより、スキャッターショット スキルをより簡単にセットアップして、より多くの敵を攻撃できるようになります。

彼女は、武器の改造として、レーザー サイトと拡張マガジンを大いに活用できます。レーザーサイトは、一貫したクリティカルヒットを記録するのに非常に役立ちます.彼女のスキルのほとんどは弾薬の予備をすぐに使い果たし、究極の訓練オプションは事実上オートローダーの必要性を置き換えます.

ゲームの序盤、彼女はあなたの最も強力な打者の 1 人になるでしょう。彼女に Tranq Round を与えると、追加の情報を得るのに役立ちます。ただし、彼女のアグレッシブなキットは報復攻撃に対して脆弱です。プレート アーマーまたはマッハ ウィーブを装備してアーマーを強化するか、回避して生存力を高めます。

能力とビルド

開始スキル:スキャッターショット

Scattershot は、ゴッドマザーが目の前のコーンを覆い、そこにいるすべての敵に発砲できる優れたアクティブ スキルです。コーンの長さは 4 平方なので、Godmother をセットアップして 2 人以上の敵に向けて発砲する場合は注意してください。彼女の高い機動性と相まって敵が群がっているのを見かけたら、このスキルを頻繁に使用してください。

副捜査官:アルファ ストライク

アルファストライクは、ゴッドマザーにショットガンを発射させ、違反中に定期的なダメージを与え、次の遭遇中に彼女の行動をより迅速にし、追加のアクションポイントを与えます.

Alpha Strike により、彼女はチーム内で 2 番目に優れたスロット ブリーチャーの 1 人になりました。そのため、彼女はフラッシュバン爆弾やターゲット アナライザーなどのブリーチ ギアをうまく​​利用することもできます。 2 番目のスロットで Alpha Strike を使用することで、彼女は効果的に最初のキャラクターが違反した後にプレイします。彼女の追加のアクション ポイントを使用して、フィールドを移動し、最初のラウンドで目標を確保するか、スキャッター ショット キルゾーンを設定します。

フィールド エージェント:ラスト スタンドまたはフラッシュ

ラスト スタンドは、ゴッドマザーが戦闘で倒れるのを防ぐことができるパッシブ アビリティです。あまり派手ではありませんが、側面から外れる原因となった悪いポジショニングを乗り切るのに役立ちます。ただし、ゴッドマザーが中毒、火傷、酸火傷を負っている場合、最後の抵抗は役に立たない.

フラッシュは、ゴッドマザーが敵を撃ち、強制的に移動させるアクティブな能力です。このショットはダメージを与えません。敵を別のエージェントのオーバーウォッチ ゾーンに突っ込ませたり、オブジェクト ゾーンから強制的に退去させたりする場合に、ある程度役立ちます。

パッシブ アビリティはゴッドマザーがフィールドで K.O を取得するのを防ぐことができるため、フラッシュよりもラスト スタンドを選択することをお勧めします。

特別捜査官:換気

Ventilate は、ゴッドマザーが敵のカバーを破壊し、他のエージェントの射撃支援に対して無防備になることに加えて、敵へのダメージを保証するアクティブな能力です。 Ventilate は、負傷した敵にとどめを刺し、敵がカバーに使用している場合に車や爆発バレルを爆発させる優れたスキルです。頻繁に使用してください。うまく使って、ゴッドマザーに消耗したマガジンを渡して弾薬のコストを軽減してください。

特別エージェントに到着したときの彼女の訓練オプションは、機動性と回避力を獲得します。これは、マッハ ウィーブと組み合わせて回避力を高めるのに役立ちますが、緊急に実施する訓練ではありません.

