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Deep Rock Galactic – Perk Tier List (Update 1.0)

一般的な有用性とそれぞれの理由によってランク付けされた特典の階層リスト。

Deep Rock Galactic の特典ティアのリスト

特典ティアのリストと理由

S ティア (必須)

  • ダッシュ: ゲームで最高の特典。スカウトを含め、すべてのクラスが恩恵を受けます。 25 秒のクールダウンであらゆる状況で使用できます。これにより、他のどの特典よりも時間を大幅に節約でき、機動力の低いクラスでも簡単にカイトできます。

ティア (本当に良い特典)

  • 地獄で会いましょう: 過小評価されている特典、それは鉄の意志とステロイドのフィールドメディックです. 1回の代わりに3回使用できます(iw、fm)、爆発は嫌です、先日、HP70%で2つのオプレッサーを殺しました。小さなものを殺し、近接バグを侵入させない10秒間の恐怖とダメージフィールドを残します。これは10秒間の無料の復活ですが、各ミッションで3回です。おそらく、サルベージ操作の S 層です。ああ、吸血鬼と相性の良いパッシブもあります (敵が激しく攻撃するため、より高い難易度ではあまり役に立たないパッシブですが、アクティブはあまりにも優れています)。
  • ヴァンパイア: +5 hp は多くないように見えますが、ピックを使用して、他の武器でかろうじて生き残ったバグを殺し、パワーアタックやカイトに慣れて、パワーアタックでより多くの敵を倒すと、これはミッションであなたに多くのHPを与えます。 HP がなければ死ぬこともあり、正しく使えば基本的に HP は無料です。クライオ ガンとバーブド ドリルを備えたドリラー向けの S ティアです。近接の神です。

B ティア (優れた特典、あらゆる状況で役立つ)

  • ホバーブーツ: 過小評価された特典。落下によるダメージは、おそらく死亡または HP 損失の主な原因の 1 つです。ドリラーとガンナーは本当に恩恵を受けます。ホバーブーツ、パワーアタックウォール、グラップルをマスターすれば、エンギでは少し役に立たず、スカウトはプラットフォームを必要としません。
  • 甘党: 赤い砂糖よりも敵が多いため、吸血鬼ほどではありません。洞窟には常に赤い砂糖があり、速度はカイトに適しているため、常に使用できる非常に優れた特典です。
  • フレンドリー: フレンドリーファイアが少ないため、難易度が低い場合はそれほど役に立ちませんが、haz4および5では、間違いはありません。ガンナーのユーザーは高ダメージ ビルド、ファット ボーイまたはプラズマ バースターを使用する場合、ドリラーの場合は常に最前線にいるため、r を入手してください。
  • エレメンタル シールド: 洞窟で必ず見つかる多くのものや敵に対して 30% の耐性があります。素晴らしいです。
  • バーサーカー: 4 分の CD は多くのように思えますが、すべての波に対応しています。これでパワーアタックのダメージを与えます。大きな敵に対してはうんざりで、波の中で吸血鬼でHPを上回ります。この特典の悪い点は、キーにバインドできないため、クリックを間違えて無駄にする可能性があることです。
  • 蘇生: あなたのチームが神のようでない限り、死があります。これは、最後の 1 人が立っている場合や、迅速に復活する必要がある危険度が高い場合に常に役立ちます。インスタントリバイブはゲームを救うことができます。シールドのせいでガンナーには少し役立たず。
  • ボーンレディ: 私はリロードするのが面倒なので、これはおそらく私のお気に入りの特典です。エンギとスカウトで3つの銃をリロードでき、ガンナーのオートキャノンに非常に役立ちます.ドリラーでは少し役に立たない。プラットフォーム ガンをリロードするのを忘れた場合に備えて節約でき、常に満タンの武器を交互に使用できるため、DPS が増加します。おそらくエンギのティアか、高DPビルドのスカウト

Cティア(シチュエーション特典)

