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Hearts of Iron IV – 空中戦ガイド

何をしようとしているのかに応じて、どの飛行機を生産し、どの教義を使用すべきか.

Hearts of Iron IV の空中戦ガイド

運用上の整合性

私の最も推奨されていない教義から始めて、それは運用上の完全性の航空教義です。戦術爆撃機は、キャスと戦略が悪いだけです。しかし、マルチプレイヤー ゲームで戦略爆撃機が禁止される場合があり、それらを戦術爆撃機に置き換える必要があります。

戦術爆撃機は cas よりも生産コストが 15 高く、地上攻撃は 5 少なく、戦略爆撃は 31 少なく、生産コストは 23 低くなっています (1940 モデル)

フランスやソビエト連邦の要塞を爆撃するドイツのように生産量をあまり使わずに建造したり、イタリアのように島や船を爆撃したりする価値があるかもしれません.

ドクトリン自体は、とにかく戦略的破壊で得ることができる2つの有用な戦闘機バフのみを提供します

バトルフィールド サポート

戦場サポートはキャスと航空優勢のためのものです。唯一の問題は、戦略的破壊と運用上の完全性からの 10% の敏捷性が、あなたの飛行機に匹敵することです。ドイツとしてのマルチプレイヤー ゲームでは、味方がレベル 5 エンジン戦闘機を構築するのに十分な航空経験値を得る前に、スペイン内戦と日中戦争からレベル 5 エンジンと航空経験値を取得することでこれを補うことができます。

このドクトリンの主な目的は cas を使用することですが、飛行機をカバーするには戦闘機が必要です。師団内の AA は、師団がどれだけの航空攻撃を持っているかに応じて、パーセンテージで CAS サポートをカウントします。したがって、空中戦のないロシアでは、あなたの cas はおそらく AA によって打ち消されますが、それでもいくらかのダメージを与えることができ、たとえ連合軍の航空戦に負けたとしても、あなたはまだ cas を立てることができます.

戦略的破壊

戦略的破壊は基本的に航空優勢と明らかに戦略爆撃のためのものです。一部のマルチプレイヤー ゲームでは戦略爆撃機が禁止されていますが、ドクトリンでは 10% の敏捷性と 30 の航空優勢が提供されます。

ほとんどの航空管制官は、航空優勢を維持するために必要に応じてマイクロ爆撃機または戦闘機グループを変更しているため、この教義を採用しています.

通常の戦闘機または重戦闘機

ヘビー ファイターは、ファイターにとって最も重要なモディファイアである敏捷性を除いて、通常のファイターよりも多くの機能を備えています。これにより、戦略爆撃機との戦いが得意になりますが、研究を無駄にする代わりに、通常の戦闘機を構築することもできます.

重戦闘機の生産コストは高くなりますが、これは偶数の航空機です。したがって、空軍基地が小さく遠くにある太平洋での戦闘や、戦略爆撃機の護衛が必要な場合を除き、通常の戦闘機に固執する必要があります.

結論

あなたの mp ゲームがそれを許すなら、枢軸国の経済を台無しにするので、同盟国として戦略爆撃機を構築するべきです。枢軸国として空中戦に勝つことを期待している場合は、同盟国との航空戦に勝った後に、ロシアを爆撃するためにいくつかを構築することができます。英国産業。戦略爆撃機を構築できない場合を除き、戦術爆撃機には近づかないでしょう。そして、あなたが本当に余分な範囲を必要としない限り、私は重い戦闘機から離れます. Cas と Normal の戦闘機は、十分な数を生産すれば常に機能します。そして最後に、海軍爆撃機については、うーん… あなたはそれらを構築することができます.