上級エージェント:近接戦闘スペシャリストまたはアンタッチャブル

近接戦闘スペシャリストは、ゴッドマザーが隣接する 8 つのマスの 1 つを移動する敵を撃つようにするパッシブ アビリティです。彼女は入ってくるクリサリッド、ムートンの近接攻撃、ローニンに対して一貫して発砲し、ダメージを受けるのを防ぐことができます。バーサーカーとクリサリッドを挑発してゴッドマザーを攻撃させ、ゴッドマザーをできるだけ近づけることで報復攻撃で殺される可能性さえあります.ただし、Ronin は常に反応射撃をかわすため、近接戦闘スペシャリストは役に立たないことを思い出してください。

アンタッチャブルは、ゴッドマザーがターン中または違反中に敵を倒すことができた場合、ゴッドマザーが受けるダメージをかわす受動的な能力です。残念ながら、Scattershot は Untouchable をアクティブにしません。ソウルファイア攻撃やバーサーカー バッシュを効果的にかわすことができ、一貫して敵を倒すことができれば生存率が大幅に向上します。

両方のスキルは、独自の方法で優れています。しかし、近接戦闘スペシャリストは皮肉なことにアグレッシブなプレイに報い、アンタッチャブルは防御能力です。私自身の意見では、クローズ コンバット スペシャリストの方が優れた選択であり、拡張されたマガジンとうまく機能します。

主任エージェント:残業

オーバータイムは、ゴッドマザーにボーナス クリティカルと回避を付与する 1 回限りのアクティブ アビリティであり、最も重要なのは、3 ターン後に追加のターンを取得させることです。これにより、彼女は実質的に 1 ラウンドで 2 回プレイすることができ、エンカウンターの早い段階でプレイできるアルファ ストライク ブリーチ スキルと組み合わせることで、マップを横切り、効果的なスキャッター ショットを 2 つ設定することができます。これは素晴らしい能力であり、別のエージェントの「チームスピリット」能力と組み合わせて、1 ラウンド中に彼女を 3 回プレイさせることができる可能性があります。アルファ ストライクと組み合わせて、すべてのミッションの最後の遭遇で使用してください。

このランクに到達することで、ゴッドマザーは、ステップアップを与え、敵をダウンさせるたびにリロードできるようにするトレーニングを受けることができます。これにより、ヒットマンによって無効にされず、一貫して敵を倒さない限り、効果的に無限の弾薬を与えることができます犯罪者。

相乗効果と得意な敵

ゴッドマザーはアグレッシブで機動的なエージェントとして、他のタンキーなチームメイトとうまく連携できます。アクシオムは指定された最初のブリーチャーになることでゴッドマザーと相乗効果を発揮し、チェルブは使い捨てのシールドのおかげで攻撃的なゴッドマザーが側面攻撃されるのを防ぐことができます。彼女は回復し、生存率を大幅に高めることができるため、ターミナルとの相乗効果も十分に発揮できます。

ゴッドマザーはすべての敵派閥に対して効果的です。近接戦闘スペシャリストのゴッドマザーは、セイクリッド コイルの多くのクリサリッドに対して非常に役立ちますが、ブラスト ゾーンで彼女を捕まえることができる自己破壊型のアンドロイドには注意してください。

最終ランキング:A

ゴッドマザーは優れた攻撃的なユニットであり、多くの場合、重いものを持ち上げて確実に殺すことができます。ブリーチの 2 番目のスロットで彼女のアルファ ストライクを使用して、最初のブリーチャーのターンの直後にプレイを開始します。彼女の高い機動性を利用してスキャッター ショット キルゾーンを設定し、気化を使用してキルを確保してください。

天使

Cherub は比較的遅い戦車のようなキャラクターで、盾とピストルを使用します。彼の主な役割は、敵がシールドに対してターンを無駄にすることでチームの周りのダメージを軽減し、十分なチャージが蓄積されたときに時折大きなダメージスパイクを発生させることです.

ロードアウト

ケルブは比較的ダメージの少ないキャラクターであることに苦しんでいるため、多くの鎧を持った敵とはかなりの問題を抱えている可能性があります.しかし、彼はファン ファイアを付与するエンドレス ブレビティ ピストルをうまく活用できます。これは、敵にピストルを降ろし、厄介な敵に対処するのに役立つ 1 回限りのスキルです。

照準とダメージが低いにもかかわらず安定したダメージを与えるための優れたストックと、ファンファイアによる弾薬の消費を軽減し、ヒットマンによって武器が無効にされた状態から回復するためのオートローダーを装備することができます。また、彼のピストルによる照準の低さを緩和するために、彼に適切なスコープを与えることもできます。

A.Pラウンドを装備することで敵のアーマーをかいくぐり、攻撃範囲が大幅に強化される。彼はしばしばチームメイトと非常に近く、彼らまたは彼自身の傷を癒すのに役立つため、彼にメディキットを与えることも検討してください.

