プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

信頼できない – エージェント戦略ガイド

エージェント リーダー、フィールド エージェント、または転向したモグラとしてプレイするための戦略ガイド。

エージェント戦略ガイド

一般的な役割のニックネーム/頭字語

  • AL =エージェント リーダー。
  • FA =フィールド エージェント。
  • RC =憤慨した犯罪者 – 彼があなたの AL を殺す前に始末してください。
  • BH =バウンティ ハンター (めったにブラックハットではありません。このニックネームをブラックハットとして使用しないでください) – ある程度あなたと同盟関係にあります。
  • SK =スクリプト キディ – どうしても情報が必要な場合は、逮捕する価値がありますが、より適切なターゲットがいる可能性があります。
  • RH =ライバル ハッカー – あなたと同盟を結んでいます。逮捕しないでください。
  • OL =オペレーション リーダー - 優先ターゲット。勝利するには時間かルートを通じて逮捕する必要があります。
  • IM =インサイドマン

勝利条件

  • エージェントには、合計 3 つの勝利方法があります。
  • オペレーション リーダーを逮捕し、Netsec を時間切​​れにする。
  • メンバーの 1 人がルート権限を与えられた後、オペレーション リーダーを逮捕する。
  • Netsec を完全に排除する

エージェント リーダー

一般的なアドバイス

あなたは通常、派閥のメンバーを配置するという点でショットを呼び出す個人です.ただし、調整が重要であり、勝利の可能性を高めるためにメンバーに通知する必要があります.フィールド エージェントに、カバー クレームの内容と、見つけたコンバージョンの影響を受けないかニュートラルであることを知らせることは、Netsec の一歩先を行くために重要です。

虚偽の申し立て

あなたが AL として何を主張するかは、未熟な攻撃、ハッキング、サービス妨害の間であなたがその日の能力のために何をロールしたか、そして最初の 3 日間のあなたのカバーの役割が何であるかという 2 つの事柄に依存します。おそらく最初に下さなければならない決定は、能力がうまく揃っていない場合、あなたの役割のためにカバークラスを捨てるかどうかです.エンフォーサーやCCTVスペシャリストのようなものは、クラスの能力とうまく機能せず、偽造するのがかなり困難です.ハッキングスキルをロールした場合、その特定のクラスとかなりの量のオーバーラップがあり、OL はブラックハットのルートを手渡すのが好きなので、合理的にブラックハットを主張できます。ソーシャル エンジニアとスピアフィッシャーは、一般的に比較的偽造可能なクラスです。サービス拒否をロールした場合、クラスを偽造することは、ノード ログの点で非常に難しくなります。 Denial を使用すると、有効なハッキング能力がないことを 2 日間他人に知られるのを防ぐことができますが、その後は痛ましいほど明らかになります。

コンバージョン戦略

初日にノードのハッキングに成功した人を改宗させたり、失敗したと主張したり、1 日待ったりしないでください。ブラックハットまたはジャーナリストを攻撃するリスクがあり、クールダウンは失敗した派閥にとって残忍です.ただし、ジャーナリストはクレームを開くことが多いので、ジャーナリストのクレームを見かけたら、そのノードに失敗したと主張する人を自由に選んでください。ファクション チェック機能を使用すると、ニュートラル クラスで変換に失敗するという問題を回避し、ストライキ取引を成功させるチャンスを増やすことができます。改宗者に失敗した場合は、FA にターゲットを逮捕させるか (できれば)、そのターゲットにおとり捜査を実行させます (保護クラスがまだ生きている OL または Blackhat として公に知られている場合)。逮捕するのはライバルハッカーであり、そのクラスは改宗の影響を受けません。ライバルのハッカーとスピアフィッシャーは、2 番目のロールバックへのアクセスが Netsec に壊滅的な影響を与えるため、人々が変換するためのウィッシュ リストに含まれています。

OL が誰にルートを与えて転向させ、OL を逮捕して勝つかを知るまで、転向者を保存したい場合がありますが、プレイヤーが 12 人未満のゲームでは、成功した転向チャージは 1 回しかないため、最善を尽くしてください。判定。 FA が早期に投票され、ストライキ取引の請求がない場合は、オールインを使用することをお勧めしますが、Blackhat を主張すると、主張を維持することがはるかに難しくなることを事前に警告してください.

コンバージョン リスト

フィールド作戦

  • CCTV スペシャリスト
  • エンフォーサー
  • インサイドマン

調査

  • アナリスト
  • ネットワーク スペシャリスト
  • ソーシャル エンジニア

攻撃的

  • Improvised Hacker – 4日目以降、必死の手段を使用するすべてのフィールド オペレーション
  • スピアフィッシャー
  • ライバル ハッカー (Netsec ではなく、既に同盟を結んでいますが、2 回目のロールバックは素晴らしいものです)

フィールド エージェント

一般的なアドバイス

エージェント リーダーの情報に基づいて逮捕を調整することで、派閥を勝利に導くことができます。あなたは汚い仕事を任されており、派閥やハッキング能力の能力チェックからカバーされていないので、危険なNetsecクラスと敵対的な中立者を間引くために逮捕が重要であるため、不必要に自分自身に疑いを向けないでください.