  • 止められない: きのこや氷河でこれを気に入るはずです。先日、床全体がグーで覆われた最悪の洞窟がありました。それは悪夢でした。一部のバイオームにはスローがなく、いつでもそれらを破壊したり、すべてのトラバーサルツールを使用して移動したりできるため、状況に応じて.ウェブスピッターやスラッシャー、そしてつるはしのスローダウンに効果があれば、A レベルになります。
  • とげ: あなたは24ダメージを与え、敵は基本的に何もしないので、より低い難易度では本当に良い. haz 4 または 5 ではあまり役に立たないため、敵を攻撃するのではなく、敵から逃げる必要があります。スウォーマーとゼリーの場合は、ドリラーまたはエンギの近くにいてください。
  • 再供給者: ポイント抽出やサルベージの緊迫した瞬間のための素晴らしい特典ですが、それは実際には状況に応じて異なります...ほとんどの場合、補給時に敵がいないか、砲手が補給を保護し、砂糖を見つけるか吸血鬼を使用して 25% の HP を取得します。
  • 鉄の意志: 特典の古い王様は当然のリワークを受けました。ゲームを保存することはできますが、1回しか使用できず、パッシブがないため、Cティアに置きました.地獄でお会いしましょう。私を信じてください。試してみてください。また、ダッシュを取得すると、死ぬことはありません。より多くの用途があるため、ディープ ダイブではおそらく B ティアですが、うまく使いたくない場合は、チーム内の 1 人以上のプレーヤーに使用しないでください。

D ティア (微調整が必​​要)

  • シールド リンク: パッシブは優れていますが、範囲が非常に短く、スタックしません。チームメイトのシールド用のハッドがないため、ほとんどの場合、アクティブは役に立ちません。また、何らかの理由で特典を再バインドできないため、クリックを間違える人を常に見かけます。
  • 高揚した感覚: ボスコなしのソロランや、バグのあるグラバーを使用した非常にまれなラストマンスタンディングシチュエーションには適していますが、それ以外では...なぜこれが必要なのですか?あなたのチームが一緒にいて、フレアを偵察し、チームが敵にpingを送信し、チャットを使用している場合は役に立ちません.緑ひげはこれらのことをしないので、おそらくB層です.
  • ビーストマスター: 楽しい特典ですが、無駄なスロットです。通常のスティーブは役に立たず、スラッシャーはダメージを与えることができますが、すぐに死んでしまいます。ガードは敵の気を散らすのに問題ありませんが、タレットを使用するか、チームにとどまる可能性があることを知っています。強力で便利です)。また、彼は何度も弱体化しました (敵は彼にダメージを与え、E を保持して飼い慣らしました..) バグの再生ミッションでスラッシャーにとって本当に良いのでしょうか?撫でることはできますが、とにかく虫は臭いです。
  • 深いポケット: これを利用できる唯一のクラスは、ものをすばやく見つける必要があるポイント抽出のスカウトです。スカウトでさえ、数秒でモリーに取り組むことができるので、実際には必要ありません。物を預けるポータブル ロボットがあるのに、残りのミッションでこれを使用するのはなぜですか?

E ティア (微調整または手直しが必要)

  • 強い腕: スカウトが存在しないか、スティッキー フレア アップグレードがあれば問題ありません。それらの甘い長距離地雷投擲のために軸とエンギで機能する場合は、ドリラーを選択します。残念ながら、これら 3 つはどれも問題ではありません。
  • ベテラン預金者: 迅速な入金のためのスピードランニングに役立ちますが、それだけです。その状況以外では、より速く入金する必要はありません。範囲が強化されましたが、走ってダメージを受けないのに、モリーやマインヘッドの近くに留まってダメージを 30% 減らす必要があるのはなぜですか?したがって、考えてみると、どちらのパッシブもほとんど役に立ちません。
  • セカンド ウィンド: ナーフされ、デフォルトの移動速度がバフされました(または敵の速度がナーフされましたか?そのうちの1つ、覚えていません)。移動速度のバフと、何らかの理由で常にスプリントを停止してバフを失うため、少し役に立ちません (デフォルトのスプリント開発者の設定を追加してください。私は W でマクロを使用しますが、他の人は小指を保存したいと考えています)。長いトンネルでも大丈夫。

F ティア (役立たず)

これはバグです。特典の更新ですべての特典を作り直したときの感触ですが、この特典はまだ手つかずで、ミーム以外の用途はありません。