能力とビルド

開始スキル:キネティック シールド

キネティック シールドは優れたアクティブ スキルで、チェルブが自分を含むチームメイトの周りに 1 回限りのシールドを配置し、すべてのダメージを 1 回吸収します。ソウルファイア、バーサーカー パンチ、アンドロイドの自己破壊、さらにはセクトポッド ラス カノンから身を守ることができます。ただし、毒、酸、火などの危険による損傷からエージェントを保護することはできません。キネティック シールドはケルビムのターンを終了させないので、最初にキネティック シールドを置き、2 番目のアクションで移動、射撃、または突撃を決定することでターンを開始するのが通常効率的です。

ダメージによってシールドが破壊されるたびに、チェルブは 1 つのチャージを獲得し、シールド チャージを増幅してターゲットの背後にいる敵にもダメージを与えます。ケルビムは多くの場合、遭遇の終わりに向かってより有用ですが、腕を組んでいる仲間の周りに盾を設置できるように、早い段階でプレイする必要があります.

副捜査官:ファランクス

彼の最も有用なスキルの 1 つであるファランクスは、攻撃的な敵からのほぼすべてのダメージを吸収するためにブリーチ中に使用されます。ブリーチ中、敵のアイコンを見ることで、どの敵があなたのチームに発砲するかを知ることができます:敵の近くに小さなターゲットがある場合、ケルビムはファランクスを使用して攻撃を吸収できることを意味します.これは 1 回限りのスキルなので、慎重に使用してください。高難易度でチーム全体が 6 から 7 の異なる敵に撃たれるのを防ぐことができる可能性があります。

Phalanx によってブロックされた各ショットは、Cherub に充電を与え、完全に充電され、充電の準備ができているラウンドを開始することがよくあります。 Phalanx を使用すると、Cherub が実際に誰かを撃つことはありませんのでご注意ください。

フィールド エージェント:ジェネレーターまたはガード

ジェネレーターは単純なパッシブ スキルで、遭遇ごとにケルブに 1 チャージを与えます。ケルビムがシールドを定期的に使用している場合、最大チャージでエンカウンターを終了することが多いため、その有用性については議論の余地があります。さらに、一部のミッションは 1 回の遭遇に含まれるため、ジェネレーターはそのような場合に無駄な機会になります。

このように、ガードはより便利なパッシブ特典と争うことはありません.Cherubがターンを終了するたびに1ポイントのアーマーを無料で付与し、常にハーフカバーと見なされるため、隣接することを不可能にします.彼はまた、側面にいるエージェントの側に移動して、ハーフカバーを提供し、迫り来る攻撃からエージェントを保護することもできます.敵のターン中に天使がダメージを受けた場合、彼は常にアーマーの空きポイントを失いますが、受けるダメージを軽減するのに役立ちます.

一貫したダメージ軽減を重視する場合は、ジェネレーターよりもガードを選択してください。ジェネレーターは、ケルビムが銃撃戦の過程で充電を得ることができる複数の方法を考慮すると、めったに役に立ちません.

特別捜査官:オーバーロード

ケルビムのプレイスタイルへのまっすぐなアップグレード。オーバーロードはパッシブ スキルで、チャージを 3 つ作成し、蓄積されたチャージが高いほど機動力を高めます。彼の追加された機動性は、人質抽出ミッション中に非常に役立ち、敵の群れをシールドチャージするためにより長い距離をカバーすることができます.このランクに到達すると、ケルビムは機動性を高めるためのトレーニングを受けることができますが、これは有用ですが、必ずしも重要なトレーニングを受ける必要はなく、スキップすることができます.

上級エージェント:リチャージまたはレゾナンス フィールド

リチャージは、シールド チャージを使用して敵を制圧したときに、チェルブが 1 チャージを取り戻すことができるパッシブ アビリティです。それは彼のキットと相乗効果があり、銃撃戦でケルビムを充電し、機動性を維持するための良い方法です.