虚偽の申し立て

執行者の請求を行うかどうかについては、早い段階で決定を下す必要があります。通常、ノード ログに記録されている人は、私の経験にない人よりも疑わしくありません。また、あなたの Planned Raid 能力は、執行者の主張に成功するよりも、正当な執行者に疑いを投げかけるのに役立ちます。

AL がロールバックする夜に AL と連携できれば、未熟な攻撃とは異なる日中の能力を使用できます。あなたを偽のハッキング クラスや派閥チェック機能を持つ他の Netsec クラスとして告発するアナリストに注意してください。

優先度の高いターゲット

AL を逮捕または改宗させるための優先度の高いターゲットには、さまざまな調査および観察用の Netsec クラスが含まれます。ブラックハットは、ノードのハッキングに成功することが多く、AL がロールバックを使用するのを阻止するのに非常に優れているため、逮捕の優先度の高いターゲットです。

ハッキングクラスを主張しようとして、アナリストがそれを検証しようとすると、アナリストはあなたを台無しにする可能性があります。安全が確認され次第、そのクラスを削除してください。 OLが公に追放されておらず、(司法取引の試みの失敗により)彼らが誰であるかを知っている場合、OLには自分自身を弁護し、逮捕を無駄にする能力があるため、逮捕またはおとり捜査で1晩延期することをお勧めします。彼らは、司法取引をしようとしていたことをすでに知っています。勝つためには元の OL を排除する必要があるため、ゲームから排除するためにできる限りのことを行ってください。

スティングの使用

あなたのおとり捜査能力は、その夜に追跡される可能性があると思われる人物に対して使用する必要があります。これを実行するのに適したターゲットには、優先度の高いターゲット、Netsec 調査の対象となっている人、または勝利を達成するために一度に複数の逮捕を取得する必要がある場合が含まれます。おとり捜査を使用する価値のある特定の Netsec の役割には、監視されていると思われる場合は CCTV スペシャリストが含まれます。なぜなら、Netsec がまだ過半数を占めている場合、そのクラスには単独で派閥全体を倒す能力があるためです。 、または保護対象または優先度の高い対象。

モグラ戦略

概要

ほくろクラスには、変換されたときの元のクラスに応じて 3 つのサブタイプがあります。

ほくろ

<オール>
  • フィールド オペレーション
  • 調査
  • 攻撃的
  • ランナウェイ スニッチ – 残っているエージェントがあなただけの場合
  • 法律があなたのドアをノックする前にあなたがどのクラスだったかによっては、以前のクラスログを維持することはやや難しいため、それはあなたが以前に信頼できるかどうかに大きく依存します.

    フィールド作戦

    あなたの能力セットは、即興のハッカーや内部の男性をごみ箱ダイビングから阻止したり、フォロー能力を通じて興味のある人を見つけたり、既知の作戦リーダーの電子メールボックスをスパイしたりするのに優れています.あなたの能力セットは弱くなる傾向がありますが、必要に応じて最後の日に非常に貴重になる可能性があります。特に、プレイヤーが Jam Network でその日の能力に影響を与えるネットワークを実行するのを防ぐ能力があるためです。フォローと盗聴はあなたの最高の能力であり、あなたの投票と、エージェント リーダーやフィールド エージェントと共有される情報が勝敗を分ける可能性があります。

    調査

    あなたは他のクラスほど多くの能力を持っていませんが、混乱を引き起こし、既知の保護クラスに他の個人を標的にさせ、疑わしくさせ、味方から熱を奪うのには優れています.なりすましは、うまく使いすぎると、プレイヤーに疑念を抱かせるために使用でき、誰かがなりすましであることが明らかになります。また、エージェント リーダーまたはフィールド エージェントが拘束されている場合に、偽の主張を支援するためにも使用できます。セットアップは、エンフォーサーやその他の危険なクラスを味方から遠ざけるのに適しています.

    攻撃的

    あなたの能力は、進行中のハッキングを遅らせるのに最適です.ノードをロールバックすると、Netsec が暴走したジャーナリストを怒らせる可能性がありますが、賢明なプレーヤーは、その時点から攻撃的なクラスを疑うようになることに注意してください。 Harden Node は、Netsec がハッキングに近いチョークポイントで使用するのに適した機能です。ミッドナイト ミーティングは、フィールド エージェントが重要なターゲットを逮捕しなければならない夜にエンフォーサーをシャットダウンするため、またはオペレーション リーダーが別のクラスを保護するのを防ぐために使用できます。ワイプは、Inside Men が Netsec にあなたを台無しにする可能性のある二次的な目的を与えたり、単にログを消去して誰がハッキング クラスで誰がそうでないかを明確にしないようにするのを阻止するのに最適です.

    暴走スニッチ

    すべてが終わったわけではありませんが、ここまでたどり着くにはまずい状況です。ソロの勝利を引き出すには、あなたまたはあなたの死亡したエージェントの味方が、少なくとも元のオペレーション リーダーをゲームから削除している必要があります。元のクラスに応じて直接確認できる能力はありませんが、警察へのスニッチは次の能力をバイパスし、ハッキングの主張を維持するための未熟な攻撃の5つのチャージがあります. Disorganized Murder はエンフォーサーを主張するために使用できますが、Netsec に他にターゲットがいない場合は、安全のために投票する可能性があることに注意してください。

    ライバルハッカー以外に直接の味方はいません。ジャーナリストや他のニュートラルの忠誠を得るために命を危険にさらすかどうかの問題です。目的が達成されると、すべての中立者はゲームを終了して、死亡または逮捕の可能性を排除することを望んでいるためです。

    最善を尽くし、決してあきらめないでください。