Resonance Field は、キネティック シールドが上にある場合、味方 (またはケルブ) に +15 の照準を与えます。 +15 の照準は優れたスコープに相当し、無視できないブーストではありません。ただし、キネティック シールドの性質 (敵の攻撃を引き付け、敵がシールドされた個人を攻撃するたびに消えます) により、長期的にはエイム ブーストが報われることは困難です。

Recharge は Cherub のベース キットとの相乗効果が高く、Resonance Field ほど状況に左右されないため、Recharge を選択することをお勧めします。あなたの長期的な目標により適したものを確認してください:近接攻撃で誰かを征服できた場合の機動性の高いケルブ、または次に敵があなたの道を撃ったときに消える 1 回限りのエイム ブースト。

プリンシパル エージェント:スーパーチャージ

スーパーチャージは、チェルブが蓄積されたすべてのチャージを消費して味方の武器ダメージを増加させ、敵を攻撃しやすくするアクティブな能力です。これはチーム全体にとって素晴らしい 1 回限りのバフであり、特に「すべてのユニットを監視下に置く」ような違反が発生した場合は、悪いエンゲージをすぐに勝利に変えることができます。ケルビムが完全に充電されたときのミッションの最後の遭遇時、またはケルビム主導の違反に続く最初のターンで使用され、彼はファランクスで多くの敵の火を吸収します.

このランクに到達すると、ケルビムは彼を撃った敵にリターン ファイアを与えるトレーニングのロックを解除します。これは、彼が自分自身に装着したキネティック シールドとうまく連携できます。彼が弾薬と優れた種類の弾薬を持っている限り、彼は報復してチームを助けることができます.ただし、敵は Return Fire を有効にするために実際に Cherub を撃つ必要があるため、Cherub や味方が無報酬でダメージを受けるリスクがあります。それでも、受ける価値のあるトレーニングです。

相乗効果と得意な敵

Cherub は、大きなダメージを軽減するためにシールドを必要とする攻撃的なチームとうまく機能します。そのため、Zephyr は受け流しとキネティック シールドの両方を使用して、2 つの異なるダメージ源から身を守ることができます。また、Shelter は、側面からの敵によって即座に全滅することを恐れずに再配置を使用できます。

ケルブはほとんどの敵派閥に対してうまく機能し、彼のキネティック シールドは、多くのソウルファイアとヌル ランスの子孫の 1 人からチームメイトまたは自分自身を守る唯一の方法です。

最終ランキング:C

ケルビムは、敵がシールドを撃ってターンを無駄にすることでチームを保護するために存在するタンクです。ただし、ダメージが低く、機動性が低く、シールドの使い捨ての性質により、彼は少し力不足に感じます.彼は何よりもまずダメージを吸収するためにそこにいますが、パワーと有用性の点で他のエージェントに追いつくのに苦労しています

ターミナル (1)

ターミナルは、ターンごとに 4 ポイント相当の回復を提供できるため、チームにとって非常に貴重な資産です。彼女は仲間が受けるダメージを効果的に軽減し、有用で用途の広い資産をチームに提供します。難易度が高くなると、グレムリンの長距離回復と安定化により、マップの反対側で出血しているチームメイトを救うことができるため、彼女はさらに貴重になります。彼女がもう少し意地悪だったら…

ロードアウト

ターミナルは伝説的なサブマシンガンの両方をうまく活用できますが、私自身の好みは、Crucial Symmetry とその Chain Shot アビリティで、Terminal が複数回の回復に加えて強力な火力を抑えることができます.

彼女の行動のほとんどは自分のターンを終了させないので、ホロターゲッターを効果的に使用して後衛から敵をマークし、優れたスコープを使用して敵を射程内に正確に撃つことができます.彼女の照準を上げたい場合はトレーサー ラウンドを、追加の情報が必要な場合はトランク ラウンドを与えます。彼女はまた、防御用と攻撃用の両方でさまざまなグレネードをうまく利用しており、インフィルトレーター ウィーブをアーマーとして装備してベントを使用し、ブリーチ中にそれらを使用して、ブリーチ中に敵を正確に気絶させることができます。

彼女は素晴らしい 4 番目のブリーチャーを作ります。たとえ彼女が戦場に出るのが遅れたとしても、アクションを使って仲間を回復したり、キャラクターに追加のアクションを与えたり、オーバーウォッチ モードで待機したりできるからです。

能力とビルド

スターティング スキル:セーフガード

Safeguard は非常に貴重なアクティブ スキルです。ターンを終了しない 1 回のアクションで、ターミナルはグレムリンを送って別のキャラクターを 4HP 回復し、防御力を少し高めます。これはターミナルのシグネチャー スキルであり、特に高難易度では頻繁に使用する必要があります。

副捜査官:リフレッシュ

単純明快なブリーチ能力。リフレッシュすると、ターミナルは違反した場所でエージェントを 2HP 回復できます。これは、軽傷のエージェントを補充するのに役立ちます。これは事実上、ブリーチ ユーティリティ アイテムのメディパッチと同じであり、遅かれ早かれ使用する必要があります。

フィールド エージェント:サステインまたはピンダウン

サステインは、ゴッドマザーのラスト スタンド能力と非常によく似ています。ターミナルが戦闘中に致命的なダメージを受けた場合、ターミナルは代わりに1ターンの間ステータスバブルに入れられ、HPが1に減少します。もちろん、ミッションごとに1回しか発生しません。ターミナルが酸、火傷、または毒に苦しんでいる場合、次のターンにターミナルが損なわれるのを止めることはできません.ターミナルがすぐに集中できる高難易度向けの優れた防御パッシブ能力ですが、それでも使用されるのを見るのは危険な能力です.

ピンダウンは、ターミナルがターゲットに制圧射撃を行い、そのターンを遅らせるアクティブな能力です。 2 ターンの短いクールダウンがあり、ターンを終了せずにターミナルの最初のアクションとして使用できます。ピンダウンは、人質取りがまだ無力化されておらず、ターミナルが人質を取るか撃墜するかを選択する必要がある場合、「人質取りを無力化する」オプションの目的で非常に役立ちます。ただし、ピンダウンでは、タイムラインでターゲットのターンを味方のターンの下に押し込むのに十分ではない場合があることに注意してください。 Pin Down は、Ronin のテンポ サージ アクション スパムをラウンド中に遅らせるのにも非常に効果的です。

2 つのスキルはそれぞれに優れていますが、私は常に Sustain ではなく Pin Down を選択する傾向があります。ターミナルは最前線から離れているとうまく機能するため、治療に集中でき、集中力が低下するのを比較的安全に保つことができます。そのため、Pin Down は彼女のキットと相乗効果があり、弾薬 1 個を犠牲にしてターゲットのターンを遅らせることが確実に成功するためです。味方が敵の前でプレイできることを意味する場合は、できるだけ頻繁に使用してください。

特別捜査官:協力

協力は、タイムラインでの位置に関係なく、ターミナルが別のエージェントに 1 つの即時ボーナス アクションを与える優れたスキルです。ターミナルの最初のアクションとして使用された場合、ターミナルのターンは終了せず、別のエージェントが重要なダメージを与えたり、ターンを待っている間に防御アクションを準備したりするのに非常に役立ちます.そのため、ラウンド中に勢いを2回使用できるゼファーのようなキャラクターでは、協力がうまく機能します。キルを確保する方法として、キャラクターが複雑な状況から抜け出すのを助ける方法として、または目的を達成するために、協力を頻繁に使用してください。

協力は、ボーナスアクションで「準備」を使用してキャラクターを燃焼状態にするのにも非常に役立つことを覚えておいてください.通常のターンがタイムラインの後半に来る場合、ボーナスの回避と防御も役立ちます。

このレベルに到達すると、ターミナルは新しいユーティリティ アイテムのロックを解除できるトレーニング オプションのロックを解除します。特別な種類の弾薬、手榴弾、再配置ディスクなどのユーティリティ アイテムを持ってくるのは素晴らしいことですが、エージェントを完全に装備するのに十分なガジェットとアイテムを集めるまでにはしばらく時間がかかります。端末を保護するためにターンを使用する代わりに、メディキットをフリー アクションとして使用する場合は、彼女に訓練を受けさせます。

上級エージェント:アーマー システムまたはレジリエンス

アーマー システムは、ターミナルのセーフガードが保護されたエージェントに 1 ピップのアーマーを提供するようにします。受けるダメージを少し軽減することで、セーフガードのベースヒーリングを非常によく補完します。これはターミナルの初期スキルをまっすぐにアップグレードするものであり、あまり目立たなくても、長期的にはその小さな装甲ポイントが違いを生む可能性があります.

回復力により、すべての遭遇の終わりにターミナルが完全に回復します。これは、エンカウンター対エンカウンターの回復率が半分回復するか、まったく回復しない、より高い難易度での優れた特典です。ターミナルはときどき集中力が低下することがあるため、すべてのダメージをキャンセルして他のエージェントにヒールを使用することは非常に便利です。ただし、一部のミッションでは遭遇が 1 回しかないため、レジリエンスはあまり役に立ちません。

このレベルの両方の選択肢は非常に優れており、長期的にダメージを軽減するか、ハードな「ギャングを倒す」ミッションの合間にターミナルを回復させるかによって、ほとんどの選択肢が決定されます.結局のところ、より難しい難易度でプレイする場合は、ターミナルが銃撃戦中に負傷することをあまり心配せず、チームメイトの回復に集中できるようにするため、レジリエンスをお勧めします.アーマー システムは非常に優れた代替手段であるため、フル ヒールの代わりにアーマー バフを取得しても心配する必要はありません。

主任エージェント:セカンド ウィンド

ターミナルがグレムリンを送ってチームメイト全員を 4 HP 回復し、出血しそうな負傷した味方を安定させる、使い捨てのアクティブ スキル。このスキルを使用するとターミナルターンが終了することに注意してください。最初のアクションではなく、2番目のアクションで使用してください。これは優れたスキルであり、チーム全体で 1 回だけ使用できるメガ ヒールであり、最後には全員が少しダメージを受ける長い 3 回の遭遇ミッションで戦闘の流れを変えることができます。状況が絶望的に​​なり、HP が 50% 未満のエージェントが 2 人以上いる場合、または複数のエージェントを迅速に安定させて回復する必要がある場合に備えて、これを維持してください。

このレベルに到達すると、Terminal は特別なトレーニングを受けて、ガーディアンのロックを解除できます。ガーディアンは強力なパッシブ アビリティであり、オーバーウォッチにとどまり、銃の弾薬がある限り、視線を横切る敵を撃つことができます。これは、次のラウンドですべてのエージェントをオーバーウォッチに入れる特別な違反と非常によく合います.最後のスロットで彼女を使用し、彼女が動くものを撃つように注意してください.この訓練を受けた後、彼女のホロ ターゲターを無料のリロード用のオートローダー、またはより多くの弾薬用の拡張マガジンに交換することをお勧めします。

ターミナル (2)

相乗効果と得意な敵

ターミナルは、あらゆるチーム構成と相乗効果を発揮します。彼女は通常、負傷者を治療し、協力して目的を達成できることを考えると、3番目または4番目のスロットブリーチャーとして優れています.多くのキャラクターは彼女の連携スキルを大いに活用できます。ゼファーは勢いをつけてラウンドで 2 度目の受け流しを行うことができ、クレイモアは破片手榴弾を連発することができます。トルクは舌を引っ張って敵を捕まえることができます。それらを首尾よくバインドした後、戦いから抜け出し、キネティック シールドで別のキャラクターを保護できるケルビム.

彼らのソウルファイア スキル バイパス カバーと常に正確であるため、彼女はプロジェニーに対して最も価値があります。グレイ フェニックスに対して、彼女は毒に対抗し、プラエトリアンの標的にされているエージェントを保護するのに役立ちます。最後に、Sacred Coil に対して、彼女は燃えている Agent に火を消し、スパムのような Ronin のターンを遅らせるのに役立ちます.

最終ランキング:S

ターミナルはチームにとって常に役に立ちます。特に難易度が高い場合、彼女の回復により、困難な 3 つの遭遇ミッションをより簡単に、最後にエージェントの傷跡を少なくすることができます。彼女の協力スキルを頻繁に使用して、他のエージェントがキルと目標を確保するのを助け、彼女が毎ターン誰かを回復していることを確認してください.彼女はいったん違反を開始すると動けなくなる傾向があるため、移動ディスクを与えて、適切なカバーに自由にテレポートさせることを検討してください。